himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-08-08 がんばるぞ!
2003-08-06 日記はじめてみました


2003-08-08 がんばるぞ!

 あたしの所属している派閥ギルドKGが新生KGとして生まれ変わりました。
新しく入ってきた人もいれば、去っていく人もいて、ガラーンて変わったかなぁ。
コアメンが抜けちゃったから、土台から始めるて感じになっちゃったけど、そのへんのこと、みんなはどう思ってるのかな。。。
あたしはやる気マンマンですよー!
みんなもそうだよね? そうだと思ってます。
力を合わせて頑張っていこうねーー!!

もうちょい早めに集まって、模擬>ヴェス沸きコンボでいきたいよね。。


*写真は、サ○さんと話中の出来事。サ○さんの頭を見たら自慢の「モヒ」が飛び出していました(黄色い部分)。
思わず激写!
本人曰く、「モヒ」が目立つように皮帽子に変えたそうな・・・。


先頭 表紙

2003-08-06 日記はじめてみました

 最初に軽く自己紹介から。。

UO歴は6ヶ月、対人歴は集団が4ヶ月(実質稼働日数は1ヶ月といったところでしょうか。。)、1ONが2ヶ月ちょいくらいかな。
UOも対人も、駆け出しのひよっこです。
対人については「強くなりたい」と思い始めたので、どんなに仕様が変わろうとも、自分をとりまく環境が変わろうとも、やめるつもりはないですね。
もしやめることがあるとしたら、リアル事情でしょうか。。
それまでは時間のある限り、対人に触れていきたいなて思ってます。

自己紹介はこのくらいにしておいて、ここからは日記を書き始めた理由を。。。

UOをはじめてまだまだ短いですが、この間に色々な出会いがあり、その方たちから沢山の「思い出」をもらいました。
「思い出」て、最初は鮮明に覚えていても、時が経つとどんどん薄れていくんですよね。
今は思いだすことも出来ない、そんな「思い出」もあります。
んー、そうなると「思い出」と呼べるのかなぁ。。。
     
あたし的には、この「思いだせなくなる」というのがすごく嫌でして、だったら記憶が鮮明なうちに文章にしちゃえばいいじゃない、てことで書いてみようかと思ったんです。
日記の内容はその日で一番印象に残ったことを書いていくつもりです。
表現力、文章能力が劣っているので、自分の思ってることを、うまく文章に書き写すこと出来るかなぁ。。
ちょと、心配・・・
後から読んだときに、記憶が蘇るような文章書けたらいいな。。


 

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)