himajin top
SNAFU's Dairy


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-22 ⊃Д`)
2004-01-21 あうち
2004-01-20 エースを狙え
2004-01-19 いざ、仮想へ
2004-01-18 VS復活
2004-01-17 ザク焼き鳥
2004-01-10 KG脱退
2004-01-05 本年初布陣
2004-01-03 あけましておめでd
2003-12-31 久々日記


2004-01-22 ⊃Д`)

あんなに長い武器を
ブンブン振り回すと危ないですよ

まぁ、MHOの方1人に
槍20売ったのは、内緒です



仮想 2被
ACT3-4 
戦士からひたすら撲殺
回線イイ人多いな・・・
戦士追いが多いからモロに出る

瞬間的なDmgが少なすぎる
解放タイミング合わせないと落とせん

先頭 表紙

2004-01-21 あうち

何回か指針したんやけど
未だに位置取り、落とすまでの経過etc
反省点が、まだまだ多い
個々の動きも、揃って無い場面あって
取りこぼしが多々

ひたすら出て
感覚で精進して行きたい


仮想 1被
指針時、タゲ食らって大逃げかましてて
撒いたからヒールしてたら
Sコンニチワ(*゜Д゜)

どこにおっても気を抜いたら
あきまへんね

先頭 表紙

2004-01-20 エースを狙え

なんだかドラマ始まってますね
一瞬だけ見たんですけど

ツマンネ

お蝶婦人って高校生なんですかね!?
なぜ婦人??
CG満載で突っ込み所もテンコ盛り
視聴率取れるのだろか・・・


仮想 1被
Sから初劇打ち合いで食らい過ぎて
回避ルート悪く乙

ギルドとしては
昨日より全体的に動けたかな

Zdが物陰からゴルゴ13してるんで
見つけ次第ヌッ殺します

先頭 表紙

agehaが生まれるか生まれないかの時の漫画ですなぁ・・・原作見てたけど汗   日曜から子守疲れで夜は9時には寝てた(>< 今日はいくどーー / あげは ( 2004-01-20 15:16 )

2004-01-19 いざ、仮想へ

第2期VSの初陣
マジンシアでの戦闘したこと無いんで
かなりキョドってしもた

仮想 2被
ギルド数多いっすね
画面内にいつも敵対がいる感じで
集合位置にかなり手間取った

被食らった敵のギルド名も
どこだか分からん
徐々に覚えていかねば


ギルド被めちゃめちゃ多かったけど
かなり楽しかった

先頭 表紙

2004-01-18 VS復活

以前PSCギルド→派閥として活動していたギルドを
再度復活させて仮想参戦

かなり気の知れた仲間なんで
一緒に戦場走れるのが、かなり楽しみどすぇ


一昨日くらいから宣戦飛ばして
今日でほぼ受理かな

基本確認っつう事でHM2さんと模擬

初めてのギルド戦にしては上出来だった
明日からの戦場沸きが楽しみ




パパありがたう


先頭 表紙

ネクロウデマジスカ・・・_| ̄|○ / サキ ( 2004-01-22 17:19 )
おひさー。遅くなったけど、合格おめでと!バイク気をつけろよ / SNAFU ( 2004-01-19 00:33 )
DOOM行った事無いッスw VS復活おめでと!気合でがんばれやー! / Traveler ( 2004-01-18 13:36 )

2004-01-17 ザク焼き鳥

ウマー


先頭 表紙

2004-01-10 KG脱退

去年の夏からJoinして約半年
ホントにあっという間だったかな


KGで半年Warやった訳だが
自分のPスキル成長を
自己評価すると

どーなんでしょ・・・・。

ホントに奥深きUO。

先頭 表紙

おー元気でっす!まだまだまだまだがんばて下さいー。 / cham ( 2004-01-19 16:03 )
チャム、おひさ!元気かね?UOやってまっせー。また日記かきまする / SNAFU ( 2004-01-17 03:00 )
あうーお疲れさまでした。もうUOやめちゃったのですかなぁ。。 / cham ( 2004-01-16 14:02 )

2004-01-05 本年初布陣

War 3被
久々に出たっつうのもあるけど
ダメダメだったな
当たったのは、ほぼqvq

全く仕事出来なかったな・・・

全て後手で終始追われた
あー、厳しいな

先頭 表紙

厳しいね / Kal ( 2004-01-08 18:32 )

2004-01-03 あけましておめでd

今年もよろしくです

年明け早々風邪をひいてしまい
喉が痛い、ひざが痛いとサイアクですわ
気合いでサッサと治さねば


聞いたネタやねんけど
座薬は飲んでも効くらしいです
なんだか、その飲んだ人は
肛門に挿入するものと知らずに飲んだらしく
「あのミサイルみたいなお薬、すんごい効くね〜」との事
話し方から察せる通り女性です(汗)

・・・・・
飲んだの俺じゃナイデスよ?

先頭 表紙

2003-12-31 久々日記

年末は帰省してる悪友と毎晩飲みに出てて
UOネタはありまへん

ドムに久々に沸いたら
いつものメンでバカやってました
来年こそはAF取れますように・・・

それではよいお年を〜ヽ(´ー`)ノ


先頭 表紙

よろしゅぅ〜 / SNAFU ( 2004-01-03 03:50 )
あけおめぇぇぇぇ、ことしもよろしくなのだぁぁ / あげは ( 2004-01-01 14:27 )

[次の10件を表示] (総目次)