himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-30 引越し
2003-09-27 キャラメル アップル クリスピー
2003-09-26 妥協
2003-09-26 会いに行って来た
2003-09-24 迷子
2003-09-24 夕食万歳
2003-09-24 土曜日
2003-09-21 色々とありまして・・・
2003-09-15 また喧嘩。
2003-09-14 変態キウイ


2003-09-30 引越し

ついに引越しが決定した模様。

10月末に、アパートへ。

うけけけ。

昨日は友達とBrea Mallへ行った。

犬が喧嘩しててビックリ。

その隣ではすやすやと永久の眠りについている奴もいた(笑)。


先頭 表紙

【☆うに☆】噛み合っていました。こえぇー。 / まぐ ( 2003-10-06 20:29 )
お?引越しですか〜〜。色々大変でしょうけど、頑張ってくださいね。にしても、少し見たかったなぁ・・・犬の喧嘩w / ☆うに☆ ( 2003-10-06 01:31 )

2003-09-27 キャラメル アップル クリスピー

昨日は、友達と朝方まで遊んでいたので、今日、結局起きたのは3時くらいだった。

その間、何度か友達から電話があり起され、あまり寝た気がしなかったりして(笑)。

最近、友達の胃の調子が悪いと言うので、鳥雑炊を作りに彼女のアパートへ行った。

それから、Hip Hopのダンスのクラスへ行き、帰ってきて、着替えて

クラスメイトの働いているクラブへ行って来た。

腹が減っていたので、すぐに去り、デニーズへ行ってCaramel Apple Crispを食べた。

んまかった。

先頭 表紙

【☆うに☆】ええ、とっても んまかったぁ(笑)。 / まぐ ( 2003-09-30 20:22 )
うぉ・・・、お腹空いてきちゃいましたw甘くておいしそう! / ☆うに☆ ( 2003-09-29 00:31 )
【るみねぇ】えぇ、超んまかった!アイスが冷たいのに、林檎のパイみたいなのがカリカリでホクホクだったぜ。 / まぐ ( 2003-09-27 22:31 )
おいしそー(じゅるっ) / るみねぇ ( 2003-09-27 22:03 )

2003-09-26 妥協

放課後、MitsuwaへJ.Sに会いに行った。

また少し話し合った。

聞きたかったことも聞いた。

最後に会った日、なぜ家に帰らなかったのか。

友達から電話があり、モーテルで飲み会をしているから、そこへ行って飲んでいたらしい。家には帰りたくなかったらしい。


きっと、あたしともいたくなかったんだろう。

元彼女もいたらしい。

あたしがいないときには元彼女と(例えグループでも)会わないと約束してくれたのに、すんなりと約束は破られていた。

これも、あたしが築き上げた、不安定な関係のせいだろう。

どう彼を咎める事が出来るだろう。

彼はもう少し考える時間が欲しいといった。

よく考えたいと。

私が彼のために変わる事が、彼が本当に望んでいる事なのか。

そのことを考えたいらしい。




もう戻ってこない気がする。

頑張る事はもしかしたら間違えなのかもしれない。

返事はEmailでするといわれた。

なぜ電話じゃないのか。

もう声も聞きたくないのかもしれない。

「君の事がまだ気になるから、今日もMitsuwaで会っている」と言っていたが、

本心は分からない。

本当に分からない。

奴が消える前も「愛してる」と言われ、そしてプツリと消えた。

このまま、戻ったとしても、どうやって信用を築いていくのか分からない。

先頭 表紙

【るみねぇ】心配してくれてありがとうございます。もう完全体な感じで復活です!! / まぐ ( 2003-09-27 22:30 )
私のパソが壊れてる間にいろいろあったんだねー。つらい時は泣くのが一番。泣きまくってスッキリして、新しい恋を見つけなさい。ちみはまだまだ若いのだ。やり直しがいくらだってできるのだ。 / るみねぇ ( 2003-09-27 10:45 )

2003-09-26 会いに行って来た

昨夜、J.Sがネットに上がった。

話しかけたのに、無視され、そのままオフラインに。

きっと家にいるだろうと思い、家まで行った。

1時間半近く話し込んだ。

なぜ、連絡をくれなかったのか。

どう思ってるのか。

まだ毎日会っていた頃(奴がプツリと消える前)、彼はあたしに「別れたい」と言った。

あたしは「話し合おう」と食い止めた。

こんな形の会話が何度か繰り返されていた。

だから、彼は消えたのだ。

どうせあたしに別れたいと言っても別れてくれないから。と。

あたしといても幸せじゃなかった。と。


へー・・・。そうだったのか。


悲しみよりも、原因が分かってスッキリした。

きっと悲しみは後から来る。

とりあえず、彼は別れたい方向だった。もし、あたしが今のままなら。


あたしは変われる。

何の苦痛も無く、変わることが出来る。

だから、その事を伝えた。

もちろん、別れる準備も出来ていると。

前のあたしとは違う。

意味も無く引き止めたりはしない。

大事だから、一緒に幸せになりたい人だから、あたしがこの手で幸せにしたいから戻ってきて欲しい。

彼は、「考える時間が欲しい。今は返事は出来ない」と言った。

帰る前にHugをしてもらい、泣いてしまった。


泣かないつもりだったのに、意地を張り通すのは出来なかった。

「泣かないで」って片言の日本語で言う彼を本当に愛しいと思った。

彼の言うとおり、Too lateの前に気が付くべきだった。

先頭 表紙

2003-09-24 迷子

友達に、おいしいレストランに連れて行くと張り切り、連れて行ったが、道に迷った。

と、いうか実は場所知らなかったりして(笑)。

到着するまでに2時間位もかかり(本当なら20分くらいの所)

