himajin top
あぐりぃの「こんな日もあるわぁ〜なっ」

驚くに値しない

最近、こんなん観ちゃいました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-05 モイストチャージパックのその後
2004-03-02 モイストチャージパック
2004-02-28 スパゲッティ2`で¥200
2004-02-25 また食べちゃった
2004-02-23 ラーメン屋休みで正解!
2004-02-22 こんな一日じゃないはずだったのに…
2004-02-16 有り得ないでしょう?
2004-02-14 悲惨
2004-02-12 初出勤
2004-02-04 箱根


2004-03-05 モイストチャージパックのその後

この間試した『モイストチャージパック』の効果の程は…。

はじめは半信半疑でした。

変化は翌朝現れましたぁ!

化粧水つけると、ごくごく化粧水がはいっていくではありませんかっ!

それが、次の日も。そして次の日も。

いやいや、ちと愕きをかくせません。

でも、パックをして放置時間が10分〜15分。

ちと自分の性格には不向きだけど

液だれしない硬さなので、お風呂にゆっくりつかりながには向いてるかも。

2回目試したいと思いますわ。

先頭 表紙

2004-03-02 モイストチャージパック


昨夜、サンプルでもらったモイストチャージパックを試してみた。

イマイチ、効果の実感がない…。

自分の肌は潤っているのか???

内側から水分を引き出すというのだが…。

あと、2つあるからまた試してみようっと。

先頭 表紙

ストロベリーフラワーさん☆:*:・°自分的にある意味、若い娘にお肌キレイですよねぇ〜と言われたく悪あがき中です。φ(≧▽≦) / あぐりぃ ( 2004-03-06 08:52 )
popoさん☆:*:・°結構、実感のわく効果が現れたようですぅ。このパック安いしいいかも! / あぐりぃ ( 2004-03-06 08:48 )
ほのぴ〜さん☆:*:・°その後は↑のような感じっす。 / あぐりぃ ( 2004-03-06 08:46 )
水分補給・・・気になります。お肌の曲がり角ですから(いや、もうとっくに曲がっていた・・・(-_-) / ストロベリーフラワー ( 2004-03-04 23:52 )
すぐに効果が出たらすごいよね!!楽しみ〜〜〜!! / popo ( 2004-03-04 20:59 )
で・・・その後どうですかね? / ほのぴ〜 ( 2004-03-02 21:04 )

2004-02-28 スパゲッティ2`で¥200

今日は、何年振りかにとある会社のファミリーセールへお出掛け。

お目当ての会社も出店していた。

本当にお安い。

そのお目当て店を探している途中

「全品500円ですよ〜〜!!!」との声が耳に入った。

行ってみると、ハウスウエアが¥500!

友人は3点セットを、自分はカシュクールタイプのハウスウエアを購入。

その他、某有名メーカーの旅行用の歯ブラシセットが¥100等

沢山買いまくりましたぁ。

でも合計しても¥5000くらい。

満足、満足。

先頭 表紙

2004-02-25 また食べちゃった

今日はお友達3人と先日行った韓国家庭料理のお店へ。

あの、ケジャンの味と豆腐チゲが忘れられなくて…。

韓国ドラマを見ながら、ここは笑うところなんだと言いながら

食べたチゲ、めちゃ美味かったぁ。

先頭 表紙

2004-02-23 ラーメン屋休みで正解!


昨日のサークルの帰りにラーメン屋へ行こうとしたらお休み…。

ちっ!何食べようと思っていたところ

そうだ! 敷居が高かったあの店へ!

っていってもそこしかやってないしっ。ぷっ。

そこは韓国人が経営する韓国家庭料理店。

豆腐チゲが美味しいと聞いていてたので注文。

最初に、白菜キムチ・ごぼうのキムチ・もやしのキムチ

ししとうのキムチ・そしてケジャン!

無料でケジャンが食べれるなんて!

嬉しくて、むじゃぶりつきましたぁ!

口に入れると甘く、次に辛く、そして渡り蟹に濃厚な甘味。

もう最高!

豆腐チゲもいうことなしの旨さ。

また、次も行こうっとぉ!

先頭 表紙

popoさん☆:*:・°かなりヤバイです。もうトリコですよぉー。 / あぐりぃ ( 2004-02-29 20:46 )
うう〜!美味しそう〜〜!食べたくなって来ました〜!!(^▽^;) / popo ( 2004-02-25 16:59 )

2004-02-22 こんな一日じゃないはずだったのに…

今日は休日出勤。

なのに、主用な社員さん休み…。

誰が指示するんだ!?と思いながら一日が終了。

その後、サークルへ。

父親の病気のせいで気が気がじゃなく、あぁ〜あっ…

そのサークルでX発見。

よりよって、自分の近くにいっぱなし。

目が合えば会釈するくらいの仲で終わりたかったけど

それを拒否したのはX。

自分的になんとも気まずい雰囲気でしたわ…。

もう、X亡霊とは関係ない生活になってる思っていたけど

正直、ひきづっている自分がいる…。

もう1年も経つのに…。

先頭 表紙

2004-02-16 有り得ないでしょう?

今日はビックリ光景を目にしました。

職場の社員さん、男性。

スーツのズボンのポケットの真下、縫い目が裂けてて

下着見えてました…。

勘弁して下さい。って感じでした。

先頭 表紙

2004-02-14 悲惨

大キライな父親の病気が再発。

このところ、ご飯も食べる余裕なし。

頼れるヒトもいない。

増えるのは煙草。

先頭 表紙

2004-02-12 初出勤

今日から新しい仕事。

今日一日ずっ〜〜〜っと、研修。

やる気の感じられない社員さんの説明。

自分本位な社員さんの説明。

まったく耳に入りませんでした。

気付いたのは自分の枝毛の多さ。

こんなんでいいのか?ぷっ。

明日は態度改めないと。

先頭 表紙

2004-02-04 箱根


2/4,5と箱根へ行ってきました。

物心ついてから初めての箱根。

ただただ、のんびりしようと思ったけど

やっぱり観光しました。

箱根湯元→箱根登山鉄道→ケーブルカー→ロープウェイ

着いた所は大涌谷。

残念なことに火山ガスが多いため、通行止め。

でもでも、名物の『黒たまご』を食すしましたぁ。

もっともっと真っ黒だと思ったけど、意外にまだら。

その後、芦ノ湖→元箱根→箱根湯本→宿へ。

宿は至って普通のところでした。

残念だったのは、露天風呂の温度が熱すぎ!

お料理もまぁまぁ。

翌日は、『湯の里おかだ』へ。

山の中腹にあるせいか、ここは一体何階?と思うほど山を登りました。

変わったお風呂があって、「プラズマ湯」

寝湯だけど、ジャグジー状で電気は流れてるらしい。

3分以上入ると低温火傷すると書いてあった。

一番のお気に入りはジャグジーしかも岩露天風呂。

なんとも心地よく、休憩入れて3時間半入浴。

またゆっくり出来る日はいつくるだろう?

自分ヘご褒美また企画しなきゃ!

※『黒たまご』の手タレは友達です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)