himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-11 買い物
2003-10-10 休校
2003-10-09 兄弟げんか
2003-10-08 テスト
2003-10-06 サンディエゴ&メキシコ旅行
2003-09-30 引越し
2003-09-27 キャラメル アップル クリスピー
2003-09-26 妥協
2003-09-26 会いに行って来た
2003-09-24 迷子


2003-10-11 買い物

今日は買い物へ行かなければ。

円高万歳でございます。


先頭 表紙

【☆うに☆】3つ前の絵も、この絵もマジックで描いています。よかった、ちゃんとマイケルジャク*ンに見えるのね。 / まぐ ( 2003-10-13 01:33 )
すみません、マイケル・ジャク○ンに見えましたwでも彫刻みたいで結構イイかんじです。 / ☆うに☆ ( 2003-10-11 17:09 )

2003-10-10 休校

今日は朝から学校へ行ったのに、先生のドタキャンによって
お知らせもないまま、休校になった。

宿題をやってなかったからラッキーでございました。

アパートはまだ決まらないじょー。

先頭 表紙

【るみねぇ】えー?!日本でも放送してますか?! / まぐ ( 2003-10-11 01:22 )
おもしろいじょー、スポンジボブ / るみねぇ ( 2003-10-10 23:34 )
このバービーーもスポンジボブのTシャツを着ています。何気にパンツもね。 / まぐ ( 2003-10-10 22:51 )
そうそう!そういう時に限ってこういう事がよくおきますよね〜!にしても、本場のバービーだ!!すげぇ!! / ☆うに☆ ( 2003-10-10 11:52 )

2003-10-09 兄弟げんか

些細な事で兄と朝っぱらから喧嘩をしてしまった。

喧嘩といってもEmailでの国際喧嘩(笑)。

少し、幸せすぎたのか。

嫌なやつになってるかもしれない。

気をつけヨット。

先頭 表紙

【☆うに☆】距離が近いと本当に喧嘩がちになっちゃう。もう少し大人にならないと。 / まぐ ( 2003-10-10 11:24 )
私も兄貴がいますが、ちょとした事で兄弟喧嘩勃発しまくりです。でも出来る今がいいのかもw / ☆うに☆ ( 2003-10-09 13:16 )

2003-10-08 テスト

明日はとうとう運命の分かれ道のテストだ。

エッセイテストなんだけど、先生自体は易しいがテストは結構Pickyな感じの採点になると思う。

もちろん、まだ勉強しておりません。


先頭 表紙

【○み】どうもありがちょー!Thesis Statementさえかければ・・・・く。く。く / まぐ ( 2003-10-09 10:19 )
テストおつかれさまです!!次回もがんば〜(=´∇`=) / ○み ( 2003-10-09 06:25 )
【☆うに☆】ねぇーやらんとなぁ。って、テストもう終わったぜよ。次回ガンバろーっと! / まぐ ( 2003-10-09 06:11 )
あ、あちき?す、すみません、「ありき」ですwあはぁ・・・、バカ丸出しw / ☆うに☆ ( 2003-10-08 23:07 )
いよいよですか〜!あちきたりな言葉ですが、頑張ってください!でもちゃんと勉強はしましょうねw / ☆うに☆ ( 2003-10-08 18:51 )

2003-10-06 サンディエゴ&メキシコ旅行

週末はSan DiegoとMexicoへ行ってきた。

メキシコのクラブで驚いたこと。

まず、トイレの入り口でバァさんが紙を売っているので、そこで買う。

小銭がなかったあたしは、1ドル札を渡した。

トイレへ向かうと、そこには6つの洋式トイレがあった。

ドアはツギハギの木で出来ていて、高さはかなり小さい。

小柄なあたし(151cm)のあたしでも隣の便器が見えてしまう。

もちろん、ドアにかぎはないし、便器も超汚い。

目の前で用を足しにきた人についつい聞いてしまったぜ。

「一体どう用を足せばいいの?」

酔っ払っていたその子は「わかんな〜い」ってへらへらし、便器へ座ってしまった模様。


うげぇっ。

先頭 表紙

ヘー、スポンジボブ。気に入った / るみねぇ ( 2003-10-10 23:34 )
【☆うに☆】まじで気色悪かったぞ。 / まぐ ( 2003-10-08 04:04 )
な、なんかものすごいトイレ・・・(汗)見られたかぁないですねぇ・・・(汗)。 / ☆うに☆ ( 2003-10-08 03:43 )
【るみねぇ】スポンジボブ(アメリカの漫画)のキャラクターだじょ。Denney'sのUFOキャッチャーの所にいた。けけけ。 / まぐ ( 2003-10-07 23:20 )
これ何の写真?かわいい / るみねぇ ( 2003-10-06 21:40 )

2003-09-30 引越し

ついに引越しが決定した模様。

10月末に、アパートへ。

うけけけ。

昨日は友達とBrea Mallへ行った。

犬が喧嘩しててビックリ。

その隣ではすやすやと永久の眠りについている奴もいた(笑)。


先頭 表紙

【☆うに☆】噛み合っていました。こえぇー。 / まぐ ( 2003-10-06 20:29 )
お?引越しですか〜〜。色々大変でしょうけど、頑張ってくださいね。にしても、少し見たかったなぁ・・・犬の喧嘩w / ☆うに☆ ( 2003-10-06 01:31 )

