himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-10 病院
2004-10-07 様態
2004-10-03 もうすでに日曜日
2004-10-03 きもい
2004-10-01 くそロバ
2004-10-01 あほロバ
2004-10-01 馬鹿ロバ
2004-09-27 一時も・・
2004-09-27 k
2004-09-26 チンチラっす


2004-10-10 病院

ちんこちゃんのハゲが治ってない様な気がしてたので、病院へ連れて行くことにした。

して、また、●バ君と喧嘩(笑)!!

何だろうね。コミュニケーションが取れてないね。

最近、お互いメチャクチャ忙しくて、その上に、ペットを飼うことにして、して、そのペットが病気に・・・って。こりゃ、お互いカリカリするわな。

喧嘩の行き先はココをクリック。
長いので、違うトコにアップしやした。



Chris, It was really nice to hang out with you last night again! I liked your story of the premire night at restaurant; everybody messed up their ethnicity. Oh, the fucking nerd came to this diary so many time yesterday. It's cool at least he didn't leave any nerdy comments:P


先頭 表紙

Chris: Practice Practice! / まぐ ( 2004-10-10 12:09 )
zenbun yonda yo! muzukashikatta ne. / chris ( 2004-10-10 08:09 )

2004-10-07 様態

チンチャンノ毛はまだ元に戻らず・・
というか、ハゲガひどくなってる気がする・・・うーん。
買ったところに連絡しても、どの薬などの指示はしてくれるけど、良くなっていないんですけど。
ブリーダーを始めて30年たってるし、信用しようと思ってたけど、こうも様態が良くならないと結構痛い。
ソロソロVetへ連れて行こう。

今日オンラインでチンチャンノおもちゃを買ったよ。
早く届くといいなぁ。


先頭 表紙

2004-10-03 もうすでに日曜日

あっというまに日曜日になってしまったよ。
まだ宿題がわんさか残ってる。
English:Free writing×3
Oceanography:ペーパー
Painting:Color Chart
Design:Free hand drawing by pencil, wonderline by marker, college, mechanical lines

はぁ、だるいなぁ。

昨日ルームメイトをLAXまでPick upして、ロバ君のバイト先へ夕飯を食べに行った。
持つべき彼はレストラン勤務なんつって(笑)。18ドルの夕飯が割引が効いて8ドルになりやした。

ただいま、朝の7時。
Bebeは未だに部屋を元気に走り回り、かじり回っています。
こいつは大人しくなるのかねぇ(苦笑)

前に、近所の子持ちのオネェサンと話してたときに、私がゴキブリや、虫系がまったくだめだって言う話をしたら、お姉さんが「子供が出来て、その子の上をゴキブリが這いずり回ってたら嫌でも触って追い払わなきゃいけなくなる」って言われたの。そのときはEEEWWWWって感じだったけど、

やりやした。

Bebeの為に網戸のふちを掃除してるときに、沢山の虫の死骸に出会いました(苦笑)。
何度も吐きそうになったけど、ままは頑張ったよ(笑)

Hey Chris, you've gotta give me a comment if you were reading:P
I went to the Soup Plantation with my roommate last night. They gave us discount and we only paid 8 bucks!! We should go there:) Rob only works weekend. gimme call


先頭 表紙

Chris:"Kondone", well, Rob works every weekend, hopely we can go there next week. You have to see my bebe,tho. I'm gonna have a Rob's Birthday party on Nov, You DEFINETELY have to come.ha,,,I have to talk to you.I feel like I'm having a withdrawal symptom of not talking to you:P / まぐ ( 2004-10-04 12:54 )
hai! tsugi toki ne. / chris ( 2004-10-04 04:48 )

2004-10-03 きもい

きもいやつからの突っ込みで、マジで気分が気持ち悪い(笑)。
まずさ、「愚痴ばっかり」って、私はね、Web上の日記に生活のすべてを乗っけようと思ってるわけじゃないから、定期的にUploadしたりはしないんだな。
だから、自分が幸せのときは幸せで、そのまま時間があっという間に過ぎて、日記をUpするのはめんどくさい。
愚痴があるときは、友達に愚痴ったりすると迷惑かかったり嫌な思いをして欲しくないから、そういう時にたまに日記をアップするわけよ。(だから日記は愚痴の溜まり場となる)
個人の日記なんだしさ、嫌なら見なきゃいいじゃんって思うわけよ。
それをさ「誰が見ても不愉快になる」ってオタク臭いこと言わないで欲しいんだよね。
福岡って個人的なことにわざわざ突っ込んでいく習慣なのかしらね。
個人のことにわざわざ首突っ込んで、何が望みだい(笑)?

