himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-17 1被
2003-11-16 1被
2003-11-15 3被・・・・・・・・
2003-11-14 1被
2003-11-13 被ナシ
2003-11-12 被ナシ
2003-11-11 ネム・・・
2003-11-10 KGダク
2003-11-09 んー。。
2003-11-07 年!?


2003-11-17 1被

 んー。。今日も披をだしてしまいました。。。
相手は一撃からで、集合でAMをちらって見た時にPB入れられて、ちょい遅れ気味に解除。
その後、PB、PBときて死亡・・
最初のときにキョドってしまって、その後冷静になれなかったなあ。
判断をちゃんとしてれば死ななかったかな。

昨日から風邪気味でやばいぃ、、、
ゆっくり休んだほうがいいかなとか思ってても、WARタイムなると「あああ、やぱ出たいなあ」ていう気持が大きくなっちゃうのよね。。
風邪が長引く原因になってます、、
対人馬鹿もほどほどにしないとね><

なんかまとまりのない文章になってしまったので(いつもだけどね><)、これで終わりで。。

先頭 表紙

2003-11-16 1被

 今日も披を出しちゃいました、、、
Exからで、PB解除後にFSを合わせられる形でポコポコいれられて、なんとかGHW握れたので「危なかったぁ」とか思ってたら、地形に引っかかったところをディザームでGHW落とされ死亡・・
んー、ナイスタイミングでのディザームでした。。><

んー、今日もあってはいけない取りこぼしあったよねー。。
ほんと、なくしていこうねー!

そうそう夕方にあまりに暇なのでPIT行ったら、MIYUさんがいてPKされそうになりました、、w
んで、ひっさびさーに1ONした、KGに入った日にやった以来かなあ。
またお相手してくださいー。

先頭 表紙

2003-11-15 3被・・・・・・・・

 WARなんですが3披とかしちゃいましたーー、、、><
1披目はCAからで、APB解除が普通に遅かったかな。。
FSの集中からは、かろうじて生きてたんだけど、追撃でちぼう・・
2披目はIISからだったんだけど、追撃で追いすぎたのかな。
反撃されて、PBがいっぱい来て死亡しました。。
3披目はよく覚えてないです、、、

1披目が、めちゃ情けない転がり方だったので、それでカーッって頭に血がのぼっちゃって、2披目とか、よく覚えていない3披目とか、もう判断がめちゃくちゃなってしまったなあ。。
カルシウム不足なのかしら、、、
最近怒りっぽいです。。

WAR終了後は個人レベルの底上げ?のためにKG内1ON大会。
後半とか良くなってきたんじゃないかな。
どんどんやっていこー。

先頭 表紙

2003-11-14 1被

披はFwからで、角曲がったすぐのとこで交戦だったので、披タゲだったんだけど、ぎりぎりまで粘って、下がってからGHP飲んでGHW握って「よし回復」とか思ってたら、LTW握ってたみたいで、キョドって死亡、、、;−;
死んだ後、GHPの数みたら飲んでなかったし、なにやってるんだかって感じでした、、、
今日のWARは出撃>即撤退の繰り返しだったんで、なんか物足りなくて、その後1ON相手探しにNJへ行ったんだけどいなくて、Tブリ行ったらオレンジいっぱいいたので1ON。
久々にやるとやっぱダメだなあ。。
どうみても不利な状況なのに、GHP飲んで相手とほとんどHP同じになったから、そのまま行っちゃえーとかやってた、、
頭の中では、「いあ、後手なんだから、HP回復して仕切りなおしでしょ」って叫んでいるんだけどね。。
明日も疲れてなかったら1ONしたいなあ。

先頭 表紙

2003-11-13 被ナシ

 今日のWARはちょと遅れ気味の0時過ぎから出撃。
披はなかったんだけど、危ない場面がありました。。
一撃と当たったときなんだけど、自分が披タゲ者だなと、分かってたんだですが、ぎりぎりまで耐えていたら危ないことに・・><
最後モータルまで入れられて、HP一桁まで減ったところで、何とかGHW間に合って助かりました。。ふぅ・・・
この調子でゼロ披を続けていきたいな。

DOOMのほうは11個目のAFゲット!
物は赤モールでした。
またまた武器物きましたよ、続かなければいいけどね・・><

そうそう、今日ラスボスのAFカウンターのデータを見てみたんです、そしたらカウンターが二桁GET>三桁GET>二桁GET>・・・・って感じで交互になってるんですね。
これって偶然なのかな。
偶然じゃないとしたら、今カウンターが28なので、二日後か遅くても三日後にはGETかも!?

先頭 表紙

2003-11-12 被ナシ

 ここ何日かそれなりの動き出来てるのか分からないけど、披ナシの日が続いてます、いい感じ^^
ギルドではかなりの披が出てるけどね。。
昨日、指針が披タゲ者になっていて、味方の肉壁で身動き出来なくて転がったっていう場面あったけど、そのとき後ろとか、指針のすぐ横とかにいた人って、指針見えてたのかな?
指針燃えてるのに、動こうとしてなかったよね、、タゲに夢中だったとかかな。。
先手を打たれて、指針が披タゲ者になってる時点で、こちら側はSKできるチャンスってないんだから、披タゲ者を生かすような動きをして、もう一度再構築からチャンスを狙っていかないとね。
頑張っていこー。


