himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-19 久々の水泳
2004-06-17 あう・・頭痛いよ。金返せ。とんずらか??
2004-06-15 記念日・・バラ。
2004-06-14 早いけど不便なブラウザ。
2004-06-12 結婚します。
2004-06-10 Emailの来ない日
2004-06-10 男は愛を学ぶ。
2004-06-08 やべぇ
2004-06-07 産まれた!初、甥っ子!
2004-06-07 陣痛


2004-06-19 久々の水泳

昨夜プールへ行った。
一周しただけで、ゼーゼーゼーゼーしてもーた(汗)。

ところで、あたし、2年間ほどジムの会員なんだけど、ちっとも行かない。
行って半年に一回。
もったいないので今日、キャンセルしに行ってきます(汗)。

はちお君はすくすく育っている模様。
この洋服はあたしがあげたやつ。


先頭 表紙

2004-06-17 あう・・頭痛いよ。金返せ。とんずらか??

2日前に、スーパーでぶつけた頭が痛い。
やっぱり前を向いて歩かないと駄目だね。
こぶが出てさ、マジで痛いよ。

今日は、とある、会社へ行った。
そこの社長さん、1000ドル(約12万円)ばっくれてて返してくれない。
会社へ行ったら、閉まってた。
そこのスポンサー会社へ行ったら、オーナーが変わってた(汗)。
泣きそうになってると、ある従業員が出てきた。
なんと、元オーナーの下で働いていた従業員じゃないの!
早速、バックレテル人と連絡を取ってもらおうと思ったんだけど、彼自身も、バックレテル人に連絡が取れないらしい。
たまに、その人が元スポンサー会社へ来るらしいので、来週までにお金を送っていただけない場合は、裁判を起こすことを伝えてもらうことにした。
早く連絡あると良いな。


先頭 表紙

2004-06-15 記念日・・バラ。

今日はロバ君との付き合い記念日で、バラ一輪くれました。
優しくなったなぁ。


先頭 表紙

2004-06-14 早いけど不便なブラウザ。

数ヶ月前からFirefoxというインターネットブラウザを使っているんだ。
Internet Explorerよりも早いし、Operaよりも開けるサイトが多いから便利だと思ってたらトンデモナイ!
な・なんと、あたしの、自分のページが開かない!
くっそう。
何度もCGIに挑戦しようと思ってるんだけど、マジで難しくて出来ない。
まず、パーミッション値とか何とかほんとやめて欲しい(笑)。
しかも、あたしの契約してるATTではHPのスペースくれるけどCGIはアップできないし。
どこか他のスペース探すのも面倒くさくてね。
結局、しょぼしょぼだけど、自分でタグ打って作ってる。
して、開かないw/Firefox!!!
マジで使えねーっ!!


先頭 表紙

2004-06-12 結婚します。

って、またまたあたしじゃない(笑)。
短大の時の友達が近々結婚することになった。
まじで、焦ってきた(笑)。

先頭 表紙

【ぴー】へへへ、あたしはまだまだよぉ! / まぐ ( 2004-06-13 23:00 )
あああ。タイトルでびびった。下の弟さんの子供、かわいいねぇーー。なごむわ。 / ぴー ( 2004-06-13 16:57 )

2004-06-10 Emailの来ない日

家族とのEmail交換は、海外生活をしているあたしにとって必須。
だから、家に帰ってくると必ず、パソコンを立ち上げ、Emailチェックをする。
Emailが来ない日は、結構がっくり来る。
最近DocomoのEmailに時差を感じる。
家族がDocomoの携帯から2日前に送ったはずのEmailが今になって私に送られてきたり、結構不便。


先頭 表紙

2004-06-10 男は愛を学ぶ。

心理学のクラスである法則を習った。
20代前後の男性は、子供を欲しくないという傾向にある。が、そのほとんどは、後々欲しくなる。

うちの弟のケースは良く分からんが、この数日、彼の息子が産まれてからすっかり変わったよ。
今朝、Emailで「自分の子供がこんなに愛しく思うなんて、思わなかったよ」と言っていた。

ほほえましく思う反面、劣等感がこみ上げてきた。
私より、年下なのに、私よりも、1つ「経験」が多い。

私は、まだ未婚で子供もいない。
甥は心から可愛いと思うけど、決して「自分の子」ではない。

私も早くそいう「気持ち」を味わってみたい。
心から、可愛くて、愛しい気持ちを味わってみたい。

けど、まだ無理だ。

私、学生だし、稼ぎないし。
今、子供が生まれたら、「愛しい」どころが「足でまとい」になりかねない。
そうなったときに、「この子さえいなければ」っていう思いはしたくない。

まずは、卒業、就職、キャリアをつけてから子供だな。

焦らずゆっくり。


先頭 表紙

2004-06-08 やべぇ

甥っ子、可愛すぎる。
まだ、合った事ないんだけどね。けけけ。
それにしても、同じ血が流れてると思うと、マジでわくわくする。


先頭 表紙

ほんと、可愛いよぉ。ここまで可愛いと思わなかった。 / まぐ ( 2004-06-10 05:06 )
お、また顔が変わった。かわいいのー / るみねぇ ( 2004-06-09 23:01 )
お、また顔が変わった。かわいいのー / るみねぇ ( 2004-06-09 22:59 )
お、また顔が変わった。かわいいのー / るみねぇ ( 2004-06-09 22:59 )

2004-06-07 産まれた!初、甥っ子!

産まれたらしい。本当に良く頑張った!
6月7日に産まれたにちなんで、ニックネームは「はちろう」君にします(笑)。


先頭 表紙

2004-06-07 陣痛

弟の嫁さん、陣痛が始まったらしい。
超痛いらしい。
こえーっ。

4月に彼女にあったとき、あまりのおなかの小ささにびっくりした。
もともと痩せてる子で、ぜんぜん妊娠してるように見えない。
おなかが前方にぽこっとで照る感じ。っていっても妊婦だと分かるけど。

この間、ベビザラズでメキシコ系の妊婦を見た。
おなかが横長にボコーーーッツて出ててびっくりしたよ。

とりあえず、あたし、もうすぐ、「叔母」さんになる。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)