himajin top
utayomiの「オレンヂノキモチ」

2004/2/28
何故だかレンタル日記の分際で相互リンク頼まれましたとさ(笑)
んー、暇してるしHP作ってそこにリンク貼るのも良いな
てことで暫定的に貼っときやす

The 俺のページ
EB仲間、餅ことモティマーのページ
タイトルが安直なのは心の中だけで突っ込んであげましょう(笑)
内容はゲーム紹介・日記等やけど、この日記が恐ろしいほど更新頻度低い(笑)
これも心の中だけでt…(割愛
ちなみにここに別館として剣魔EBの公式支援サイトも設けてる様子
どちらがメインなのかは察してやってくれ(笑)

2004/4/1よりオレ歌詠みの処女作なのにEB公式支援サイト、「トレビの泉」OPEN!
初心者向けの事項を書き連ねております。
現在小説に載せるキャラクターのイラスト描ける奴募集中です♪w

てわけで当日記ともども宜しゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-11 一つでも千頭、之如何に
2003-08-10 琵琶湖縦断ミギヒダリ 第一部
2003-08-10 琵琶湖縦断ミギヒダリ 第二部
2003-08-09 感謝感激雨嵐。
2003-08-08 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ・・・でも雨と風が同時に来たら負けるかも(;´Д`)
2003-08-07 とりあえず。
2003-08-06 自分の手も、何かに役に立ってるといいね(´ー`)
2003-08-05 三代目がむばw
2003-08-04 優しく降り注ぐ雨の中で
2003-08-03 #祇園の夜想曲#


2003-08-11 一つでも千頭、之如何に

暑いねぇ・・・マヂ暑い
流石にこうも暑いといくら学生でも電気代後回しでクーラー点けてまうなぁ・・・
パンツ一丁(略してパンイチw)で過ごしてる奴も居るらしいが、オレはそんな姿の自分に気付いた瞬間が非常に情けないような気分になるんで、最近は部屋着着てるなぁ
まぁ世の中ノーパンで部屋の中過ごすような奴も居るらしいんで、そうなったらプライドもクソも無くなっちまうんかなぁ・・・と個人的に思う今日この頃
まぁそれぞれのサマーライフ楽しんでくれぃ♪
オイラは夏のアバンチュールを洒落込みたいねぇ

閑話休題

昨日銭湯に行ったって昨日の日記にも書いたが、オレと入浴のこだわりは切っても切り離せひん、って思ってる
それなりにオレにとっては意味ある時間、価値ある行為なのね

睡眠がフィジカル面のリラクサイズなら、入浴はメンタル面のリラクサイズだね
最初に洗髪だの種々の事を済ませてからゆっくりと湯船に入る
こだわりは半身浴ね
蒸しタオルが尚OK
んで、湯船の中で目を瞑りながらその日一日の事考える
色々なモヤモヤ・・・ストレス・・・全て自分の中で振り返って反省会
んじゃ次に同じ過ち犯さひんようにするには?ってな事考える
何かね、そのプロセス経る事によってモヤモヤが無くなってく
だから、風呂が好き
入浴って行為が好き
オッサン臭いって言う奴も居るけどよ、オレにとっては精神安定剤みてえなモンよw
嗚呼・・・白浜まで温泉ツアーでも行こうかしらw



んで、最後に銭湯におけるオレのちっとした法則(こだわり)でも
是非是非参考にしてくれぃ♪

壱、短時間で色々な種類の湯を巡る 長風呂は×

弐、風呂と風呂の間に必ず自分自身について考える時間を作るべし
  風呂のサイド、露天風呂があるところならそのサイド、足湯があれば超OK!

参、出る時は必ず一杯湯をかけて出る
  清め湯…かな?

