himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-12-09 ドッグラン
2007-12-04 寒いねぇ
2007-12-02 ドッグラン見つけた。
2007-11-30 アレアレ。もうボーナスか。
2007-11-28 着信ナシ
2007-11-27 今年は帰省予定
2007-11-22 怖いよ?
2007-11-20 今はダメー
2007-11-18 いいカメラ欲しいな
2007-11-17 おばあちゃん


2007-12-09 ドッグラン

前回、入れなかったドッグランへ。

ひらちゃん、小さいので他の飼い主さんから人気者。

ぱぴさん、なぜか犬に人気者。

つ・・・疲れた


先頭 表紙

ここ、今度機会があったら一緒に来たいねー。 / めいじ ( 2007-12-21 21:04 )
広いドックランだねぇ。芝生っていいなぁ。 / まーこ ( 2007-12-10 09:43 )

2007-12-04 寒いねぇ

温かい冬だと思っていたら急に寒くなってきた。

今年も無事におわるかしらん。

お気に入りの場所はいい感じの雲だったので

パチリ。

あーぁー、カメラどうすっかなぁ…」


先頭 表紙

2007-12-02 ドッグラン見つけた。

海ノ中道にドッグラン見つけた。

だけど入園料がいるのでゆっくりした時間に

来ようと思って今日は表だけ★

銅像みたいでしょ?


先頭 表紙

もんちゃさん■九州はよかとこたい。だけど移動賃が高いけん…あんまり出歩いてないなー。キレイなとこいっぱい見たい / めいじ ( 2007-12-21 21:06 )
まーこさん■昨日…ひらりが面白い事してたのでムービーに撮って送ってあげようと思ったんだけど撮れたやつじゃ面白みが分からんかった…。みんなで大爆笑したんだけどなーw / めいじ ( 2007-12-21 21:05 )
日記とは関係ないけど、ああーー、九州いいないいないいなーーーー。私、九州にはまってしまいそうよ・・。  / もんちゃ ( 2007-12-03 21:52 )
ヒラちゃんのお耳長いね♪狛犬っぽくって可愛い。 / まーこ ( 2007-12-03 18:38 )

2007-11-30 アレアレ。もうボーナスか。

ボーナス明細キターw

満月効果でアゲアゲ♂

来年の帰省や入院代とか修学旅行代で

大ピンチだったので助かりマース。

でも頑張ったのは旦那だからね。

今回はナシって言ってたけどお小遣い、

あげようと思う★


先頭 表紙

2007-11-28 着信ナシ

昨日…旦那と娘が嬉しそうに着信アリなんて

しょうもないDVDを借りてきたので…

付き合ってみてたけど本当にくだらないw

矛盾あり過ぎ。旦那とブーブー言いながらも

娘は怖かったと言っていたのでまあいいか?



で… 今日は携帯のサイトから着信アリの

「呪いの着信メロディ」を無料ダウンロード。

サウンド再生にしたまま娘のベットの中に

放り込んでおいた。


学校から帰ってきて扉開けて立ち止まる娘…。


一歩下がってもう一度立ち止まる娘。


キャーーーーと


言って半べそになって走ってきたw


あーおもしろかったw


娘「もぉぉぉぉ!怖かったやんか!」


と、泣きながら言ってましたw


みんなで大爆笑。


先頭 表紙

まーこさん■そりゃ怖いわ。私はファイナルを見たんだけど音は同じなのかしらん? / めいじ ( 2007-11-29 12:54 )
もんちゃさん■娘を冷やかすのが趣味なんですけど仕返しきますかねー?怖いわぁ・・・ / めいじ ( 2007-11-29 12:53 )
ダ・・からの着信音をソノ音にしてた前の携帯。今の携帯にもダウンロードしようと思ってるのだが、巧くできん。今は亡き義父が危篤って知らせで病院に向かうタクシーの中でソノ音が鳴った時はマジで娘とビビッた。 / まーこ ( 2007-11-28 22:47 )
あははは、そりゃ笑えるわー。さーーて、仕返しされた日記、いつアップなのかなーーー。 / もんちゃ ( 2007-11-28 21:13 )

2007-11-27 今年は帰省予定

かれこれ帰省してないもんでドコがどんな風に

変わっているかとても楽しみ〜♪


カニのあんかけチャーハン、また食べられるかな?




問題はワンなのよね…。

実家の根性キツイ猫がストレスで気が狂うし…。

うちの子達はフレンドリーに接したいのに?w


先頭 表紙

2007-11-22 怖いよ?

からすの軍団に突っ込んでいって反撃に遭うヒラ姫。


からすはお邪魔虫なワンコ相手に遊んでるって感じだった…。


もてあそばれるヒラ姫


先頭 表紙

まーこさん■からすの方がでかいよ!ひらりは平気だけど私がヒヤヒヤ / めいじ ( 2007-11-25 14:40 )
カラスの方がデッカク見えるねぇ。15匹・・・・ぞぞぞぞ(◎o◎;) / まーこ ( 2007-11-25 02:02 )
15匹写ってますw / めいじ ( 2007-11-22 13:48 )

2007-11-20 今はダメー

旦那と一緒に山里行ってきた。

「写真おもしれえなー、いいカメラ買えば?」

なんて言ってるのでグラっと来たけど

今は我慢の時なのだ!


先頭 表紙

2007-11-18 いいカメラ欲しいな

いいカメラ欲しいのぉと悩んでます。


でもいいカメラを買うと今度はもっと


いいカメラだったらもっといい写真がと


思うようになって結局、一眼レフまで


買ってしまうようになりかねないので


今は早まって買わない。


先頭 表紙

2007-11-17 おばあちゃん

香川のばあちゃんが送ってくれたお芋で

コロッケ作ってもらったよ。

うまかったっす。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)