himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-09 んー。。
2003-11-07 年!?
2003-11-05 おめでとおー!
2003-11-03 賭け!?
2003-11-01 お幸せに^^
2003-10-30 んー。。。
2003-10-27 会話
2003-10-26 がんばろー!
2003-10-25 飲みすぎ?
2003-10-20 3日分まとめて・・・><


2003-11-09 んー。。

 今日の夕飯は外食に行ってきました。
焼肉食べて、ビール飲んで「んー、今日のWARはお休みしようかなぁ。。」なんて思っていたんですが、出ることに。
で、2披。。。><
1披目はF/wから、PBからのSKだったんですが、入れられる直前にLTW使ったんですよ、それで遅延が生じてAPBが即開かなかった。。
んー、LTW打つときの立ち位置が悪かったのかな、PB入れられる可能性のある位置でLTW使ったっていうのがダメぽい・・
2披目はCAから、PB入れられて、即解除出来たので、その時点では死ぬような集中来なかったんだけど、その後、合わせられるような感じでFS一つ入って、「あ、ヤバ。。」とか思って下がろうとしたところにモータル、、、
曲がり角まで逃げるのだー!とか思ってスタコラ走ったんだけど、曲がる寸前にFS飛んできて、曲がったところで転がりました、、、

今日はギルドも全体的にダメな感じで、WARタイム中だったんですが、模擬することに。
んー、、タゲ出来てないとか、カース見えてない人とかいますねぇ。
あたしにカース来たときも、FSが一本も来ないとかあったなあ。
後、追撃とかも甘いかも。
後半は結構よくなってきた感じかな。
明日は頑張りましょう!

DOOMなんですが、スキル変更して篭り始めてから3日目かな。
来ましたよーーー、一日に2個ゲット!
一個目はラスボスから白胴、カウンターは398でした。
結構良い状態でダメを与え続けていたので、「AF出現すればGETできるかも?」とか思っていたらメッセ来ました。
2個目は更に条件よかったかな、多分ですがTOPダメとトドメさしたぽい。
カウンターは28で物は黒熊ーーーー!!!
これまじで嬉しかったです。
黒熊ほしくてDOOM行ってた様なものだったので、バックに黒いのが見えたときは感動でした><

これでゲット数10になって目標の二桁達成、次は20目標!!
派閥のときのKPみたいですね。。

先頭 表紙

2003-11-07 年!?

 皆さんコンバンハ、最近寝落ちばかりしているミライです。
なんなのかなぁ、、、、すごい疲れてるのかも。。
元々睡眠時間は短いほうなんだけど、それでも元気バリバリだったんですよ。
それが最近というか、今年に入ってからそういうの多くなってきた気が。。
うー、それを「年なのかなぁ」とかそういう風には思いたくないですよね、、、><

WARなんですが、KGメンなにやってるの!!
登録人数16でしたっけ?、それなのに今日のACT4〜6とか・・・
これってどうなの、、、
もうちょいACTほしいなぁ。
んで今日は1披しました。。
F/wからかな、LTW入れた直後にPBもらって、UOAの遅延ていうのかな、すぐにAPB反応しなくて、ボーボー燃えて転がりました、、、
昨日とかも2披とかしてるし、やばいね。。。
頑張ります。

DOOMキャラのスキル上げのほうが、終了したので試し切り行ってきました。
ん〜、いいね!
ここ何日かWAR→スキル上げ→寝落ちのコンボだったんですが、スキル上げも終了したし、またWAR終わった後に1ON相手を探しにNJフラフラしてみようかなと思ってます。
しばらくやってないので、やばいぃい。。

先頭 表紙

な、な、なああああ。。まだ若いですよーー>< / Lets ( 2003-11-10 05:22 )
頑張れ、おばはん / SNAFU ( 2003-11-09 17:34 )
歳ですな / サキ ( 2003-11-09 09:50 )

2003-11-05 おめでとおー!

 今日は何とあのたけすぃとキャンディちゃんの結婚式ーーー!
いやいやビックリですよね。
あたしの中ではたけすぃはUO婚するていうイメージなかったもので、、w
これからもWARを、そして夫婦生活?を頑張ってほしいですね。

話は変わってDOOMキャラなんだけど、W特攻早く使ってみたくてスキル90台でDOOM行ったんですよ。
当たらないです、、、、ストレスがたまりました。。
110以上にならないとダメそうだなあ・・・
でもでも当たると一撃が120〜145、Wストで220〜260くらいダメージ入れられていい感じです、たのしいw

まぁW特攻を手に入れたからってAFが確実に取れるかっていうと、そうでもないと思うんですよ、HQの時に比べて毛がはえた程度くらい?
TOPダメ取ればボーナスっていうんですか?そんなのがついてAFが出現するときに選ばれる確率が上がるらしいけど、今はW持ってる人いっぱいいるしね。

それに40000kだすのってどうなのよと思う方もいるかもしれないけど、W特攻にそこまでの価値がある・ないは関係ないんです。
要はあたしがほしかったというか、使ってみたかったと。。
それだけです><

P21でW特攻消えるとかいう噂が出てるけど、まぁ消えたら消えたでいいかな。
またHQ武器に戻るだけだしね、取れなくなるわけじゃないし。
一回くらいAFゲットしたいけどねぇ。


先頭 表紙

2003-11-03 賭け!?

