himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-04 寝過ごし。。
2004-02-03 懐かしいなぁ
2004-01-31 復活!
2004-01-29 んむ
2004-01-28 3被、、、w
2004-01-27 うぅ。。
2004-01-25 1被
2004-01-24 2被
2004-01-23 ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
2004-01-22 高ACT!


2004-02-04 寝過ごし。。

 この間睡眠不足で、UO・仕事とやってきたけど、やっぱり辛いですね・・
ご飯食べた後 ゴロゴロしてたら寝てしまって、起きたら朝になってました。。。

一撃が敗北宣言を書いてましたね、WARお疲れ様でした。
これで残りはqvq・eX・KGかな。
どうなるのかな、、

もし、WARなくなったら!?って思ってACWにもキャラをつくったけど、ACW1本でやることはないかな、わからんけど、、w
今は本家でやりたいこといっぱいあるし、大事なお友達もいるしね。
色々と考えていきます。

先頭 表紙

2004-02-03 懐かしいなぁ

 今日は昔聞いてたCDをかけながらUOしてました。
当時大好きだった曲とかもあって、「あー、この時はこういうことあったなぁ」とか「この曲を好きになった理由はこうだったのよねぇ」みたいのがあって、すごい懐かしかった。
中にはもう聞きたくなかった曲?みたいなのもあったんですよ、その曲が流れた瞬間、「ドキッ」とかしちゃって、とめようか迷ったんだけど、「もう昔の事だし、大丈夫」なんて思いながら聞いてたら、いつの間にか涙が溢れてたり。

悲しくなっちゃう曲、楽しかった事を思い出させてくれる曲とか色々あるけど、あたしにとっては、どれも大切な思い出の曲。



 KGのGMサイがACT難になるぽい。
サイにとっても、うちらにとってもちょと深刻な感じ。。
あたしも仕事始めてから、前ほどACT出せなくなってきてるし、これからもっと忙しくなるかもだし?でもUOが出来る環境がある限り、WARは続けていきたいなって思ってるかな。
WAR出れる日は必ず出るつもりです。


前に日記にも書いたけど、KG入った頃ってあまりやる気なかったんですよ。
で、そのあと「がんばるぞ!」っていう気持ちになってきたんだけど、その時には「一緒に頑張っていきたい」、「一緒に強くなっていきたい」って思ってたメンがいなくなっててすごい後悔した。。
自分のUOできる環境は変わらなくても、周りの人はわからないんですよね。
突然UO出来なくなるかもしれないし、突然KGやめるかもしれない。。
それからかな必死になったのは。
その成果が出てる・出てないは関係なしにね><
「WAR終了後まったり〜じゃなくて、人がいるなら2ONでも3ONでもしなさいよ!」、「WAR以外の時間は圏外でも、PITでもいいから行って、対人してきなよ!」、「強くなりたいのにWARだけ?他の時間はなにしてるの?考え甘くない?」って周りにも言ったり、、、、、w
まぁ、「いつまでもKGがあると思わないで!」、「必死な気持になったときにWARがなくなってるかしれないのよ?」って言いたかったわけで。
「ああ〜、もっとこうしておけばよかったなぁ」なんて思いたくもないしね。

WARがなくなった時、またはUOをやめる時に「やれることはやったかな」って思える、そういう終わり方をしたいな。

先頭 表紙

前にいたギルドのとき、うちもそう思ったわ。もっと出てたらよかったなって。 / ぴ ( 2004-02-05 07:36 )
こんな日記書いたけど、WAR終わりそうな予感、、、(・_・、) グスン / ミライ ( 2004-02-04 18:55 )

2004-01-31 復活!

