himajin top
あぐりぃの「こんな日もあるわぁ〜なっ」

驚くに値しない

最近、こんなん観ちゃいました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-11 自分はどぉーすりゃいいの?
2004-07-10 待ちに待ったジーンズのセール♪
2004-07-05 忙しいのヒマなのか
2004-06-25 まっきぃきぃ〜のお湯
2004-06-24 ルン??
2004-06-21 連日の猛暑
2004-06-10 我慢してるときに限って…
2004-06-09 七転八倒ってこういうこと?
2004-06-05 救急車
2004-05-26 だれか代わりに…


2004-07-11 自分はどぉーすりゃいいの?

今日は久し振りに前の職場の先輩から電話。

その先輩、とってもい人なんだけど

決まって最近の話題は「この国の法律ってヘンよね!」

確かに、ヘンなところはあるけど

ここであぁ〜だこうだ言っても法律&制度は変わらないと思う…。

そこで、選挙に行くのかと聞いたところ

「私は選挙に行かない主義なの。日本国民として良くないけど

 こういうひともいるのよ。」

その言葉を聞いて、なんともコメントできませんでした…。

ってか、どうしてだぁ?

そんなに「ヘン!」って言って「こうすればいいのに」と案まで言って

放棄かいっ!

深く考えるのよそっとっ。

先頭 表紙

2004-07-10 待ちに待ったジーンズのセール♪

本日は楽しみにしていた、某有名メーカーのジーンズのセールへ行ってきました。

本社ビルの駐車場が会場なんだけど

これがまたサウナ状態!!!

試着室&レジ最後尾のプラカード…。

げっ!下手すると30分待ち…。

うだるような蒸し暑さ…。

試着やめようかなぁと思ったけど

安物買いの銭失いだけは避けたい。

がんばって、品定めし扇子を片手に執念で並びました。

値段は1000円〜4000円といったところ。

自分はブーツカットを2本購入。

〆て6000円也。

このところ、痩せたのでピッタリくるジーンズが欲しかったし

このメーカーのが体系に合ってホッとした。

めちゃ蒸し暑い中、着ていたポロシャツビショビショにしてまで

買ったかいあり!

ヘトヘト原因作ったけど、これはこれでよし!

先頭 表紙

2004-07-05 忙しいのヒマなのか

このところ、すっかりサボっていた理由は

仕事が忙しく自宅へ帰るとグッタリ。

仕事が終わると特にイベントもなく

あるのはサークルくらい…。

でも自分はどーも忙し人間だと思われているようだ。

友達の何人かにいかに自分がひまじんなのか訴え理解得ても

一度も飲みになど誘ってはもらえない。

んっ、ということは!?

でも、自分が誘うと絶対その友達来るんだよなぁ〜。

主婦をしている友達に電話をかけるタイミングと同じくらい

よぐわかんねー。

先頭 表紙

ストロベリーフラワーさん☆:*:・°やっぱりやっぱりぃ〜言われたでしょぉ〜。おっしゃるとおり、そいうこと言わない友達とツルンデ遊ぶのよね〜 / あぐりぃ ( 2004-07-14 20:13 )
こんばんは(*^_^*)そうだよね〜自分もバリバリ働いていた頃、「忙しいやろ??」ってよく友達に言われたわ・・・結局、同じ友達と行く事になる。 / ストロベリーフラワー ( 2004-07-05 23:25 )

2004-06-25 まっきぃきぃ〜のお湯

今日はお休みで「ラークア」へ行ってきましたぁ。

平日だったけど、やっぱり混んでてた。

奥様だらけ。

入湯料が結構高いので行くのにためらったけど

高い理由がよ〜〜〜〜く分かった。

いたれりつくせりの施設。

お湯もタオルが黄ばむくらい、まっきぃぃ。

露天風呂は狭かったけど、なかなかのお湯加減。

遊園地内にあるだけあって、ジェットコースターの音とキャーーーーー!!!

下手すると乗ってるひとのお顔も見れるらしい。

ってことは??? まっ、気にしないってことで。

資生堂とカネボウの商品が充実してたのには驚いた。

なんでも使いたい放題。

リラックスルームのリクライニングチェアも最高!!!

最新もマッサージマシーンも無料、ネットも無料。

んで、等々贅沢なことを…。

台湾式足ツボマッサージの「鳥来」へ。

ついでに角質除去も。

自分は胃・肩・首・鼻・坐骨神経痛がよろしくないとの事。

今度はひとりで行ってみようかなぁ。

もうかってもわかったし。

先頭 表紙

ストロベリーフラワーさん☆:*:・°確かに遠いと思われ…。足ツボは有料ですぅ。足ツボ+角質除去で約¥4700 欲を言うと露天風呂、もうちょっと広く作って欲しかった…。土地柄無理かっ…。 / あぐりぃ ( 2004-07-04 21:04 )
行きたいわ〜足ツボマッサージは有料でしょ??行きたいけど・・・遠い。爆 / ストロベリーフラワー ( 2004-06-26 15:46 )

2004-06-24 ルン??


