himajin top
Note


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-10-20 胡椒
2003-10-01 HERBS
2003-09-30 トナカイ


2003-10-20 胡椒

向井の手づくり香辛料

これは、一度使ったら手放せなくなりました。
自然食品を扱う店で、まとめ買いします。

黒コショー・荒挽は、卵やチキンにぴったり。じゃがいも料理にもグー オイルと相性がとてもよいと思う。
白コショーは、下味に。煮込みや中華スープも。ラーメンに一振りで、必ずはくしょん出ます。


先頭 表紙

2003-10-01 HERBS

チャイブ、オレガノ、セージ、ゼラニウム いろいろ
ハーブプリントのクッションカバー

新しいカバーは気持ちがいいね。
かたく糊をかけた生地に、顔を押し付けるのが好きです。

秋の日の、暖かな午睡にぴったり。



Y's for living


先頭 表紙

2003-09-30 トナカイ

二匹のトナカイ。

おそろいのリングは、一匹トナカイ。

すごく気に入って、最近はいつもコレ。




ORNER    MADE IN FRANCE


先頭 表紙

ありがと。また買い物行きます。デザートでもご一緒しましょうね! / Dana ( 2003-10-20 20:11 )
ずっと気になってはいたんですが。 / ( 2003-10-08 03:56 )

[最新の10件を表示] (総目次)