himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-02-01 久しぶりに海
2008-01-31 あれしなくちゃ これしなくちゃ
2008-01-30 これなあに?
2008-01-19 皿が峰〜白糸の滝
2008-01-18 きらきらの水滴
2008-01-16 そめいよしの狂い咲き
2008-01-14 肱川〜内子
2008-01-06 今治〜菊間まで
2008-01-05 まったりと
2008-01-02 タコスケの災難


2008-02-01 久しぶりに海

お天気もいいし脱ひきこもり宣言で

久しぶりの海へ。

なんか砂浜汚くなってたなぁ…


先頭 表紙

2008-01-31 あれしなくちゃ これしなくちゃ

忙しいかもしれない。

今日は朝からあっちこっち手続きに行って

ワンの散歩行ったら昼だった。


先頭 表紙

2008-01-30 これなあに?

新陳代謝が異常なので歩いていればすぐに汗が噴出します。

マスクもマフラーも汗で冷たくなっちゃう。

寒い寒いって旦那は言うけど私はヘッチャラ。

山道のお散歩を楽しむ毎週です。


先頭 表紙

2008-01-19 皿が峰〜白糸の滝

3回目の滝めぐり。

小規模ながらも四国には結構、滝があるのですよ。

今日のは中規模とあって山登り付でした。

心臓痛かったわ…


先頭 表紙

2008-01-18 きらきらの水滴

ママンの一眼レフがうらやましいと思いながらも

コンパクトカメラでキラキラしてみた。

悪くないよね。


先頭 表紙

↓コンパクトレンズじゃなくてコンパクトカメラだw / めいじ ( 2008-01-24 20:38 )
これはねぇ、加工じゃなくて一眼レフのカメラのレンズをコンパクトレンズにかぶせて撮ったハイテク写真なのだよ! / めいじ ( 2008-01-24 20:37 )
すげーーきれーーー。これって、加工してるの?格子状のものが見えるけど、めちゃめちゃきれーーー。絵葉書よりすごいーーー。 / もんちゃ ( 2008-01-21 20:27 )

2008-01-16 そめいよしの狂い咲き

昨日ニュースで松山城の梅が開花していると

言っていたので梅狙いで出掛けたんだけど

サクラが咲いてた。

ソメイヨシノって札ついてたし

間違いないよねぇ…。


先頭 表紙

もんちゃさん■砥部動物園は愛媛だよ。松山市郊外。愛媛から高知にかけての33号線は紅葉や清流のある私の大好きな道。真冬は雪があるけどね^^; / めいじ ( 2008-01-18 14:35 )
まーこさん■梅もなんだか咲かずして腐ってるような花も多くてね、地球が狂ってるんだなぁって思ったさ / めいじ ( 2008-01-18 14:34 )
実家って愛媛なんだねえーー。愛媛の観光ポイントってどこになるの?トベ動物園って愛媛だっけ。 / もんちゃ ( 2008-01-17 23:54 )
そめいよしの・・・か・・・まぁどこにでも反乱?いや抵抗?それとも新種?っているもんだ。願わくばコノ寒さに花びらが飛ばされませんように(o^人^o) / まーこ ( 2008-01-17 01:31 )

2008-01-14 肱川〜内子

現在、実家で療養中。

悪ガキッズとワンコッコが

いい子にしているか気になるが

どちらも元気にやっている様子。

来週帰るからね〜(^-^)/~~~~~



内子にある滝を見に行くことに。

肱川を抜けて内子の白壁、紅葉の滝、

松山にて夕焼けを見て帰宅。

デブ太郎、運転おつかれさん♪


先頭 表紙

2008-01-06 今治〜菊間まで

菊間町に行きたいとパパンにおねだり。

マイナスイオンでリフレッシュ。

いくらでも歩けるけど帰ると足が痛くなる。

ゲンキンなもんですw


先頭 表紙

2008-01-05 まったりと

何もしたくなかったのでゴロゴロ。

猫もごろごろ。

気難しい猫だから

ひざに乗ってくれないし

寝転がってても寄り添ってこないし

むしろ避けて通られる。

うちの犬が恋しい。


先頭 表紙

2008-01-02 タコスケの災難

我が家のワンコのおかげで実家の

フレンドリーでないニャンコが

ぴりぴりしてます。

だーれーがーー

注射連れてったりシャンプーして

やってたと思ってるんだー。

私に向かってもシャー!

かわいくないんだからっ


先頭 表紙

タコ助ちゃん、りりしいわぁ(笑) / こたろ@おめでとう♪ ( 2008-01-03 15:47 )

[次の10件を表示] (総目次)