 DOOMキャラのことなんですが、現在の武器スキルがフェンサーなんですが、これをSSに変更することにしました。
理由はW特攻が手に入ったんです^^
BBSで売りに出されてたんですが、それを何とか手にいれました。
もう手持ちじゃ足りなくて、AF売りまくりました。。
手放したくないやつとかあったんですけどね・・
値段とかマギハット買えるようなとこまでいってしまったんですが、、、
まぁ普通に考えればW特攻無くてもルート権もとれるし、AFも取れてるし、そこまで出して買う必要あるの?てなってしましますよね。
なんだろう、自己満足?なのかなあ。。。
TOPダメとれるとAF獲得できる確率も上がるらしいし、そういうのもあって買ったて感じかなあ、まぁ賭けですよね。

今スキルあげ中なので、GMくらいになったら、またDOOMに篭ろうかなと思ってます。


*画像はAMがばぐったところ?
 これよくなるんでよ、、
 みなさんはなったりしませんか?


先頭 表紙

あたし以外にもなる人いるんですね、安心しましたw / Lets ( 2003-11-08 21:58 )
すごい。。この町KGメンで制圧してるみたいです。 / cham ( 2003-11-06 21:24 )
俺もよくなるよ! UOAM自体再起すれば良いんだけれど・・・マジ困る。 / Yu ( 2003-11-05 22:24 )
はじめて見た、、凄いバグってるな(汗) / SNAFU ( 2003-11-05 18:51 )

2003-11-01 お幸せに^^

 今日おにぎりさんとYUUさんの結婚式がありました^^
結婚式に出席するのって初めてだったのでワクワク。
ところがああ、用事あって帰ってきたのが1時過ぎだったので、大遅刻・・・
終わり間際でした、、、
ちょとしか出れなかったけど、結婚式っていいですねえ。
なんか幸せな気分?になります^^
いつまでもお幸せにー!

式が終わった後、ご祝儀を渡したんですが、そのときにKGのウノッチが「おめでとうございます」とか言いながら「呪呪呪呪呪呪呪呪呪」ってマクロが発動してたんですよお。
いああ・・、びびりました、、、

昨日、今日と二日ほどマターリして過ごしたので気分転換になったかなあ。
明日からWAR出ます!

*画像は結婚式のSSです。


先頭 表紙

2003-10-30 んー。。。

 WARなんだけど、28日は0披、29日は1披、30日は2披とドンドン増えてる、だめすぎ・・・・><
今日なんて2披ですよ、もう何やってるのて感じです、、、
何日か前からなんですが、何事にも集中出来なくて。。

WARで転がされても「悔しい!」とかそういう感情がわかなくて「あぁー、やっぱ死んだかぁ」みたいな感じだし、1ONとかも昨日アポロ氏と2戦ほどして久々に熱くなれて、「よーし明日こそ!」とかその時は思ったんだけど、今日になったらそういう気がなくなってしまってて。。
どうしちゃったんだろうね。。。

ちょとマターリして過ごしてみたほうがいいのかなぁ。。。

先頭 表紙

2003-10-27 会話

 UOの中での会話って「文字」なわけだけど、これって自分の伝えたいことが相手に伝わらないって、よくありますよね?
時には変に伝わってしまって、気を悪くさせてしまう時もあるよね。
あたし自身もメールしてて、相手が急に怒り出して、喧嘩になったりとか結構あるんです。。
相手の性格とかにもよるかもしれないけど、その言葉をどうとるかと思うんだ。
悪いほうにとれば喧嘩になるし、良いほうにとれば何もないし

UOでは「文字」が唯一の伝達手段だからしょうがないけど、リアル同士の知り合いだったら、電話がいいよね。
特に大事なことは、電話もメールも使わずに、直接会って話するのが一番!

