himajin top
ひまじん23号の記


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-16 毎日の出来事を書いておこうと思い立った


2003-07-16 毎日の出来事を書いておこうと思い立った

今日は起きてメジャーリーグの開会式を見た。
さすがアメリカ。開会式をやったらアメリカ程うまい国はない。
ロス五輪の開会式の感動が蘇った。
松井は、特に目立つこともなく2打席で交代だった。
ま、こんなもんでしょう。
昨日のホームラン競争の時に外野でボールを追っかけてた子供達、
ポロポロやって、もう、とれるでしょう、そのくらい!
と思ってしまったが、あそこに新庄選手が混じっててくれれば
日本のファンとしは見ごたえあったのに。
といった感想です。

その後、家事をして、図書館に行った。
Aeraと本の雑誌を読んで、4冊適当にかりて帰宅。

午後は、収納とか、部屋の整とんの類いの主婦向け特集の番組を見たり。
借りてきた本を読んだり。

先頭 表紙

そうなんすよー。でもクーラー効いてなかったですけどねー。おばちゃん寒がりだからそのhぷがいいんだけどー。 / ひまじん23号 ( 2003-07-17 20:08 )
また?図書館ですか・・・暇そうで何よりです。まぁ、夏の図書館はクーラーがきいてていい!と中学校の時先生が力説してました / 3 ( 2003-07-17 01:40 )

[最新の10件を表示] (総目次)