himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-13 はぁはぁ
2004-03-22 久々に更新ですっ!
2004-03-08 思い出
2004-03-05 (#^.^#) エヘッ
2004-03-04 みんな元気かな。
2004-02-09 ひっさびさに仮想参加
2004-02-08 んむ
2004-02-07 うぅぅ。。。。
2004-02-05 うーん (+_+)
2004-02-04 寝過ごし。。


2004-04-13 はぁはぁ

 今年の一月から仕事はじめて、四月で丁度3ヶ月になりました。
で、試用期間?ていうのかな、それが終わって正社員になれたw
結構休みがちだったから、無理かなぁとか思ってたんだけどね。

でもでも、正社員なったら急に忙しくなって、土日も出勤とかなってるんです。。
仕事・ご飯・お風呂・寝るの4つしかしてない感じ。
かなーり疲れてます・・、ちょと嫌になってきたよ・・・
まぁ、働こう!って決めたわけだし頑張っていくけどね。

UOのほうは、もうすぐアカウントきれるので、今度のお休みの時に買いに行ってきますー。

先頭 表紙

やってるじょー。たまには、おいで? / Licca ( 2004-04-20 14:46 )
おひさぁ!仮想の方はやってるのかな? / みらい ( 2004-04-18 19:36 )
おひさぁ。お疲れさまぁ。 / Licca ( 2004-04-18 04:50 )

2004-03-22 久々に更新ですっ!

 最近は、0時とかもっと前とかに寝ちゃってます。
あくびちゃんに「週末は沸くね〜」とか言ってたんだけど、起きてられないことが多いのです。。
ご免ね><

再来週で、アカウントきれちゃうのかな、ほとんどやれないかもしれないけど、継続していきたいなって思ってます。
会話とかIRCで話すことも出来るけど、やっぱUO内で話すと違うしねっ。

また、顔出すね〜。

先頭 表紙

まあ たまにはIRC来なよ / ひで ( 2004-03-25 23:25 )
まあ たまにはIRC来なよ / ひで ( 2004-03-25 23:25 )
Σ (゜∈゜ ) / t ( 2004-03-24 04:33 )

2004-03-08 思い出

 恋愛を重ねていくと、色々な思い出が増えていくよね。
始めてデートした場所、一緒によく行った場所とか色んな思い出が積み重なっていく。
一緒に居る時の何気ない会話も、思い出の一つだよね。
思い出が一つ増えるだびに「あぁ、幸せだなぁ」て感じる。

今までの恋愛で、色んな事を学んで、あたし自身も成長したかな?て思う。
付き合う人にもよるけどねっw
今まで付き合ってきた人たちには感謝、幸せになってほしいな。


これから先、新しい出会いってあるのかな。
別れた時の「辛さ」を考えちゃうと、もういいかなって思ったりもしちゃうけど。。
「一生同じ時間を共有してきたい!」って思える人が現れるまでは、続くのかな。。

先頭 表紙

思い出が楽しかった思い出って思えるようになるまでが辛いんだよね。でも恋愛はたのちぃ・・・。いっぱい恋愛しれキレイになろ?? / りか ( 2004-03-11 07:26 )
^0^  恋する数だけきれーになるってよ? ^0^ / peewee ( 2004-03-09 23:53 )

2004-03-05 (#^.^#) エヘッ

 3時過ぎくらいに目が覚めたので、IRCに入ってみた。
あくびちゃん、すごい心配してくれてたのね、ご免ねぇ><

その後、UOログインして、あくびちゃん、サキたんとずぅーとお話してました。
ひっさびさに会ったから、話すことイッパイあって、朝になっても終わらなかったなぁw
また、話しようね!

KGのIRCは、時間遅かったから入らなかったんだけど、元気にしてるかな?
サイが元気ないとか聞いたけど・・・
今度ゆっくり話ししたいな、1ONとか久々にやってみたい!

先頭 表紙

んむ〜いつでも連絡ちょだいね(;_:) / あ ( 2004-03-10 06:18 )
うわお!更新されてるーw お元気だったのねー^0^ / peewee ( 2004-03-09 08:17 )

2004-03-04 みんな元気かな。

 2週間ぶりにUOしました。
KGのみんなとかどうしてるかなぁって思ってIRCはいったら、凄い心配してたみたい;;
ご免ね><
サイにはこれからもたまにしか顔を出せない事を言っておきました。

GTが後1ヶ月できれるのかな。
その後はどうするかは、迷ってます。
3月の終わりにはどうするか決めるつもり。

みんなと話したいな。

先頭 表紙

ちゃんと掛け持ちでやりましょう。俺はWarTimeだけUOしてる。。 / Crystal ( 2004-03-06 00:06 )
リカちゃあああ、おひさ〜!!!元気よおーIRC顔だすね! / ミライ ( 2004-03-05 06:55 )
\((;◎_◎)/!ぶひぶひぃ!!(興奮ちぅ)元気だったぁ? / Licca ( 2004-03-05 04:34 )

