himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-19 綺麗なお顔!
2004-07-15 我が家に来て一年です!!
2004-07-14 優しいお顔
2004-07-06 今日は朝から暑いよ〜!
2004-07-02 ふ。ふ。ふ。。。
2004-06-28 そんな真剣な顔しなくっても〜!
2004-06-27 今日も( ̄、 ̄@)zzz・・
2004-06-25 まったり猫
2004-06-21 自転車から見える景色は?
2004-06-18 これ!いいよ〜♪


2004-07-19 綺麗なお顔!




  隣のお家の子猫、、、


  こんなに大きくなりました。

  飼い主さんはメスだと言ってましたが・・・

  あれ?

  ついてます!

  立派なオス猫ちゃんでしたぁ〜!(^。^;)










小さい頃の写真です。


これからの猫日記なのですが。。。
こちらへ移行します。
いつも来て頂いてるお友達、こちらにリンクさせて頂きました。
これからもご訪問させて下さいね。

今まで同様宜しくお願い致します。。。



風に吹かれて(Photo Diary)

つっこみ 先頭 表紙

了解♪ / MOMO★ ( 2004-07-22 13:03 )
おめめが大きくて可愛い〜ヾ(≧∇≦)ノ うぅ〜仔猫欲しくなっちゃいますね(*´ェ`*) / れい ( 2004-07-21 21:39 )
MOMO★さんへ※こちらはこのまま、残しておきます。今まで同様、遊びに行きますね!(^ー^)ノ下の写真は母猫とその赤ちゃんです!重くないように少し、隙間がありましたぁ〜! / popo ( 2004-07-20 22:12 )
gakuさんへ※ありがとうございます。母猫の愛情がこちらまで伝わってくるようでした! / popo ( 2004-07-20 22:10 )
ひまじんさんは辞めちゃうの??  下写真は?どんな関係?重くないのかな?(笑) / MOMO★ ( 2004-07-20 11:18 )
右の画像、いいですね〜! ほのぼのとします。 / gaku ( 2004-07-20 01:41 )
つっちーさんへ※この子の母猫です!母性本能バシバシあります!! / popo ( 2004-07-19 20:35 )
うぅぅ〜、なんてキャワイイお顔だぁ〜!下の画像の左のニャンコは優しいお顔してますねぇー!(^^ / ★つっち〜★ ( 2004-07-19 20:28 )
ゆずね。さんへ※可愛い顔でしょ。。猫、癒させるよ〜ん♪ / popo ( 2004-07-19 19:59 )
大切にされてる感じがよくわかりますねぇ^^かわいいお顔。ねこちゃんほしいなぁぁ^^ / ゆずね。 ( 2004-07-19 19:40 )
ほのぴ〜さんへ※体重3キロですか〜!?辛そうですが頑張って!!!! / popo ( 2004-07-19 19:38 )
いや〜〜ん。すっごいかわいい〜〜〜〜。毛並みがいいな〜〜。うちのななはまだかろうじて生きておりますが・・・・体重が3キロきり点滴も骨と皮になったのか痛がるようになってしまった。しかし、がんばってます。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-19 19:15 )

2004-07-15 我が家に来て一年です!!





  去年の7月11日。。。

  カブが我が家に来ました。


  「僕、ここに貰われなかったら

     今頃、

       野良猫だったんだよね・・・」

  そうです!

  捨てられた兄弟3匹は今頃、
  どうしてるのでしょう??(;_;)

