himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-02 被ナシ
2003-12-01 2被
2003-11-30 1被
2003-11-29 2被。。
2003-11-28 1被
2003-11-27 被ナシ
2003-11-26 2被。。
2003-11-25 2被。。
2003-11-24 被ナシ
2003-11-23 2被


2003-12-02 被ナシ

 何度かミスして死にそうになったんだけど、致命的なミスはなく何とか生きてました、、、、
今日は指針は終わりまでサキタンでした。
ん〜、もう「すばらしい!」の一言かな。
ここ1週間での成長ぶりがすごいー、出るたびに何かを吸収してるって感じ。
サイ危うし?、、、w
あたしも指針ってめちゃやってみたいなって思うんだけど、今は他に試したいことあって、それの検証が終わってからかなぁ。
「指針をやると色々学べる」て言われるんだけどねー。。
でも兵隊の時にしか学べないことってあるでしょ?

WAR終了後は2日前からの日課?の1ONをやりにNJ行ってきました。
「おーオレンジいるじゃん!」と思って近づいて「何してるのかなあ?」て見てたら、ギルドで練習中だったみたいで、怖いお言葉をもらったので、逃げました、、、w
その後Tブリに行ったら、ヒール氏いたので、「うわあああ」とか思ったんですが、「何事も挑戦だ!」思って1ON開始。
思うように出来なくて、接戦とかそんなの無かったです、回復しっぱなし状態でした・・・
で、最後ちょと無理したら転がっちゃった。。
レベルの違いがありすぎでした、、、、
補給後「もう一度挑戦してくださいー!」てTブリに行ったら、もう居なかった、、、;−;
残念すぎ・・・
何回もやって色々吸収したかったのになぁ。。



えっと、、2時半から3時くらいにはNJのパレス前にいるので、どなたか1ONしてくださいー!
強くなりたいよー><

先頭 表紙

ふふw 気にしないでよいですよー。  / Lets ( 2003-12-04 12:59 )
何回いれてもコメント入らないと思ったら入ってた;;ゴメソナサイ・・新しい粘着とかではないので消して下しあ / In ( 2003-12-04 03:12 )
あひ、、、 / サキ ( 2003-12-03 13:58 )
死にまくりながらリハビリしてますよ^^見かけたらワンド持ってうれしそうに追っかけて下さい。Mなので喜びます。 / Inlor ( 2003-12-03 09:40 )
×してください  ○させてください / PsyD ( 2003-12-03 08:37 )

2003-12-01 2被

 1被目は再構築中に1激からで、再構築中にPBもらって、追撃死・・・
ん〜、メンの集まりも悪かったっていうのもあるけど、一撃が数人いたのに強引にキャストしちゃったからっていうもあるかな。
判断ミス。

2被目は多分Vからかな。
ちょと意識が違うとこにいった時にPBもらって、解除遅れて死亡・・・
ん〜、、、まだまだ集中力たりないなぁ。


WAR終了後はNJ行って1ON相手探ししました。
昨日に引き続きボロボロ・・・
何十回転がったのか分からない、、、w
後半とかすこーしはマシになったかなぁ。。
でもー、全盛期というか、毎日1ONしてたころに比べるとまだまだかなぁ。。
そのころに当たり前に出来てたことが出来てないかも。。

今日マクロのキー配置とかかえたりもしたけど、いまいち使いづらいし。。。
色々と考えてみるかなぁ。

今日YUがKG脱退しました。
また一人居なくなっちゃた、寂しすぎ・・・
落ち着いたらKG戻ってきてよね!

KGお疲れ様でした。

先頭 表紙

あたしは毎日出てるのに、被だしまくりーw / Lets ( 2003-12-03 22:13 )
死にまくりでリハビリ中ですw3日で被10って・・・ / InLor ( 2003-12-03 09:41 )
被出しまくりながらリハビリの日々ですよw Let'sって文字見たらうれしそうにワンド持って追っかけに行きます^^ / InLor ( 2003-12-03 09:36 )
復帰3日目にして被トータル10に届きそうな勢いで・・ / InLor ( 2003-12-03 09:34 )
NJ復帰ですねー、共に頑張りましょー!!敵対ですけど、、、w / Lets ( 2003-12-03 07:00 )
おおおお、In Lorさーん、来てくれたのねーありがとおー^^ / Lets ( 2003-12-03 06:57 )
あしあと。。。。仮想しばらく出れません。NJはでます^^ / InLor ( 2003-12-03 04:13 )