 風邪のほうは完璧?に治ったみたいです、よかったあ。
この間、旦那に夕飯つくってもらったり、掃除・洗濯もしてもらったりして感謝感激(’-’*)
ブーブー言いながらやってたけど。。w
あたしは毎日仕事帰ってきてから、やってるんだぞ!と。
たまにはいいじゃないの!ね?
まぁ、旦那が仕事にいってる間にUOしちゃったりしてたのは内緒ですが。。。
ばれたらマジ切れしそうで怖い、、、

だってさ、ずっと寝てると腰とかメチャクチャ痛くならないですか?
起きて掃除・洗濯をする気力はないし、「じゃあテレビでも見るかぁ」とか思っても、昼間におもしろい番組やってるわけないし・・
結局はUOにたどり着くんですよね・・

久々に廃○になってUOやってました。
いつもじゃないの?はナシですよ。

今日、お友達のシンゴさんがUO引退しました;-;
旦那がシンゴさんを対人の世界に連れ込んだのかな?
その後、あたしが紹介されて1ONやPKKとかを一緒にやったなぁ。
WARなどがあって、あまり会うことが出来なかったけど、たのしかったです^^
お疲れ様でした。
戻ってきてくださいね><

*画像は送別会ー。
青いバケツをかぶってるのがシンゴさんです。
場所はモンモンさんの家でやりました。
死体が散乱してるね、、、w


先頭 表紙

なんて優しい旦那様なの! / peewee ( 2004-02-03 08:04 )
いつもじゃないの? / yuki ( 2004-02-02 11:57 )
長い事、お世話になりましたm(__m mirai様のこれからのご活躍を願います :D お疲れ様でした! / shingo ( 2004-02-02 06:23 )

2004-01-29 んむ

 やっと、風邪の方が治ってきた感じです。
インフルエンザとか変な病気?じゃなくて良かった良かった。。。

WARの方はおもいっきり寝坊して、1時半から出撃。
ほとんど戦えず終わっちゃったょ。。

そうそうUO始めてから一年経ちましたぁ。
あっという間の一年だったなぁ。
ほとんど対人しかしてないけどね。。。

1年後に、「2年経ちました」っていう日記書ければいいなぁ。。

先頭 表紙

みらいちゃんが、うちのこと獲ろいって言うてたって言われたぁ (T.T) 獲ろ優勝者みらいちゃんとびちゃんには負けるわ♪  / ぴー ( 2004-02-01 17:35 )
私、Youngでつ(〃・Θ・〃) / び ( 2004-02-01 13:06 )
ながあああああ! エセ乗れるのねえー、いいのぉ。 / ミライ ( 2004-02-01 02:07 )
1年!!私はもうすぐ4年目・・・。ふぇるっかこわひ(ぇ) / Licca ( 2004-01-31 02:35 )

2004-01-28 3被、、、w

 今日も3被とかしちゃいましたよ、、、
すべてqvqからかな。
1回粘着からメチャ粘った時があったんです。
で、一人落とせたのかな。
結局GHWのチャージきれちゃって転がってしまったんですが、、、
でもー、ここまで粘ったし、「GHWきれたので境界線ROしますね!」みたいの嫌だったので、テレポとクイック詠唱からのGHで頑張ってみました。
qvqの皆さんは、あたしの頑張りに気づいてくれたかな、、、w

体調のほうなんですが、全然良くならないぃい。。
「違う病気じゃないの?」とか言わないでね!

先頭 表紙

おめでd!みんなで名前決めようか / SNAFU ( 2004-01-30 17:26 )
ひゃああああああ、いっぱいレスが。。w / ミライ ( 2004-01-30 09:22 )
それ、なんかのサナギじゃない? / 笛部 ( 2004-01-30 08:09 )
違う病気だったのか・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ / Licca ( 2004-01-30 02:28 )
粘着されたら 他の人で助けられると良いんだけどね どうしたらよいんだろ / hide ( 2004-01-29 22:33 )
こらこら いじめちゃだめだよ / hide ( 2004-01-29 22:32 )
うわあああああんん;−; / ミライ ( 2004-01-29 22:02 )
違う病気だろ! / saki ( 2004-01-29 18:39 )
違う病気じゃないの? / PD ( 2004-01-29 16:06 )
違う病気じゃないの? / び ( 2004-01-29 14:49 )

2004-01-27 うぅ。。

 風邪が悪化して、仕事二日休みました(明日もダメそう、、)・・
ずっと寝ていると腰とか痛くなるし、起きちゃうんですよね。
で、UOとかしちゃう、これが長引く原因になってるぽい・・
WAR参加とかもしちゃいました。
んでー、4被とか・・
ずーーーっと頭ぼーっとしてて、何がなんだかって感じだったかなぁ。。
GHWをLTWに登録して「それは拾えません」とか出て、死ぬとかもあったし。。

