himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-08-27 衝突事故
2003-08-26 どーしよう。。。。日本帰りたい・・・
2003-08-25 ポリティカルサイエンス
2003-08-25 ランチパーティー
2003-08-25 復活。


2003-08-27 衝突事故

実は昨日


車を運転していまして。


衝突事故を起してしまいました。






詳しく話しますと




午後3時半、学校の駐車場を出ました。




ふとバックミラーを見ると白い車に乗ったアジア人の男の子。



個人的な趣味ですが、





キャップをかぶった男の子が






とってもスキ。






して、チラチラバックミラーを見ながら走っていて



左折をしなければならない斜線に入りそびれた。




後ろの彼はもう斜線移動をしていた。




遅れる事、1秒、


あたしも同じ斜線に移動したので


彼は少しスピードを落としてあたしを入れてくれた。



ドンッ






















彼の後ろの車が 彼に衝突。









マジかよぉ と言わんばかりの彼の表情。








あー ごめん。






あたしに被害は無かったが、




まるで自分が事故を起してしまったかのように罪悪感にかられた。









いやぁ、皆さん気をつけましょう。







車間距離はとっても







だ・い・じ。

先頭 表紙

【るみねぇ】ちょっと、ロクでも無い事言わないでくださいよ(笑)。事故は勘弁です(笑)。 / まぐ ( 2003-08-28 07:07 )
いっそのこと彼の車もまぐちゃんにぶつかればいい出会いだったのに、フフ / るみねぇ ( 2003-08-27 22:06 )

2003-08-26 どーしよう。。。。日本帰りたい・・・

今日はスペイン語とポリティカルサイエンスのクラスに行った。

ポリサイのクラスは何とか授業前に教科書を読み終わった。






























全然違うページを読んでいたぜ。















本来なら2ページなのに、



全然違うページを30ページも頑張った。









はぁ。







しかも、家に帰ってきて、猛烈に泣けてきた。






おいら、、、、




もうCalifornia State Universityに行きたくないので





ポリサイと歴史のクラスは取らなくて良いのだ。












落としたい。








だが、



他のクラスに入って12単位を取らなければ、




学生ビザを取り上げられてしまうぜよ。










気分を取り直して、友達とベトナム料理のPHOを食べに行った。








明日ESLとArtのクラスに行って

授業を受けされてもえらるように頼んでみるよ。









いい子に見えるように














頑張って








髪の毛染めてます。







てへ。

先頭 表紙

【まる】なんちゃってって何ですか(笑)!!学生ですよ。れっきとした。あたしも日本に帰りたいじょー / まぐ ( 2003-08-27 07:00 )
我輩もなんちゃって学生やってるでおます。ボロボロ単位と一緒に脳みそもどこかへ落としてしもうた。日本帰りたい / まる ( 2003-08-27 06:26 )
【るみねぇ】あたしもるみねぇみたいにママになりたいよ。いいなぁ、子供可愛いよね〜♪ / まぐ ( 2003-08-26 23:03 )
【まる】あたしはまだカレッジレベルですよ。専攻も決まらずフラフラ〜・・・・・ / まぐ ( 2003-08-26 23:02 )
勉強はつらいねー。主婦はいいじょー。 / るみねぇ ( 2003-08-26 22:09 )
レスさんくすでおますwまるもcalifornia在住者なのです。大学生やってます。 / まる ( 2003-08-26 21:06 )
【まる】お初でございます(笑)。書き込みアリガトウございます。もしかしてカリフォルニアですか? / まぐ ( 2003-08-26 14:42 )
お初ですw日本いい所です。我輩も帰りたい。ちなみに、もしかしたらあなた様と同州に在住しているかも知れません。 / まる ( 2003-08-26 14:10 )

2003-08-25 ポリティカルサイエンス

とうとう、教科書を読み終わる事が出来なかった。




たった30ページなんだけど





















結局







2ページしか読んでねぇ!!











クラスは1時半から。


んー何とかなるっしょ?!

うけけけ。

その前に、10時半から楽しい楽しいスペイン語のクラス♪

先頭 表紙

2003-08-25 ランチパーティー

行って来ました。友達のアパート。
土地柄的に金持ち地帯だから、想像はしていたが、

想像以上やんかー!!

でかいぞ。キレイだぞ。高級マンションだじょ。


あー、やっぱり台湾人は金持ってるよな。

駐車場に止まってる車も殆ど高級車ばっかりだしさ。

ちくじょー。

やきもちはさておき、今日は友達のアパートで昼飯を作って軽く世間話。

うけけ。これが楽しいのだよ。

やっぱり仲のいい友達同士で集まるのは楽しいのだよ。

先頭 表紙

【るみねぇ】完全復活でございます(笑)。 / まぐ ( 2003-08-25 19:50 )
復活だね、うふふ / るみねぇ ( 2003-08-25 18:45 )

2003-08-25 復活。

おはようございます。

今朝は5時半に起きてしまったわい。

宿題をやればいいものを、

いつもの事ながらパソパソしております。

これから友達の家で昼飯パーティーじゃい!

初めてお邪魔するアパートなので少し緊張(笑)。

うけけけ。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)