himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-13 家賃未払い。
2004-03-10 オシッコ漏れそうな人。
2004-03-09 故障しすぎです>某メーカー
2004-03-08 証拠写真
2004-03-06 ホムペ改造
2004-03-05 水入らずの言い合い。
2004-03-04 治らない浪費癖。
2004-03-02 おならの臭いをかぎ分けられた(てへ)。
2004-02-29 ロールキャベツ(レシピ付)
2004-02-28 Gスポットの位置★写真付(2)


2004-03-13 家賃未払い。

先日、ロバ家から家に帰ってきたときに、眠すぎて自分ちの駐車場で車の中で寝てしまった。

起きたら夜中の1時でちとびっくり。

して、、部屋へ行くとホストファミリーからメモがあった。

家賃が未払いですよー。

焦って小切手切りました(汗)。

先頭 表紙

2004-03-10 オシッコ漏れそうな人。

あたしのクラスメイトに結構男前の子がいるのよ。
けど、いつも、彼女と一緒に座ってるし「ちっ」って感じでいたんだ。

今日、クラスに行ったら休講で、特にすることも無く、他のクラスメイトの子とクッチャベってたら、そのカッコイイ男の子が通り過ぎたのよ。

けど、なんか、違う。

いつものカッコいいオーラが吹っ飛んじゃって、
顔をシワクチャにしてて今にもオシッコが漏れちゃいそうな顔してた(笑)。

どうしたものかねぇ。

先頭 表紙

2004-03-09 故障しすぎです>某メーカー

2年ほど前に母に買ってもらったSE●KOーSR9200の電子辞書。
液晶が壊れたのがこれで2度目。
あたし、別に乱暴な使い方しないし、絶対にメーカーの不良だよ。
だけど、もう保障期間過ぎちゃったし、どうしようも無いから、自腹で修理に出そうと思ってたんだ。

するとさ、手間が大変なのよ。

アメリカー日本の実家ーメーカー:メーカーー実家ーアメリカ

って言う手順を追わないといけないし、あたしから実家に小筒送るだけで、3000円以上か掛かるしさ、往復6000円以上でしょ?

したら、母が新しいのを買ってくれるとの事。

うれしいわぁ。

こんなのどうかしら?って選んでくれたやつは、辞書が30冊も入ってる優れもの。
辞書だけじゃなくて、マナーとかガーデニングの知識まで入ってる。
超欲しいけど、やっぱり、重要なのは英語なので、自分でいいと思うものを選びました。
けど、Thanks mom

つーか、もう絶対にSE●KOの辞書は買わない。
昨日は捨てがたいんだけどね。

先頭 表紙

2004-03-08 証拠写真

昨日は、ロバ君とフランスパンを焼きました。
出来上がりは、(やっぱり市販のほうがおいしいけど)自家製好きなあたしとしては、上出来だったと思う。
作り方はいたって簡単。
全部の材料をパン焼器に入れて、スイッチオン。
楽チン、極まりない。

確か、あたしが小学生のころは、こねて、寝かして、発酵させてって結構大変な手はずを追った。しかもさー、あたしの小学校超貧乏っちいからさ、発酵の時、コタツの下にあたしたちの作った「生地」を入れやがった。
臭そうだよねー。

