himajin top
日誌(改

だらだらと、だめぽ。
ホーム


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-08-22 riverを見てきますた!
2003-08-20 ぶい。
2003-08-15 やと。
2003-08-13 或る悲劇。
2003-08-12 なんやかんやで
2003-08-11 日付が...。
2003-07-12 てすと


2003-08-22 riverを見てきますた!

さて、鈴井監督第二回作品「river」を見てきましたー!

まず言うと。



一回見ただけじゃわかんねぇよ!


という事で見に行くときは3600円持っていかないと...。
最低でも2回ですね。w


展開が意外に速いので隅々まで見よう、と思ったら1回じゃぁねぇ。


は?


という間にエンディングです(笑


笑い所は殆ど皆無です。
マンホールより少ないです。(笑

でも、その分だけ物語の先が気になるのであまり問題無いかと。
逆に笑いがない方が良いです。

ドロドロとしてるならトコトンドロドロと


ストーリーは思い描いていたのと、結構違ってましたね。


音尾くんがっ!音尾くんがー。


怖いです(笑


今までにない新しい役で...。
とりあえず、電波で壊れてます。


ニュータイプな音尾くんが見たい人は必見です(笑


それと、シゲ。


シゲファンの方は打たれ強くなってくださいね(見た人しか分からない発言を..w


ヤスケンは思ってたとおりの役でw
大泉さんは


警官のシーン殆ど無いじゃん!(笑


なんでしょう、この人主人公なんだけど微妙な位置に居ますねぇ。


あ、モリ。w
モリは、ちょい役かと思いきや結構出てきます。


その他の人はちょい役で、藤尾君は特にw


全体としてこの映画は

一回見ただけじゃ分からない深みがあります。

記憶を消せても事実は変わらない。
という気が...。

とりあえず、あんまり言うとネタバレになるんで
劇場公開になたらまた感想でも言おうかねぇ。


お金がかかる映画だこと。(笑

先頭 表紙

なんかこの映画後からじわじわ来ますねぇ、後から感慨深くなるというか...。思い出せば思い出す程キニナル / EMI ( 2003-08-23 17:53 )
それとriverが韓国だかの映画祭と東京の国際映画祭に招待されたらしいです。賞が取れるといいでつね。 / EMI ( 2003-08-23 15:01 )
追記:あ、エンドロールは最後まで見ましょうね。と言っても外国では通用しないのかも(笑 / EMI ( 2003-08-23 14:56 )

2003-08-20 ぶい。

をい!
いつの間にかNot Foundになてたぞ、

私のHPがっ。


と鯖に言ったら、手違いでアカウント消されてた。
と言って直ってたのでヨシと。


キチガイでアカウント消去されてた。とかないよね?(笑


まー、とりあえず迷惑かけたと、スマソと。
(ていうか鯖がスマソと言うべきでは...。まぁって事で)



で、riverのトークショーを札幌で見れない。(チケ取り忘れてた
と思ってたら

ローソンのチケットがっ!!
いやぁ、こんな早くにriverが見れると思わなかったぞー。



普段セブンイレブン使ってるのにね。



ローソンでからあげクンぐらいしか買ってないレシートを送っただけなのになぁ(笑


セコマは、応援はしてはいるけれど近所に無いので利用せず(ヲイ
サンクスも近所に無いので利用せず(お弁当美味しそうなんだけどなぁ
ファミリーマートは、北海道の何処に存在するのか教えて欲しい。


というワケで一足先にriver見てきます!楽しみだ。



そういえば色々めぐってたら

日ハムーオリックス戦を観戦しよう!
というOFFを見つけた。

http://takemetotheballgame.hp.infoseek.co.jp/team.html
(めんどいからコピペで←ヲイ)

見たっけ、8/25に神戸か...。やほーびーびースタジアムか。

見れねぇよ!!

札幌ドームに来てくれたら見に行ってもいいんだけどなー(笑


しかし、ホントすっからかん。だね

Jリーグ真っ盛りの時代の野球スタジアム。って感じだ
あんときだったら巨人ー阪神戦でも見やすかっただろうに

サッカーは雨でも中止にならないから、
中止の時の番組を見れた時のときめき感っていうのが味わえないね

あんまり延長しない所がサッカーはいいんだけどね。


しかし日ハムの選手って誰がいるかさっぱりワカラン(笑
監督が外人な事しかワカランぞ。


今度は横浜広島戦か?

北海道は巨人ファン多いからね。
といいつつヤクルトの方が好きかもしんないヤツ一名。


まー巨人買ってくれた方がジャイアンツセールとか
丸井さんとか三越さんとかでやってくれるからそっちの方がいいね。
ヤクルト勝ってもヤクルト安くなるだけだし。


でも、西友とか行ったら
西武応援セール。とか松崎しげるの歌がしつこいぐらいにかかってるのだが

ライオンズファンでもないのにライオンズの歌は何故か覚えてしまう現象。

先頭 表紙

2003-08-15 やと。

をを。

やと、公式どうでしょう掲示板にカキコ出来た。
(テスト期間になにやっとるんだー。ホントだめだなー。)
しかもなにとなく書いたヤツが載るのかあれは(笑


よく考えたら、
金魚って淡水魚やん!


