himajin top
Lost Memory

新しい思い出ができれば、古い思い出は少しずつ薄れていく。
今思ったこと、起こったことを忘れないように書き留めておきたいと思います。
内容自体はテキトーですけど(笑)

My Profile

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-30 終わり
2004-07-19 あぁ、楽しみ♪
2004-06-24 久しぶりですが愚痴です(´−`) (Part 1)
2004-06-24 久しぶりですが愚痴です(´−`) (Part 2)
2004-05-22 同僚の豚丼食っちゃった( ;´Д`)
2004-05-18 仲直りしたのかなw
2004-05-15 今日はちょっと残業・・・
2004-05-13 この仕事始めて痩せた(´_ゝ`)
2004-05-12 疲れたー( ´д`)
2004-05-11 あぁ、どうもこう上手くいかないんだろ( ;´Д`)


2004-07-30 終わり

ご無沙汰しております。

もうここで日記を更新するのは終わりです。

ここで書き始めてから色々とありました。でも、これからは他の道を歩んでいくと決めた為、もう私にとってのひまじん日記は終わりです。

今はとても幸せに暮らしてます。今までなかった幸せです。大切な人も隣に居てくれてるし!

ではでは、また会う日まで!さらばっ(=´∇`=)ノシ

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-19 あぁ、楽しみ♪

完全に体質が夜型になってしまった模様。3連休で明日はお昼に出かけるから22時に寝たのに・・・朝の2時に起きてしまった。もう夜起きてるのが当たり前になっちゃったみたいだ。

さて、明日はどこへ行くかというと、じぃつぅはー!えへへ♪

同僚のお方とお出かけなのです。んー、でぇとーになるのかな。最近急に仲良くなって、暇なときにどこか連れてって〜と言った事がきっかけで、無理やり(?!)どこかへ連れてってもらう事になりました。まぁ、彼いわく、無理やりじゃなく彼も楽しみにしてるそうなので、なによりです・・・

職場ではAIM上で連絡を取り合ってるのですが、以前から彼のこと気になってたのでAIMで話しかけてみたんですよ。当初入社してから、気になる存在ではあったんですけども、何か「とある」理由があって話しかけづらかったんですよ。その「とある」理由については、後ほど説明いたしましょぅ・・・まぁ、んでAIMで話しかけたらすっごく気があって。彼が帰宅した後も、私は職場にいる状態でAIMで朝方まで話してたり。まさに急展開って感じです。

ちょっとペースが早すぎて心配だったり。でも、何かこういうのって久しぶりですごく楽しくて。なかなか自分の心をコントロールできずに、心を丸出しにしてるような感じなのかな。何か相手の方にはすべて読まれてる感じ・・・それとも、私って判りやすいタイプなのかしら。

さてと、「とある」理由ですが、実は彼って既婚者かと思ってたんですよ、当初はね。前の会社で同僚だった方が彼と知り合いで、その人は30後半なのに余裕で20代で通じるお方なのですが、その人は既婚者+プレイボーイなのです。知り合いだ、って事だけで、その人と同類だと決め付けちゃうのもあふぉな理由だとは思うのですが・・・でも、そう思っちゃったんですもん・・・彼が私と同じ歳だ、って事を知ったのはけっこう最近なのです。何か年齢の話になって、その時に自分は2○歳だよーって。信じなかったですもん、最初はwんで、彼がプレイボーイじゃない(彼いわく世界中で6番目にまじめらしいです)って事を知ったのは話始めてからかな。独身だーって事は、年齢の話のときに知りました。

前の彼と違って、この人とは何か当分仲良くできる感じがするんです。趣味も合うし、見栄っ張りじゃないし、面白いし、カッコイイし、背高いし、太ってないし。彼からは言われてないのですが、「私は私のままでいい」と、彼は思ってるように思えるんです。あくまでも推測だけどwそれが前の彼とはぜんぜん違って、すごい居心地がいい感じかなぁ。どーか長く続きますようにっ!