つっこみ 先頭 表紙

つっちーさんへ※(・o・)ゞ了解!僕、幸せになります!by.カブ / popo ( 2004-07-19 16:13 )
りえりんさんへ※私もカブを通じて素敵なお友達、沢山出来て嬉しいです!o(*^▽^*)o~♪ / popo ( 2004-07-19 16:12 )
ゆずね。さんへ※そうだったのですね!!良い人に見初められて良かったですね。。(*´∇`*) / popo ( 2004-07-19 16:11 )
さんた☆さんへ※お髭、すっごく長いのです〜!!びろ〜ん、、、(^.^) / popo ( 2004-07-19 16:10 )
葉瀬さんへ※お手入れらしい事、してないのですが、自分でお手入れ、こまめにしてるようです。。。(^▽^;) / popo ( 2004-07-19 16:09 )
カブちゃん、popoさんにもらわれよかったね!兄弟の分まで幸せになるんだよぉぉぉぉ〜!! / ★つっち〜★ ( 2004-07-18 20:30 )
貰われたおかげで私、カブちゃんと出会うことが出来たのね♪popoさんに感謝しなくちゃ♪(*^_^*) / りえりん ( 2004-07-17 09:29 )
澄んだ目ですよねぇ^^そういう出会いって素敵だと思う。わたしのところも保健所の里親募集で出会ったから。 / ゆずね。 ( 2004-07-17 08:47 )
そんなに見つめないで〜カブ君。おひげ、点々になるのね。サンタもそうだよ。 / さんた☆ ( 2004-07-16 00:33 )
貰われてよかったね、カブちゃん。いつも真っ白できれいだわ〜。お手入れしてもらっているのね。野良ちゃんは白い部分がグレーになっちゃっているのよ。 / 葉瀬 ( 2004-07-15 23:14 )
そうだね!身体も大きくなってきたよ〜♪ / popo ( 2004-07-15 21:07 )
口あたりに貫禄ついてきたね!男の子だねぇ… / メリープ★ ( 2004-07-15 20:47 )

2004-07-14 優しいお顔




  のらにゃんのお母さんです。

  すっごく優しそうなお顔。。

  「子猫と一緒に暮らせて幸せなの・・・」

  って微笑んでいるようです。


  

つっこみ 先頭 表紙

さんた☆さんへ※フラッシュなしで試して見てね、以外と写り良いですよ〜ん!(*^.^*) / popo ( 2004-07-15 20:11 )
りえりんさんへ※そうなんです〜!!ずっと見ていたくなるほど可愛いのです〜! / popo ( 2004-07-15 20:03 )
つっちーさんへ※とっても良くなついてるので、なでなでさせてくれますよ〜!(^ー^)ノ / popo ( 2004-07-15 20:02 )
メリープ★ さんへ※良い顔してるね!! / popo ( 2004-07-15 20:02 )
MOMO★さんへ※そうなんです!毛並みもいいのです〜♪ / popo ( 2004-07-15 20:01 )
ほのぴ〜さんへ※ほんと〜!!なが〜い!! / popo ( 2004-07-15 20:01 )
お鼻の色が似ていたから、カブちゃんってこんな表情もするんだ〜と一瞬思いました。フラッシュしない?私のデジカメはどんな時もフラッシュするんだけど・・・。説明書をもう一度読むべきよね。ありがと♪ / さんた☆ ( 2004-07-15 09:35 )
凄く綺麗なにゃんちゃん♪小顔で羨ましい♪(笑) / りえりん ( 2004-07-14 23:23 )
なでなでしてあげたくなっちゃう(^▽^) / ★つっち〜★ ( 2004-07-14 21:34 )
美形ですなぁ〜(*^^*) / メリープ★ ( 2004-07-14 12:56 )
のらちゃんなの?それにしては綺麗ですね。。。顔つきも優しいいしv / MOMO★ ( 2004-07-14 10:34 )
おひげが立派ね。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-14 09:54 )

2004-07-06 今日は朝から暑いよ〜!




  朝、おそとを見てたカブ!

  「ネ〜!お母さん、今日は朝から暑いよ

            お仕事、頑張ってね!」

  って言ってるかのようです。

  

  そうです!
  今日の最高気温は32℃でした〜!