2003-11-30 1被

 今日のWARは1被。。
CAからなんだけど、昨日と同じような展開だったので、テレポをプレして集合しようとしたんです。
で、オールネームにCA見えたので、「テレポ発動!」とか思ってたら、次の瞬間PBもらってて、「えぇぇぇ!?」状態になってAPB解除遅れて即死・・・
今日重かったのもあったのかなぁ・・、いきなり目の前にワープしてきたのでビックリ。。

ギルド終了後は単騎で出てみました。
途中で、単騎だとマギ帽子だなぁと思って、装備変えて戻ったら、1ONタイムなってた。。
「あたしも参加しちゃうぞお!」なんて思ってやったら死にまくり。。。
すごい久々だったのもあるけど、もうキョドリまくりでした・・・
死に方とか無様すぎ、、、、
めちゃ凹みました。。。

まぁ当たり前のことなんですけどね。
TOPレベルの人が毎日頑張ってるのに、自分はやってない。。
当然の結果です・・

前に1ONをやるんだったら、TOPレベルの人とやり合えるくらいになりたい!とか言ってた自分を思い出しました。。
でも、現実は口だけで行動してない・・
そういう自分にすごく腹がたった。。。

中途半端にやるんだったら、やめようかなとか考えたんだけど、JACK氏が一言言ってくれて。。
あたしの中では、その言葉がめちゃ励みになったし、続けていこうとも思ったかな。
本当感謝です。
明日から頑張ってみる!!

先頭 表紙

2003-11-29 2被。。

 今日のWARは2被。。
1被目はCAからで、PB入れられて死ぬようなタゲこなかったんだけど、その後タゲ集まってきちゃったので回避。
「ふぅ、危なかった」なんて思っていたら一周したみたいで、「はいCA本隊とコンニチハ」状態になってモータルからLTで即死・・・
もう馬鹿丸出しですね、、、><

2被目はF/wから・・
ライン同士であたって、うちが被タゲだったから回避して、GHP飲んだ状態でHP60ちょいあったのかな。
相手4人だったから、「LTWが4本きてもギリギリ生きてるな、よしよし」なんて思ってたら死亡・・
LTダメ16×4で64っていう計算じゃダメですか?
ダメだから死んだんですね、はい。。。。

この1被目と2被目は、2回出て2被とかしちゃてるので、後半は気合はいりました。
THXです。
そうそう今日からOooOoOoooOooOooOooOoOOさんがKGに入隊
よろしくです^^
で、、なんとお呼びすればよろしいのでしょうか。。
IRCでも「Oooさん」てみんな呼んでたけど、それってどうなの。。w

先頭 表紙

そだねー、戦場に出れるときはどんどん出て行きたいねー。 / Lets ( 2003-12-03 07:03 )
終始安定した集中力出すのむづいよな。これって経験値なんかもね / SNAFU ( 2003-11-30 19:11 )

2003-11-28 1被

 今日のWARは1被でした。
PBの解除遅れちゃって、FSボーボー。。
しかも!SKされ中にドラ鎧はげて、ダメージ増。。。。
ついてないなぁ><
ドラ鎧はげてなかったら、もしかしたらだけど生きてたかもなぁ。。

話は変わるんですが、Bルニ2個買っちゃいました。
すっかりBルニ中毒に、、、
で、一昨日総抵抗73の鎧を出したサイにつくるのを依頼。
結果は、、、
すべてゴミーーーw
今までのやつが運が良かったのか、それとも今日の運がめちゃ悪いのか分からないけど、Sルニ、Hルニクラスのものしか出来なかった、、、、
もう納得いかなくて、売ろうと思ってたHルニも使っちゃいました。
で、更にゴミ来た・・・
すべて皮に戻しました、、
はぁ。。。。5000Kがパーだ、、、、
ちょとBルニ熱さめたかも。。


*画像はWAR終了後、マターリしてたら
ん?見た事ある名前が。。。
「NJ come」・・・・・
きゃああああああ。。


先頭 表紙

う?お金ないよ>< / Lets ( 2003-11-29 19:26 )
金持ちsg,,,, / yuki ( 2003-11-29 12:25 )

2003-11-27 被ナシ

 今日は昨日ルニックでつくった防具でWAR出てみた。
AFもマギ帽子から黒熊に変えました。
黒熊にすると、マナの回復がめちゃ悪くて悩んでたんだけど、新防具のお陰でマナ回復が4あるので良い感じです。
たかがHP10とか思ってたけど、かなり違いますね〜。
前より、おもいきったこと出来そうかなぁ。