つっこみ 先頭 表紙

って、まだ何にも始まってないか・・・(´ω`)まぁ、今の関係が長く続くといいなぁ。友達としてお互い信頼を築き上げた後にどうなるかは、その時の気持ちによりますかな。今日のお出かけがあまりにも楽しみすぎてあまり寝れなかったorz / ○み ( 2004-07-19 08:06 )

2004-06-24 久しぶりですが愚痴です(´−`) (Part 1)

ご無沙汰です、○みです。えー、久しぶりに書く意欲が沸いたので早速書くことに♪ でも、愚痴です(´−`)

えぇ、またまた彼の話です。んー、いや、もう元彼なのかな。まだ同棲中ですがw 7月の半ば辺りに引っ越す予定ですけどねぇー。

もうね、日本に戻ってから2ヶ月間、自分だけのスペースがどれだけ重要なのか実感しました。

と言っても、毎日彼とは数時間しか過ごさなかったわけですが・・・ 何でイヤになってきたんだろう。多分今までの不満が積み重なって、一気に崩れ始めたのかもねぇ。

些細な事かも知れないけど、それでもやっぱり不満は募る。彼の友達に紹介してくれなかった事。日本で合計6ヶ月住んでるけど、6ヶ月間ずっと彼の友達とは会ったことがありません。最初日本来たときに、彼が言ったんですよねぇ。恥ずかしいから友達に合わせたくないって。友達に見せられないって。「彼女」って所詮そんなもんですか。すませんなぁ、自慢できるような彼女じゃなくて。すんませんなぁ、ブスで。でも、これは私が日本に来てから最初の一ヶ月ぐらいの話で・・・それ以降は都合が合わなくて会わせられなかったそうな。ほんとかね。

クリスマス、就職が決まったときはお祝いとしてプレゼントをくれた。でも、それはあくまでも「お祝い」だから。日常的な愛情はぜんぜん感じさせてくれなかったなぁ。友達という関係と何が変わらないのかね。

今だから打ち明けちゃいますが、彼ってヤリ友が以前めちゃ多かったらしいんですよね。多かった時は5人以上いたとか。私にはそれが理解できないんだよねぇ。やり友と彼女の違い。っていうか、「エッチが友達とカラオケに行くような感覚」なんて私には理解できません。やっぱりこれが理由で彼を心底から信じられなかったのかもね。

家事はほとんど私がやってました。っていうか、私は帰宅して洗濯、又は食器洗いしてたんですよね。それから寝て起きて出勤。なのに、彼は帰宅してからご飯食べて、すぐFFに繋ぐ。深夜までFFを遊び、寝て起きて出勤(それも私が電話で彼起こしてるし・・電話代も彼へのモーニングコールがほとんどだし)。ゴミも出さなくなったし。何か不公平じゃないですか?せめてさぁ、お茶がなくなったら作るとか、夜自分で使った食器は自分で洗うとか。んで最終的には洗濯以外の家事はやるの辞めましたwこれがけっこう効果的でしたね。

ご飯の食べる量は彼のほうが圧倒的に多いんですよね。なのに食材代を5:5で計算するのはやっぱりおかしい。って言うか納得いかない。おかず+ご飯を彼が65%食べて、私が35%食べる感じ。んで、一回私が職場へ持っていく飲み物も食材と一緒に買ったんですね。彼はそのレシート見て、職場へ持っていくものはちゃんと引いてるよね?って。言われなくてもちゃんと引いとるわい。っていうかさぁ、そういうこといえる立場なのでしょうか。

↓に続く・・・

つっこみ 先頭 表紙

↓の元彼は、現在の彼の前の彼っす・・w / ○み ( 2004-07-03 09:23 )
まぐさん、実は遠距離してた元彼は日本人だったんだけど、ちょっと表情が豊か過ぎだったのかなぁ・・・ぅ〜、泣きすぎるのは表情が豊かって言うのかしら( ;´Д`)?愚痴書いた後、ちょっと良くなってきたけど、やっぱり友達って感じなのかなぁ・・ / ○み ( 2004-07-03 09:22 )
うはうは、まぐさん大胆発言ですな♪ でも愛情表現豊かな日本人もいるよぉ〜^^ うふふ♪ / 劉星 ( 2004-07-02 23:32 )
日本人の男性って愛情表現がアメリカ人と比べると低いよね。私も一度(と、わ言わず3度)アメリカ人と付き合って味を占めてるからもう日本人の人と交際すると思えない。だって満足できなさそうなんだもん。○みさんはよく頑張ったと思う。 / まぐ ( 2004-06-30 22:34 )

2004-06-24 久しぶりですが愚痴です(´−`) (Part 2)

ぐはぁ、パート2が消えてしまった・・・

後で時間がある時にまた書きます( ;´Д`)