  (;^_^A アセアセ・・・

つっこみ 先頭 表紙

ゆずね。さんへ※U^ェ^U ちゃんもわかってるのね〜!ご主人様の行動を観察してる〜!? / popo ( 2004-07-14 08:30 )
ほのぴ〜さんへ※ストーブ〜??同じ日本なんて信じられませんね!寒いんだあ〜! / popo ( 2004-07-14 08:29 )
gakuさんへ※すご〜い!36℃〜〜〜!それは辛いですね、、、ほんと!今年は異常です! / popo ( 2004-07-14 08:27 )
さんた☆さんへ※デジカメでフラッシュ、した事ないですぅ〜!サンちゃんも可愛い三毛ちゃんですね!!(=^・^=) / popo ( 2004-07-14 08:27 )
つっちーさんへ※ありがとう〜!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ / popo ( 2004-07-14 08:25 )
りえりんさんへ※やっぱりオス猫です。お顔、大きくなってきたのよ〜ん! / popo ( 2004-07-14 08:25 )
スー・さんへ※最近ね、ちょっとおやじ顔になりつつありますね、、、(^▽^;) / popo ( 2004-07-14 08:24 )
ヘコさんへ※よく気づいてくれました〜!ありがと〜♪ / popo ( 2004-07-14 08:24 )
毎日暑いですよねぇぇ( ̄▽ ̄;)うちのわんこはわたしが出て行く準備をすると嫌がります。そのときは自分も外につながれる時ですから(笑)暑いのはみんな嫌ですもんねぇぇ( ̄▽ ̄;) / ゆずね。 ( 2004-07-10 17:29 )
暑いね〜 我が家朝方寒くストーブすこしだけつけたといったら信じられんだろうな。 / ほのぴ ( 2004-07-09 15:04 )
こちらは36度くらいあったようです・・・。40度までは経験したことがありますが、日本のこの暑さは異常ですね。 / gaku ( 2004-07-08 23:29 )
何を見てるの?三毛のオスって珍しいんだよ。すごいカブ君貴重〜ヒーロー〜。家のサンちゃんデジカメのフラッシュで顔をそむけるからいつも横を向いたり後ろ姿だったり、なの。トホホ・・ / さんた☆ ( 2004-07-08 14:13 )
カブちゃん my LOVE〜♪ / ★つっち〜★ ( 2004-07-07 20:22 )
凛々しいお顔のカブちゃん♪惚れた〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-07-06 23:19 )
カブちゃ〜ん、すっかり大人だわね。 あぁいいなぁ。。。。カブちゃんみたいなネコちゃんがいたらなぁ。。。ほれぼれするねえ。でもほんと、あついあつい。エアコンのお世話にとうとうなっています。 / スー・ ( 2004-07-06 23:13 )
うーーーすごい!目の中に、網戸が!!!すばらしい写真だべ! / ヘコ ( 2004-07-06 23:00 )
葉瀬さんへ※そうなんです〜♪暑いけど我慢して待っててね!って声をかけて毎日、お仕事に向かいます、、(^。^;) / popo ( 2004-07-06 22:17 )
今日は、暑かったですね。 こんな目で見られたら、仕事に行くのが嫌になりませんか?(笑)  カブちゃんお留守番、おりこうにしていてね〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-07-06 21:01 )

2004-07-02 ふ。ふ。ふ。。。





  機嫌がいいようで。。。

  笑ってるように見えます!

  

  「ゴロゴロ〜」って喉を鳴らして

   気持ち良さそう〜!

