himajin top
(。・д・)ノ~~「ひとりごつ。」


ひとりごつ。ただ、ひとりごつ。レスを期待し、ひとりごつ。。。(゜Д゜)ノ


ぷろふぃ〜る。。→ (。・ω・)ノ

♪( ̄ω ̄)

※文字色が薄くて読みづらいのはわざとです。ゴメンナサイ。


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-08-02 なぜにこんなにも魅了する?!(★Д★)
2003-08-01 えっ!今日は8月1日なのね。。。


2003-08-02 なぜにこんなにも魅了する?!(★Д★)

バイト先で、有線で流れている曲をMDに録音する。たまにミスしてしまうが、こなれた習慣。(・∀・)

その曲がかかった瞬間、自分の中でなにかが揺らめく。
泣きたい気持ちにさせられる。
初めて聴く曲なのに。
胸の奥をわしづかみにされ、ハナサナイ。

会話が飛び交う店内で、天井のスピーカーの下にいき、耳をすます。
歌詞を聞き取ろうとするが、よく聞き取れない。
感じるのは、奏でる音と、リズムと、声。。。。
のどの奥からこみあげてくる、せつない想い。
のどの奥って、胸の真ん中??

         ACIDMAN「リピート」

先頭 表紙

2003-08-01 えっ!今日は8月1日なのね。。。

今日から日記をつけるべしっ!o(≧ロ≦)o

 偶然にも今日は1日っ!!あ、、、もう午前2時。。。2日だわぃ…気付かなかったことにしようぅ♪
 
生まれた日が1日って、つまんないだろうなぁ〜。。。
今月誕生日だぁ〜♪って思ったその日で、誕生日は終わり。みじけーっ(((´∀‘)))ゲラゲラ
   
   「今月、もぉうすぐ誕生日なんっすよー」>(〃▽〃)てれっ

って、一日しか言えない。

   「今月、誕生日だったんですよー」>(〃▽〃)てれっ

って。なんか過去形は、「あっ、そうなんだぁ〜」ってながされちゃいそー。。。(+ε+)
あ、うちのあにぃ、1日生まれだ。1日生まれは忘れないねー。
誕生日がくるからって、うれしいもんでもナイか??イヤ、うれしいはず!
だぁー、いくつになっても”自分”の誕生日は忘れないだろーな。
子供の誕生日なんか、いつの間にか忘れちゃっても。。。 ( ̄Д ̄).。oO(ふつぅー、腹痛めた日忘れるかぁ〜??

えー8月。今月は・・・父親の誕生日だ。りっちんも♪8月はちがつ八月ハチガツ・・・(-ω-;)ウーン ほかには・・・

先頭 表紙

うぷぷw(≧ω≦)うれすぃ〜♪♪元旦ってwまさに、おめでとーございますっ♪の日じゃんw / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-04 20:25 )
はいはい職場からですよ〜 11:00までひまなんでりくちのプロフながめまわしてね〜あり〜お若いのね〜娘だわね〜などど歳を数えてみたりなんかシテ。8月はお盆の出費があるから親としてはあんまりありがたくない月ですね〜あ、そうそうMY愚兄は1月1日誕生の超オメデタ男ですよ〜 / 闇猫 ( 2003-08-04 10:43 )
つっこみありがと。ちと待っててね。職場からまたたぁ〜んと突っ込んであげようね〜 / 闇猫 ( 2003-08-04 08:17 )
自分で一度・・・(≧ω≦) / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-04 07:35 )

[最新の10件を表示] (総目次)