追伸

ちなみに風呂はいいフレーズが沢山出るところでもあったりするw
詩人を志す奴には超オススメ(ぉ

先頭 表紙

俺やってねぇよw てか諦めたw / 鎖小僧 ( 2003-08-16 19:20 )
あ・・・クロノス小僧やぁ(何 / utayomi ( 2003-08-15 05:05 )
あの戦略名・・・決めたのは俺だにょ(。‐_‐。)w / 鎖小僧 ( 2003-08-14 21:55 )
アレはオレが決めたんじゃないのよw >ねもも 帰郷準備してるんでちと忙しかったりw 日にちを誤魔化せば・・・何とかなる(ぉ >セル / utayomi ( 2003-08-14 19:49 )
ってかさぁ 今日14日 サボりすぎだぞぉぉぉぉぉぉ / 瀬瑠弥 ( 2003-08-14 01:33 )
戦略の名前にするのもどうかと思われw(_´Д`) / ねも。 ( 2003-08-13 19:19 )
熱がりなので 夏はほとんどシャワーのみ><b ってかのぼせやすいのよ。。。(;´д`) / 瀬瑠弥 ( 2003-08-12 06:34 )

2003-08-10 琵琶湖縦断ミギヒダリ 第一部

足が棒になるってのは今日のような事を言うんだろうね

今日は朝から半日以上琵琶湖周辺をウロウロしててんな
勿論、ほとんど行き当たりばったりでヽ(`д´)ノ

白羽の矢が立ったのは、矢橋帰帆島公園
簡単に言うと、琵琶湖に面した人工島だね
選んだ理由は釣りにプールなどレジャー施設が割とあるところやから
まぁ、辺鄙な場所やねんけど・・・w

朝6時起床
まだまだ眠気の残る頭を冷水で叩き起こしてからいそいそと着替える
チャリの鍵失くしてもたんで、駅まで徒歩で20〜30分
目的地付近のバスの出てる草津駅に集合
一応相方とは7:45に集合予定だったのだが・・・来ねえ(゜ーÅ)ホロリ
バスは一時間に一本しか来ねえんだよ・・・ヤバいって とか思ってたらバスの時間を一時間間違えてた事が発覚(*・ノェ・)コッソリ
うむ、流石行き当たりばったり
しゃあないからマクド(マックと呼ぶのは許さんw)で朝飯食って出発

バスの車窓から見える風景は・・・のどかだ(;´Д`)
時間止まってるよ・・・スーパーの看板色褪せてるし(;´Д`)
ってか目の前の景色一面緑!?(;´Д`)
焦燥感に激しく苛まれるオレを放置してバスは進んでいく

バスから降りるとやはり一面緑色の大自然
コンビニが既にコンビニエンス化してねえやん!とか愚痴にも似たツッコミを吐きながら現地に

んで、結構甘く見てたのね 行き当たりばったりやし
流石に施設内にレンタルルアーとか置いてるかと思ったら・・・ねえ(゜ーÅ)ホロリ
仕方ねえんで安いルアー求めてトボトボ歩くことに

店の立地感覚が・・・おかしいんだよな
1km進む毎に一軒 そう言っても過言じゃねえ現状
そして歩道が狭く、場所によっては一人が歩くスペースすらねぇっ!
・・・まぁ交通量少ねえんで、車道あるいても別に問題無かったけどね(´・ω・`)
道には虫の死骸が溢れ、歩き疲れたオレらが買い物の帰りに乗ったバスの運ちゃんは行きで乗ったバスと同じやし・・・
う〜ん、田舎MAX(;´Д`)

んで、施設に疲れながら帰還し、ようやくバスフィッシング開始
狙うは琵琶湖の主ι(*`ω´)ノ
・・・が現実はそんなに甘くないんだよねw
エサ釣りにしたんで釣れた事は釣れたけど、二時間で小さなブルーギル二匹・・・(;´Д`) 相方も釣果は同じ ま、まぁこんなもんだなw

んでプールに
ってか、ガキ多い・・・(;´Д`)
なんだこの人の数、なんだこの生意気さ
人のエアボートに噛み付いてんぢゃねぇよ・・・(汗
オイラがガキの頃はもっといい子やったのにね(´・ω・`) (反論は許さんw
目玉のウオータースライダー(「ォ」で表記はされていなかった事を確認)も人めっさ多いし
あんま奇抜な乗り方をしてると監視員に目を付けられそうやったんで、大人しくトルネードスピンかけながら滑ってきた
オレっていい子だね(〃∇〃)
あ・・・相方の姿がねぇ・・・(;´Д`)