つっこみ 先頭 表紙

蒼い風鈴さんへ※猫の表情って面白いですね、ほんとはどう思ってるのか聞いてみたいですね!(*^^*) / popo ( 2004-07-06 20:41 )
つっちーさんへ※ね、笑ってるみたいでしょ。(*´∇`*) / popo ( 2004-07-06 20:40 )
りえりんさんへ※カブも喜んじゃいます〜LOVE★⌒ヾ(^-'*) / popo ( 2004-07-06 20:39 )
葉瀬さんへ※そうですね。猫と話せたらなぁ〜っていつも思ってます。(*^.^*) / popo ( 2004-07-06 20:39 )
ゆずね。さんへ※私もそうです!ごろごろ〜って聞いてるといい気持ちになりますね! / popo ( 2004-07-06 20:38 )
れいさんへ※れいさんとこのにゃんちゃん、シャンプーするんだぁ〜!?家は一度もしたことないんです。(^▽^;) / popo ( 2004-07-06 20:37 )
さんた☆さんへ※そうなんです!ちょっと三毛のオスなの〜♪写真は小さい頃から向けてるので、慣れっこです。(^-^) / popo ( 2004-07-06 20:37 )
MOMO★さんへ※気分がいいとこのまま寝ちゃう事もあります。(*^.^*) / popo ( 2004-07-06 20:36 )
なんともいえない表情してるね〜・・思わずクスって微笑んでしまふ・・カメラを向けてもリラックスしてるもん〜!可愛い♪ / 蒼い風鈴 ( 2004-07-05 21:44 )
きゃはは!目つきがたまらん〜〜(^^ / ★つっち〜★ ( 2004-07-04 20:47 )
イヤン♪そんなに見つめないで!抱きしめたくなるじゃない!(笑) / りえりん ( 2004-07-03 17:53 )
なんかしゃべり出しそう〜な感じ♪ 満足、満足って感じの顔ですね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-07-03 15:18 )
にょっほほぉん♪っていう「♪」マークがみえてきそうですねぇ^^ゴロゴロきいてるとおちつくのは私だけでしょうか?^^ / ゆずね。 ( 2004-07-03 14:52 )
ゆったりくつろいでますね〜(*´ェ`*)ウチのニャンコもシャンプーしたので気持ち良さそうです♬ / れい ( 2004-07-03 07:23 )
ガブちゃんは白が多い三毛ですか?写真撮られるのに慣れているね。いいお顔してるもん。 / さんた☆ ( 2004-07-02 22:54 )
眠くなる寸前かな?鼻の下から口元が笑ってるように見えますよv / MOMO★ ( 2004-07-02 22:51 )
ほのぴ〜さんへ※そうなんです〜!ゴロゴロが止まりませんです! / popo ( 2004-07-02 20:50 )
う〜〜ん。リラっクスだね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-02 19:54 )

2004-06-28 そんな真剣な顔しなくっても〜!





  カブったら〜!

  こんな真剣な顔して。。。

  何事〜!?


  と思ったら、

  お手入れしてるだけです。。(^。^;)


  入念にしておりますだぁ〜〜!

先頭 表紙

ヘコさんへ※ニーナちゃんもこんな顔しますか〜?(^.^) / popo ( 2004-07-14 18:50 )
そう、お手入れ中は、真剣そのものだよねーー! / ヘコ ( 2004-07-07 00:06 )
さんた☆さんへ※可愛いって言ってくれてありがとう〜!素直に嬉しい〜♪ / popo ( 2004-06-30 20:56 )
つっちーさんへ※ほんとうですね!寝顔が比較的多いかも〜!?結構、表情豊かです。(^-^) / popo ( 2004-06-30 20:55 )
りえりんさんへ※わんちゃんは綺麗にカットしたりシャンプーしたり楽しみがあって羨ましいです〜ヘU^ェ^U オテ! / popo ( 2004-06-30 20:54 )
MOMO★さんへ※ももちゃんもこんな顔するの〜!見てみたい〜!たぶんここの部分が痒いのですよね.。(^。^;) / popo ( 2004-06-30 20:53 )
ゆずね。さんへ※わ〜い!お久しぶりです!!わんちゃん、ゆずねさんの腕も舐めてくれるなんて優しいU^ェ^U ワン!ちゃんですね!! / popo ( 2004-06-30 20:52 )
葉瀬さんへ※シャンプー、いいですね!最近、毎日、暑いですもんね、カブはまだ一度もした事がないので、大暴れするかも〜!? / popo ( 2004-06-30 20:50 )
カブちゃん、かわいい。もう少しで夢の国ね〜。 / さんた☆ ( 2004-06-29 23:11 )
こんな真剣な眼差しのカブちゃん、初めてみた!!(汗 / ★つっち〜★ ( 2004-06-29 20:00 )
にゃんこちゃんは自分でお手入れするからいいよね♪うちの犬たちは汚れても全然平気だから困っちゃうわ!!(苦笑) / りえりん ( 2004-06-29 19:26 )
うん、目がマジです!!家のもももよくやるけど、痒いのかね? / MOMO★ ( 2004-06-29 12:22 )
おされが命ですからっ。って顔ですねぇ^^うちのわんこもお手入れするけど時々ついでのようにわたしのうでもなめなめしてくれます。ん・・?おていれ?(笑) / ゆずね。 ( 2004-06-29 09:00 )
そうそう、お仕事なので真剣な顔になるのです♪ 抜け毛の季節ですね。今日は暑いからシャンプーでもしようかな〜なんて思っています。カブちゃん、シャンプーは好き? / 葉瀬 ( 2004-06-29 08:32 )
ほのぴ〜さんへ※わかる〜?猫好きな方はすぐわかっちゃうのね!!(*´∇`*) / popo ( 2004-06-28 21:11 )
かみかみしてるとこだ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-28 21:01 )
そうそう!カミカミってすっごく真剣な顔になるもんね! / popo ( 2004-06-28 20:45 )
お手入れのカミカミしてたトコですね〜!(*^^*) / メリープ★ ( 2004-06-28 20:38 )

2004-06-27 今日も( ̄、 ̄@)zzz・・





  今日もこんな格好をしてるカブで〜す!

