himajin top
あぐりぃの「こんな日もあるわぁ〜なっ」

驚くに値しない

最近、こんなん観ちゃいました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-30 いやいやいや
2003-11-29 『セックス・アンド・ザ・シティー Season2 Episode10〜Episode12』
2003-11-28 体調悪いっ
2003-11-27 自分がいけないの?A
2003-11-26 自分がいけないの?
2003-11-25 なんだ!?この食欲。
2003-11-24 だらだら
2003-11-23 見事なゴットハンド
2003-11-22 初体験♪
2003-11-21 勘弁してくれよぉ〜〜


2003-11-30 いやいやいや


先日、通販で【粉末青汁シェーカー付】を買った。
友達から、「牛乳と混ぜて飲めば不味くないよ」と言われた。
「うげぇっ! 牛乳??」と思ったけど、今日試してみた。

そしたら、ビックリ!
見た目、抹茶ラテ。
味も抹茶ラテ。

結構、いける! これなら飲める!
って、そこまでして飲まないといけないのか?と思う。
でもでも、お肌の為、野菜不足解消の為。
なんとか無理せず続けていきたいものだわ。

ゴージャス姉妹もよく言ってるでしょ。
「美は一日にしてならず」ってね。
なんつって。

先頭 表紙

2003-11-29 『セックス・アンド・ザ・シティー Season2 Episode10〜Episode12』


セックス・アンド・ザ・シティー Season2 Episode10〜Episode12』を観た。

Episode10:愛は階級の差を超える?

 これを観た時、ショック!
 ちょいと!スティーブ!なんだよぉー
 ミランダが弁護士で学歴もお金も差があるのは付き合う前から
 知ってるじゃんよぉー!
 それなのにっぃ〜〜。
 結局、そんなものかいっ!と思う昨今。

Episode11:恋愛の進化形

 シャーロット、お察しいたします。
 特にNYなんぞですと、ゲイなのか? ストレートなのか?
 はたまたバイなのか?
 「マーサ・スチュワートにシンシンア・ローリー」とくれば
 疑うのは当然。
 加えて、「髪型変えた?」だもんなぁ〜。
 自分にとっていい物件かも見極めも大変なのに。
 これまた困ったものだわ。

Episode12:男を求めるのは究極の痛み

 難しい相手と付き合うにはそれ相当の覚悟がいるのもなのかも。
 確かに、自分色に染めたいのはあるだろうけど
 上手く染色できるタイプとそうもいかないタイプもいるのは事実。
 妥協も大事というが、自分が疲れるなら意味ないかも。 
 

先頭 表紙

2003-11-28 体調悪いっ

昨日、早々に呑みを切り上げるつもりが遅くなってしまった。

体力の無い自分には辛い一日だった。
妙な疲労感に襲われて
今朝、仕事へ行くのも一苦労。

例のパートナーさん、自分に一言。

ハートナーさん:「今日、2時間休します。」
     自分:「はい」

そして数分後、

ハートナーさん:「やっぱり、午後半します。」
     自分:「はい」

パートナーさんが急遽、休暇を取った為、
自分は初めてのお仕事が盛りだくさん。
でも、体調もかなり悪かったので精神的には好都合。

そういえば今日、職場のヒトにこんなことを言われた。

職場のヒト:「あぐりぃちゃんは仕事が速いって言ってたわよ。」
   自分:「えっ? だれが言ったのですか?」
職場のヒト:「みんな」

トロイと言われるより良いわけで、ちと嬉しいわけで。

先頭 表紙

2003-11-27 自分がいけないの?A

ったくぅ、今日もパートナーさん、ご機嫌ナナメ。

今日はかなり忙しい日。
協力し合わないとダメな日なのに、困ったもんだ。

でも、ちゃんと結果出さないとって思うから
かなりのハイペースでこなした。
でもこの状態いつまで続くのだろう??

思わず、呑まずにいられなくなり
呑みにいっちゃたよ。
頭痛っ。

先頭 表紙

2003-11-26 自分がいけないの?

今日はお仕事のパートナーの方のご機嫌がまたも悪い。
はぁ…、何かしたかなぁ??