で、プールが閉館してべンチで談笑
一時間に一本しかねえバスを待つためにね(´・ω・`)
やっとバスが来たと思ったら・・・また運転手一緒。゜(つД`)゜。
この運ちゃんと今日三回目のニアミスだよ・・・w

第二部へ続く

先頭 表紙

あるわい! また琵琶湖が田舎と思われてまう・・・田舎やけど とりあえずいばく(笑) / utayomi ( 2003-08-12 05:00 )
琵琶県には歩行者信号がないってうわさ(*・ノェ・)コッソリ / 瀬瑠弥 ( 2003-08-11 12:05 )

2003-08-10 琵琶湖縦断ミギヒダリ 第二部

プールで疲れた体を癒す為に今度は銭湯へ
オレと銭湯についての関係を詳しく話すとキリがねえんだが、とにかく銭湯は(・∀・)イィ♪(その話はまた後日で
とにかく癒されるのよ・・・(*´Д`*)
たっぷり癒されて、ついでにメシ喰って酒まで呑んでしまったw
極楽極楽♪ 人生の快楽の縮図だねぃ♪
・・・が、やはりオチあり
何かその銭湯で創立三周年イベントやってて、色々やってたのね
オレと相方はマターリ酒飲んでたわけだが、イキナリ大音量で演歌が・・・
んで、「オマエ誰だよ!」とツッコミ倒したくなるような奴が出演、そのままライブへ
もう既に場は町内祭状態
カラオケ大会にも似たライブとそれを後押しするかのようにノリまくりのオッサン達・・・うーん地獄(;´Д`)


・・・とまぁなかなかにフィジカル・メンタル面共に疲れ果てた一日やったけど(ぉ)、久しぶりにアホみたく遊べて満足♪
あと、自分のホームタウンやのに知らんかった事を学べていい経験したね
そして自分の体力低下を切に痛感・・・やっぱハタチ過ぎると体力が一気に落ちるって1コ上の人から聞いた事があるが、ホントだったんだねぇ(´・ω・`)
普段からの遊びっぷりが大事らしいw

とりあえずホスト的に、相方は楽しんでもらえたかな?てのが気になったけどね
楽しんでくれたはず、楽しんだに違いない、むしろ楽しめぇぇぇヽ(`д´)ノ (半壊

先頭 表紙

マターリする雰囲気では無かったかもw だから 町内祭 ねw んで・・・棒はいばく(笑) まだまだピチピチヤングメンのハタチやっちゅうねんw / utayomi ( 2003-08-12 05:00 )
やっぱり歌=おっさn(略)なのかな? / ちぇりぼう ( 2003-08-11 23:19 )
銭湯に演歌。。。。ある意味マターリ。。。。。ぇ゛っ / 瀬瑠弥 ( 2003-08-11 12:07 )

2003-08-09 感謝感激雨嵐。

台風の余波が続いてるね

そういやね、波浪警報ってあるやん

あの事昔、「HELLO警報」って勘違いしてアメリカ人が大挙して来る警報だと思ってた奴居ねえ? 居るやろ、居るやろ?

それによ、台風一過ってあるやん

あの事昔、「台風一家」って勘違いして台風にも家族があんのねって思った奴居ねえ? 居るやろ、居るやろ?


ただそんだけ

先頭 表紙

決して実話ではねえはずなんでそういう事でよろり♪ / utayomi ( 2003-08-12 01:56 )
ま、まさかそんなやついるわけないじゃないですかwハハハ、やだなぁwみんなしておいらの方を見てさ・・・(´・ω・`)そりゃ、ありますよw / ちぇりぼう ( 2003-08-10 00:22 )
(;゜〇゜)      。。。。。。        そんだけ(^-^; / 瀬瑠弥 ( 2003-08-09 05:17 )

2003-08-08 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ・・・でも雨と風が同時に来たら負けるかも(;´Д`)