  そういえば、

  カブの写真は寝顔が多いかも????

先頭 表紙

さんた☆さんへ※前足ね、これ、癖なんです。(^-^)小さい頃からこんなポーズを取って寝るんですよ〜! / popo ( 2004-06-30 20:49 )
りえりんさんへそうそう、寝顔って癒されますね。仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね! / popo ( 2004-06-30 20:47 )
前足をおって、痛そうだけど、痛くないのよね〜。気持ちよさそうだ。 / さんた☆ ( 2004-06-29 23:16 )
人間でも動物でも寝顔にはいつも癒しのパワーがあるよね / りえりん ( 2004-06-29 19:25 )
MOMO★さんへ※そうでしょ〜!!安い買い物です!!(*^.^*) / popo ( 2004-06-28 20:17 )
つっちーさんへ※そうなんです!この座布団大好きみたい〜!(*´∇`*) / popo ( 2004-06-28 20:17 )
涼しいオザブが気に入ってるのね♪。。。100均、侮れませんね(笑) / MOMO★ ( 2004-06-27 21:57 )
うぅぅ〜む、よっぽどこの座布団気に入ってるんだなぁ〜。どんな夢見てるのかな? / ★つっち〜★ ( 2004-06-27 20:52 )

2004-06-25 まったり猫




  今日は朝から雨〜〜〜!

  我が家のカブ!

  ず〜とこんな感じでまどろんでます。

  最近、真夏日が続いてたので、

  久々の雨で涼しいね!!

先頭 表紙

さんたさんへ※そうなんです。お鼻のまわりの模様も面白いでしょ。。(*^.^*) / popo ( 2004-06-30 20:45 )
カブちゃんのお鼻、茶色なんだね。 / さんた ( 2004-06-29 23:18 )
paseさんへ※こちらにいるのですね〜!わ〜い!!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2004-06-28 20:20 )
あ、なんか大人っぽいカブちゃんだわ〜♪ (しばらくの間、こちらにいます)→ / pase ( 2004-06-27 20:46 )
れいさんへ※今年のもう暑い日が続いてて猫達はほんと!伸びちゃって夏バテしてるようですよね。。。(^^;) / popo ( 2004-06-27 20:16 )
つっちーさんへ※でしょ〜!極楽〜って言ってそうよね! / popo ( 2004-06-27 20:15 )
ほのぴ〜さんへ※奈々ちゃん!腎不全なのですね。。(;_;)点滴大変でしょうけど頑張ってね! / popo ( 2004-06-27 20:14 )
うちもこんなカンジでゴローンしてますー。暑さにやられてバテ気味かも(*´Д`)大丈夫かなぁ。。。 / れい ( 2004-06-26 11:48 )
ぎゃはは!なんと気持ちよさげなお顔を(^^) 最近暑いからねぇ〜(^^;; / ★つっち〜★ ( 2004-06-26 11:22 )
目がすずしそう〜〜〜〜。我が家の奈々は、少しだけ鼻が今日ぬれてたよ。 点滴がんばりま〜〜す / ほのぴ〜 ( 2004-06-25 20:44 )
蒼い風鈴さんへ※笑えるでしょ。。。らぴたちゃんもですかぁ〜!幸せ、感じますよね! / popo ( 2004-06-25 17:23 )
りえりんさんへ※クラス懇談会、楽しかったですか〜。。(*^.^*)留守番、うちのカブはこの通り寝ておりますぅ〜〜(^。^;) / popo ( 2004-06-25 17:21 )
カブちゃんの顔〜・・!(笑)思わず微笑んでしまいます〜!うちの らぴたも こんなふうにまどろんでおりまするよ・・♪ / 蒼い風鈴 ( 2004-06-25 16:27 )
今日は雨の中「クラス懇談会」へ行ってきたよ(苦笑)その間ギャングたちはお留守番♪帰ってきたら・・・(涙)カブちゃんはいたずらとかしないの? / りえりん ( 2004-06-25 16:20 )

2004-06-21 自転車から見える景色は?