2004-02-09 ひっさびさに仮想参加

 久々に仮想時間にUO出来たので参加しました。
で、2被、、、;−;
1被目は、被タゲになって逃げてたら、逃げてる先に別ギルドが布陣してたので、「こりゃまずい!」と思って、方向転換したところを、FSで燃やされました、、
回避方向のミスかな。。

2被目は、戦士とメイジに追われてたんだけど、画面上では離れてるんですよ。
それなのに、「カーン!、カーン!」とか殴られてるし・・・
ちょと納得いかない被だったかな、、
揉みの皆さん、レア沸きになっててごめんね><

で!パワスクキャラが、沈静120、音楽120になりました(o^^o)ふふっ♪
これからは、パワスク行きまくりたいなぁ。

先頭 表紙

みらいちゃ!!元気しとるー?忙しいのかな。 / Licca ( 2004-02-18 19:17 )
揉みったんだー。しらなんだー>< また一緒に出れたらいいなw / peewee ( 2004-02-14 14:14 )

2004-02-08 んむ

 色々と悩んだけど、やっと考えがまとまったかな。
悩んでた一番の理由ってリアルのことだったですけどね。。
ん〜、もう前みたいに対人をやれる時間はないみたいです
ひたすら「対人、対人」みたいな感じでやってきた必死なあたしは終わりです。
終わりといっても、「必死」なのが終わりなだけで、姿勢などは変わらないけどね。
やりたいことはやってきたし、あたしの中では合格点って感じかな。


*んで、髪の色変えたので、画像とかのっけてみました。
かなりお気に入り〜(#^.^#) エヘッ
会社面接とかあって、真っ黒だったんですよ。。。
髪型も変えたんだけど、これ分からないねw


先頭 表紙

そうるにみせたれええええええ! / peewee ( 2004-02-14 14:11 )
モヒカン希望 / yuki ( 2004-02-10 09:27 )
前にwarやってるのは2,3時間なんだから・・・ と言ってたのが怖いです  一日2時間ぐらいしかUOできません>< / hide ( 2004-02-10 01:45 )
できる範囲でがんばろう^^ / hide ( 2004-02-10 01:45 )
キタ━━(゜∀゜)━━!! じゃないわよw たまには顔出しなさいよぉ!! / ミライ ( 2004-02-09 20:24 )
リアルダンシンキタ━━(゜∀゜)━━!! / らうる ( 2004-02-09 19:16 )
うは、髪型だけとかいっても、結構はずかしいなあ。。。消そうかな・・ / ミライ ( 2004-02-09 17:11 )

2004-02-07 うぅぅ。。。。

 ぬー、昨日「今後どうしていくか決まった」なんて書いたけど、まだ悩んだりしちゃってます。。
ACWに行くか、出雲に残るか。。。
もう少し考えさせてください><
明日には答えだします。


*画像は、「はぁ。。今後どうするかねぇ」なんて考えていたら、「おや?あくびちゃんテイマーなったのか!はぁはぁ」なんて思って名前みたら、別人でした(*・・*) ポッ
あくびちゃんに似てるよね?w


先頭 表紙

ウマに乗って鹿かぶったら 馬鹿 ですよね。 / ふえb ( 2004-02-09 10:09 )
服と鹿頭で判断しちゃいましたw、髪の色違ったかぁ。。 / ミライ ( 2004-02-08 19:01 )
あれ。。。全部かけなかた><ピンクいろですよお / あくび ( 2004-02-08 17:37 )
髪のいろがぁ〜違う(_ / あくび ( 2004-02-08 17:36 )

2004-02-05 うーん (+_+)

 今日、KGは今後どうするか?みたいなことを話し合いました。
ん〜、もうちょい具体的な事を話した方がよさげですね。


今まで、どーゆう理由で派閥・WARをしてきたのかな?って考えてみたんですよ。
その理由って、「熱くなれる戦場があるから」なんですよね。
で、今のWARはどうなの?と問われたら、答えはNOです・・
なので、WARは完全には終わってはないけれども、あたしの中では終わってるようなものなんです。。;−;

今後どうしていくかは、だいたい決まったんだけど、リアルの事もあって、なかなか決断出来ないでいるかな・・
今週中にははっきりさせるつもり。

先頭 表紙

ん〜、どうなるかわからない。。。 / ミライ ( 2004-02-08 12:40 )
やめないよな>< / hide ( 2004-02-08 02:54 )

2004-02-04 寝過ごし。。

 この間睡眠不足で、UO・仕事とやってきたけど、やっぱり辛いですね・・
ご飯食べた後 ゴロゴロしてたら寝てしまって、起きたら朝になってました。。。

一撃が敗北宣言を書いてましたね、WARお疲れ様でした。
これで残りはqvq・eX・KGかな。
どうなるのかな、、

もし、WARなくなったら!?って思ってACWにもキャラをつくったけど、ACW1本でやることはないかな、わからんけど、、w
今は本家でやりたいこといっぱいあるし、大事なお友達もいるしね。
色々と考えていきます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)