himajin top
あぐりぃの「こんな日もあるわぁ〜なっ」

驚くに値しない

最近、こんなん観ちゃいました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-31 大晦日買い納め
2003-12-30 爆睡
2003-12-29 普通の休日なのか?
2003-12-28 昨日とはうって変わって
2003-12-27 お休み初日
2003-12-26 御用納め
2003-12-24 少年少女合唱団
2003-12-23 あれま、一週間さぼちゃったよ。
2003-12-15 ガーゼぐるぐる
2003-12-14 よろしくないな


2003-12-31 大晦日買い納め

今日は我慢に我慢をしていた大好きなGAPへお出掛け。

何がいいのか? やっぱ価格かねぇ。

お目当てのフリースのグローブもあって¥675でGET!

前からUSA・GAPのHPで気になっていたカシュクールが店頭あった!

きっと、もっと値は下がるけどいいのだ。

笑えるのが¥4900のマフラーが¥1050!

しめて計8点、お買い上げ。

それでも1万だもんなぁ。

自分のGAP物欲やめられませんわ。

先頭 表紙

2003-12-30 爆睡

今日はお出掛けしようと思ったけどだめでした…。

やる気ゼロ。

でも明日は大好きなSHOPでお買物へ行くぞぉ。(勝手に行けば。って?)

先頭 表紙

↑のような結果とあいなりました。こちらこそ来年も宜しくですo(*^▽^*)o~♪ / あぐりぃ ( 2003-12-31 22:57 )
今日は楽しいお買い物ですね!何を買うのかな??(*^^*)。。良いお年をお迎えくださいね。来年も宜しくです〜!! / popo ( 2003-12-31 13:22 )

2003-12-29 普通の休日なのか?

休日3日目の今日は久し振りにリハビリへ行ってみた。
相変わらず、雰囲気の悪さにリラクッスできなかった。
でも昨日歩きすぎで捻挫の状態がイマイチになってしまったから
矯正してもらわないと…。

その後はちょこまかちょこまか野暮用をこなし
そしてTVをみることでしょう。

明日は何しようかなぁ。

先頭 表紙

2003-12-28 昨日とはうって変わって


今日は一日ハードでしたわ。
朝一に美容院へ行ってきました。
がっ、失敗に終わったようです。
ヘンテコリンになっちまった…。
なんとかなるかなぁ…。

その後、母の付き合いでデパートへ。
お年賀もあってか、買うわ買うわ。
見事な買いっぷりに愕きを隠せません状態。

そして本日の最大の目的を果たすべくまたもお出掛け。
キレイでしたわ、バカラっ♪

先頭 表紙

2003-12-27 お休み初日

今日から9連休のはじまり。

一見良さそうに思えるが自分的にはちとばかり厳しい。

年賀状書かなくてはと思いつつ、PCの前は寒くてやる気無し。

今日はのんびりすることに決めたから何もしない。

明日に備えて。

先頭 表紙

2003-12-26 御用納め

今日で本年のお仕事は終了!

気持ち的にバイトしたいけど、体が悲鳴上げてるかも…。

借りてるDVDもあるし、欲しいものあるからリサーチにお店行きたいし。

結局、寝正月にはなりそうにもない。

全然年末って実感ないから、年賀状も買ってない…。

スケジュール帳も買ってない…。

ちとばかり、危機感感じる。

やりたいことは沢山あるけど、人混み嫌い。

ったく、わがままだなっ。

先頭 表紙

2003-12-24 少年少女合唱団

今日はクリスマス・イヴ。

これといって自分には変化なし。

クリスチャンでもないし、関係ないと思っている。

仕事もかなり忙しく息つくヒマなし。

そんな中、職場で少年少女合唱団の子供達がクリスマスソングを歌いにきた。

今まで色んなところで働いたが、こんな光景はじめてだった。

なんとも不思議な時だった。

そしてクリスマスの明日は歯医者へ。

特になんのイベントもする気が起きない。

自分にはいたって普通のクリスマス。

先頭 表紙

popoさん>クリマスの夜に歯茎に麻酔するなんて素敵でしょ? / あぐりぃ ( 2003-12-27 00:27 )
そうなんですか〜。。それもいいかも〜!?(*^^*) / popo ( 2003-12-24 22:46 )

2003-12-23 あれま、一週間さぼちゃったよ。

先週は職場の忘年会があったりでバタバタの週でした。

加えて、見逃していたドラマの再放送も始まり

自分は「TVに夢中ぅ〜♪」って感じ。

こんな歌↑があったの知ってますぅ?

ご存知のアタナはかなりのお方ですな。

先頭 表紙

2003-12-15 ガーゼぐるぐる

先日の指の火傷を診てもらいに皮膚科へ行ってきました。

幸い、1度強の2度弱らしいです。(自分にはその差はわかりませぬが)

軟膏をもらい、「日中はいいけど寝る時くらいガーゼして保護しなさいよっ。」

と指示があり、ただいまガーゼぐるぐるです。

この皮膚科の困ったところが、院外薬局で無いところ。

どんな名前の薬が処方されてるのか、非常に気になります。

次回のリクエストの時、非常に困る。

「白のクリーム、下さい。肩用の」ってみんな殆ど白のクリームじゃん!

ほんと困ります。

こんな経験ありません??

先生に患者側のリクエスト言ってみようかなぁ…。

先頭 表紙

2003-12-14 よろしくないな

今週はずぅ〜〜っとカゼで体調が優れません。

病院にも行ったし、薬もらった。

しかし、効かない。

加えて、昨日指を火傷してしまった。

かなりの激痛。

今週末もひきこもりになるとは…。

ちくしょー、体調を気にせず出かけたいものだわ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)