つっこみ 先頭 表紙

むぉ〜、是非こちらこそw今週は無理っぽいけど、来週の週末なら一緒にお茶できるかもっ!近いうちにメールしますっ(=´∇`=) / ○み ( 2004-07-03 09:19 )
お茶したいよ〜^^ 是非美味しいかっふぇにでも誘ってくださいな♪ / 劉星 ( 2004-07-02 23:34 )
一番心配したのはエイズ。やり友になるような女の子だもの、もしその子が10人の男とそういうことしていたら、彼は10人の見知らぬ人とHしたリスクを背負うわけで。エイズだいじょうぶなのかねぇ。 / さゑこ ( 2004-06-26 14:25 )
おぉおおぉお、おひさですーー!!元気でなによりです(=´∇`=)私もまだまだネットに依存してますよ〜、仕事もネット関係のだし・・・w是非今度お茶でもしましょうね(=´∇`=) / ○み ( 2004-06-26 09:58 )
って、メチャクチャお久し振りです。色々とあってここから離れてました^^;でも元気ですよ。相変わらずネット依存症のままですかww そうそう、日本に戻ったんですよね^^ 今度こそ是非お食事でもいきましょう! さえこさんへのリンクが切れててちょっと残念でしたが・・・>< 愚痴も含めて沢山お話ししようね^^ / 劉星 ( 2004-06-25 10:04 )
わかります、言いたい事吐き出してください。 でもってそういう彼みたいなタイプ多いような気がします。以前私もひっかかったから・・・ / 劉星 ( 2004-06-25 09:57 )

2004-05-22 同僚の豚丼食っちゃった( ;´Д`)

二日前のこと。夜勤なので朝方ご飯の買出しは、その時のシフトに働いている数人が買出しに行ってきます。んで、この日私が注文したのは豚丼。普通サイズの。

んで、買出し隊が帰ってきて、ビニール袋をあさってピンク色の字でプラスチックの器に豚丼と書いてありました。上のシールも豚丼。これが私が注文した豚丼だな!と思い、食べ始めて半分ぐらい終了した時。

同僚のお方が何か探しております。豚丼の大盛りを探しております。




ええ、私が食べてました(;;;´_ゝ`)




いやぁ、本当に申し訳なかった。ごめんねぇ、今度からは間違えないと誓います(´・ω・`)

つっこみ 先頭 表紙

大盛と普通盛は結構サイズ違うと思います・・・判断力より食欲の方が勝っていたということでショウカ(笑)最近は大盛が食いきれない北浦です。。 / 北浦仙人@ツッコミさんくす ( 2004-05-22 12:11 )

2004-05-18 仲直りしたのかなw

彼から折れて、そろそろ仲直りしたいと言ってきましたw っていうか、私たち喧嘩してたのか・・・ ギクシャクしてたけど、喧嘩してるとは思わなかった(;´∀`)

Kill Bill2見てきたんですけど、私としてはまぁまぁでした。とてもアニメチックな感じ、でもホリーウッドスターに刀を持たせるのは、ちょっと無理しすぎのような・・・ つじつまが合わないと言うか。う〜ん、相方は面白かったらしいけど。

他にネタがないので、仕事のネタ!

こつこつと色々学んでいまする。けっこうやる事が多くて、私が一人で担当することになったら、できるのかしら、と不安・・・ メールも大量に来るから全部見てないのよねぇ。全部目を通したほうがよいとは思うんだけど・・・ あと、私のシフトの後に入ってくる方がちょっと苦手・・・w 何かすごくきつそうな雰囲気がぷんぷんしてる方ですw う〜ん、、慣れるかしら・・・

先頭 表紙

それが・・・仲直りしたとたんまた家の中でタバコ吸ってますです・・・私が文句を言うと、しぶしぶ外で吸ってくれますが・・・w / ○み ( 2004-05-19 08:04 )
仲直りよかったねぇ^^ タバコは、彼が吸わないでいてくれるなら、そのままでいいんじゃないかな〜^^ 体に悪いしねぇ。お仕事での人間関係って、合う合わないってどうしてもあるよね。がんばろ^^ / さえこ ( 2004-05-18 11:17 )

2004-05-15 今日はちょっと残業・・・

ちょっと前に帰宅した○みでございます。今日はちょっと残業。それもちょっとした事がありまして。

あまり仕事について詳しく話しちゃいけないんですけど、カスタマーサービス系+翻訳の仕事してるんですね。んで昨夜はお客さんらがちょいとした騒動を起こしまして・・・ まぁ、そのせいで残業。まぁ、今日から2連休だからいいけど〜(=´∇`=)