はやく治してまともな状態で出たいですね。

先頭 表紙

2004-01-25 1被

 今日のWARは1被でCAから。
PBからのSKだったんだけど、ん〜解除は速かったと思うんだけどなぁ。。
その後の回避方向が悪かったのかな、、逃げ途中にFS2くらい飛んできてたし・・・
ラグかったのもあるけど、それのせいにしてたらね、、

で、また風邪ひいちゃいました、、、
前回風邪ひいたのが、1月16日かな。
月に2〜3回風邪ひいてます。。。
体は弱い方じゃないんだけどね、、やっぱ睡眠不足が原因?なのかな。
今日は会社休んでイッパイ寝ます、DOOMとか行かないです。。
おやすみなさい。

先頭 表紙

や、やっちゃうよ?w / ミライ ( 2004-01-27 05:30 )
スチームの水に香水入れて、布団を湿気させるの。w / ( 2004-01-26 19:00 )

2004-01-24 2被

 仮想はでれず、WARはACT7で0時くらいから出撃かな。
で、qvqから2被。
1被目は、PBからBOXきてモータル死。。。
昨日と同じですね・・・・
2被目は、被タゲになって、死にそうになりながらも長い時間?耐えてたんだけど、GHWきれて転がった・・・
隙を見て、EXとか入れてたんだけど、だめだったみたいね><

二日間、高ACT続いたわけだど、いくつか修正点見えてきた感じ。
その辺修正できれば、もっといけるんじゃないかな、がんばろー!

WAR終了後、フネ様主催の2ON大会。
優勝チームにはAFプレゼントでした。
まぁ、フネ様のオチは予想出来てたわけですが、、、w

たけすぃと組んだ時がかなりおもろかったかなぁ。
最初はズレてたけど、だんだん合ってきて、良い感じだったよね。
フネ様も転がす事出来て大満足です^^
またやりたいねー。

先頭 表紙

2004-01-23 ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

 今日は久々に仮想出ました。
んで、3被とかしちゃった、、、><
思いっきり被タゲなってるのに、EB詠唱して死亡とかダメすぎ・・・
ギルド自体は、被は出てるけど、かなりまとまってきてると思うなぁ。

WARの方は1被かな。
qvqからで、被タゲなったからテレポで逃げて、GH詠唱したところ、PBからモータルで、またPBかな、もう完全にBOXされて死にました、、、

そうそう、今日からぴよぴーよがKGにJOIN。
頑張っていきましょー!


で!!
タイトルのヽ。(ー_ーメ) しゃきーん なんですが、まぁむかついた事があったので、一言いわしてもらいます。
なんかギルドの事を「だめだ、だめだ」と言ってるけど、経験無い人がね、いくらそんなこと言っても説得力無いですよ。
何を根拠にそういうこと言えるのか不思議すぎ。

で、メンやギルドのことを悪く言って、「はい、脱退」とかわけわからんわ。
うちらはね、あなたより努力もしてると思うし、根性もあると思うよ?
二人だと戦場出れないですって?ああ、死ぬのが嫌なんだねwwwwww
死ぬの怖くて、模擬したーーいですかwwwwww
まぁ、人になんか言う前に、1000回ほど転がって来いと!
それから言いにきなさいな。
以上!

先頭 表紙

はははははは。ワラったw / peewee ( 2004-01-26 19:01 )
日記Warですか?僕もこの前派手にやってしまいましたよ^^ / InLor ( 2004-01-24 09:45 )
自己中ってことで。 / び ( 2004-01-24 07:57 )
負け犬の遠吠えかも!!!よ? / Licca ( 2004-01-24 07:40 )
激しく同意いたします。参加回数一桁で言われたくない・・・。(謎) / Licca ( 2004-01-24 07:36 )

2004-01-22 高ACT!

 今日はACT7とかありましたよぉ、ひっさびさだなあー。
いつもこうだといいね!

う〜ん、今日の個人の動きはダメダメだったかな、、、被はなかったんだけど、SK参加できてなかったりとか、誤射してメン転がしちゃったりとか・・

ギルドとしては、最近ゲリラチックに動いてたせいもあるのかな、前半まとまりが無かったような気が、、
後半はそれなりに動けてたんじゃないかなぁ。

明日も気合入れてがんばるぞ!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)