今回の台風はナカナカ強いね
夜風の音と夜露のコーラスをBGMに飲む酒もまた宣し
って飲酒率高ぇなぁ(;´Д`)
最近やっとYEBISUの旨さに気付いた歌詠みだ

パソコン買って早や三年目
これといってパソ能力の向上の見られへんオレやったけど、今日はちと頑張ったべ
WINMXって知ってっかな?
有名なファイル共有ソフトね
これを使えば音楽mp3からアプリケーションに至るまで、他人と共有(という名の私有化)が出来んのね
一応DL自体はかなり前からしててんけど、使い方も分からんし、EBの方にのめり込みっ放しやったんで全く触ってなかった
でもね、今日はMX講師にウチの元総帥を召還して(っつってもメッセやけどw)トライしてみたさι(*`ω´)ノ

(中略)

MXを繋いで2時間…ようやく最初の曲がDL出来た
最初はINCOMPLETE表示(不完全)のファイルばっかやったんで、実際に聞けた時は感動したね
良く考えたら、この操作覚えたらレンタルCDとか映画館、レンタルビデオでカネ使う必要性がなくなるわけよw
コイツは学生にとっては非常に都合が(・∀・)イィ♪
この前はカネねえばっかりにCD借りれひんかった時もあったし。゜(つД`)゜。
これで多少は経済的余裕が出来た、かな?
ありがとさんゞ(歌 ̄ー ̄ ) 今度ジュース位はオゴってやんべw >某国元総帥

そういやMXって著作権だのの侵害に当たるって良く聞くけど、パソの知識が中途半端な奴が使うのは諸刃の剣なんかな?
誰か知ってる奴居たら教えてちょ♪

先頭 表紙

いばき倒し決定(笑) 学生におごらせるなw / utayomi ( 2003-08-09 05:39 )
ジュースだけぇ ○治げんなり(;´д`) ディナーは任せた><b / 瀬瑠弥 ( 2003-08-09 05:16 )

2003-08-07 とりあえず。

●終幕の時

8月7日 (09:45:29) ζ−INFINITY−ζがいそがしい(゜ーÅ)ホロリを発動。
8月7日 (09:49:05) バラッド最終章 〜散る華の如く〜国の明日という名の希望防衛基地が陥落。
8月7日 (09:49:14) バラッド最終章 〜散る華の如く〜国の今後どうなる?防衛基地が陥落。
8月7日 (09:49:16) バラッド最終章 〜散る華の如く〜国の意地に生き、意地に死せども・・・防衛基地が陥落。
8月7日 (09:49:56) バラッド最終章 〜散る華の如く〜防衛要塞がlostによって陥落。セルヴィ総帥が指揮するバラッド最終章 〜散る華の如く〜滅亡。lostは功労金1664790900 Gを得た

遂にこの日記書き始めた当初から続いていたオレの国が滅亡した…

思えばなかなかいい国だったよ
内乱→四カ国発動ってのも何とか退けたしw
メンツも仲が良い集団ばかりやったし
勿論今回で学んだ反省点も在る
それは次回に生かせばいい
反省はいいけど、後悔はしてても損だしね♪