2003-09-27 キャラメル アップル クリスピー

昨日は、友達と朝方まで遊んでいたので、今日、結局起きたのは3時くらいだった。

その間、何度か友達から電話があり起され、あまり寝た気がしなかったりして(笑)。

最近、友達の胃の調子が悪いと言うので、鳥雑炊を作りに彼女のアパートへ行った。

それから、Hip Hopのダンスのクラスへ行き、帰ってきて、着替えて

クラスメイトの働いているクラブへ行って来た。

腹が減っていたので、すぐに去り、デニーズへ行ってCaramel Apple Crispを食べた。

んまかった。

先頭 表紙

【☆うに☆】ええ、とっても んまかったぁ(笑)。 / まぐ ( 2003-09-30 20:22 )
うぉ・・・、お腹空いてきちゃいましたw甘くておいしそう! / ☆うに☆ ( 2003-09-29 00:31 )
【るみねぇ】えぇ、超んまかった!アイスが冷たいのに、林檎のパイみたいなのがカリカリでホクホクだったぜ。 / まぐ ( 2003-09-27 22:31 )
おいしそー(じゅるっ) / るみねぇ ( 2003-09-27 22:03 )

2003-09-26 妥協

放課後、MitsuwaへJ.Sに会いに行った。

また少し話し合った。

聞きたかったことも聞いた。

最後に会った日、なぜ家に帰らなかったのか。

友達から電話があり、モーテルで飲み会をしているから、そこへ行って飲んでいたらしい。家には帰りたくなかったらしい。


きっと、あたしともいたくなかったんだろう。

元彼女もいたらしい。

あたしがいないときには元彼女と(例えグループでも)会わないと約束してくれたのに、すんなりと約束は破られていた。

これも、あたしが築き上げた、不安定な関係のせいだろう。

どう彼を咎める事が出来るだろう。

彼はもう少し考える時間が欲しいといった。

よく考えたいと。

私が彼のために変わる事が、彼が本当に望んでいる事なのか。

そのことを考えたいらしい。




もう戻ってこない気がする。

頑張る事はもしかしたら間違えなのかもしれない。

返事はEmailでするといわれた。

なぜ電話じゃないのか。

もう声も聞きたくないのかもしれない。

「君の事がまだ気になるから、今日もMitsuwaで会っている」と言っていたが、

本心は分からない。

本当に分からない。

奴が消える前も「愛してる」と言われ、そしてプツリと消えた。

このまま、戻ったとしても、どうやって信用を築いていくのか分からない。

先頭 表紙

【るみねぇ】心配してくれてありがとうございます。もう完全体な感じで復活です!! / まぐ ( 2003-09-27 22:30 )
私のパソが壊れてる間にいろいろあったんだねー。つらい時は泣くのが一番。泣きまくってスッキリして、新しい恋を見つけなさい。ちみはまだまだ若いのだ。やり直しがいくらだってできるのだ。 / るみねぇ ( 2003-09-27 10:45 )

2003-09-26 会いに行って来た

昨夜、J.Sがネットに上がった。

話しかけたのに、無視され、そのままオフラインに。

きっと家にいるだろうと思い、家まで行った。

1時間半近く話し込んだ。

なぜ、連絡をくれなかったのか。

どう思ってるのか。

まだ毎日会っていた頃(奴がプツリと消える前)、彼はあたしに「別れたい」と言った。

あたしは「話し合おう」と食い止めた。

こんな形の会話が何度か繰り返されていた。

だから、彼は消えたのだ。

どうせあたしに別れたいと言っても別れてくれないから。と。

あたしといても幸せじゃなかった。と。


へー・・・。そうだったのか。


悲しみよりも、原因が分かってスッキリした。

きっと悲しみは後から来る。

とりあえず、彼は別れたい方向だった。もし、あたしが今のままなら。


あたしは変われる。

何の苦痛も無く、変わることが出来る。

だから、その事を伝えた。

もちろん、別れる準備も出来ていると。

前のあたしとは違う。

意味も無く引き止めたりはしない。

大事だから、一緒に幸せになりたい人だから、あたしがこの手で幸せにしたいから戻ってきて欲しい。

彼は、「考える時間が欲しい。今は返事は出来ない」と言った。

帰る前にHugをしてもらい、泣いてしまった。


泣かないつもりだったのに、意地を張り通すのは出来なかった。

「泣かないで」って片言の日本語で言う彼を本当に愛しいと思った。

彼の言うとおり、Too lateの前に気が付くべきだった。

先頭 表紙

2003-09-24 迷子

友達に、おいしいレストランに連れて行くと張り切り、連れて行ったが、道に迷った。

と、いうか実は場所知らなかったりして(笑)。

到着するまでに2時間位もかかり(本当なら20分くらいの所)

帰りも、反対側の高速道路に乗ってしまい、

はるか彼方まで行ったところでようやく間違えに気が付いた。

えへへ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)