大体さ、自分が不愉快になるような日記が分かってるなら、自分を愉快にさせる内容の日記だって分かるはずでしょう?それならそういうところを見て回ればいいのに

わざわざ「そんなな付き合い方など口は悪いでしょうが大嫌いですね」って前回言って、私がどういう付き合いだか、(知ってる)様なんだから、自分の経験から学んで、わざわざ不快になる場所に来るなって言ってるのにさ。何で分からないかな?

「自分から意思を伝える努力もしない」って・・(笑)。

私の付き合いのスーパーバイザーか何かのつもりなのかね。

私の生活の1%も見てないくせに、知ったような口を利いてくるような人は口は悪いでしょうが大嫌いですね(笑)。

そんなに嫌なら別れればいいのにとか、「相手の尻に敷かれて男も可哀想にな」とか人の付き合い心配するよりも、自分のお節介さを心配した方がいいんじゃない?そういうお節介なのってキモイだけ(笑)。


まず、私の日記では、ポジティブなことや、プライベートなことを書くつもりはありやせん。そういうのを期待してるならほかをあたってください。

2、私にお節介や、人生のアドバイスや、特に、福岡県からのアドバイスは要りません。とくにOCNユーザーとか(笑)。そんなキモイアドバイスをネットでいただかなくても、リアルな生活で十分質のいいアドバイスをいただいておりやす。(例外:るみねぇ&マニラン軍団、ぴーさん)

ぎゃぁぎゃぁ騒ぐつもりやございません。
ただ、わざわざ、よけないお節介をされるのが疎ましいのでし。
それでも「個人の自由だ」とかを主張して、キモイつっこみを残し続けるのならばどーぞお好きにしてください。私の日記の趣向が変わる事は期待しないでね。ぷ。

先頭 表紙

【るみねぇ】おっ、そういえば、ネット初めて初めて荒らされたのかも。私ももう一人前だね(笑)。 / まぐ ( 2004-10-04 12:49 )
ぷっ。嵐参上ですか(笑)かまってもらって喜ぶ典型的なアラシ。 / るみねぇ ( 2004-10-04 12:32 )
プロバイダや住んでる場所晒されても態度変えずに向かってくる根性は認めてくれよ(笑) / 根性なしさんより ( 2004-10-03 21:33 )
あぁ、悪い。前に書いたヤツにも返信くれたそうだが見てなかったから(笑) / 口癖キモイさんへ ( 2004-10-03 21:28 )
まぁ実を言うとぶっちゃげどうでもいいんだがな / ここまで反応があると面白い ( 2004-10-03 21:15 )
「誰が見ても不愉快になる」←オタク臭い理由くらい説明してもらおうか。誰でも不愉快になるのくらい世の中あるだろ。視野が狭いんですかねぇ? /    ( 2004-10-03 21:10 )
知ってるか?キモイキモイ言うヤツがキモイ(笑) /    ( 2004-10-03 21:00 )
住んでる住所やプロバイダ晒して何をしたいんだ?そんな姑息な手でビビらせたいのか?いちいち俺のつっこみまで日記にまで書いてくれるとはご苦労なこったで。そこまでするのはキモイっつーかイタイんだけどな?いちいち昔の事までじっくり探すとはよっぽど頭に来られたようですな / (笑)だのキモイだの何だぁ? ( 2004-10-03 20:59 )

2004-10-01 くそロバ

だいぶ前から「 木曜日(今日)は宿題やるから放課後は一人でいたい」って言ったのに、

私が学校から帰ってきたら、

ロバ君、私の部屋でのん気にTV見てるのよ。

つーか、「ベイビの心配しないの?」って感じじゃん?

で、私が「あ・・ハゲが広がってる・・」って言ったら

広がってなんか無いよ。麻衣は心配しすぎだから広がってるように見えるんだよ」って言うのね。

つーか、マジでイラ付いたよ。

毎日一緒に居る私が言ってるんだし、ちゃんと注意してみてるならハゲが広がったかどうか気が付くはずなのに、まったく気が付いてない。

でさ、「おれ、(ハゲの部分)触っちゃった(*^_^*)」とかってほざいてるのね。

さーわーるなーっっっ〜!!!!


私のベイビから離れてろって感じ。

で、イラ付いてたから、アパートから追い出してやった。

したら「後で夜、様子見に来るね」って。



くんなっ!シッシッ!!!