帰りも、反対側の高速道路に乗ってしまい、

はるか彼方まで行ったところでようやく間違えに気が付いた。

えへへ

先頭 表紙

2003-09-24 夕食万歳

友達の友達の家で夕食を食べた。

日本スーパーへ行き、それぞれ(6人)が、10ドル以下のものを買い、飯を作るのだ。

かなりうまかったぜよ。


先頭 表紙

2003-09-24 土曜日

今日もまたPHOを食べてしまった。

いつも食べる前に写真を撮ろうと思うのだが、

意地汚いあたしは、すぐに忘れて箸を入れてしまうのだ(笑)。

先頭 表紙

同じく2号。 / るみねぇ ( 2003-09-27 10:43 )

2003-09-21 色々とありまして・・・

色々なことが先週は駆け回り、今は心が病んでおります。

何があったか、詳細を書くのには、まだまだ心の準備がなっていないので

知りたい方は、本家ホムペへ行き、英語バージョンを見てください。

軽く言いますと、不本意ながら彼氏との関係は終わりそうです。

まだ話し合ってないのでなんともいえないのですが。

一人でいる時間に色々と考えると、後悔ばかりして涙が出てきます。

先頭 表紙

【麻美】励ましのつっこみありがとう。元気出たよ。やっぱり友達はイイね。余計に日本に帰りたくなっちゃった。1月永久帰国しちゃおうかなって悩んでるよ。はは、あたしの人生まじで波乱万丈。就職難だっていうのにね。 / まぐ ( 2003-09-21 05:03 )
無駄な恋愛なんて1つもないよ、絶対にお互いイイ方向に進んで行けてるよ!麻衣はきっとちゃんとわかってる子だね(^^)まー忘れられないってハッキリわかったら、その時にまたどうすればいいか考えればいいしね!まだ若いんだ、それに麻衣は麻衣だし。GOING 麻衣 WAYでね!・・・あ、おやじギャグ!? / 麻美の続き ( 2003-09-21 03:19 )
英語版も読んだ。きっと理解したはず。大丈夫?多くのことをJ・Sから学んだってあったが相手も同じ。ジャパニーズガールの底力と素敵さを麻衣は思い知らせてやったさ!宿題そっちのけで、可能な限りの時間を恋人に捧げようなんて薄っぺらい女じゃないもんね(^^)ジャパニーズガールを甘く見るなっつーの!! / 麻美 ( 2003-09-21 03:18 )

2003-09-15 また喧嘩。

今日は本当は一人でくつろぐ(勉強)するはずだった。

けど、そんな事を言っててもJ.Sの機嫌は悪くなるばかりなので昼飯を誘った。

どうせ、J.Sは夕食時にはいなくなる。

10年ぶりのクラスメイト(女)と2人きりでご飯を食べに行くのだ。

つーかさー、J.Sが誰と何をしようが構わないけど、

それならあたしに「男と2人で出かけるのは気に食わない」とか言わないで欲しいんだよね。

しかも、あのヤロー電話に出ないし。

後でなんで電話に出なかったか聞いたら

「久しぶりにあった友達とご飯を食べてるのに電話に出るのは失礼」って言うのね。

全然意味が分かる。

確かにそう。

でもね、あたしといるときには友達からの電話を出るわけでしょ?

あたし的には、彼氏にはあたしに対して全力でベストの状態でいて欲しいわけで、

毎日会ってるから、手を抜いていいってわけじゃない。

あたしといるときは、電話に出るのは失礼って思って欲しいよ。

馴れ合いがしたいんじゃなくて、恋愛がしたいわけで、

今の状態じゃそれを作るのは不可能に近い気がする。


結局今日も喧嘩になって、とうとう「別れたい」と言われた。

あたしの忙しさが理由で会えなくなる事が、不満なんだって。

それで家から立ち去ろうとするJ.S。

すっごい頭にきた。

カップルには「会話」「コミュニケーション」が大事だって散々あたしに言って来たくせに、あたしの話を最後まで聞かない。(喧嘩の時は)


こんなFuckin' コミュニケーションが望みだったのか!

と、言ってしまった。

そうしたらまた

「じゃぁ、また数ヶ月(あたしの頑張りぶりによってのうちらの関係の)様子を見るよ」と言って、女とご飯を食べに行った。


食事が終わり、J.Sはまたうちに着た。

ウレシそうに、楽しそうにその女の話をする。

また「いつあえるの?」って聞いたらしい。

また出かけるんだって。


なんかウザイ。

先頭 表紙

【○み】嫉妬させようとしてるには、長すぎるぞ(苦)。そろそろ連絡が欲しいものだ。 / まぐ ( 2003-09-21 01:33 )
【☆うに☆】私も男は良く分からないです。分かった方がいいのか、分からないままでいいのか・・・・ / まぐ ( 2003-09-21 01:32 )
J.Sさんってすごい勝手な人ですね…というか、たぶん嫉妬作戦だ!wマグさんのattentionが欲しくて、嫉妬させようとしてるような予感… / ○み ( 2003-09-16 10:28 )
ハ、ハッキリした彼氏さんですね・・・。ホント、男(というか人間?)ってよく分からないモンです・・・。 / ☆うに☆ ( 2003-09-16 03:06 )

2003-09-14 変態キウイ

今日、中国系マーケットに行ったら変形キウイを発見。

なんか端っこがとがってるんですけど・・・・

微妙にエッチだよ。


先頭 表紙

【☆うに☆】マジでいやらしかったじょ。それにしても中国人はどこの国に行っても多いじょ。 / まぐ ( 2003-09-15 00:09 )
爆笑しちまったじゃないですかwさすがは4000年の歴史w / ☆うに☆ ( 2003-09-14 23:45 )

[次の10件を表示] (総目次)