himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-27 あれ〜
2004-11-07 お引越し
2004-11-06 祝血盟レベル5^^
2004-11-03 ある出来事。。
2004-11-02 悩みはみんな一緒
2004-10-30 んー。。
2004-10-29 ハンターはぁはぁ
2004-10-25 祝Lv60
2004-10-22 クラハン
2004-10-21 新キャラ作成!


2005-07-27 あれ〜

 こっちの日記しばらく書いてなかったから消えちゃたかなと思ってたけど、消えてないのね、、

見てる人もいなさそうだけど・・・・

つっこみ 先頭 表紙

FOeWj / Barnypok ( 2017-01-07 15:00 )
LBgPgv / Bradley ( 2015-08-13 04:47 )
う・・家くさったのか( ´・ω・`*)でもまあ、またいつか遊びましょ。 / mirr ( 2006-02-28 05:24 )
http://blog.livedoor.jp/mirai123/archives/2005-07.html こっちで日記書いてるのでよかったらみてみてねえー(*´∀`*) / みらい ( 2006-02-26 00:55 )
うあwMirryさん! UOはーもうダメぽです。。家腐っちゃった;; / みらい ( 2006-02-26 00:54 )
いいかげんUO復帰しませんか?( ´∀` )出雲でまったりpkしてます / みrry ( 2006-02-23 19:10 )
mixiって日記書けるやつよね?他に何か出来るのかなー。あくびちゃんに連絡すればいいのかな? / みらい ( 2005-12-17 23:56 )
欲しいって連絡あったよ” / peewee ( 2005-12-09 11:34 )
みらいちゃん、あくびちゃんに連絡とって〜 / peewee ( 2005-12-09 11:34 )
お久しぶりで、むちゃびっくりしたよ!みらいちゃん、mixi結構面白いよ?今書いてる日記をそのまま使えるから便利よ〜ヾ(≧▽≦)ノ / peewee ( 2005-11-23 08:42 )
うおー!ぴーちゃん!メチャおひさしぶりぃいいい!  / みらい ( 2005-11-23 00:06 )
お久しぶり〜 / peewee ( 2005-11-06 19:07 )
ハッ!レスが! mixiは登録してないよん; / みらい ( 2005-08-22 04:28 )
mixi教えてください;-; / mirr ( 2005-08-11 18:01 )

2004-11-07 お引越し

 えっと、日記移転しました。
URLはクランHPにのせてありますが、分からない方はあたしに直接聞いてくださいませ〜^^

で、暇人さんのほうなんですが、以前「日記を長い間更新してないと消えちゃうよ〜」みたいことを聞いたので、月1くらで更新して行こうと思います。

つっこみ 先頭 表紙

2004-11-06 祝血盟レベル5^^

 今日はTGTの方達とDVCへ合同クラハンに行って来ました。
で、2PTになるため、ヒーラー不足だよってことでプロフを稼動。
最近のDVCって混み過ぎで部屋がなくてションボリが多かったので、またそのパターンかなとか思っていたら、運良く2PT狩れる部屋が空いてました^^

で、ひたすた狩り!狩り!
んー、いい感じだね〜なんて話していたら、フルパイタン沸き・・・
このPTじゃ厳しいし放置しよーって言ってたんだけど、パイタンに吸い寄せられるように他のMOBが集まっていくのよね。。

恐怖と戦いながら狩りしてたんだけど、やたらとパイタン移動するし、我慢出来なくなって別PTに応援要請・・・w
平和が戻った^^


んで!3時間くらい?狩りしたところで、とうとうナックさんのSPが3.5M達成!!
ギランに戻り、念願の血盟レベル5になりました^^
ナックさんお疲れ様でしたっ、やっとSP自由に使えるね><

そうそう血盟チャットの文字の色って緑なんですね。
緑と言えばぷにちゃん!
おめでとう^^(なにがw

つっこみ 先頭 表紙

いぇあ!ついに血盟Lv5だべ〜 / ナック ( 2004-11-09 02:37 )
あろがとーヽ(`д´)ノ / puni ( 2004-11-08 13:48 )
ナッコー (゜ロ゜*)頑張ったおめでとう! / フミ ( 2004-11-08 06:12 )

2004-11-03 ある出来事。。

 かなり前にDV前でソロしていた時の事なんですが、クラメン同士でじゃれあって殴りあってる人達がいたんですよ。
で、それを見てたPvP好き?の人達が攻撃を始め、数人死亡したという出来事があったんです。
幸いDROPはなかったようなんですが、殺された方はぶち切れたらしくて、「なんで殺すの?頭おかしいんじゃないの!」と。


