himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-06-25 久しぶりの旅行だよ。
2008-06-04 なんとなくなんとなく
2008-06-02 フリー
2008-05-29 しんどいのぉ
2008-05-28 雨だけど
2008-05-23 暑いでんな
2008-05-16 最近のめいじさん
2008-04-19 キョトン
2008-04-12 なんてこった
2008-04-08 花粉症?


2008-06-25 久しぶりの旅行だよ。

月末、アメリカ西海岸〜シカゴまでアメリカ横断行ってきまーす。
海外旅行なんて3年ぶりかも?
パスポートも更新したもんね。
前のパスポートはすごーく人相悪かったので
更新うれしやーと思ってたけど
病気で今、顔が普通じゃないのと
想像以上の老化でガッカリ。

まぁ前のよりいいやw

いい写真いっぱい撮って帰るね☆

↓この子達、お利口さんにしててくれるかしらん。


先頭 表紙

☆もんちゃさん☆ビーチには行かなかったけど、プールつきのお宅にお邪魔してたので毎日泳いでたよw 肉曝して… / めいじ ( 2008-07-21 16:32 )
☆まーこさん☆ メルモもサマーカットでなんだかヒラリそっくりになってたねw / めいじ ( 2008-07-21 16:31 )
すごーーーーーーい、海外かっこえーーー。 今頃ビーチで遊んでるのかなーーん。 / もんちゃ ( 2008-07-01 16:13 )
↑の二匹・・親子みたいにクリソツだね・・w 気をつけて楽しんでらっしゃい♪ / まーこ ( 2008-06-25 23:38 )

2008-06-04 なんとなくなんとなく

一応、毎日フリーでも悪さはしてないっす?

怖いのはコンセント噛み噛みと

ヒラリのゴミ箱漁り、パピコの野ぐそ。

でもせっかくフリーなのに

ケージに入って寝てるんだよね

二人とも。

変なの。

先頭 表紙

フリーにしてても今のところ、大丈夫。ただ、寝る前にごみ箱高い場所に置いたり洗濯を片付けるのが毎回面倒だな…。 / めいじ ( 2008-06-15 23:33 )

2008-06-02 フリー

うちのわんこは寝る時はケージ。

ヒラは噛み魔だしパピコはおもらしするし。

昨夜ドキドキしながらフリーにして寝た。

おとなしくケージに入って

寝てくれてたっぽい。

えらいじゃん!

と思ってたら今日はパピコさんが

ジュータンでンコたれた。

この馬鹿もんが。

ヒラリは毛がないからか

いまだにケージの毛布がないと寒くて駄目っぽい。

今日もドキドキのフリーで寝てみよう。

先頭 表紙

2008-05-29 しんどいのぉ

今日は病院行ってきた。

ひらちゃんは今日は

小屋から出てこない。

声かけると出てきて遊ぶが

終わると帰っていく…。

元気だけどおとなしい。

雨だから!?

ぱぴこさんと喧嘩でもしたのかしら…。

ずっと寝てる。

ジャンピングひらーり


先頭 表紙

最近アダ名がバンビになりましたw あぁでもカンガルーっぽいかも。ピョンピョンすごいんだわ。ぱぴさんは重いからかジャンプできない。 / めいじ ( 2008-06-02 23:45 )
オケチがプリチー♪♪ / まーこ ( 2008-06-02 23:30 )

2008-05-28 雨だけど

私が車から降りると雨がやむ。

いつも。

だから雨だけどドッグランに

行って来たよ。

ほんと出かけてる間だけは

雨あがってたw

アタシってつくづく晴れ女ねぇ。


先頭 表紙

もんちゃさん■過去の旅行も全部こんな調子で…強力な晴れ女と呼ばれてウン年w / めいじ ( 2008-05-29 15:22 )
まーこさん■いいでそ、もう一枚あるからね / めいじ ( 2008-05-29 15:21 )
私、最近雨女なんじゃないかとすごく疑われてる・・。 自分でも・・。  ああーー、同じ人間なのに、一体何が違うのーーー。 / もんちゃ ( 2008-05-29 13:44 )
ナイスショットだ♪ / まーこ ( 2008-05-29 00:55 )

2008-05-23 暑いでんな

去年は確かGWくらいに真夏日のような

暑さがあったと思うんだけど

今年はじわじわと暑い感じね。

狂犬病の注射、初の集団接種に

行ってみたよ。

病院より千円安くついたよ☆彡


先頭 表紙

2008-05-16 最近のめいじさん

忙しいです。

参観日あるし。

運動会あるし。

下から順に子供たちの骨にひび入るし。
(息子は腕、娘は足首)

旅行予定があるし。

庭いじりにはまってるし。

毎日のように学校から"注意"の電話があるし。

逃げ出したくなったよw

今日はのんびりしたいなぁと思って

ワンコ、久しぶりに車に乗って海への散歩。
(立て続けにヒート中)


先頭 表紙

四国は時間の流れがゆるい気がするね。のほほ〜んって言葉がぴったりだと思わない?! / めいじ ( 2008-05-23 23:49 )
昨日まで四国にいたよー。愛媛もちょろっと通りましたが、四国時間っていうのある気がしない?瀬戸大橋わたってから何か違う感覚を受けたのよねー。 / もんちゃ ( 2008-05-22 15:04 )

2008-04-19 キョトン

Papicoが来て5年?

Hirariが生まれてもうすぐ4年か?

犬って目の周りの毛から

老化するのかなぁ。

Papicoの目の周りの毛がうっすらとハゲてきた。


先頭 表紙

なんか毛が薄いと思う日とそうでない日があることを発見。でも確実に毛は老化してきたと思う。 / めいじ ( 2008-05-23 23:48 )
サリーもそう感じる時あるけれど・・・ハゲて見えたり、そうでなかったり。サリーは下あごのところに白髪?が生えてきたよ(◎o◎;) / まーこ ( 2008-04-22 09:32 )

2008-04-12 なんてこった

新しいカメラがパソコンに認識されないので

カードリーダーを買ってきたのにそれも認識されない。

どうもUSBがおかしいらしい。

しゃあなしノートで貯まってた画像取り込んだ。


ひらちゃん、そんな顔しないの


先頭 表紙

この人、食べ物持ってる時は人相が変るんだ・・・w / めいじ ( 2008-04-19 23:01 )
ぅきょきょ(*^-^)ノ E.T.みたいやなぁ。かわいかばいっ♪♪ / まーこ ( 2008-04-16 12:47 )

2008-04-08 花粉症?

風の強い今日みたいな日は

花粉が多く飛んでいるんでしょうか。

外に出たらくしゃみが止まらず

目がしょぼしょぼしている


です!


先頭 表紙

そ、そうだったんだ。ひらりも一日だけだったけどあれは明らかに花粉症だったと思われ。くしゃみだけじゃなくて目がぐしゅぐしゅしてたし鼻垂れてたし。 / めいじ ( 2008-04-14 00:11 )
サリーは時々クシャミ連続して出て、床に鼻っぱしらゴンッってぶつけたりしてる。あれも花粉症なのだろうか?コナン&メルモはそーゆー事はないれす。 / まーこ ( 2008-04-13 02:55 )
まーこさん■サリーは花粉症なってない?今までなかったよ、こんな症状。今日初めて見た。サイズ、全然変わってないよw 目がいいでしょ、ヒラリ。 / めいじ ( 2008-04-08 23:03 )
やっぱサリーの娘だ。そっくりだよ・・・サイズ似なくて良かったね。 / まーこ ( 2008-04-08 13:46 )

[次の10件を表示] (総目次)