そんなこんなでトラブルあっても聞けない…。
そんなオーラが出てる…。

はぁ、しんどっ。

先頭 表紙

2003-11-25 なんだ!?この食欲。

今日はザーザー降りの雨の中、職場のヒト達とランチへお出掛け。
結構人気のパスタ屋さんへ。

何だか、ストレスもあったのか
パスタは底無しというのあるのか
思わず、大盛頼んじゃった。
でもトマト味のペスカトーレ、かなり美味しかったぁ♪

先頭 表紙

2003-11-24 だらだら

3連休の2日間は自分的にかなり出歩いたし
お財布のヒモもかなり緩んだので
今日はおとなしくする!って決めたけど
なんだかんだってやることあるもんなのよねぇ〜。
特に(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

先頭 表紙

2003-11-23 見事なゴットハンド


今日は友人とお買いもツアー!

先ずは某下着メーカーのファミリーセールへ出陣。
お目当てはゴットハンドと豊富な商品知識を持つ「水森亜土」風の店員さん会うこと。
会場内見渡して、「おおっ!! いたいた」
相変わらずの見事な仕事振り。
一緒に行った友人はビックリしてた。
採寸したら、「ちょっといいですか?」とシャツの上から手を突っ込む。
「ぐいっ、ぐいっ」と寄せてあげて、見事にカップ昇進!
そして、数ある商品の中から、これがいいわよ!というのを教えてくれる。
商品の繊維・特徴を見事に把握している。
もう、この店員さんは一体普段ドコの部署にいるの??
また次回会えるといいなっ。

そして、メイク用品を購入したく30%OFFのお店へ向かった。
初めて、チークとアイシャドウを購入。
でも、安いのから色々あって、かなり迷ったけど
30%OFFだし、このさえ高いのいっとけ!
チークは資生堂・ピエヌのオレンジを購入。
アイシャドウはケイトのブラウンとグリーンを購入。
ケイトのは雑誌で見て、結構評判良いとの理由で。
さぁ、上手く使いこなせるか。

しかし、今日もお金使ったなぁ…。
ヤバイけど、必要経費だし仕方ないし投資だと思うしかないな。

先頭 表紙

ピエヌ買っちまいましたぁ! でもこのチーク今年の春に出たのだったのね…。ケース、デカスギです。↓のタラソテラピーはココです。 / あぐりぃ ( 2003-11-28 19:53 )
ピエヌ買ったんですね〜。先週発売されたばっかりの限定氷シリーズのマスカラは、まつげの上に雪がのったみたいで変でしたよ。下のタラソテラピーはどこにあるんですか? / シュガー ( 2003-11-24 20:23 )

2003-11-22 初体験♪


今日は日帰りで『タラソテラピー』に行ってきましたぁ♪

海水のプールに色々なジェットが出て、体中をもみほぐしてくれます。
極楽、極楽。
一番気に入ったのが、バブルバス(ジャクジー)。
もう最高ぉ〜。
それと暖かい海水のプールにベッドが置いてあり
仰向けに横になると足の裏にジェットが直撃になるもの。
足の裏が物凄くかゆくなるのは困りものだけど、血行が良くなった?と思えばいいかも。

コース的には色々なジェットを利用できるプールと
インスラクターの指導で行う、筋肉・間接の運動療法。
それと、お部屋に海水をミストを噴射させてアロマの香に包まれなが
体を休めて粘膜を癒してくれる。
この3つを体験。

バスローブに身を包み、お食事をして
パウダールーム等の設備もこじんまりしていながらも
使いやすくてちと高級感あり。
施設で売っている、化粧品やシャンプー等使いまくり!!

ただ、自宅から遠いのがたまにキズって所かな。
でも下手な温泉より良いかも♪

先頭 表紙

2003-11-21 勘弁してくれよぉ〜〜

今日は愚痴りさせていただきます。
っていつもじゃん!!(笑)

今日は一緒にお仕事してるバイトさんに困りぃ〜の一日でした。
朝っぱらから大事な書類捜しに4人がかりで探してあげてたら
頼んだ本人はどっかり座ってるし…。

はぁ、周りを読んでお仕事して欲しいよぉ〜。
自分の願いは間違ってるのかなぁ??

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)