himajin top
SNAFU's Dairy


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-06 姉御指針
2004-02-05 よぅ、銭形のとっつあん
2004-02-03
2004-02-02 _| ̄|○
2004-01-31 あの禿げコロセ@
2004-01-30 続 マクドネタ
2004-01-29 ぎゃはははははは
2004-01-27 来い!
2004-01-24 (;´Д`)
2004-01-23 Zzzz..


2004-02-06 姉御指針

仮想 2被
全部、第3勢力に合わされた

どーしてもマナが足りませんね
小数戦なっても
解放所悪いとマナ切れ→引け@なってもーてゲンナリ
落とすパターンを作って行こうぞ


最後2回はアゲハが初指針
かなりキョドってたけど
兵隊時の動きも把握出来るようになるから慣れていこう


SSは完全にタゲずれ(汗)
4人しかおらんのに2人づつ、違うの追ってるのぅ
ユッキ指針だったから上が正解


つっこみ 先頭 表紙

おーい / k ( 2004-05-21 23:38 )

2004-02-05 よぅ、銭形のとっつあん

ルパンみたいに足早くないから見逃して


くれませんね



仮想 3被
全部孤独死
誰かに看取ってもらえるように
位置取りect.しっかりしたい

来週くらいに
ファンの掃除を頼むかと検討中
すこしは環境改善することを祈りつつ


SSは指針ぢぃん時
出足がおそーい
しっかり「ドン!!」せんかね
重いので、時空がずれて
デル モンテさんのウマがワープしかかってますね


つっこみ 先頭 表紙

2004-02-03 ぇ

仕事中、車で走ってたら路肩に人が椅子に座って
行き交う車を見ている
シートベルト検問かと思うたら、交通量調査ですた
前はシートベルトしてなかったから、アレ見るとメッサ驚いてたんやけど
最近はしてるんで驚きはしなかった



が!!



その中の1人の横にこんな立て札が

「交通量調査 ご協力お願いします」



なに協力すればエエのか。



仮想 2被
ラグくてお話しにならぬ
タゲ選定は良くなってきた

色々な戦術繰り出して来るところ多いので面白い
回線悪くないのにUOラグかなければ・・・・

つっこみ 先頭 表紙

全てアロエナイ。でもあれ手当てエエらしいね / SNAFU ( 2004-02-05 02:06 )
まぁいいから一緒に数えたらいいと思う。 / PsyD ( 2004-02-04 15:41 )
もしくは君も一緒に数えないかって意味だと思う。 / PsyD ( 2004-02-04 15:41 )
通行の邪魔だろうけど口汚く罵ったりトマトを投げつけたりしないで下さいって意味だと思う。 / PsyD ( 2004-02-04 15:40 )

2004-02-02 _| ̄|○

昨日、今日とサイアク死多数
PCのせいなのかラグいし走り負けする
PINGは通常値なだけに、困惑してま

もぅ1回落ち着いて
基本からやっていかないと
なんともナラン

足引っ張ってスマソ

つっこみ 先頭 表紙

2004-01-31 あの禿げコロセ@

MCにアロカノイドだかアルケホイドだかが単騎で沸いて
異様に俺に通称「五右衛門コンボ」してきて


プチっとな


そのお方の敗戦の弁
「もっと早く殺して」

ごもっとも。


仮想 弐被
壱 アフォダロイド反転中 被PB
  そこへハナsanの槍が弓のように飛んできた
弐 Zd追っててセカンド詠唱してたら
  まーたまたハナsanアタック
  串刺しにされて揚げられました

少しずつ戦場に慣れてきて
次のレベルアップに向かいたいどすね

つっこみ 先頭 表紙

2004-01-30 続 マクドネタ

仮想は飲み出てて不参加
今日もGMに怒られました


マクドネタがかなり大反響・・・・じゃないけど
またまたマクドです

http://slashdot.jp/articles/04/01/26/0838250.shtml?topic=50

体に良くないのは周知やけど
ここまで・・・
事実やから訴訟とかには
ならんのですかね
かなりの営業妨害っぽいけど

みなさんも
今後はモスバーガーにしましょ・・・⊃Д`)

先頭 表紙

2004-01-29 ぎゃはははははは

イイネタ見つけたのでご報告

http://www.geocities.com/yokatonian/megamac/megamac.htm

こおいう笑いのセンスのある人
かなり好きです
久しぶりに腹抱えて笑った


仮想 3被
出撃前にベッドで気絶
頭がぼーーーっとしてるのにIRC入ったら
A氏「すぐ出れますか〜〜?」
B氏「GHに集合!」
俺 「す、すぐ行きます・・。」



恐ろしいデスネ・。・


結果は散々
被タゲった時の攻撃復帰がショボすぎ
GHWにかなり頼ってた事を実感
それぞれの仕事をキッチリとこなして行きたい

先頭 表紙

2004-01-27 来い!

AF、BOD、麻雀
全てヒキが大事ですね
今月、ドム成果は中々だったけど
リアルetc。。。イマイチだったかな


帰宅遅く仮想1回だけ
ハム太郎と同盟したようで
出たかったな


介護にはがんばらないことが必要です

先頭 表紙

2004-01-24 (;´Д`)

仕事中に前のエアロ擦ってかなり凹んだ
その直後、客とトラブったり
もぅサイアク

細木数子の占いの本でも買ってみ・・⊃Д`)


仮想 3被
1、vsS セカンド詠唱ってたら孤立
2、vsS 対ライン戦だったんで無理してPB入れに行ったら逆に的に
3、vs寄せ集め
 回避のルート悪くてゲリラetcにイイ様にやられた
 街灯に重なってるNPCに2回も阻まれた(汗)

タゲ集められて非戦闘地域に逃げるのって
どーなんでしょうね
イイ動きしてるギルドの方が
即効入っていったんで、ちと唖然でした
射程内だったんで撃っても良かったけど
なんかトラブルだったんでしょうかね

そおいうルールなんで
全然OKなんだけど
うちは必死で回避&ヘルプの方向です

少しずつ戦士っぽく動けだしたけど
まだまだ無駄が多くてしょぼい

先頭 表紙

2004-01-23 Zzzz..

9時から仮眠のつもりが
本格的に寝てもーて、起きたのが11:20

かなり頭ボケーっとしてたけど
ユッキの断末魔で起きました
ギルド日記に
俺のはずかしSS張ってるうちは
即死必至やね。合掌


仮想 0被
アクト3で俺は40分程
タゲ選定がまだ甘いなー
敵も多いし
スピーディーでオモロイ
多対多のガチしたいのぅ
明日はunoUをあの世へ・・・


今日は雪が降った
さすがに積もりはしないけど
メッサ寒っ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]