himajin top
utayomiの「オレンヂノキモチ」

2004/2/28
何故だかレンタル日記の分際で相互リンク頼まれましたとさ(笑)
んー、暇してるしHP作ってそこにリンク貼るのも良いな
てことで暫定的に貼っときやす

The 俺のページ
EB仲間、餅ことモティマーのページ
タイトルが安直なのは心の中だけで突っ込んであげましょう(笑)
内容はゲーム紹介・日記等やけど、この日記が恐ろしいほど更新頻度低い(笑)
これも心の中だけでt…(割愛
ちなみにここに別館として剣魔EBの公式支援サイトも設けてる様子
どちらがメインなのかは察してやってくれ(笑)

2004/4/1よりオレ歌詠みの処女作なのにEB公式支援サイト、「トレビの泉」OPEN!
初心者向けの事項を書き連ねております。
現在小説に載せるキャラクターのイラスト描ける奴募集中です♪w

てわけで当日記ともども宜しゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-14 そして歴史は繰り返す
2003-11-11 無題という題。
2003-11-07 決戦は土曜日♪
2003-11-04 空を見上げれば太陽。足元は・・・自分で構築してけ!
2003-11-02 こんなオイラでも考える事は山ほどある。人間だもの、仕方ねぇ。
2003-11-01 秋の夜のピアノソナタ。
2003-10-31 マイペース。良いペース。
2003-10-27 勝利の美酒。
2003-10-26 生きとし生けるもののすべてへ・・・
2003-10-20 背中で泣いてる、漢の美学ぅ〜


2003-11-14 そして歴史は繰り返す

また明日から学祭
しかも今度は京都のキャンパスまで出向かなきゃなんねぇ

嗚呼・・・たりいw

先頭 表紙

やべぇ・・・人並みの暮らしに戻ってきたかと思いきや、風邪引いちまったべw でもこっからはゆっくり出来る♪ / utayomi ( 2003-11-18 11:39 )
日記の短さに疲れがうかがえます^^; 早くゆっくりできるようになるといいね^^。 / ねも。 ( 2003-11-15 21:48 )

2003-11-11 無題という題。

学祭の疲れが未だに残ってら
てなわけで今日はガッコ自主休講して寝る(ぉぃ



こんなんやってっから卒業危ういんかねぇ(笑)

先頭 表紙

2003-11-07 決戦は土曜日♪

この一週間、23時以降にガッコを後にする事が多かった
・・・とかやってる間に気付けば明日なんだね
時間の流れは早ぇ、まばたきしてる間にも無常に通り過ぎてく

明日からは学園祭
同時にオレの引退試合
気合入れて今日はガッコに泊まりで


頑張るのだっ!!!ι(*`ω´)ノ

先頭 表紙

全部ライトの趣味から抜粋したモンっつーことでwww / utayomi ( 2003-11-11 06:47 )
試合ってなんだったのでしょう?プロレス?コーラ早飲み?それともドリフト大会?。。。まぁいずれにせよ、おつでした / らいと ( 2003-11-10 20:45 )

2003-11-04 空を見上げれば太陽。足元は・・・自分で構築してけ!

人間ってどうしようもなく逃げたくなる時ってよ、何か別の事始めね?
例えば、
テスト前に限って無性に部屋の片付けをしたくなる
なんてのは最たる例ではなかろうか
今日はそんな話でも念頭に置いておきたい

さて、オレの近況
とりあえず就活する気あんまねぇ・・・と気持ちハンブンな感じだが、動かんとどうしようもねぇんで、出来る事から始めてみてる
とりあえず採用情報調べて、ネットエントリーだのESのDLだの、と言った作業に明け暮れる
やっぱ気持ちハンブンなだけに続かねぇ・・・途中でEBやりながら作業(ぉ
まぁこれも一種の逃げだな(笑)
んでも気が乗らん、なら音楽かけながら、てなわけでコンポ始動
ハイテンポな曲だと焦燥感を後押しし、かと言ってゆったりした曲だとしみじみ
…どないすりゃええねん(呆笑)
見えねぇ敵と戦ってるべさ、こりゃw

そういや教習行った時も無意味にアクセル全開で雨の道ブッ飛ばしてたら教官にいばかれたしねぇ・・・(・∀・;)
それも焦りの現れかしらw

期待と不安の学祭、お先真っ暗な就活、徐々に期限近づいてる教習、取れるかどうかも危うい卒業単位
よっしゃ、やる事、いやさ、やらにゃいかん事多すぎ。゜(つД`)゜。
何時までも学生のままで居てぇ!(笑)
ま、ぼちぼち頑張っていくべさ

先頭 表紙

2003-11-02 こんなオイラでも考える事は山ほどある。人間だもの、仕方ねぇ。

就活も近いねぇ・・・というわけで就活控えたオイラの心境でも暴露
聞きたくねぇ?まぁそういうな、聞け(ぇ

あんね、ぶっちゃけね

就活したくねぇっ

何でこう思ったかってっと、
就職したらEBの時間激減するし遊べんし合コン出来んし・・・まず単位やべぇし 
じゃなく、
自分的にまだ大学満喫してないんよねぇ(´・ω・`)