で、

殺した方: 「フラグたてるからだろ!」
殺された方:「クラメンとじゃれてただけなんだけど?」

見たいな会話。


それを聞いてるうちに、だんだんとイライラしてきて
「フラグをたてる=PvP上等!て意味じゃないんですか?」って思わず言ってしまいました。
ハッ!と思ったときはすでに遅く、「は?それくらい知ってるけど?でも今のはクラメンと遊んでただけだろがっ、関係ない人は黙っててくれないかな、何なのお前」と矛先が・・・

その言い方がメチャむかついたので、さらに
「フラグに理由なんてないですよ?てゆうか反撃した時点でPvPの意思があるってことでしょ、それで負けたら愚痴ですか・・・」と殺された側が反撃したことを指摘。

すると周りが「ああ、それじゃしょうがないね」みたいなこと言い出しはじめ、その場に居づらくなったのか、殺されたクランの人達は「馬鹿相手にするのよそうぜ!」やら「てめー次会ったら殺すからな!」と捨て台詞を吐き去っていかれました。。
えええーあたしも殺すリスト入りですか、、とか思っていたのですが、その後数回会ったけど、何もされませんでした・・・wヨカッタ





まぁ、フラグは極力たてないほうがいいですよね、上記のように殺されたりしたらアホくさいし。。
あたしは、友達やクラメンと居る時は特に気をつけてますね、迷惑はかけたくないです。


皆さんもフラグたてるときは、それがPvP上等!との表示であることを忘れずにw
強引にまとめちゃいました。。。orz


てか、前の事を日記とかに書くってどうなの。。w
ネタがないんだよ><

つっこみ 先頭 表紙

ガッ>不彌 / magi ( 2004-11-07 10:23 )
UOのことおもったらマシです、きっと。 / puni ( 2004-11-05 21:16 )
オラも狙われたらSS弓3発で逝くので極力フラグはたててません・・・・が・・・・みんなオラのこと殴りすぎだよ!!!こんど殴られたらはなもげらの人とかいる方に逃げよう(ぉ / 華 ( 2004-11-04 21:42 )
まぁそうゆう仕様だからネー うちがその場にいても同じ事を言ってたと思うね ( ´,_ゝ`)ぬるぽッ! 外に出てフラグ立てたらその時点で誰に狙われてるかワカンナイシネ (`・ω・´)それがあるからpvpはヤメラレネー なんかこれ書いてたら某漫画呼んでた時に山賊に襲われてる農民の('A`)姿がカブッタゼ / 不彌 ( 2004-11-04 14:40 )
そこでひたすら逃げてフラグ消えた後に死んで赤ネ完成ですよ!奥さん! / りょうすけ ( 2004-11-04 12:49 )

2004-11-02 悩みはみんな一緒

 この間色々な事があって、リネやる気低下lv100がかかった状態だったんですが、解決いたしました。
言いたい事、あまり言えなかったような気もするけど(お互い様かな?)、誤解が解けてよかったです。
これからも宜しくね('-'*)



んで、この前も日記に書いたと思うんだけど、最近はクルマ野良をすることが多いんですね。
野良だからって狩りをモクモクとするわけじゃなく、世間話じゃないけど色々な話をするわけですよ。
で、一番話題に上ったのがクラン内の悩み。


内容聞いてると、どこも一緒の悩み持ってるんだなって思いましたねw
その中で、「2ndをみんなが始めた為、クラン内のバランスが崩れた」が一番多かったんですが、2nd作る・作らないは個人の自由だし、しょうがないのかなと。。




まぁ、一つ言わせてもらばクランに属しているのですから、他のクラメンの育成状況を見て1st、2ndのレベル上げをし、歪が生じないように心がける必要はあるのではないのかなと思いますね。
皆さんはどう思いますか?

つっこみ 先頭 表紙

プレイスタイルが違うわけだし、バランスをとれるようにやっていくっていうのは難しいのかなぁ。。 / みらい ( 2004-11-06 04:09 )
バランスのとれたクランって実はどこにもないんじゃないのかな。(瞬間的にバランスとれる所はあるかもしれないけど。)バランスが悪いことを嘆くよりもその状態でどんな楽しみがみつけられるか探してみるのもいいんじゃないかなあ。って抽象的だな答えが・・・ / 華 ( 2004-11-04 21:37 )
そうだね〜 今のクランに足らないから作るってのもあると思うけど みんな一斉に作り始めたらバラバラになっちゃうね… / りょうすけ ( 2004-11-04 10:27 )

