himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-20 わさび
2003-10-16 久々の高い買い物
2003-10-13 こんなに高いの?
2003-10-13 なめやがって
2003-10-11 買い物
2003-10-10 休校
2003-10-09 兄弟げんか
2003-10-08 テスト
2003-10-06 サンディエゴ&メキシコ旅行
2003-09-30 引越し


2003-10-20 わさび

友達が、仕事場からマグロを持って帰ってきたから「寿司」を食べようとのこと。

もちろん、マグロのかたまりを「無断」で持ち帰ってきたらしい。

首になっても知らないからー(汗)。

夜、わさびを買いにアメリカのスーパーへ行った。

ワサビがおいてある確立は低いけど、ものは試しに。

最近ずっとストをやってることは知ってたが、そのおかげで営業時間まで短縮されてるとは!

眠い中、運転して行ったのに、(もちろんあたしは助手席に乗っていただけだが)、

時間の無駄もいいところ!

先頭 表紙

【うちあさ】え?メール?返事出しますわよ(笑)。とりあえず、元気でございます。今週末はおにいちゃんが着てくれたのでとっても充実していたワイ・ / まぐ ( 2003-10-26 20:54 )
あーひろたんだ!!あさたんだよ!まいたんのHPは良く出来ててすごいよね!でも、まいたん。最近、文章と写真がゼンゼン違うことが多いぞ!マグロ&わさびにマイコ−か。ほんと、ヤマヒロ元気?・・・ちょっと荒らしみたいになってる?タカマイごめん☆マイは元気?メールしてから返事こなくなったからI MAKE YOU BAD かと。英語綱渡りだじょ / うちあさ ( 2003-10-26 00:57 )
【ヤマヒロ】おひさっつーか、マジでヤマヒロ?マイコー(?)の絵は、もともとインターネットに載ってた写真を元に、マジックであたしが書いたのさ。ところで、ねぇさん元気なの? / まぐ ( 2003-10-21 23:21 )
おひさ〜!いきなり気になったんだけどこのマイコーはマグ自作の絵??うまいんだけど・・・。 / ヤマヒロ ( 2003-10-21 00:19 )

2003-10-16 久々の高い買い物

とうとう、財布と手帳を買い換えた。

今まではGUCCIで統一していたが、

ふとCHANELを見たら、すんげぇかわいいのがあるやんの。

ニュートラベルラインというらしい。

いやぁ、アメリカにいるとこういうものに疎くなるのね(涙)。

キーケースも買わないと。

先頭 表紙

【asami】それは痛いな。。。見た目が伴ってないって、いったいどんな財布を買ったのよ!? / まぐ ( 2003-10-26 20:52 )
あたしもGUCCIを止め、ZUCCAに。12000円したのに、見た目がともなってない・・・みんなに、2000円くらいでしょ?って言われるさ / asami ( 2003-10-26 00:59 )
【☆うに☆】どうしても欲しいものは手に入れるのさ。おかげでBroke(笑) / まぐ ( 2003-10-20 14:04 )
すんげ〜、グッチとかシャネルとか・・・・。私も思い切って買ってみたいです。私のサイフ、1200円・・・(汗) / ☆うに☆ ( 2003-10-17 15:21 )

2003-10-13 こんなに高いの?

今日は昨日買ったパンツ2本を持ってすそ上げを頼みにデパートへ行った。

2本で28ドル。

ちょっと高すぎやしませんか?


そのあと、地元のBBQアメリカンレストランに行って飯った。

あんなにうまいハンバーガーは(初めてレストランで)食ったぞ。

値段も高かったですけど・・・・

それから日本スーパーへ行って、健康食材を・・・と思ったが、病は止まらず、

体にいいのだか、悪いのだかわからないような物をいっぱい買ってしまった。

先頭 表紙

【☆うに☆】え?ただの裾上げですよ(泣)。 / まぐ ( 2003-10-16 11:03 )
28ドル!?高すぎます!!!!ま、内容にもよりますけどね。もうすぐハロウィンかぁ・・・・。お菓子は是非日本名物水羊羹を(違) / ☆うに☆ ( 2003-10-16 06:49 )
【あさみ】おひさー!アディダスは見ないなぁ。基本的にアメリカブランドは安いよ。裾上げ代バカにならによー。うちら小さいからな。 / まぐ ( 2003-10-15 03:22 )
久々です。元気みたいだね!私も裾上げ必要組だからなーってか、高いよ。28ドルは。タダんとこもあるしね。私も買い物したいなー早速、雑誌を買ってチェックしてきた!アメリカはさトミーとか安いの?アディダスはアメリカじゃないもんね?高い? / あさみ ( 2003-10-13 21:58 )

2003-10-13 なめやがって

昨日は家電屋に行ってきた。

携帯の調子が悪い。

カメラは時々使えないし、

着信音は小さいし。

もって行った時は、正常に動いていたので、証明することが出来なかった。

おかげで、行き損。

そのあと、気晴らしをこめて買い物に行ってきた。

GuessとDNKYでダンス用の洋服を買った。

11月にHipHopのコンサートに出ます。

それまでは、軽くダイエット。

昨日はサラダを食べたぜ。

あーケーキ食いてぇ。

先頭 表紙

【るみねぇ】ダイエットを意識すると途端に甘いものが非常に食べたくなる。こればかりは不治の病だにょ。 / まぐ ( 2003-10-13 15:35 )
あるある、そういうこと(笑) / るみねぇ ( 2003-10-13 14:30 )