今回は、そんな臭いの事は気にせず、上手に出来上がりました。

とっても、幸せだった。
彼氏はすごい優しいし、パンをを作っちゃったし。

するとさ、やっぱり嫌な事って起こるのよね。

ふとリビングを見ると、ロバ家の犬(キーパ)があたしのフワフワのこの間買ったばかりのペンをかじってる。

しかも、、あの、毛が特にフワフワしてる箇所。

あいつ、これで噛んでるの、3回目だよ。

そのたびに、モイスチャー入りのハンドソープで洗っています。

でも、いい加減に止めて欲しいです。


先頭 表紙

2004-03-06 ホムペ改造

ただいま、ホムペ改造計画中です。

こういうことをやりたい時に限って宿題が多いのよね。

もう勉強したくありません。

と、いっても、大してして無いんだけどね(うふ)。

いつも、ロバちゃんと、キーパと遊んでいやす。

今日はクレーマーパークへ行きました。

早く自分のワンちゃんが欲しい


先頭 表紙

2004-03-05 水入らずの言い合い。

お題は変だけど、文章を見れば分かると思う。

話はさかのぼって去年末、あたしは2ヶ月ほど胃痛に苦しみました。

して、ロバママに病院を予約入れてもらって2月に検診。

お薬のようなものを頂きました。

実はさ、検診に掛かった時には、すでに胃痛は治っちゃっててさ、
病院から帰った後とかは、薬を飲まなかったのよ。

したら、1ヵ月後、おとといからまた、胃痛が始まっちゃってさ、ロバに「薬飲んでるの?」ってきかれて、「飲んでない」って言ったら、無理やりのまさせられたのよ。

してさ、その薬の厄介なところはさ、薬を飲んだ後に、水をたくさん飲まないといけないのね。

それでさ、ロバが「水飲めよ」ってうるさくて喧嘩なのよ。

つーかさ、水ってそんなに飲めるものじゃないぞ。

コーヒー、ココア、豆乳、ジュースはたくさんのめるけど、水はいや。

しつこく飲め飲めって言われると余計にイヤ(笑)。

先頭 表紙

2004-03-04 治らない浪費癖。

今日はスーパーで豆乳を選んでいたら
とっても、可愛いものを発見してしまったよ。
4ドルもしたけど、買っちゃった。

反省。

あたくし、こうやって浪費しているのよね。

この間も、机を買った。

しかも、ロバの家で勉強する用のやつ。けけけ。

だってさー、毎日ロバの家にいるのにさ、机が無かったから、床でやらないといけないし、あたしはそんなこと出来ないのさ。

下を向きながら勉強なんて出来ないよ。
脳みそが下がっちゃって、集中できないよ。


で、机を買ったの。

ふふふ、快適よ。


先頭 表紙

2004-03-02 おならの臭いをかぎ分けられた(てへ)。

ロバ家の犬、キーパをナデナデしながら、おならをしてしまった。
すると、3秒後、キーパはスクッと立ってあたしを不信感一杯の目で見つめてきた。
おならぐらいいいじゃんって思って、さらにナデナデしようと、手を伸ばしたら噛み付かれる勢いで牽制された(泣)。

とっても、悪い事をした気分。

バナナの絵を描きました。


先頭 表紙

【るみねぇ】チト、卑猥ね。けけけ。 / まぐ ( 2004-03-05 05:27 )
おならとバナナ・・・ぷ / るみねぇ ( 2004-03-04 21:28 )
【ぴー】書き込みありがとうございます。色々と、興味深い写真が教科書に載っているので、後日アップいたします。 / まぐ ( 2004-03-02 22:49 )
思わず吹き出しちゃいました。しかし、下のGスポットの絵、すごいですね・・・ふむふむ、勉強になった・・・。 / ぴー@はじめましてー♪ ( 2004-03-02 18:49 )

2004-02-29 ロールキャベツ(レシピ付)

上手に出来ました。
写真を撮るのは忘れました(笑)。
結構おいしかったので、ロバママも絶賛してくれました。

レシピはいたって簡単。

茹でたキャベツに、ハンバーグの種を巻いて、おなべに敷き詰める。
水+固形ブイヨンを入れて煮立てる→それから10分中火で煮立てる。
イタリアントマトソース缶+ケチャップ+塩+砂糖を混ぜて、なべに混ぜる。
それから20分程度煮立てたら出来上がり。

先頭 表紙

2004-02-28 Gスポットの位置★写真付(2)

前回のGスポットの写真はカメラ携帯で取ったんだけど、るみねぇの指摘どおり、画像が悪くてどこがどこだか分からなかった。

こういう大事な写真はデジカメで取らないとダメね(笑)。

ちなみにこの写真では分かりずらいですが、
この図、アソコに指2本入れられています(失笑)。

昨日はインターネットのゲームなんぞを(初めて)やってしまった。
ボーリング:音がリアルで結構楽しかった。
ズーマ:これはかなりギャグです。

本日はロバ家でロールキャベツを作る予定。
うまく出来たらレシピ載せます。


先頭 表紙

【るみねぇ】でしょ?でしょ?もっとすごい写真もあるんだよ。今度載せるね(笑)。 / まぐ ( 2004-03-01 10:55 )
ははぁーん、指が入ってたのねー(笑)にしてもすごい絵だな、こりゃ、ひゃー / るみねぇ ( 2004-03-01 10:29 )

[次の10件を表示] (総目次)