で、DOOMなんですが神が舞い降りてきました。
3日連続AFげーーーーっと!
物も戦士ものから開放されて、黒皮首でました^^
これで8個目のGETだー。

参考にならないかもしれなけど、あたしのAFデータをちょと話すると、ラスボス4個、中ボスから4個でてます。
で、8個とも5週以内のGETかな。
もう少し詳しく言うと、そのうちの4つがメンテ明けの1週目で出てます。
メンテ明けの1週目てチャンスかもよ?
みんな頑張ってAFゲットーしましょう!

先頭 表紙

3日連続の後の反動が怖いよ、、、>< / Lets ( 2003-10-28 08:15 )
AF出しすぎ!><。私もネクロ入れて頑張るぞ! / きゃんでぃ。 ( 2003-10-28 06:14 )

2003-10-26 がんばろー!

 KGは登録が14人かな?かなり増えたんだけど、ACTが安定してないね。。
少ないときはACT3とかだし、、、、
リアル事情とかだったらしょうがないけど、それ以外だったらなるべく出てほしいかなぁ。
先週のはじめくらいだったかな、ACT8あったのにボロボロの時あって、あたしもそうだったし、ギルド全体がダメだったよね。
すごいイライラしちゃって、リアルでおもいっきり叫んでました、、

その後色々と話し合って、やり方?を変えたら、だんだんと良くなってきて、まぁ取りこぼしもあったけど、GETとかかなり出来るようになってきたよね^^
この調子でがんばろーー!!

DOOMのほうは二日連続でAFゲット^^
物は毒クリスだったんだけどね。
これで7個目かな、派閥の時の「KP目標二桁!」じゃないけど、AFゲット二桁目指して頑張りますw

先頭 表紙

毒クリスでもいいですか、、? / Lets ( 2003-10-28 08:14 )
Afくだふぁい、、、 / saki ( 2003-10-27 22:16 )

2003-10-25 飲みすぎ?

 リアルでの話になってしまうんですが、夕方からお友達と朝方まで、飲みに行ってきました。
仲良し4人組なんですが、このメンバーの時は居酒屋とかには行かず、誰かの家で飲むんです。
みんな酒豪なもので、、、、><

安いお店でビールを6ケースくらい(ビール派が多いんです)、後はワインやら日本酒やらを適当に買って、食べ物はみんなでワイワイしながら作るって感じかな。
これだとひとり1万円もあれば、もうお酒も食べ物も、食べ放題・飲み放題です^^
今日も飲み物・食べ物完売でしたw
あたしも友達もいくら飲んでも酔わないんですが、これって変なのかな?
あー、でも体調が万全のときですけどね。
寝不足とかしてると、即酔いしてやばいことになります、、、、
記憶とかかなり飛ぶので、まじやばいです><
ほどよく疲れてる状態で飲むのが一番いいんだけど、なかなかねえ。。

ここからはUO。
飲みから帰ってきて、朝方だったんだけどKGの人起きてるかなとか思って、のぞいてみたら、ウノッチとウリが起きてて、パワスク行こうってことに。
場所はデシに行ったんだけど、「え、、今朝方の6時よね?」と思っちゃうくらい人がいっぱいいましたw
ボス沸く寸前には15〜20人くらいいたんじゃないかなあ。
で、ウノッチボス沸きと同時くらいに天に召されました、、、
すごくウノッチらしかったw
結果はというと、、誰も取れず、、、><
なんだかなあ、て感じで解散。
その後、あたしはDOOM行ったんですが、6個目のAFゲットしちゃいました^^
白盾とかだったんですけどね。。
売れるかなあ・・・
みんな中ボスからAF出ないとかいうのよく聞くけど、あたしは6個中、中ボスから4個なんです。
運がいいだけなのかなあ。。
AFカウンターのラスボスのほうが400後半なので、すぐ出そうな予感が。。

先頭 表紙

2003-10-20 3日分まとめて・・・><

 日記を毎日書くぞ!って言ってたのに三日坊主でした、、、

えっと、KGに新しい仲間が増えました、みんな集団の経験者みたい。
ACTも8〜10くらいになったので、ACT不足ってことはなくなりそうです。
新しく入った方々宜しくです^^

NJの地形のほうなんだけど、やっと覚えてきた感じ。
まだ3日くらいしかやってないけど、スラムのほう嫌いです・・
サボテン?かな、あれ見えなくて引っかかって死亡とか多々あるんですが・・・

リアルでの事なんですが、知り合いが赤ちゃんを連れてきたんです。
確か10ヶ月だったかな、男の子で目がクリクリしててめちゃ可愛かった^^
あまり時間がなかったのでマックでお茶?したんですが、もう赤ちゃんが可愛くて、ずっとポテトあげたり、ジュース飲ましたりと、ママ気分で世話してましたw
まだ食べたいよーていうとき、「うー、うー」とかいってうなるんです、可愛すぎ><
また、遊びたいなあ^^

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)