平家物語の前文にもあったね
「驕れる者も久しからず・・・偏に風の前の塵に同じ」ってね
形在るものは全て滅びていくんだよ

でもな、忘れちゃならねえのが、国民同士の「絆」ちゃう?
茶道の精神、一期一会を見習ってだな、その時の出会いを大切にしな

一回や二回潰れた程度でな、くたばってんぢゃねえべ!
まだまだまだまだ・・・常に前を向け!胸を張れ!大地を蹴れ!
自分が思うがままに、進むがいいさ



そういったオレの歌詠みニズムを感じとってくれれば幸い

先頭 表紙

は って略しすぎ・・・w(;´Д`) / utayomi ( 2003-08-09 04:15 )
TUNたまだ♪おねたま〜〜〜(*ノノ)キャ / は・・・(略 ( 2003-08-08 08:27 )
(・∀・)ヤラw 作れ作れぇぇぇヽ(`д´)ノ / utayomi ( 2003-08-08 05:25 )
槍ねぇ (;´д`) 1本よこせヽ( `Д´)ノ  / 瀬瑠弥 ( 2003-08-08 05:24 )
よしゃぁ、何時でもカモン♪ オレの国に来る時は槍担いで来るように(笑) / utayomi ( 2003-08-08 05:23 )
今回はINF側でなおかつ参戦してなかったけれど、今度 機会があれば遊びに行くじょ(笑) / TUN ( 2003-08-08 04:36 )
ひさびにいい国が作れたと思ってるよ 協力してくれた奴、サンキュ♪ だが、まだまだだよ まだまだまだまだ、共に更なる限界にチャレンジしてくれんのを切に願う次第 / utayomi ( 2003-08-08 01:52 )
とうとう合流できなくてすみません・・・。(T_T)また建国しましたら参加させてくださいね。^^ / ウォリ ( 2003-08-07 23:31 )
とりあえず・・・お疲れ様でした。なんか、最後の方はよく意味がわからなくなってたけど゜(つД`)゜。 / ちぇりぼう ( 2003-08-07 23:06 )
バラッドのみなさん 申し訳ありませんでした。。。。 / 瀬瑠弥 ( 2003-08-07 22:23 )

2003-08-06 自分の手も、何かに役に立ってるといいね(´ー`)

最近カネ使いが荒くなってきた歌詠みだ
今月始まったばっかでもう財布薄くなってんし・・・やってられんなぁ。゜(つД`)゜。

んで、ちっと今回は関西圏の住人しか分からん話を(なるべく分かり易くするけどね

関西には関西テレビ(略して関テレね)ってなTV局がある
どのTV局にも試験電波発信期間の前のエンドロールがあんね
それが関テレは非常に(・∀・)イィ♪
関西の色々な職人(例えば船頭とか)の仕事振りが映し出され、そしてその手をアップにして見せんのね
それを数カット見せた後に街の様々な人が手を見せて笑っている
そして流れ出すテロップがこれ

あなたの手
あなたの暮らし
あなたとともに

此処最近のマスコミには惰性で進んでるようなイメージ持ってたんだが、この映像はひさびにキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!!ってな感じ



人間ってのはちっぽけで弱くて儚きモノ
見てごらん今も一人一人別々の事をしている
何処かで地球を壊しながら開発している人も居れば
何処かで地球を癒してる人も居る
そんな不揃いな林檎達

でもそれだけ違っているから
オレ達はオレ達の平穏があるのだろう
屋根の上で喧しくしてる鳶のニーちゃんも
甲高い声で客入りをしてる八百屋のオバちゃんも
腰曲げて田んぼの草むしりをしてるジーちゃんも
甘い声で男連れ込むお水のネーちゃんも
全ては自分とともに
自分は全てとともに
一つのコミュニティを創り上げてくんだろうね



そんなフレーズが頭を過ぎった

そんな時間まで起きてんなよ!ってなツッコミはナシでw

先頭 表紙

2003-08-05 三代目がむばw

●発動壱

8月5日 (10:32:32) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が3代目総帥初仕事><bを発動。
8月5日 (10:41:05) ★還元城★防衛要塞がチェインによって陥落。龍竜総帥が指揮する★還元城★滅亡。チェインは功労金500100 Gを得た

いつの間にか寝落ちしてて不参加
最近寝落ち多くなったなぁ…(;´д`)

●発動弐

8月5日 (19:28:33) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が2回目のお仕事><bを発動。
8月5日 (19:35:05) 〜水の都の守り神〜国の喫茶Oasis防衛基地が陥落。
8月5日 (19:35:22) 〜水の都の守り神〜防衛要塞がたつぼっちによって陥落。ロイ総帥が指揮する〜水の都の守り神〜滅亡。たつぼっちは功労金500100 Gを得た

イン2に居たたつぼにやられたぁw
めっさ落とす気満々やったのにw

●発動参

8月6日 (00:02:07) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が今年の夏はさきっぽ!!を発動。
8月6日 (00:04:10) ★★CONNECT★★が★次こそは・・・・★を発動。
8月6日 (00:07:08) ★★CONNECT★★防衛要塞がチェインによって陥落。WINDY_SKY総帥が指揮する★★CONNECT★★滅亡。チェインは功労金500100 Gを得た

ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン!また取られた(゜ーÅ)ホロリ
それにしてもセルが総帥になってから発動がスムーズ・・・
やっぱ200kはツライ(゜ーÅ)ホロリ


最近夏風邪引いてるって奴が多いね
しかも長引いてんの(;´Д`)
健康ってのは当たり前ちゃうね
日々の積み重ねの結果得られるもんだね
食うもん食って、寝る時は寝て、ちゃんとした服着て過ごして
そんな生活しなきゃねι(*`ω´)ノ

先頭 表紙

魔の二日間でめっさ疲れたんで堪忍してやw これからも頼むよ、新総帥殿♪ / utayomi ( 2003-08-05 21:39 )
怠けすぎだぞぉヽ( `Д´)ノ  乗っ取ってやる。。。。。 / 瀬瑠弥 ( 2003-08-05 20:30 )

2003-08-04 優しく降り注ぐ雨の中で

●発動壱?

8月4日 (11:31:24) バラッド最終章 〜散る華の如く〜による全権U君に委任作戦開始。
8月4日 (12:03:28) まえぼうが傭兵に志願しました。8月4日 15時03分迄実施中です。
8月4日 (12:04:01) エメラルダス☆彡がさっきっちょ〜♪を発動。
8月4日 (12:45:34) Sが傭兵に志願しました。8月4日 15時45分迄実施中です。
8月4日 (13:03:12) バラッド最終章 〜散る華の如く〜国のまだ散りませんw防衛基地が陥落。
8月4日 (13:03:22) バラッド最終章 〜散る華の如く〜国の状況が分かりませんw防衛基地が陥落。
8月4日 (13:03:29) バラッド最終章 〜散る華の如く〜国の総帥死すとも魂死なず!防衛基地が陥落。
8月4日 (15:08:12) ♪オレンジれでぃ〜す♪がう〜ん・・・を発動。
8月4日 (15:17:08) バラッド最終章 〜散る華の如く〜のutayomibito が意地に生き、意地に死せども・・・の街を作成。町長としてutayomibitoが就任。

二日に渡って疲れたぁ・・・w
でも心ある国民によって何とか他国の介入防いでこれたわ
ありがd♪ゞ(歌 ̄ー ̄ )
これからはセルヴィを新総帥にして、オレは隠居で(ぇ
今回は国民の結束によって助けられちまったなぁ
やっぱ総帥ってのは全く偉くねえ、一番強いようで一番弱いのが総帥なんだねっての改めて実感
これからもよろしく頼むよん♪ >オレの親愛なる国民ALL

先頭 表紙

遂にセルまで来たかw って総帥放置は(/´△`\)ヤメテー!! offの時だけで充分w / utayomi ( 2003-08-05 21:37 )
一応国内の事変全てを記しているのだ(・∀・) 棒が居なくなった事まで詳細に記しておいた♪ / utayomi ( 2003-08-05 21:36 )
隠居ぉ?? そんなこというとおいらも放置するぞw 詩が戻るまでの影武者だから♪ / 瀬瑠弥 ( 2003-08-05 20:24 )
な、何故おいらが傭兵雇用した事まで・・・w / ちぇりぼう ( 2003-08-05 00:00 )

2003-08-03 #祇園の夜想曲#

眠い・・・現在午前七時を回ったところ
今帰ってきたのよ、前日のoffから
とりあえずオレの記憶がハッキリしているうちにoffレポを書き上げておこう

18:00 三条京阪土下座前に集合
オレが到着する前に既に集合場所には7人が到着してた
誰一人として顔を知らんオレはイキナリ大ピンチ(レイク風に
んで、邪眼にTELしてようやく合流
最初は誰が誰か分からんかったのでちとオレは気まずかったりw
きんぱは自作の名刺(というか電番とかを記してプリントアウトしただけのもの)を配って歩くというネタの仕込みっぷりw
そして残り(一人は現地集合となったが)が到着し、会場へ
場所は舞妓サン付きのビアガーデン(と言ったら語弊があるかもしれんがそんな感じのトコ)
此処で軽く今回の参加メンバーを紹介