本日もイタチゴッコ終了〜。

えっ?冷房のスイッチを切ったりつけたりです。

そして、明日はお休みぃ〜〜♪

この2週間程、ストレス溜まりまくりで

胃はボロボロ、お顔がブツブツ!

温泉へ行こうかと思案中。

台湾式足ツボマッサージ、かなり魅力的。

でも、近々胃カメラやろうかと思っているので

懐具合が…。あぁ、負け犬は小金持ってるはずなのに…。

実に情けない…。

お風呂に満足しきれなかったら、足ツボやるべかなっ。

先頭 表紙

2004-06-21 連日の猛暑

このところの体調不良の原因は…

夏バテ!!

って、今梅雨じゃなぁ〜いっ?

自分の職場のぷれじでんとがいる階が会社の空調を管理している。

その階の室内温度28℃にならないと空調を入れないという決まりがあるらしい。

自分の机のあたりは連日30℃。

不快指数100。

今日は絶対冷房なし!って思っていたら朝から入っていた。

がしかしっ! それでも28℃。

おまけに湿度がハンパじゃない…。

はて、明日はどう対策とりますかなっ。

先頭 表紙

2004-06-10 我慢してるときに限って…

8日に激しい胃痛で只今、おかゆかうどん食。

果物等の間食一切禁止令発令中。

そういうときに限って、自分の母親…。

自分のおかゆを作りながら、まるで志村けんのように

スイカにかぶりつき。

「あんたは我慢しなさい。」といいながら志村けん状態。

ちくしょーー!食べたい…。涙。

先頭 表紙

ストロベリーフラワーさん☆:*:・°全然たち悪くないですよぉ〜。志村けん状態くらいが母としてはある意味逆にいいのかも。体調も波があるけど自分も負け時とスイカかぶりつきですぅ。 / あぐりぃ ( 2004-06-21 21:37 )
こんばんは(*^_^*)体調はどうですか?お大事に・・・ワタシはそういう母のタイプかも・・・(たち悪い??) / ストロベリーフラワー ( 2004-06-14 01:30 )

2004-06-09 七転八倒ってこういうこと?

昨夜、気持ちよくお風呂に入ってストレスを発散させた。

さぁ、上がろうと思ったとき胃が痛み出してきた。

なんとか着替えた。

だけど痛みは激しさを増した。

あまりの痛さに耐え切れず、家族に薬を買うようにお願いしたけど

我関せずで煙草をぷかぁ〜〜。

このやろう!と腹を立てながらも痛みはひどくなる一方。

痛みに耐えながら汗をふきふきしがら、薬発見!

飲んでもしばらくして効果がでたおかげで眠ることができた。

今日は昨夜の痛みからか、筋肉痛のようになんともいえない痛み。

4日間様子みて、胃カメラ飲むか決めることになり。

はて、どうなるの? 自分の体って感じ。

先頭 表紙

2004-06-05 救急車

昨夜、腐れ縁の友達と偽妹と大好きな居酒屋で楽しく飲んでいた。

2時間が経ち自分に異変がおきた。

急に気持悪くなり、トイレに行きたくなった。

席から立ち上がると、立ちくらみのような症状。

数歩歩くと立っていられず、座り込んでしまった。

トイレに行ってスッキリして、意外に大丈夫じゃんって思い

席に戻ると、再び妙な気持悪さが襲ってきた。

意識はかなりあったが、物凄い冷や汗が出た。

友達の判断で、救急車を呼ぶことに。

産まれて初めて、救急車に乗車。

救急隊の方の質問にはしっかり答えて、冗談言う余裕まであったのに

体がぐったりしていた。

3人の救急隊内の1人が自分の年齢を聞き間違い

なんと5歳も多く、病院に言った。

そういうことに反応がよく、「違う!5コ若い!」と言ってる自分。

救急車の中で皆、笑っていた。

たった2時間弱で1杯と1/3杯飲んだだけ…。

このところ、かなり疲れがあったのは事実。

とうとう、「休みなさいよ!」というサインが出たかって感じ。

お店の店長に悪いことした…。

兄弟に迎えに来てもらい。病院からの帰り道、お店のスタッフにお詫び。

もうお店、出入り禁止になったら嫌だなぁ…。

先頭 表紙

奈々ちぃさん☆:*:・°はじめまして。自分的には大丈夫ですぅ。後から同行した友達曰く「もっと飲みたかったでしょぉ〜〜?」と救急隊人に言われたそうですぅ。これでいいのか?消防庁。って感じ…。 / あぐりぃ ( 2004-06-09 21:28 )
わぁ〜お大丈夫ですか?あたしも救急車乗った事ありますよ〜胃痙攣で(爆)しかもすぐ近くの病院だったので一分で着いた・・。 / 奈々ちぃ@おはつです ( 2004-06-05 11:54 )

2004-05-26 だれか代わりに…

お風呂入ってぇ〜〜〜

ってくらい、仕事忙しくかなりのお疲れ…。

体力作りしたくても、動けない…。

どうーーしましょーーかね??

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)