himajin top
ワンコ服作り奮闘記

料理嫌いなのでここに画像のせることで頑張ってましたが
今後は嫌いな洋裁・ワンコ服作りに奮闘中の自己満足日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-14 ☆牡蠣フライ
2003-10-12 ☆牛肉と卵の炒め物
2003-10-03 ☆手羽先とごぼうの煮物
2003-10-01 ☆にら麻婆豆腐
2003-09-30 ☆里芋の肉じゃが
2003-09-28 ☆チンジャオロース風炒め
2003-09-27 ☆チキンとナスのトマト煮
2003-09-21 ☆セロリの豚肉巻き
2003-09-19 ☆麻婆ナス炒め
2003-09-18 ☆豚肉とごぼうのいり煮


2003-10-14 ☆牡蠣フライ

☆牡蠣フライ
☆餃子と青梗菜のスープ
☆納豆


先頭 表紙

あっ!お箸もそうだった! / おれんじおーれ ( 2003-10-15 00:46 )
ゆうくんままさん。この納豆の器はナチュラルキッチンで買ったんですよん(^ー^* )フフ♪ / おれんじおーれ ( 2003-10-15 00:45 )
餃子入りスープはいいですね。ナイスなアイディアです☆真似しよう。 / ゆうくんまま。 ( 2003-10-14 22:56 )

2003-10-12 ☆牛肉と卵の炒め物

☆牛肉と卵の炒め物
☆かつおのたたき
☆サラダ


先頭 表紙

りあさん。そうです!セロリに豚肉(しゃぶしゃぶ用)巻いて塩コショウだけ!セロリ好きならおいしいみたいよ。σ(・_・)はセロリ嫌いだからおいしくないけど(笑) / おれんじおーれ ( 2003-10-14 22:48 )
りあさん。そうです!セロリに豚肉(しゃぶしゃぶ用)巻いて塩コショウだけ!セロリ好きならおいしいみたいよ。σ(・_・)はセロリ嫌いだからおいしくないけど(笑) / おれんじおーれ ( 2003-10-14 22:48 )
megumamaさん。牛肉しか食べないなんて確かにレパートリー狭くなりますよね。うちはほとんど好き嫌いないのがせめてもの救い。 / おれんじおーれ ( 2003-10-14 22:46 )
味付けはどんなお味ですか?家のパパは牛肉しか食べないのでレパートリーが少なくて困る教えてね! / megumama ( 2003-10-13 08:42 )
すみません。9月21日のセロリの豚肉巻きって味付けは塩胡椒ですか / りあ ( 2003-10-12 23:58 )
りあさん。レパートリーがなくて困ってます(;^_^A アセアセ・・・楽しみにしてるのかなぁ?ヾ(@^▽^@)ノ あはは / おれんじおーれ ( 2003-10-12 23:18 )
食べた〜〜〜〜い。ご主人きっと夕食楽しみに帰宅されるんでしょうね / りあ ( 2003-10-12 22:36 )

2003-10-03 ☆手羽先とごぼうの煮物

☆手羽先とごぼうの煮物
☆サーモン
☆味噌汁


先頭 表紙

ゆめのさん。きゃいーヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ食器もチェックされてるのね(;^_^A アセアセ・・・いろいろ欲しいけどあんまもってないので恥ずかしいでしゅ。 / おれんじおーれ ( 2003-10-12 23:22 )
わたし 趣味で陶芸をすこしやってるのですが、自分の作ったお皿で食器棚を埋め尽くすのが夢であります^^ 器も見てて参考にさせてもらってるんですよ♪ / ゆめの ( 2003-10-04 02:48 )
美味しそう!私は忙しぶって最近手抜きが多いので見ならわなきゃ。 / みぃちゃん ( 2003-10-03 16:03 )

2003-10-01 ☆にら麻婆豆腐

☆にら麻婆豆腐
☆なすの南蛮漬け


先頭 表紙

ゆめのさん。こんなメニューで参考になるなんて言ってもらえて光栄です! / おれんじおーれ ( 2003-10-03 01:28 )
なにげに覗いては、お夕飯のおかずの参考にさせてもらってます♪ てへ / ゆめの@はじめまして〜 ( 2003-10-02 15:20 )

2003-09-30 ☆里芋の肉じゃが

☆里芋の肉じゃが
☆カツオのたたき
☆味噌汁


先頭 表紙

2003-09-28 ☆チンジャオロース風炒め

☆チンジャオロース風炒め
☆豆苗とワンタンのスープ
☆サラダ


頑張ってワンタンも自分で作ってみた!
ピース v(≧∇≦v)
豆苗って存在初めて知ったんだけど(笑)
えんどう豆の新芽なんだって〜(*゜ノO゜)<


先頭 表紙

2003-09-27 ☆チキンとナスのトマト煮

☆チキンとナスのトマト煮
☆お刺身
☆もずく


今日は昨日食べた定食屋のメニューを
真似てみた( ̄m ̄〃)ぷっ


先頭 表紙

りあさん。(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪ / おれんじおーれ ( 2003-10-03 01:31 )
一生懸命毎日献立考えて作っていらっしゃるのが伝わってきますよ〜 / りあ ( 2003-09-30 01:20 )
りあさん。そうなの。このメニューでもσ(・_・)には必死で作ってる代物なの( ̄m ̄〃)ぷっ。料理苦手なので(;^_^A アセアセ・・・ / おれんじおーれ ( 2003-09-28 23:57 )
ゆんままさん。うん。晩はあんま食べないようにしてるの。ダイエットの為。だから旦那の晩御飯なのです! / おれんじおーれ ( 2003-09-28 22:51 )
そうそうエビフライはね、切れ込みを入れた後にポキッってそらすようにするといいと・・ちぎれそうだけど大丈夫(^^) / ゆんまま ( 2003-09-28 14:53 )
旦那の・・・なのね。オレンジさんはたべないの?? / ゆんまま ( 2003-09-28 14:52 )
普通の家庭の夕食が見られていい〜 / りあ ( 2003-09-27 23:07 )

2003-09-21 ☆セロリの豚肉巻き

☆セロリの豚肉巻き
☆かぼちゃのそぼろあん
☆もずく
☆味噌汁


昨日のかぼちゃの煮物残ってたので
アレンジ?してそぼろあんをかけた。
でもいまいちな出来になってしまった。
味噌汁も失敗したし( ̄□ ̄;)はうっ
今日はブルー・・・。


先頭 表紙

2003-09-19 ☆麻婆ナス炒め

☆麻婆ナス炒め
☆かぼちゃの煮物
☆サラダ


かぼちゃの煮物は初めて
おいしくできたかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


先頭 表紙

megumamaさん。いい主婦かは疑問ですが(笑)、嫌いな料理を一応頑張ってるってことで自分で自分を褒めてます( ̄m ̄〃)ぷっ / おれんじおーれ ( 2003-09-22 01:10 )
今日も美味しそうー!いい主婦してますねぇー!! / megumama ( 2003-09-21 00:56 )

2003-09-18 ☆豚肉とごぼうのいり煮

☆豚肉とごぼうのいり煮
☆たこのおろしポン酢
☆味噌汁
☆サラダ


いり煮の味付けお酒とお酢を間違えて
入れてもた(;^_^A アセアセ・・・

でも小さじ1ぐらいやからなんとか
味ごまかせたε=( ̄。 ̄;)フゥ


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)