邪眼の王(京都より参戦 今回のoffの立役者
おうおう(京都より参戦 邪眼より命令を受けてoffを開催した 実質幹事 ひげw
ハマス(大阪藤井寺より参戦 結構コアな話好きw
きんぱろう(千葉より参戦(ぉ 同じ日に関東でもoffがあったらしいのに敢えて関西に来た変わり者w
榊流華(同じく関東より参戦 オレは知らんかったのだが、昔メルで活躍してた低HP全神らしい 派手な体を張ったリアクションは皆の笑いと心配を招くw
あるふ(名古屋より参戦 浴衣着用で気合充分 車で来たのに酒呑んでた気がw
tama(名古屋より参戦 あるふとは高校時代からの仲 看護学校に通い中
七福神(富山より参戦 専らカメラマン役に徹してた
トチロー(京都より参戦 顔文字通りの真っ黒なグラサンかけて参戦w 
セルヴィ(京都より参戦 浴衣着用でやる気MAX 知ってたけど実際見て驚愕w
オレ(琵琶湖より参戦 自国を放置してoffに来たという強者(マテ

以上総勢11人
昨日も書いた通り、年齢層は20〜40代まで様々
これ見たら分かる通り、11人中ウチの国民が7人(ぉ
そのお陰で、1次会の話のネタはウチの国滅亡の話で大いに盛り上がるww

暑い日に呑むビール(゜Д゜)ウマー
1次会は席の初期配置からほとんど動かなかったため、オレは主におうおう・邪眼・ハマスと喋ってたな
そこでおうおうはウチの大学の教授という驚愕の事実が発覚したのだが、本人からの質問は軽くいなしておいたw
・・・という風に、1次会は全体的、というよりは局地的に仲良くなって終了

んで、2次会の花火@鴨川
1次会で酒も入ってテンション高っ!!!
とてもほとんどの奴が初めて会ったとは思えん程のはじけっぷり
榊はあまりにはじけすぎて負傷、きんぱは携帯を失くすw
花火は全体的に楽しめたし、何よりも全員と話す機会があったのでオレとしては非常におもろかった
んで、少々まったりしながら帰宅組と居残り組に別れる
昨日1時間しか寝てなくて超眠かったオレもノリで参戦(;´д`)

3次会は四条河原町でカラオケ
参加者はオレ・トチロー・あるふ・tama・セルヴィ
歌いまくって発散してる奴、自分の世界に浸る奴、時代を逆行してる奴(ぇ
5人共個性バラバラw
そうして5時まで歌って解散
offの皆、乙可憐♪ゞ(歌 ̄ー ̄ )

帰宅してメルEBにINしてみると、皆の期待を裏切って(ぇ)国が残ってたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
そして総帥不在の国を守り通してくれた奴、乙可憐&ありがd♪ゞ(歌 ̄ー ̄ )

んで、総括っぽい事を
offは(・∀・)オモロイ♪
普段メッセや国茶では見えひん部分が多々あった
当たり前の事ではあるが、メッセや国茶は相手の一部分であるという事を肌で再実感することが出来た
またこういう機会があれば是非とも開いて欲しいと思う今日この頃

先頭 表紙

あらいらっさいw って関東結構遠いやん(゜ーÅ)ホロリ 行ってみてえとは思うんだけどねぃ / utayomi ( 2003-08-05 21:35 )
ぱらさんの所から飛んで来たら、こんな所が(笑)。関東にも いらっしゃいな(笑)(・∀・) / TUN ( 2003-08-05 08:28 )
疲れたけどねw なかなかおもろかったわw きんぱに見習って関東連中も関西に来るようにww / utayomi ( 2003-08-04 18:35 )
ALLで飲んで・騒いで・歌って。そりゃもう、大盛り上がり大会だったんでしょうね。会ってみて初めて分かる事は多いですよね。ホント、オフって面白い( ・∇・) / ねも。 ( 2003-08-03 17:15 )
きんぱろさん・・・w本物の変わり者では?千葉からって・・・(´Д`;) / ちぇりぼう ( 2003-08-03 11:21 )

[次の10件を表示] (総目次)