himajin top
utayomiの「オレンヂノキモチ」

2004/2/28
何故だかレンタル日記の分際で相互リンク頼まれましたとさ(笑)
んー、暇してるしHP作ってそこにリンク貼るのも良いな
てことで暫定的に貼っときやす

The 俺のページ
EB仲間、餅ことモティマーのページ
タイトルが安直なのは心の中だけで突っ込んであげましょう(笑)
内容はゲーム紹介・日記等やけど、この日記が恐ろしいほど更新頻度低い(笑)
これも心の中だけでt…(割愛
ちなみにここに別館として剣魔EBの公式支援サイトも設けてる様子
どちらがメインなのかは察してやってくれ(笑)

2004/4/1よりオレ歌詠みの処女作なのにEB公式支援サイト、「トレビの泉」OPEN!
初心者向けの事項を書き連ねております。
現在小説に載せるキャラクターのイラスト描ける奴募集中です♪w

てわけで当日記ともども宜しゅ♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-24 とりあえず最初の第一歩。


2003-07-24 とりあえず最初の第一歩。

某EB人に誘われてまた日記書く事にしてみた
何時まで続くかは分からひんけどw
まぁこの日記では日々のつらつら事でも書く事にしようかね

てなわけで今日の事でも

今ねぇ、大学はテスト期間中の所が多いのね
んで、我が校も御多分に漏れずテスト期間中なのよ
今日は歌詠みもテスト受けにガッコ行ったさ

いや、人間ってのはおもろいもんで、前セメスターの試験の時はあれ程「次のセメスターで巻き返し図ったる!」って思っててもね、なかなか出来ひんのよw
「有言実行」ってな言葉があるが、なかなか実行出来ひんもんだねぇ
言うは易く、行うは難しってトコか
昔の人間は確信突いた言葉考えついてるもんだ

なんて余計な事考えてたら何時の間にやら時間終了

……………

まぁ大学なんて最長八年間だもんね、これからこれから…

オフクロでも騙すか

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)