今日は夕方にキル・ビル見にいきます〜。楽しみですw

ちょっと話は変わるけど、最近彼とはギクシャクしてます・・・。確かに、一週間前に八つ当たりとか、よく愚痴ってたりしてたんですよねぇ、私が。そのせいかも知れないけど、彼がそっけなくなりました。彼が言うには、私が不明な理由で怒らないようにおとなしくしてるらしいんですが・・・う〜む。。。でも、彼が家の中ではタバコを吸わないようになりました。これはけっこう嬉しかった・・・。でも、ベランダで吸えばいいのに。でも、ベランダで吸うと家でタバコを吸わせてもらえないってバレバレだからイヤだとか。別にいいじゃんねぇ。周囲の目気にしすぎ(´・ω・`)

先頭 表紙

2004-05-13 この仕事始めて痩せた(´_ゝ`)

この仕事始めて痩せました!それも2キロほど(=´∇`=)

職場まで大江戸線使ってるんですけど、大江戸線の一番近い駅が10分ほど歩いた場所にあるんですよ。その上、大江戸線ってめちゃ深いですよねぇ。目的の駅についても、そこから階段上がったり歩いたりで10分ぐらい歩くんですよ。

歩き効果のおかげか?!それとも不規則な生活を送ってるからか?!w

まぁ、どっちにしても嬉しい○みでした(´∀`)

先頭 表紙

2004-05-12 疲れたー( ´д`)

ふぅ、8時ぐらいに帰宅しました。超疲れました。

昨日帰宅してからはカードキーが心配であまり寝れませんでした。午前10時から午後2時まで寝れました〜。

職場で眠くなかったけど、あくびが度々出る感じ。

しかし、やっぱり仕事は楽しいです。まだ覚えないといけないことがいっぱいあるけど、ナイトシフトの方々ともだんだん打ち解けてきていい感じです(´∀`) ナイトシフトは私以外みんな男性ですが・・・w

あ、そうそう。私の研修を担当している方に褒められました!仕事するの早いねぇ、って。今日はけっこう重要なことを教わりましたけど、ちゃんと頭に入ったっぽいから気分がよいです(=´∇`=)

んでは洗濯も終わったので寝ます・・・ おやすみなさいませ(´∀`)

先頭 表紙

2004-05-11 あぁ、どうもこう上手くいかないんだろ( ;´Д`)

入社3日目な○みでございます、おはようございます。

もうね、まだ入社日3日目な私ですが、ヘマしまくりです( ;´Д`) ネットワークにログインとパスワードを入力してログインするんですけど、これに最初の二日間ログインできず。ネットワークに私の情報が登録してないかと思い、多くの人に迷惑をかけてしまった・・・ 3日目もログインできず、わざわざネットワーク管理部の方が来てくれました。その方がログインしたところ、なんと入れるじゃないですか。みたら、私がパスワードを入力ミスしていたことが判明・・・


すみませんすみませんすみませんorz


パスワードの最後の記号がパスワードの一部だなんて思ってなかったんです( ;⊃д⊂) 誠に申し訳ございません。


やっとメールにもアクセスでき、4日分は1000通近くも溜まっておりました(間に週末があったので)。がんばって振り分け。


んで、入社日3日目には会社に入るための認証カードを忘れてきましたorz いや、この時は忘れたかと思ったんですよ・・・ 帰宅して家の中を探したんだけど・・・




ありません( ;´Д`)



ありえない。こんなあふぉな社員、絶対に私以外にいないはずだーヽ( ;´Д`)ノ

駅など週末にいった映画館など電話してみたけど、今のところ見つかる気配はありません・・・ ぁぁぁああぁぁっぁぁ、どうか見つかっておくれぇぇぇええぇえぇええorz

先頭 表紙

本当に気が重くてぇ。。。会社へ行くとき、でっかい鉛が足についてるように感じましたぁヽ( ;´Д`)ノ 噂では、カードキーをなくすと謝りの手紙を書かないといけないとか・・・めんどくさぃ( ;´Д`) / ○み ( 2004-05-12 08:53 )
ああ、ついてないね・・・・゜・(ノД`)・゜・ そういうのが続くと、気が重くなっちゃうよね〜;; / さえこ ( 2004-05-11 20:14 )

[次の10件を表示] (総目次)