   外は風が吹いてちょっと涼しい〜!

   カブを自転車のカゴに入れてあげたら

   余裕で

   そとの景色を見てました。


   でもね、、


   去年の8月10日の日記では

   

   こんなに不安げな顔してたんですよ〜!


   

先頭 表紙

ヘコさんへ※そうなんです〜!怖くないみたい!車も平気ですよ〜ん♪ / popo ( 2004-06-30 20:44 )
そう、本当よく自転車に乗れると思っていたのよーーかぶちゃん今も乗るんだねーすごい! / ヘコ ( 2004-06-27 23:21 )
つっちーさんへ※怖いもの知らずなのです〜!まだ怖い目にあってない箱いり猫ですぅ〜。。(^^;) / popo ( 2004-06-25 15:04 )
葉瀬さんへ※小さいカブ、それはそれは大人しい良い子でしたぁ〜〜!(^。^;) / popo ( 2004-06-25 15:03 )
りえりんさんへ※ほんと!すぐ大きくなっちゃうのね〜! / popo ( 2004-06-25 15:02 )
カブちゃん怖がらなくなったんだね〜(^^ いいな〜一緒におでかけできて。。 / ★つっち〜★ ( 2004-06-22 21:04 )
うわ〜♪ 一年でこんなに変わるんですね。ちっちゃいカブちゃんも可愛いわ〜。 / 葉瀬 ( 2004-06-22 00:11 )
ホントだぁ〜♪大きくなってるぅ〜!!何か男らしくなったみたい! / りえりん ( 2004-06-21 21:45 )
ほのぴ〜さんへ※そうでしょ!!ちょっと太り気味かも〜!? / popo ( 2004-06-21 21:01 )
大人になったね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-21 20:56 )

2004-06-18 これ!いいよ〜♪




  今日はすっごくムシムシしてて
  
  不快指数100パーセントって感じでした!


  そんな時、これすっごくいいよ!

  100均で購入した座布団。


  涼しくって肌触り最高〜!!

先頭 表紙

葉瀬さんへ※さらさら感がいいですよ!(^ー^)ノ / popo ( 2004-06-21 20:02 )
ほのぴ〜さんへ※きらきらお目目でしょ、って親ばかな私〜!!(;^_^A アセアセ・・・ / popo ( 2004-06-21 20:01 )
つっちーさんへ※そうなんです!これを買ってから上機嫌なんです〜!(^-^) / popo ( 2004-06-21 20:00 )
りえりんさんへ※まぁ〜!同じ物買ったのですね!でもボロボロって事は面白いおもちゃ化してしまったのね。。。(^。^;) / popo ( 2004-06-21 19:59 )
▼∵▼ さんへ※ハリークン、気に入ってくれるかも〜!? / popo ( 2004-06-21 19:58 )
れいさんへ※そうでしょ。。なかなかしっかりしてますよ〜♪ / popo ( 2004-06-21 19:58 )
ガブちゃん専用の座布団? 気持ち良さそう〜。うちの子は、噛んでクチャクチャにしそうです(笑)  / 葉瀬 ( 2004-06-20 10:27 )
綺麗な目だな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-20 08:11 )
カブちゃん気持ちよさそうだねぇ〜!そんな目でみつめないでぇぇぇ〜。恥ずかしいから(^^;; / ★つっち〜★ ( 2004-06-19 21:30 )
うちもこれギャング達に買ってあげたよ〜♪でも、次の日は見るも無残な姿になってた(T_T) / りえりん ( 2004-06-19 10:56 )
私もハリーに買ってあげよっかな〜?? / ▼∵▼ ( 2004-06-18 21:13 )
100均に見えないですねぇ〜★ウチもにゃんこ用に買ってあげようかな♬ / れい ( 2004-06-18 20:59 )

[次の10件を表示] (総目次)