himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-03-22 ベリーハード
2009-02-22 デジカメ新調
2009-01-31 専業主婦なのに忙しい
2008-10-22 いかがでしょ
2008-10-03 あじゃぱ
2008-08-16 人吉 球磨
2008-07-21 感動と感激と感謝の旅
2008-06-25 久しぶりの旅行だよ。
2008-06-04 なんとなくなんとなく
2008-06-02 フリー


2009-03-22 ベリーハード

娘は無事に公立高校に合格しました、が!

内職始めたり

手続き、通院、小学校の問題、子供たちのそれぞれの誕生日・・・。


目が回る忙しさ。


カメラ構える時間もないし、犬も淋しそうだよ。

先頭 表紙

少しは落着きましたか?ウチも入学等でなんだか落着かない。 / まーこ ( 2009-04-06 02:09 )

2009-02-22 デジカメ新調

16:9ワイドのデジカメが欲しくて新調した。

使い勝手はいいけど、機能的には×。



無駄遣いしたなぁ・・・


先頭 表紙

papiはこのとき私の後ろにいたんじゃないかなw ひらりは貝殻もひなびたヒトデも食べてしまうので見張ってないとw / めいじ ( 2009-02-22 14:44 )
こんなステキな場所を散歩できるなんて羨ましいです。キレイなトコねぇ(*^-^)ノパピちゃんは右奥の黒っぽい点? / まーこ ( 2009-02-22 08:59 )

2009-01-31 専業主婦なのに忙しい

家事も何もしないのに気ぜわしいのは

娘が受験生だからかしら?

久しぶりにわんこのお写真を♪


先頭 表紙

2008-10-22 いかがでしょ

写真撮るために着せたけどやっぱりこれは

よそいきにしよっと!w


先頭 表紙

カワィーーーーヨ♪♪ / まーこ ( 2008-10-22 22:40 )

2008-10-03 あじゃぱ

9月の更新ゼロかw
今年の9月は…やたら忙しく過ぎた。
去年の今頃は寂しく入院中だったなw

10月…旦那の誕生日か。
今は臨時のアルバイトしてるけど
今月で終わりなので11月くらいに
週2か週3くらいで仕事したいなぁ。
5時間くらいw


先頭 表紙

あっ(゜0゜;)ギャグだったっけか?よく考えてみれば、祖母が驚いた時に『あばっ!』って行ってたからソノ変形かと思うとったゎ。 / まーこ ( 2008-10-22 22:40 )
あじゃぱって、何かのギャグだと思ってたけど方言なの? / めいじ ( 2008-10-22 17:58 )
あじゃぱって長崎も言うなぁ。ひらたんコロコロリン? / まーこ ( 2008-10-04 18:31 )

2008-08-16 人吉 球磨

熊本国定公園へキャンプに行ってたよ。

ワンコッコー達も車に酔って大変でしたが

大自然の中で気持ちよさそうにウンコしてました。


先頭 表紙

ぱぴこさんは外に出たら、さっきしたばかりでも出すよー。今出さないと損みたいにwひらりは帰宅後にする・・・w / めいじ ( 2008-10-22 17:58 )
大自然の中で気持ちよさそうにウンコするのって さぞや開放的でしょうね。 / まーこ ( 2008-10-02 02:39 )

2008-07-21 感動と感激と感謝の旅

2週間のアメリカ旅行も終えて今は余韻に…

ひたれない!

子供たち、夏休み入り。

あまりにも娘がチビをいじめるので娘に

「もう、出てってよ!」と言うと

チビが

「やめて、やめて?

出てってって言うと僕涙が出るから。」と

目を指差し涙を滲ませた顔でおねえちゃんを

かばった。

そして部屋の隅に行き涙をこっそり

拭いていた。

いつのまにか、泣き虫のちびすけが

涙は見せなくなってきたなぁ…。

いつも娘にいじめられてるけど

それでも「お姉ちゃん大好き」とはにかんで言う

やつの優しさに胸打たれて

「ごめんね、もう言わないね。」と

抱きしめた。

↓Las VegasのDowntown


先頭 表紙

これはねー、ダウンタウンで天井の映像が名物なのだよ。すっごい楽しかったなw / めいじ ( 2008-10-22 17:57 )
おおー、アンナメーリカって感じー。 でもなんか天井低い気がするなあー。普通の商店街なのかなー。 / もんちゃ ( 2008-07-23 14:21 )

2008-06-25 久しぶりの旅行だよ。

月末、アメリカ西海岸〜シカゴまでアメリカ横断行ってきまーす。
海外旅行なんて3年ぶりかも?
パスポートも更新したもんね。
前のパスポートはすごーく人相悪かったので
更新うれしやーと思ってたけど
病気で今、顔が普通じゃないのと
想像以上の老化でガッカリ。

まぁ前のよりいいやw

いい写真いっぱい撮って帰るね☆

↓この子達、お利口さんにしててくれるかしらん。


先頭 表紙

☆もんちゃさん☆ビーチには行かなかったけど、プールつきのお宅にお邪魔してたので毎日泳いでたよw 肉曝して… / めいじ ( 2008-07-21 16:32 )
☆まーこさん☆ メルモもサマーカットでなんだかヒラリそっくりになってたねw / めいじ ( 2008-07-21 16:31 )
すごーーーーーーい、海外かっこえーーー。 今頃ビーチで遊んでるのかなーーん。 / もんちゃ ( 2008-07-01 16:13 )
↑の二匹・・親子みたいにクリソツだね・・w 気をつけて楽しんでらっしゃい♪ / まーこ ( 2008-06-25 23:38 )

2008-06-04 なんとなくなんとなく

一応、毎日フリーでも悪さはしてないっす?

怖いのはコンセント噛み噛みと

ヒラリのゴミ箱漁り、パピコの野ぐそ。

でもせっかくフリーなのに

ケージに入って寝てるんだよね

二人とも。

変なの。

先頭 表紙

フリーにしてても今のところ、大丈夫。ただ、寝る前にごみ箱高い場所に置いたり洗濯を片付けるのが毎回面倒だな…。 / めいじ ( 2008-06-15 23:33 )

2008-06-02 フリー

うちのわんこは寝る時はケージ。

ヒラは噛み魔だしパピコはおもらしするし。

昨夜ドキドキしながらフリーにして寝た。

おとなしくケージに入って

寝てくれてたっぽい。

えらいじゃん!

と思ってたら今日はパピコさんが

ジュータンでンコたれた。

この馬鹿もんが。

ヒラリは毛がないからか

いまだにケージの毛布がないと寒くて駄目っぽい。

今日もドキドキのフリーで寝てみよう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)