思えばこの三年間、飽きもせずサークルに没頭してたもんだ
んで気付いたら部長やらされててよ、貴重な体験もしたべなぁ
職権乱用?してJAZZイベントも催したっけなぁ
充実してた三年間やったとは思う

しかし、BUT、

普通の大学生活を送ったとはとても思えん。゜(つД`)゜。
ウチのサークルは結構ガッコと密接してるからって重労働やったんよねぇ(意外にもw
それこそ平日休日問わずガッコ行かなあかんかったし、一時はマヂでオレの身がやべぇかとも思った事もあった
そんな時に思う事
「普通の大学生活って何なんやろ・・・」
バイト?勉強?資格?恋愛?(←これはこなしてたけどww)
サークル漬けなオレには半就職みてぇな感じやから普通が分かんねぇ
例えば就職したとして、同僚と大学生活の話になってみ?
A「大学はバイトやっててよ、そん時に知り合った奴と合コンばっかやってたべさ」
オレ「大学はサークルやっててよ、・・・」
ダメじゃん(;´Д`)
寂しい、寂しい、寂しすぎるっ!


てなわけで就活に乗り気になれんのよねぇ
最悪五ヵ年計画でも良いかねぇ、なんて思う秋の一日

先頭 表紙

σ(・∀・)もしかしておれに言ってくれてるのかな? / ちぇりぼう ( 2003-11-05 23:03 )
むぅ・・・良い意見だw こぉいうリアルな意見、他の奴(就活のライバルね)にゃねぇことやから大事にしていきたいね 産休♪ / utayomi ( 2003-11-05 04:46 )
なんか・・・品悶さん珍しくかっこえぇなぁ(・∀・) / ちぇりぼう ( 2003-11-04 19:51 )
大学行ってなくたって合コンは行ってます。就ける会社がしょぼくたって、向こう十年は年収勝てることもあります。今の自分が、世間の『スタンダード』だと思わないほうがいいっすよw 違う世界は振り向けば存在してるし、それを気付かない振りすることすらさえも、自由な世の中なのですw 自信満々、胸張って行きたいものですねw / 品 ( 2003-11-04 01:12 )

2003-11-01 秋の夜のピアノソナタ。

早いねぇ、もう11月だってよ
新暦で言うなら秋は九月から十一月
って事は今月でもう秋は終わりだってよ
またあの寒い冬が来んのね(゜ーÅ)ホロリ

そういや最近はガッコに行くまでが楽しいべな
琵琶湖の少し肌寒い風に吹かれて、枯葉色に色付いた木々のアーチをくぐりながらガッコに向かう・・・
寒いんやけど、秋の日差しが体を温かく包む
こういう日は学食で昼メシ喰うの止めて、コンビニで買ったオニギリ片手にガッコの中庭で食う
勿論オニギリは松茸・炊き込みね
ちっと秋の風流じゃね?

そんな秋の風物詩ももう終わりかぁ・・・秋って季節の持つイメージと同じで何か切ねぇ・・・(゜ーÅ)ホロリ

んでもって差し迫ってくるのは学園祭
ウチのサークルでもイベント行うらしく、ばたばたばたばた
やべぇ、微妙に忙しい(笑)

そんなこんなでちと告知をば
11月8日(土) 12:00〜17:00 @ウチの大学のセントラルステージ
ひさびにオイラがお気楽イベントMCやるよん♪
これがオレの引退試合になるんで、是非とも有終の美を飾っておきたいところ
オイラの活躍が見てぇ奴は来い!(ぉぃ


てかこれ終わったら就活の嵐なのね・・・がむばろw

先頭 表紙

2003-10-31 マイペース。良いペース。

芸術の秋だねぇ・・・
秋のこの切ないイメージにピッタリなJAZZアルバム聴きまくりちぅ
あのゆったりゆったりしたテンポのJAZZがたまんなく良い季節

というわけでまた聴いてくるw

先頭 表紙

2003-10-27 勝利の美酒。

ダイエー優勝だね
琵琶っ子のオレも阪神びいきやったんでちとショック......_| ̄|○
星野監督の勇退に華添えて欲しかったんやけどなぁ…
…と言ってもオレは今日日本シリーズ見てひん(ぉ
何故なら今日は母校の大学野球を見に行ってたのだ♪

いやぁ、熱いね、熱いよ、熱かった
割と大学野球は見に行くんやけど、プロ野球と違って熱戦を間近で観戦できるのが(・∀・)イィ♪
今日も一塁側内野席の最前列陣取っての狂喜乱舞(←一応応援スタイルねw
そしてチアのおねぃさんと肩組んで応援歌熱唱(嬉
結果は3-1にてウチの勝利♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
スポーツの秋、プレーするのは勿論心地良いが、応援に狂喜乱舞するのもまた一つの秋
多分今日の応援で大量にカロリー消費したべさ
何かに疲れた時、それを忘れ去りてぇ時はオススメだねぃ


















そして帰りにココイチで呑んだビールはなかなか美味かった♪(また酒かよっ

先頭 表紙

2003-10-26 生きとし生けるもののすべてへ・・・

生きとし生ける奴は皆…生きるためのモノが必要だ
それは水であり、食物であり、楽しめる何かであるのかもしれない

動物も、植物も、微生物も、
生きとし生けるもの全てが…



そんなことを「情熱大陸〜葉加瀬太郎 SELECTION〜」を聴きながら思う今日この頃





ん?オレの生きるためのモノ?
決まってんだろ?



