himajin top
ワンコ服作り奮闘記

料理嫌いなのでここに画像のせることで頑張ってましたが
今後は嫌いな洋裁・ワンコ服作りに奮闘中の自己満足日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-04 ☆ピーマンの肉詰め
2003-09-03 ☆鶏肉となすの甜麺醤炒め
2003-09-02 ☆天ぷら
2003-09-01 ☆豚肉と白菜の炒め物
2003-08-26 ☆鯵しそフライ
2003-08-22 ☆うなぎの玉子とじ
2003-08-20 ☆イカキムチ
2003-08-18 ☆ぶり大根
2003-08-16 ☆豚肉としめじのおろしポン酢
2003-08-12 ☆鶏肉とピーマンのあんかけ


2003-09-04 ☆ピーマンの肉詰め

☆ピーマンの肉詰め
☆クリームシチュー


なぜかこの組合わせになる。(笑)


先頭 表紙

ここに載せるために頑張ってます。ってゞ( ̄∇ ̄;)おいおい。旦那のためじゃないのかよっ!(1人突っ込み) / おれんじおーれ ( 2003-09-04 23:20 )
今日もがんばってますね!いい奥さんです。イエ〜イ! / ゆうくんまま ( 2003-09-04 21:58 )

2003-09-03 ☆鶏肉となすの甜麺醤炒め

☆鶏肉となすの甜麺醤炒め
☆トマトサラダ
☆かき玉汁


先頭 表紙

2003-09-02 ☆天ぷら

☆天ぷら
(イカ・ししゃも・なすび・ピーマン・まいたけ・玉ねぎ)
☆もずく


今まで天ぷらの衣が上手く付かなかったけど
最初に小麦粉つけたらいいって聞いて
やってみたら上手く?ついた( ̄∀ ̄)うひ。
でもカラッと揚がらない・・・。


先頭 表紙

2003-09-01 ☆豚肉と白菜の炒め物

☆豚肉と白菜の炒め物
☆冷奴
☆赤だし

今日も節約メニュー。
昨日の白菜を処理したよん。


先頭 表紙

2003-08-26 ☆鯵しそフライ

☆鯵しそフライ
☆刺身こんにゃく
☆冷奴


先頭 表紙

うん(( ̄▽ ̄ )。ちっこいけどおいしかったよん( ̄∀ ̄)うひ。 / おれんじおーれ ( 2003-08-26 00:17 )
w( ̄o ̄)w オオー!旦那さんが釣ってきたんだ〜 / はっちゃん ( 2003-08-26 00:16 )

2003-08-22 ☆うなぎの玉子とじ

☆うなぎの玉子とじ
☆冷奴
☆赤だし


玉子とじは玉子の量少なくて失敗・・・。
味はまぁおいしかったかな?(笑)


先頭 表紙

うなぎ・・・旦那に食べさそうかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / はっちゃん ( 2003-08-26 00:16 )

2003-08-20 ☆イカキムチ

☆イカキムチ
☆山芋
☆サラダ


イカキムチは大成功。おいしかった。
キムチ自体がおいしいからなんだけど。
( ̄∀ ̄)うひ。


先頭 表紙

美味しそう〜 / はっちゃん ( 2003-08-26 00:17 )

2003-08-18 ☆ぶり大根

☆ぶり大根
☆豚しゃぶサラダ
☆もろきゅう
☆味噌汁


先頭 表紙

ありこんさん。最近は予算500円を目指して作ってます。今日もそうだよん。 / おれんじおーれ ( 2003-08-19 03:08 )
お肉もお魚もあるのね。豪華だわん♪美味しそう。 / ありこん ( 2003-08-18 23:05 )

2003-08-16 ☆豚肉としめじのおろしポン酢

☆豚肉としめじのおろしポン酢
☆オクラ納豆
☆ポテトサラダ


おろしポン酢はおいしかったぁ。
豚の油っぽさがおろしでさっぱり
玉子でまろやかになってた。


先頭 表紙

2003-08-12 ☆鶏肉とピーマンのあんかけ

☆鶏肉とピーマンのあんかけ
☆うす揚げとししとうの煮物
☆オクラ納豆
☆味噌汁


まずくはないけどおいしいってわけでもない
なんかちゅーと半端な出来でした(/ヘ ̄、)グスン


先頭 表紙

koedaさん。オイスターソース・しょうゆ各大さじ1/2砂糖大さじ1鶏がらスープ1/4カップ片栗粉・ごま油各1/2酢小さじ1を煮たらあんかけです。鶏は胸肉で片栗粉で揚げてます。味は日記に書いたけど微妙でした(´▽`A)アセッ / おれんじおーれ ( 2003-08-12 22:53 )
鶏肉とピーマンのあんかけ、おいしそうですね。ピーマン大好き。鶏肉苦手な私にも食べられそう。どういう味付けなんでしょうか? / koeda ( 2003-08-12 21:22 )

[次の10件を表示] (総目次)