2004-10-30 んー。。

 リネにINしたはいいけどやる気おきなくて、しばらくギランでぼーーっ、ディオンいってぼーっ、クルマ内部でぼーっとしてました。

で、その後野良入ったんだけど狩りに集中できなくて、すぐ抜けてひたすらソロ。
ソロは自分のペースで出来るから、こーゆう時いいよね。

で、無事lv47になったところで終了。


クラメンの人達はTIに行って、武器がもらえるクエとかやってたみたいですね。
すごい楽しそうだったなぁ、行けばよかったな。

先頭 表紙

く、くそおおおお>< / みらい ( 2004-11-08 04:51 )
生産キャラで余裕だからいいや^^^ / Crystal ( 2004-11-07 21:20 )
そっかあ、1ONしよう^^ / みらい ( 2004-11-07 20:22 )
鍛冶と裁縫GMキャラが3人いるよ、、 / Crystal ( 2004-11-06 23:01 )
クリリン、IZMにキャラ残ってるの?? / みらい ( 2004-11-06 12:10 )
王子、ふぁいと!!! / puni ( 2004-11-05 21:17 )
腐り待ち行って来ます。 / Crystal ( 2004-11-04 20:31 )
て、UO課金きれてます、、、家腐るよーーhhhhh / みらい ( 2004-11-04 08:41 )
あ、クリリンw テレポリングは集まったのかな。。? / みらい ( 2004-11-04 03:12 )
む、見てなかったけどUOっぽく日記Warとかしてたんだね>< / Crystal ( 2004-11-03 11:16 )
11/1の日記は削除いたしました、レスくれた方ゴメンナサイ>< / みらい ( 2004-11-03 06:02 )
今度連れってね! / みらい ( 2004-11-02 05:36 )
みんなっていってもプニとナックと俺だけだけどね / りょうすけ ( 2004-11-01 10:48 )

2004-10-29 ハンターはぁはぁ

 今日はりょうちゃんをレベルUPさせてハンターではぁはぁしようツアーをやりました。
いろんな人が入れ替わりって感じでひたすら狩り!狩り!
で!7時くらいかな、りょうちゃん無事レベルUP!

みんなかなり眠かったんだけど、「ハンター体感したいよねっ」ていう話になって、1BUFF分だけやろうってことで、またDVCへw
ハンター+プロフ56上のBUFF+BDのダンスはプレインで体験したことなかったんですよ、いあー、もうね、、すごいというか気持ちよすぎですねっ><

ハンターなしの狩りとか、出来なくなりそう・・w
今度みんなで、DVC奥のほういってみたいねっ!




えっと、、次はLv55のアースよろしくねっ^^

先頭 表紙

次はlv55ですよ! ファイトー! / みらい ( 2004-11-02 05:37 )
みんな遅くまで(早くまで?w)あじがどう! / りょうすけ ( 2004-11-01 10:52 )
おおおーちゃーさんいらっしゃい^^ 水唄も体験してみたい!避けないと思うけど>< / みらい ( 2004-10-31 04:37 )
おねぇー待ってるよ('-'*) / みらい ( 2004-10-31 04:35 )
初つっこみ!! 水唄も体験すると結構やばいよ / Brown ( 2004-10-30 23:49 )
ねもいぱぽさんにバンザイ(・∀・) もうちょいで復活しますっまた遊んでねー / おねぇ ( 2004-10-30 19:20 )
ハザード調合したの覚えてますよ〜、IZMのPvPはやっとこ対人ていうものがわかりかけて来たときに廃れちゃったんですよ。。もっとやりたかったです>< / みらい ( 2004-10-30 18:16 )
最後は気合だったね! ねもかったけどw / みらい ( 2004-10-30 18:12 )
覚えてるかな?静かな海さんのHPから飛んできたんですが、Diaryの過去ログ見たらIZM PvP経験者みたいで、驚きました。私もずーっと前ですがIZM PvPしてたんですよw 世代は違いましたが。プレインのLv上げがんばってくださいね。 / ハザード材料調合してもらった人 ( 2004-10-30 13:25 )
すごいねー7時までやったんだ@@; うち5時でバタンッ!って寝たw / puni ( 2004-10-30 11:44 )

2004-10-25 祝Lv60

 今日プロフのレベルが60になりましたっ!わーい!わーい!
すんなり60かっ?とか思ってたんだけど、途中でプレインの育成始めちゃったから、すごく長く感じたな><
後は、傲慢レベルの61?(うわさではLv65とか聞いたけど・・・、プロフには関係ないよね。。?アタッカーの話よね?)まで1レベルなので、チマチマとあげていこうかなと思います。





で、プレインの方は明日から本格的に育てていこうかなと。

この間、プレインでDV奥やDVCに連れってもらったんだけど、56上のプロフのBUFFあれば、DV奥でも役にたっている感じなんだけど、DVCだとガイダンスLv3もらってても、空振りしまくりなんですよね。。
マルックソルジャーあたりだったら、なんとかなってるんだけど、パイタンとか後ろからでも空振りしまくり、、もうションボリすぎです。。
レベルが・・て言われればそれまでの話なんですが。。w
アタッカーとして役立たずとか、かなり泣けるので早く50上にしたいな。
がんばろっと。

*SSはLv60になったところ^^
狩りに付き合ってくれた、ナックさん、りょうちゃんありがとねっ!