あんな海のど真ん中におったら


塩分取り込み過ぎで干からびてしまうわー。


って、事はあれは鯛だな。



竜宮城はイメージしてるなら
鯛やヒラメと等が...
と物語にも出てくるし。


ところで上で寝ているのは、あれなんの魚だ?(笑

フグかな?



うれしーフグアンディ・フグみたい



ウーパールーパーに2点(まずウーパールーパーピンクだと....

先頭 表紙

2003-08-13 或る悲劇。

昨日の夜ですね


ハニーフレンチびしょびしょパンを食べてたワケですよ


甘い甘い...。

なんだあの甘さはっ!?


それに姉がおにあたの即売会で赤道びしょびしょパンだかを買ってきて
それも一緒に食べたんですが


赤道びしょびしょパンは、はっきり言う



不味い


得体の知れないソースが...。
パンは美味しいんだけど、ソースが...。
脂っこいし


で、赤道パンを食べて←少し残した(爆
口直しにハニーパンを食べたワケよ(口直しってどぅーよ?


そもそも甘すぎて、はじめに買ったとき「もう、いらん」と思って
たんだけど姉が袋がベタベタだからもう一個買ってきて袋を保存したい。
と言ってきたので仕方が無く二機目購入。


で、その二機目を食べてたら、母が帰ってきて


「ハニーフレンチびしょびしょあったから買ってきたよー」





のぉおおおおおおお。



三機目追加。


なんでウチの家族は購入時期が重なるんだよ、ハンバーガーと言い...。


なんとなく対決列島のミスターさんの気持ちがなんとなく分かった気がする今日このごろ。


はぁ、と思って今、台所行って冷蔵庫開けた戻ってきたら

なんか踏んだ。


プチっ...って音したけど


さっき見た蜘蛛とか...。



朝だから蜘蛛は殺しちゃいましょう。

先頭 表紙

結局PC立ち上げちゃったらこんな時間さ。さて破壊活動にでも出るか(笑 / EMI ( 2003-08-13 15:22 )

2003-08-12 なんやかんやで

やべぇ。

気がついたらテスト2週間前ぢゃないか。(マジで気がつかなかったヤシ


という事で

暫く精神破壊活動の旅に出ます。


引っ越して色々やろうと思ってたんだけど、出来ないぢゃないか。
情報のテスト勉強って事でネットを...


ダメじゃん。


情報のテストWordだよword
まぁ授業中ネットしている事は...


なんかキーボードの記号(?)覚えろとか言ってたな。


! びっくりマーク
? ハテナマーク


全然覚えてないじゃん(笑



#ってシャープじゃないんだね!?



うーむ、意外と覚えるのが多そうだなぁ(いつものこと


文字化けの文字を出すのは得意なんだけどねぇ(笑

とか

先頭 表紙

あ、ここの欄はどんどん突っ込んじゃって下さい。一言みたいな / EMI ( 2003-08-12 20:30 )

2003-08-11 日付が...。

空いてるなぁ、前回のより。

引っ越し作業は全然進んでない、というダメさ加減。
ファイル管理をきちっとしないからだYO!


ところで最近GamingFMって言うゲーム音楽ばっかり流してる
ネットラジオを発見。

(リンク集の中に入れておいたので後で見る...?聞くべし)

こんなのがあるんっすね。最近は便利っすね。
もうNTT近くて最強回線の人とかはいいですよねぇ


まぁこのラジオ聞いてたら、

もうトイレ行くの大変さ(笑



途中退席が出来なくなってしまう。

次の曲でトイレ行こう、と思っても次の曲がまた


サガとか


ああ、トイレ行きたいけどサガだよ、サガシリーズだよ...。
よし次、次だ!


ああ、なんでだっ!


FFTとか懐かしいじゃねぇかぁぁ。


と、まぁタイミングを逃すとこうゆう事になるんで気を付けて下さい。(笑


アメリカのラジオ局だからか、こっちが昼間の時向こうは夜だから
夜8時9時くらいの方が選曲が良い気がするのは私だけだろうか?
向こうが夜だから、眠気覚まし的音楽しかかからないからなぁ。
昼に聞くとちょっとハイテンションになっちまうんで(笑

先頭 表紙

日高の水害....悲惨ですね。同じ北海道だけになんだかなぁ...。最近マスメディアといえば新聞なんで情報に疎い。 / EMI ( 2003-08-11 20:54 )

2003-07-12 てすと

とりあえず作ってみたんだけど

てすととと

先頭 表紙

こっちもテスト / EMI ( 2003-07-12 14:48 )

[最新の10件を表示] (総目次)