先頭 表紙

相手の尻に敷かれて男も可哀想にな / ぎゃあぎゃあ喚くなよ ( 2004-10-03 09:32 )
文句を言うために通りすがったんじゃない。見たら誰でも不快になるぞこの日記は。通りすがらなければ、HNを決めれば文句を言ってもいいのか?そんなんだから愚痴しか日記に書けないんだよ / じゃあ名無しで? ( 2004-10-03 09:30 )
つーか、文句言うくらいなら「通りすがる」なよ!HNも何も残さないで文句言うくらいの根性しかない奴にガタガタ言われたくないね。Bitch ass mother fucker / まぐ ( 2004-10-02 13:10 )
そんな嫌なら別れりゃいいのに・・つーか日記で文句しか書かなさすぎ /     ( 2004-10-02 05:37 )

2004-10-01 あほロバ

明日ベイビ(ちんちゃん)の薬が薬局に届くから今はどうすることも出来ない。

今回さ、私がマジで泣いて心配してるのに、「大丈夫大丈夫だから」って言うのよ。元気付けようとしてくれるのは感謝してるけど、ベイビに影響ある治療をしてるわけじゃなくて現状は変わってないわけじゃん?

「大丈夫」って根拠はどこから来るの?って感じ。

でさ、私、心配で心配で無言になっちゃってて、したらあの馬鹿が「どうしたの?」って言うのよ。どうしたもこーしたも無いでしょう?ベイビが病気なのに、なんでわかんないの?って感じ。

でさ、「私を元気付けようとしてくれるのは嬉しいけど、現状変わってないし、明るくなんか振舞えないよ」って言ったら

じゃー俺にどうしろって言うの?」とかって言うのよ。

そんな風に言われたら、じゃー私はどうしろっつーの?って感じじゃん?

ベイビが心配なんだから私が無言になっちゃったりしてるのを放って置いて欲しいよ。

先頭 表紙

2004-10-01 馬鹿ロバ

今日ロバ君と久しぶりに喧嘩しちゃったよ。

原因はチンチラなんだ。
今朝チンチャンの鼻先の毛が円状に抜けてるからマジで心配になってどうしようどうしようってなってたのよ。
でさ、ロバにチンチラを買った場所に電話してって頼んだらさ、
なんか嫌がってたんだかなんだか知らないけど、「えっ」って感じだったのね。
で、「私が電話して、医学用語で説明受けたときに対処法を勘違いとかして様態悪化とかしたくないから、お願いだから電話して」って頼んだのよ。

したらさ、買った場所の人が薬を紹介してくれたんだけど、どこで買っていいのか分からなくてさ、

したら、ロバが「ちょっと、(チンチャン買った場所)に電話してどこで薬が売ってるのか聞いて」って言われちゃってさ、
私、その時に、チンチャンの毛のことでメチャクチャ動揺しちゃってて、
色んな事が頭をよぎっちゃってて人と話すどころじゃ無くてさ、
それと同時に学校が始まるから「後で電話する」って言ったら、

ロバのクソ馬鹿野郎がさいきなり怒鳴っちゃって「俺にここまで色々とさせといてお前は電話も掛けれないの???」って!!

マジでウザい。

私にとって英語は第二ヶ国語だし、よりによって動揺してるときに「話せる」分けないじゃん!!

多分、日本語で話せって言われても無理だよ。

「俺にここまでさせておいて」ってしたくないならすんなっ!

二度と私のベイビに触るなって思ったよ。

でさ、後になって「ごめんね、怒鳴るべきじゃなかったね」って言うのね。

そうやって分かってるなら初めからするなよって思って情けなくなるよ。


先頭 表紙

2004-09-27 一時も・・

一時も目が離せないほど きゃわゆい でし。


先頭 表紙

2004-09-27 k

k


先頭 表紙

2004-09-26 チンチラっす

1時間半のドライブを経て、サンディエゴにてチンチラを買いました。
見る寸前までどうしようって迷ってたけど、やっぱり可愛い。
ロバ君に買っていただきました(笑)!!


先頭 表紙

【ピー】わたしもタバコずっとやめてたんだけどまた数ヶ月前から吸うようになったんだ。一度やめると臭いとかくさいなぁっておもうんだけど、今はまだ慣れてないから、吸いたくてたまらない(笑)!! / まぐ ( 2004-09-27 00:42 )
チンチラって、初めて見たかも。かわいーー。禁煙、がんばれーー!私は禁煙してはや半年!1週間我慢すれば後は結構楽だったよ。あとはネットで喫煙者の肺とか見て、今は大のタバコ嫌いになりました・・・。がんばれー! / ぴー ( 2004-09-26 16:47 )

[次の10件を表示] (総目次)