酒と煙草とおなごと音楽があれば

一生生きられるべさヽ(`д´)ノ

 
 

先頭 表紙

歌詠みヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪(違 / utayomi ( 2003-11-01 03:56 )
タバコヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ / ちぇりぼう ( 2003-10-29 21:47 )
タバコと音楽だけでいい......_| ̄|○ / アル ( 2003-10-29 09:53 )
上の4つがオレのごはん代わりだな(笑) / utayomi ( 2003-10-28 05:53 )
ごはんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ / 品 ( 2003-10-27 08:39 )

2003-10-20 背中で泣いてる、漢の美学ぅ〜

風邪で死にかけ・・・長いねぇ
ってのも本格的に休める日がねぇからだと思われ
この時期になるとサークルが大変なんで辛いんよねぇ・・・
なんて愚痴をこぼしつつ

そうそう、風邪だけちゃうねんて
昨日の日記にも書いたけど、親知らずが生えてきて歯ぐきに激痛が走ってる
こらやばい、てなわけで今日は近くの歯医者に

本来なら嫌になるようなあの消毒臭も、風邪のお陰で?何も感じねぇ
患者は・・・オレ一人!?
てかヤブ医者とはちゃうやんなぁ・・・微かに不安

受付嬢「●●さーん」
オレ「あい」

歯医者なんて中学生以来
妙な新鮮感が(笑)

症状を医者に言ってから、診察スタート
大口を開ける・・・ってか一回欠伸して顎の骨が歪んだ事あんだよなぁ・・・そんなつまらん思い出が蘇る
んで、診察終了

医者「確かに右下の親知らずによって歯ぐきが炎症起こしてますねぇ。それと・・・」
。○(まだあるんかいっ)

医者「虫歯がありますねぇ。それもかなり大きいのが
オレ「ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!」

よりによってこの年で虫歯だよ......_| ̄|○
あんなの小学生までの事やと思ってたのに......_| ̄|○

医者「じゃ、治療しますか」(笑顔で)
オレ「・・・・・あい(゜ーÅ)」

断っておくが、オレは歯医者が嫌いではない
勿論、好きでもねぇけど
でも耳にキーンと残るあの痛み、出来れば味わいたくねぇなぁ

医者「麻酔かけますか?」
オレ「は・・・」
とその時歯科助手らしきキレイなおねぇさんが来た
昔のCMキャッチコピーで「キレイなお姉さんは好きですか?」てのがあったけど、そんなん当たり前やん!て答えるオレにとっては此処が漢の見せ所(ぇ

オレ「いや、麻酔はナシで(o`・ω・´)oシャキーン」
医者「分かりました」
。○(言っちまったよ......_| ̄|○)

キュイーン キュイーン キュイーン
ガリガリガリガリガリ
グガガグガガ
ギュルギュルギュル
グガウグガウグガウ

如何とも形容し難い音のオンパレード
たまに来る痛みが耳、そして風邪の頭に響く響く
しかし歯科助手のおねぇさんが見ている
此処は歌詠み、漢の魅せ所ぉ!
頑なに笑顔はキープ
こんなの慣れっこだゼ、みてぇな(笑)

およそ一時間経過
痛みと漢の意地の張り合いは終わった
見事オレは麻酔ナシで歯の神経削られながらも打ち勝ったのだι(*`ω´)ノ



ところでこのバトルに対する報酬は何なんだろうね?(・∀・)

先頭 表紙

「此処今から水流しますね」 「ふぁい」(と言いつつ舌先が指に触れる・・・  (・∀・)イィ♪(ぉ >ぱぁら / utayomi ( 2003-10-24 18:05 )
今日もガリガリやられてきたべさw ま、キレイなおねぇさん効果で痛みも半減かな?w >ねも / utayomi ( 2003-10-24 18:04 )
むぅ・・・漢の美学むずいねw(゜ーÅ)ホロリ >品 / utayomi ( 2003-10-24 18:01 )
きれいなおねぇさんの『指』ベロベロ・・・・あ〜うらやましぃw / ぱぁら ( 2003-10-23 15:10 )
負けても良い、泣く娘と歯医者には勝てません(TωT) / ねも。 ( 2003-10-23 12:13 )
頑なに笑顔はキープ シンクロナイズドスイミングの選手を彷彿とさせますなぁ。。。(笑) 報酬は・・・表題のまんまなんでは?(笑) / 品 ( 2003-10-22 18:34 )

[次の10件を表示] (総目次)