*画像はTCのブリ銀前。
 Bルニで防具つくってみました。
 画像のような防具がボコボコできるんですが、、、w


先頭 表紙

2003-11-11 ネム・・・

 今日のWAR重かったですね、、、、
カクカクするし、ひどいと1,2秒とまったりとかしてました。。
今日は死ぬような場面もなくて披はナシかな。

この前も書いたけど、やっぱ追撃あまいかなぁ。。
FSとか3、4本たってるのに追ってる人は一人とか二人とか・・
二人追撃していれば落とせたっていう場面もあったしもったいないよね><
SKが合った時なんて落とせるチャンスじゃないですか、そういう時ってもう死に物狂いで追わないとね。
あたしは「ま・じ・でブチ殺す!」ていう気持で追撃にいってますw
返り討ちとかにあったりもするけど、、、
模擬とかで練習とかしていきたいですね。

WAR終了後は「1ONだあ!」とか思っていたのですが、やっぱり眠い、、、
最近は前より?規則正しい生活をしてるので、そのせいなのかな。。
あああ。。DOOMも行きたい><

先頭 表紙

2003-11-10 KGダク

 今日のWARは久々のKGダクw
指針もよかったし、めちゃ動きやすかったかな。
ゼロ披でした。
ちょと思ったのは、あの人数の割には、PBからのSKで瞬殺出来ていないとかあったよね。
開放できてない人いるのかな。
自分は出来てないほうかも?って思ってる人はWAR終了後とかに、イルにいってピクシーをタゲって練習しましょう。
今はやってないけど、派閥に入ったころは毎日行ってましたよー。
タゲ選定が出来る、出来てない以前にタゲれなくては意味がないのです><

WAR終了後にNJ行ったら1ON大会やってました。
IISさんとかめちゃ頑張ってますね^^
あたしも参加しようかと思ったんですが、このごろめちゃ疲れてて、集中力もないし出来ないのです><
1ONとかって毎日やることが大事なんだけどね。。。

そうそうアポ○とかいうひとが「><」とかやってましたw
似合わねええ!!って心の底から思ってしまいました><

先頭 表紙

おお!アポロさんいらっしゃ〜い、今度1ONしてくださいー。 / Lets ( 2003-11-12 11:38 )
gomennasai / Apollo ( 2003-11-12 06:47 )

2003-11-09 んー。。

 今日の夕飯は外食に行ってきました。
焼肉食べて、ビール飲んで「んー、今日のWARはお休みしようかなぁ。。」なんて思っていたんですが、出ることに。
で、2披。。。><
1披目はF/wから、PBからのSKだったんですが、入れられる直前にLTW使ったんですよ、それで遅延が生じてAPBが即開かなかった。。
んー、LTW打つときの立ち位置が悪かったのかな、PB入れられる可能性のある位置でLTW使ったっていうのがダメぽい・・
2披目はCAから、PB入れられて、即解除出来たので、その時点では死ぬような集中来なかったんだけど、その後、合わせられるような感じでFS一つ入って、「あ、ヤバ。。」とか思って下がろうとしたところにモータル、、、
曲がり角まで逃げるのだー!とか思ってスタコラ走ったんだけど、曲がる寸前にFS飛んできて、曲がったところで転がりました、、、

今日はギルドも全体的にダメな感じで、WARタイム中だったんですが、模擬することに。
んー、、タゲ出来てないとか、カース見えてない人とかいますねぇ。
あたしにカース来たときも、FSが一本も来ないとかあったなあ。
後、追撃とかも甘いかも。
後半は結構よくなってきた感じかな。
明日は頑張りましょう!

DOOMなんですが、スキル変更して篭り始めてから3日目かな。
来ましたよーーー、一日に2個ゲット!
一個目はラスボスから白胴、カウンターは398でした。
結構良い状態でダメを与え続けていたので、「AF出現すればGETできるかも?」とか思っていたらメッセ来ました。
2個目は更に条件よかったかな、多分ですがTOPダメとトドメさしたぽい。
カウンターは28で物は黒熊ーーーー!!!
これまじで嬉しかったです。
黒熊ほしくてDOOM行ってた様なものだったので、バックに黒いのが見えたときは感動でした><

これでゲット数10になって目標の二桁達成、次は20目標!!
派閥のときのKPみたいですね。。

先頭 表紙

2003-11-07 年!?

 皆さんコンバンハ、最近寝落ちばかりしているミライです。
なんなのかなぁ、、、、すごい疲れてるのかも。。
元々睡眠時間は短いほうなんだけど、それでも元気バリバリだったんですよ。
それが最近というか、今年に入ってからそういうの多くなってきた気が。。
うー、それを「年なのかなぁ」とかそういう風には思いたくないですよね、、、><

WARなんですが、KGメンなにやってるの!!
登録人数16でしたっけ?、それなのに今日のACT4〜6とか・・・
これってどうなの、、、
もうちょいACTほしいなぁ。
んで今日は1披しました。。
F/wからかな、LTW入れた直後にPBもらって、UOAの遅延ていうのかな、すぐにAPB反応しなくて、ボーボー燃えて転がりました、、、
昨日とかも2披とかしてるし、やばいね。。。
頑張ります。

DOOMキャラのスキル上げのほうが、終了したので試し切り行ってきました。
ん〜、いいね!
ここ何日かWAR→スキル上げ→寝落ちのコンボだったんですが、スキル上げも終了したし、またWAR終わった後に1ON相手を探しにNJフラフラしてみようかなと思ってます。
しばらくやってないので、やばいぃい。。

先頭 表紙

な、な、なああああ。。まだ若いですよーー>< / Lets ( 2003-11-10 05:22 )
頑張れ、おばはん / SNAFU ( 2003-11-09 17:34 )
歳ですな / サキ ( 2003-11-09 09:50 )

[次の10件を表示] (総目次)