2003-10-11 買い物

今日は買い物へ行かなければ。

円高万歳でございます。


先頭 表紙

【☆うに☆】3つ前の絵も、この絵もマジックで描いています。よかった、ちゃんとマイケルジャク*ンに見えるのね。 / まぐ ( 2003-10-13 01:33 )
すみません、マイケル・ジャク○ンに見えましたwでも彫刻みたいで結構イイかんじです。 / ☆うに☆ ( 2003-10-11 17:09 )

2003-10-10 休校

今日は朝から学校へ行ったのに、先生のドタキャンによって
お知らせもないまま、休校になった。

宿題をやってなかったからラッキーでございました。

アパートはまだ決まらないじょー。

先頭 表紙

【るみねぇ】えー?!日本でも放送してますか?! / まぐ ( 2003-10-11 01:22 )
おもしろいじょー、スポンジボブ / るみねぇ ( 2003-10-10 23:34 )
このバービーーもスポンジボブのTシャツを着ています。何気にパンツもね。 / まぐ ( 2003-10-10 22:51 )
そうそう!そういう時に限ってこういう事がよくおきますよね〜!にしても、本場のバービーだ!!すげぇ!! / ☆うに☆ ( 2003-10-10 11:52 )

2003-10-09 兄弟げんか

些細な事で兄と朝っぱらから喧嘩をしてしまった。

喧嘩といってもEmailでの国際喧嘩(笑)。

少し、幸せすぎたのか。

嫌なやつになってるかもしれない。

気をつけヨット。

先頭 表紙

【☆うに☆】距離が近いと本当に喧嘩がちになっちゃう。もう少し大人にならないと。 / まぐ ( 2003-10-10 11:24 )
私も兄貴がいますが、ちょとした事で兄弟喧嘩勃発しまくりです。でも出来る今がいいのかもw / ☆うに☆ ( 2003-10-09 13:16 )

2003-10-08 テスト

明日はとうとう運命の分かれ道のテストだ。

エッセイテストなんだけど、先生自体は易しいがテストは結構Pickyな感じの採点になると思う。

もちろん、まだ勉強しておりません。


先頭 表紙

【○み】どうもありがちょー!Thesis Statementさえかければ・・・・く。く。く / まぐ ( 2003-10-09 10:19 )
テストおつかれさまです!!次回もがんば〜(=´∇`=) / ○み ( 2003-10-09 06:25 )
【☆うに☆】ねぇーやらんとなぁ。って、テストもう終わったぜよ。次回ガンバろーっと! / まぐ ( 2003-10-09 06:11 )
あ、あちき?す、すみません、「ありき」ですwあはぁ・・・、バカ丸出しw / ☆うに☆ ( 2003-10-08 23:07 )
いよいよですか〜!あちきたりな言葉ですが、頑張ってください!でもちゃんと勉強はしましょうねw / ☆うに☆ ( 2003-10-08 18:51 )

2003-10-06 サンディエゴ&メキシコ旅行

週末はSan DiegoとMexicoへ行ってきた。

メキシコのクラブで驚いたこと。

まず、トイレの入り口でバァさんが紙を売っているので、そこで買う。

小銭がなかったあたしは、1ドル札を渡した。

トイレへ向かうと、そこには6つの洋式トイレがあった。

ドアはツギハギの木で出来ていて、高さはかなり小さい。

小柄なあたし(151cm)のあたしでも隣の便器が見えてしまう。

もちろん、ドアにかぎはないし、便器も超汚い。

目の前で用を足しにきた人についつい聞いてしまったぜ。

「一体どう用を足せばいいの?」

酔っ払っていたその子は「わかんな〜い」ってへらへらし、便器へ座ってしまった模様。


うげぇっ。

先頭 表紙

ヘー、スポンジボブ。気に入った / るみねぇ ( 2003-10-10 23:34 )
【☆うに☆】まじで気色悪かったぞ。 / まぐ ( 2003-10-08 04:04 )
な、なんかものすごいトイレ・・・(汗)見られたかぁないですねぇ・・・(汗)。 / ☆うに☆ ( 2003-10-08 03:43 )
【るみねぇ】スポンジボブ(アメリカの漫画)のキャラクターだじょ。Denney'sのUFOキャッチャーの所にいた。けけけ。 / まぐ ( 2003-10-07 23:20 )
これ何の写真?かわいい / るみねぇ ( 2003-10-06 21:40 )

2003-09-30 引越し

ついに引越しが決定した模様。

10月末に、アパートへ。

うけけけ。

昨日は友達とBrea Mallへ行った。

犬が喧嘩しててビックリ。

その隣ではすやすやと永久の眠りについている奴もいた(笑)。


先頭 表紙

【☆うに☆】噛み合っていました。こえぇー。 / まぐ ( 2003-10-06 20:29 )
お?引越しですか〜〜。色々大変でしょうけど、頑張ってくださいね。にしても、少し見たかったなぁ・・・犬の喧嘩w / ☆うに☆ ( 2003-10-06 01:31 )

[次の10件を表示] (総目次)