himajin top
スーパーしえろの「エンパワメント日記」

人生に必要なものは夢と希望と少しのお金〜
と言ったのはチャップリン。
う〜ん、それと、やっぱり愛かな。

エンパワメントというのは、だれもが潜在的に持っているパワーや個性を生き生きと息吹かせること・・・この日記を書いているおかげで、元気になれる私です。みなさんどうも、ありがとう。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-05-04 はじめまして


2001-05-04 はじめまして

yukiです。
うちのかわいい、チャロルのことを書いていこうと思います。
チャロルはもとノラ。
5年前、うちの玄関の前に倒れていました。
まだ、生まれたばかりで、手のひらに乗るくらい。
「猫なんか、大嫌い!!!」な私でしたが、
まさか、倒れた仔猫を蹴飛ばすわけにもいかず、
とりあえず、近くの動物病院に連れて行ったら
「あ、お風邪ですね。あったかくして、しばらく
お外に出ないで下さい。」といわれてしまった。
で、今に至る。
猫好きの夫と、「猫飼いたい!」と言っていた
子どもたちの術中にはまったのかも・・・
でも、いまは、チャロはママが一番好き!
そして、ママもチャロが一番好き!!
たとえ、どぶすでおデブでも・・・
(どぶすでおデブなのは、猫のほうです。念のため)
ちょっときんちょー。
どうぞ、よろしく。

先頭 表紙

こちらこそ、よろしく。 / yuki ( 2001-05-07 21:27 )
わたしはしろ猫しっぽなです。。。チャロちゃま、yukiさま、どうぞよろしく! / しっぽな ( 2001-05-06 02:33 )

[最新の10件を表示] (総目次)