残りの防具なんですが、売れそうな感じのやつをBBSに売りに出してみました。
14品だしたんだけど、予想以上にレスついててビックリ。
ん〜、値段設定安すぎたのかしら。。
でも、欲張って高く設定したりすると、レスつかなくて「しょんぼり」とかなっちゃうんですよね〜。
後10品ほどあるんで、今取引中のやつが終わったら、また売りに出してみようかなぁ。

先頭 表紙

2003-11-26 2被。。

 今日のWARは2披とかしちゃったよお。。はぁ・・・・
最近の被は、「なんでそんなことしてるの?」言いたくなるような被ばかりだしてます・・・
ちょとなおさないとまずい、、、


話は変わるけど、今日はパブ21導入されましたね。
TCで裁縫ルニの検証してから、もう導入されるのずーーとまってたw
で、WAR終了後、ルニック祭りやりましたー。
Bルニ2個、Hルニ3個つかってみた。
作るのは生産キャラのスキルが120じゃないので、あくびちゃんにやってもらいました。
で!!!!
お目当ての物ができましたあああ!!
二人で、「きたあああああああ」、「うあ、すごいいいいいいい」て騒いでたw
嬉しかったーーー!
あくびちゃん!!本当にありがとねー!!
また頼むかもーw

*
画像は二人が騒いだ防具ですー。
これめちゃいいものよね?
マナ回復2で総抵抗60オーバーだよ!
PRの数値がCRかERだったらもっとよさげ?


先頭 表紙

2003-11-25 2被。。

 今日は朝からお出かけで、夕方に帰ってきて、バルクもらって家の内装やって、またお出かけしました。ハードだったぁ、、
帰ってきたのが0時過ぎで、WAR遅刻だぁとか思ってたら出撃してなかった。
GMのサイが寝落ちしてたみたい・・
出撃は1時くらいから。

披の内容なんですが、2被ともあふぉ死です。。。。
冷静になれよ!て感じ・・
でもー、ギルド全体としては、ここ最近では一番よかったんじゃないかな。
火力出てたし、とりこぼしもかなり少なかったと思う。
いつもこうだといいなぁ。

先頭 表紙

_| ̄|○ / saki ( 2003-11-27 14:12 )
必 死 だ な / yuki ( 2003-11-27 09:15 )
え?本文はチェックしちゃだめよーw / Lets ( 2003-11-27 08:16 )
タイトル全部必死に直してるけど、本文そのままなのが哀しい。。。 / Crystal ( 2003-11-27 04:11 )
そこおおお!!!笑うなああああああ / Lets ( 2003-11-26 17:06 )
はぁはぁ、、なんのことでしょ?w / Lets ( 2003-11-26 17:05 )
わらった。。 / yuki ( 2003-11-26 11:53 )
いつも思うんだけど、「披」じゃなくて「被」では。。。披露してるならいいけど。 / Crystal ( 2003-11-26 06:50 )

2003-11-24 被ナシ

 今日もACT少なかったー。。
前半はゲリラ、1時過ぎからギルドで動いたって感じかな。
ゲリラのときに、Miffy氏と1ONみたいになったんだけど、途中でKGメン来てしまって、中断て形になちゃた。。
またやりたいなあ。


うー、最近元気ないです・・
リアルでのことなんだけど、ちょと悩み中〜。

先頭 表紙

2003-11-23 2被

 今日のWARは2被でした。。。
1披目はCAからで、合流途中にCAとばったり、、、
3回連続PBもらって転がりました。
「PBもらう」→「APB解除」→「PBもらう」→「APB解除」で、いつ回復すればいいの?状態でした。。
2披目はVからで、PB当てにいったら、逆にPBもらって解除遅れて、HP2まで落ちたところでGHWにぎれて回復できたんだけど、追撃でその上から押しつぶされた感じかなぁ、情けなっ。。
相手がPBerだったし、当てる位置とかも考えていかないとね。。
明日はがんばろ!

ここからはDOOMのことなんですが、全然行ってません。
んー、めちゃ混んでるっていうのもあるけど、ほしいものそろっちゃったし、なんかなぁって感じです。
レア沸きって感じになりそうだなぁ。。

先頭 表紙

装備かしてくだふぁいよ。。。;−; / サキ ( 2003-11-25 10:03 )

[次の10件を表示] (総目次)