himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-11-22 怖いよ?
2007-11-20 今はダメー
2007-11-18 いいカメラ欲しいな
2007-11-17 おばあちゃん
2007-11-17 ヌクヌク
2007-11-17 やっぱだめぇ
2007-11-13 マクロだと平気
2007-11-13 本日の一番
2007-11-12 人間違い
2007-11-12 トボトボ。


2007-11-22 怖いよ?

からすの軍団に突っ込んでいって反撃に遭うヒラ姫。


からすはお邪魔虫なワンコ相手に遊んでるって感じだった…。


もてあそばれるヒラ姫


先頭 表紙

まーこさん■からすの方がでかいよ!ひらりは平気だけど私がヒヤヒヤ / めいじ ( 2007-11-25 14:40 )
カラスの方がデッカク見えるねぇ。15匹・・・・ぞぞぞぞ(◎o◎;) / まーこ ( 2007-11-25 02:02 )
15匹写ってますw / めいじ ( 2007-11-22 13:48 )

2007-11-20 今はダメー

旦那と一緒に山里行ってきた。

「写真おもしれえなー、いいカメラ買えば?」

なんて言ってるのでグラっと来たけど

今は我慢の時なのだ!


先頭 表紙

2007-11-18 いいカメラ欲しいな

いいカメラ欲しいのぉと悩んでます。


でもいいカメラを買うと今度はもっと


いいカメラだったらもっといい写真がと


思うようになって結局、一眼レフまで


買ってしまうようになりかねないので


今は早まって買わない。


先頭 表紙

2007-11-17 おばあちゃん

香川のばあちゃんが送ってくれたお芋で

コロッケ作ってもらったよ。

うまかったっす。


先頭 表紙

2007-11-17 ヌクヌク

ホットカーペットが気持ちの良い季節になったねぇ。


先頭 表紙

2007-11-17 やっぱだめぇ

ママンにお古の400万画素カメラ借りてみたけど…


ぶれるぶれる。


マクロもなんだかシャッター下りない。


こりゃ娘行きだな。


落ち着きのないワンコをブレずに撮りたいw


先頭 表紙

2007-11-13 マクロだと平気

標準の画面だと中央左寄りに黒い点?

のようなものが写る。ごみ?

レンズ拭いても取れない。



でもスーパーマクロだと点は映らない。


砂浜の黄色い花。


先頭 表紙

もんちゃさん■絶対かびだと思うのよ!私も。どうやって直せばいいのかしらん? / めいじ ( 2007-11-17 14:00 )
私露天風呂にもってってたら、カビはえてたよ、内部に。 風呂の盗撮とかしてない?にゃはーー。 / もんちゃ ( 2007-11-14 21:48 )
この写真を見てママンが…「ちょっと!アンタ悪いけどこの花、寝転がってもっとアップで撮ってきて!」と言いました…あの…ここ砂浜だし…私のカメラぼろいのにそこまでして?t / めいじ ( 2007-11-13 20:27 )

2007-11-13 本日の一番

ママンが最大サイズで写真撮れっていうからさ…


一番でっかいサイズので撮ったけどさ…


後半「ディスクが異常です」と言って撮れなくなった…。


再生しようとしたら「映像がありません。」と出るし…。


全部パーになったかと思ったけどPCからは読み込めた。


デジカメ買うしかないか?w


先頭 表紙

足跡はパピコたんなんだけどw 今日は天気はいいけど私の具合もよくないのでお散歩はお休み。あの子たちは庭で遊んでる。吠えまくるからそろそろ家に入れるかな… / めいじ ( 2007-11-14 11:13 )
↓今見ると絶対パピコちゃんに見えないのに・・何故昼間は見えたんやろ?遠近法使って巧いなぁ〜って思ってたんだよ。。 / まーこ ( 2007-11-14 00:16 )
ちゃう・・の、ヒラたんは解る・・手前の砂のクボミがパピちゃんに見えた・・・ナハハ、すまん。 / まーこ ( 2007-11-14 00:05 )
まーこさん■ひらちゃんですよ、ぱぴこたんは…潮風でご自慢のさらさらの耳毛がごにょごにょで汚いw / めいじ ( 2007-11-13 20:26 )
おっパピコたん?パピコたんの顔見たいぞな♪ こんだけ広々な砂浜走ったら気持ちいいだろうねぇ。砂に残ってるワンコの足跡が嬉しさを物語ってますな♪♪ / まーこ ( 2007-11-13 15:25 )

2007-11-12 人間違い

クンクン嗅ぎ嗅ぎ下向いて歩いてるから、ホラ…


知らないおいちゃんに間違って着いていくヒラリ。


お母さんはこっちですよ!


先頭 表紙

もんちゃさん■ひらりは遅いかも?小さいからか、歩数が必要なので追いつける。パピコだ・・・あいつには追いつけない。。。つかリード離した瞬間居なくなる。ヒラリは周りでちょろちょろしかできないw / めいじ ( 2007-11-12 23:56 )
あはは、これもやっぱりトボトボちっくねーえ。実際はもっと早いんだろうけどー。 / もんちゃ ( 2007-11-12 20:09 )
なんか最近、餌は増えてるんだけどンコの回数も増えたので冬前なのに痩せた。夏は二匹とも丸太だったのに… / めいじ ( 2007-11-12 15:37 )
ひらり・・だいぶ胸のあたりが発達したね。サリーどん譲りだゎ。メルモは体型はコナン譲りで胸がスットンってしてる。 / まーこ ( 2007-11-12 14:05 )

2007-11-12 トボトボ。

哀愁漂ってますよ、お嬢さん


先頭 表紙

ここでパピコサイズのサワラが昨日釣れたらしい。そしてヒラリサイズのカレイも釣れるらしい。犬のサイズでおいちゃんが例えてくれたがオーバーじゃなかろうか?w / めいじ ( 2007-11-12 15:36 )
おぉ〜気持ち良さげな所だねぇ♪風邪ひかんように気をつけて! / まーこ ( 2007-11-12 14:07 )
8時半の海はコート着ててもさすがに寒かった…。 / めいじ ( 2007-11-12 12:55 )

[次の10件を表示] (総目次)