先頭 表紙

おねぇーありがとおー! 復帰お待ちしてます('-'*) / みらい ( 2004-10-29 05:06 )
出遅れたけどおめでとー! 引き続き胞子撒き散らしてがんばってくださいっ / おねぇ ( 2004-10-27 15:44 )
みんなありがとおおー! / みらい ( 2004-10-27 03:58 )
ぬあ、カルさんに見つかったw  / みらい ( 2004-10-27 03:58 )
おまめえええええええええええええ / puni ( 2004-10-27 02:58 )
Lv60おめ!HP見つけた!もっと遊んでよハァハァ);゜;A;゜;(ハァハァ / Karkador ( 2004-10-27 00:50 )
おめでとさんです^^最近更新なかったんで見てなくて、、どんどん日記更新してください^^ / 虎 ( 2004-10-26 23:20 )
おめ!! / フミ ( 2004-10-26 21:27 )
お礼なんてこっちが言いたいぐらいです。15%もあがったしね!ハンターが近づいたムフ / りょうすけ ( 2004-10-26 10:03 )

2004-10-22 クラハン

 今日は22日なのでクラハンに行って参りました。
22時集合だったんだけど、間に合わない人とか結構いて、合流合流って感じで、やっとこ揃ったかなっていう時には0時近く?になってしまってて、ダラダラした狩りになっちゃったよね。。

ん〜、22時の時点で集まったメンバーのみとかにした方がいいのかな。
でないと、追加メンバーによっては、その狩場がめちゃぬるい狩場になるかもしれないとかあるし。
どうなんでしょ。。

クラハンの方は1時に終了して、その後はナックさん、りょうちゃん、鼻さん、うちの四人でデュラ辺りのMOBを乱獲、で、パッションの方3人合流してDV奥でメイドンとかを乱獲してました。

新キャラのプレインで行ったんだけど、かなりいいネ!
めちゃ楽しい。
デッドリーがまだまだ弱いのでガンガンレベル上げたいなっ

先頭 表紙

クリスタル必死 / Miyabi ( 2004-10-25 17:35 )
>< / Crystal ( 2004-10-25 08:53 )
クリリン、うちがレスした5分後にレスとかつけても見ないよ>< / みらい ( 2004-10-24 17:48 )
確かにクラハンだるだるになってたね。しょうがなく遅れた人もいるけど、間に合わなかった人同士で集まるのがいいかもしれない。。もしくは自力で合流とか? / magio ( 2004-10-24 11:27 )
まにあうから!#くりすたる財団 来て! / Crystal ( 2004-10-23 20:33 )
おぉ、アンタラス見てきたのね。いいなぁ。 デッドーリはC2でSSのせることが出来るらしいから、そうなれば弓クリ上になるかな? / みらい ( 2004-10-23 20:28 )
アンタラスみにいったよ。 迫力あった!! プレインのデッドリー<<<弓クリって知ってた?w 正面デッドリー決まるからアタッカーとしては評価高いけどね。 / Miyabi ( 2004-10-23 18:51 )

2004-10-21 新キャラ作成!

 この間プロフでの活動を控えめにして、新キャラのプレインを育ててました。
孤独と戦いながら、すごい早さで40になりました。
どれくらいでなったとか書くと、廃○め!とか言われそうなので、やめておきます。。

で、クルマ野良とか行ってきたんですが楽しすぎです。
もう、中毒になりそう・・デッドリーはぁはぁ。
苦労して育てた甲斐があったなぁ、うんうん。

んで、今後はプロフとプレインの2キャラを頑張っていこうかなと思ってます。
本当はWizもやりたいんだけど、あちこち手出すとお金足りなくなって防具・武器が中途半端になっちゃうよね、それはチョット勘弁なので今は我慢かな。


話は変わってB武器・防具なんですが、プロフはドゥームローブで行くことにしました。
本当は青狼ローブにしたいんだけど、プレインがドゥーム軽予定だし、青狼系とドゥーム系両方とか幾らかかると思ってるんだよっと。。

予定としてはC2までに必要な図は全部集めて、ドゥーム頭、足、手をつくって、C2入ったらDD作成かな。
DDつくった時点で、お金スッカラカンになりそうなので、プロフはしばらくカルミのままになりそうです、、ぐすん。
C2までにB武器とか出ないかなぁ。

先頭 表紙

1週間以内に1票。 / magie ( 2004-10-24 11:21 )

[次の10件を表示] (総目次)