himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-06 今治〜菊間まで
2008-01-05 まったりと
2008-01-02 タコスケの災難
2008-01-01 帰省中
2008-01-01 あけましておめでとう
2007-12-25 すごい気持ちいい
2007-12-19 1000万画素
2007-12-09 ドッグラン
2007-12-04 寒いねぇ
2007-12-02 ドッグラン見つけた。


2008-01-06 今治〜菊間まで

菊間町に行きたいとパパンにおねだり。

マイナスイオンでリフレッシュ。

いくらでも歩けるけど帰ると足が痛くなる。

ゲンキンなもんですw


先頭 表紙

2008-01-05 まったりと

何もしたくなかったのでゴロゴロ。

猫もごろごろ。

気難しい猫だから

ひざに乗ってくれないし

寝転がってても寄り添ってこないし

むしろ避けて通られる。

うちの犬が恋しい。


先頭 表紙

2008-01-02 タコスケの災難

我が家のワンコのおかげで実家の

フレンドリーでないニャンコが

ぴりぴりしてます。

だーれーがーー

注射連れてったりシャンプーして

やってたと思ってるんだー。

私に向かってもシャー!

かわいくないんだからっ


先頭 表紙

タコ助ちゃん、りりしいわぁ(笑) / こたろ@おめでとう♪ ( 2008-01-03 15:47 )

2008-01-01 帰省中

人混みを避けて買い物に出かけるのは

控えようと思っていたけれど

実家についてみれば忘れ物が多くて

出掛けざるを得なくなったわけでw

犬っこがオヤツ貰いすぎて

デブってきました。

そして我一家もデブってきつつ。

実家に帰った時のデカイ罠。

家に居る時は常に私の行動をジっと

目で追う二匹ですがココでは

ばあちゃんを見つめてますw


先頭 表紙

2008-01-01 あけましておめでとう

今年もみなさんにとって良い年となりますように


先頭 表紙

明けたねぇ。今年もよろしく。私もア・イ・シ・テ・ル・ヨ♪ / まーこ ( 2008-01-01 01:18 )

2007-12-25 すごい気持ちいい

今日は久しぶりに温かくて気持ちイイな。

朝から娘 強制連行で散歩行ってきた。

犬に引っ張られて転んでます


先頭 表紙

おおー、きれいにうつるカメラだねーーー。しかし1000万画素って、すんごいね。 / もんちゃ ( 2007-12-27 22:59 )

2007-12-19 1000万画素

小太りで高血圧のサンタが私にデジカメを

プレゼントしてくれましたよ。

早速、試し撮りにドッグラン&海浜公園へ。

ん… 平日って貸切状態か!


明日から入園料+ドッグラン使用料×匹数が要るらしい。

今日で終わりやからなー。


先頭 表紙

あ、間違い。お父ちゃんだった。 / めいじ ( 2007-12-22 12:37 )
うーん、買ってくれたのはママンだw / めいじ ( 2007-12-21 21:02 )
いい旦那さんだねーーー。ほしいっておもってたのをくれるなんて、すてきですぅぅぅーーーーー。 / もんちゃ ( 2007-12-19 22:03 )

2007-12-09 ドッグラン

前回、入れなかったドッグランへ。

ひらちゃん、小さいので他の飼い主さんから人気者。

ぱぴさん、なぜか犬に人気者。

つ・・・疲れた


先頭 表紙

ここ、今度機会があったら一緒に来たいねー。 / めいじ ( 2007-12-21 21:04 )
広いドックランだねぇ。芝生っていいなぁ。 / まーこ ( 2007-12-10 09:43 )

2007-12-04 寒いねぇ

温かい冬だと思っていたら急に寒くなってきた。

今年も無事におわるかしらん。

お気に入りの場所はいい感じの雲だったので

パチリ。

あーぁー、カメラどうすっかなぁ…」


先頭 表紙

2007-12-02 ドッグラン見つけた。

海ノ中道にドッグラン見つけた。

だけど入園料がいるのでゆっくりした時間に

来ようと思って今日は表だけ★

銅像みたいでしょ?


先頭 表紙

もんちゃさん■九州はよかとこたい。だけど移動賃が高いけん…あんまり出歩いてないなー。キレイなとこいっぱい見たい / めいじ ( 2007-12-21 21:06 )
まーこさん■昨日…ひらりが面白い事してたのでムービーに撮って送ってあげようと思ったんだけど撮れたやつじゃ面白みが分からんかった…。みんなで大爆笑したんだけどなーw / めいじ ( 2007-12-21 21:05 )
日記とは関係ないけど、ああーー、九州いいないいないいなーーーー。私、九州にはまってしまいそうよ・・。  / もんちゃ ( 2007-12-03 21:52 )
ヒラちゃんのお耳長いね♪狛犬っぽくって可愛い。 / まーこ ( 2007-12-03 18:38 )

[次の10件を表示] (総目次)