himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-09 お誕生日
2005-04-04 鬱憤
2005-04-03 買い物
2005-04-01 報告
2005-03-30 ヌード
2005-03-29 使って地獄を見たニキビ薬
2005-03-28 ショッピング IN LA
2005-03-27 新作映画
2005-03-25 野菜を洗剤で洗う時代
2005-03-19 パーティーアニマル


2005-04-09 お誕生日

母からお誕生日のプレゼントが届いた。

Tiffany & Co のエルサ・ペレッティがデザインした“ダイヤモンド バイ ザ ヤード;”
ペンダント。18Kゴールド。ラウンド ブリリアントカットのダイヤモンド

すっごいシンプルで可愛い。
ひまじんの表紙に私の名前が出ないのはなぜ・・・?お誕生日なのに。


先頭 表紙

ありがとう!写真取ったら裏プリマムにアップするね。太って映りませんように・・・写真はアングルが大事だからね(笑)!! / まぐ ( 2005-04-10 03:05 )
お誕生日おめでとう!!素敵な一日を過ごせますように / るみねぇ ( 2005-04-09 22:52 )

2005-04-04 鬱憤

うわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

叫びたいほど鬱憤が溜まっているまぐです。

どーしてだろーなぁ、うまくいかないなぁ。ちっ

先頭 表紙

ちびちゃん早く治るといいね!お大事に!るみねぇもお疲れ様!!! / まぐ ( 2005-04-05 05:50 )
ワシも看病疲れじゃーーーーー!!! / るみねぇ ( 2005-04-04 21:46 )

2005-04-03 買い物

昨日洋服を買ったら半分以上の服に穴が開いていた。
穴が開いていたら返品できるけど、もって行くこっちの労力を考えて欲しいよ。

先頭 表紙

2005-04-01 報告

このたび、妊娠しました。
よって、赤ちゃんの父親と結婚することにしました。
25歳を目前にして、こういう結果になるとは思ってもいませんでした。




























































もちろんエープリールフールでし(笑)!!

先頭 表紙

【ほのぴー】誰もコメント残してくれなかったら淋しいApril Foolになる所だったぜ(笑)!!つっこみありがとう! / まぐ ( 2005-04-02 19:12 )
ははは〜〜〜〜だまされたほのぴ〜である・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-02 15:20 )

2005-03-30 ヌード

春休み・・・長かったぁ。
とうとう待ちに待ったLife Drawingのクラス(はぁと)

たのすぃかったぁ。


先頭 表紙

白人の中年のおっさんっす(笑)!! / まぐ ( 2005-04-06 11:04 )
このモデルの人の年齢は? / ほのぴ〜 ( 2005-04-02 15:21 )

2005-03-29 使って地獄を見たニキビ薬

オデコにニキビが出て早2ヶ月。
一生懸命に直そうと思ってたんだけど、中々治らないのよね。
おでこだけ化粧品はProactive(ブリトニーも使ってるやつ)にしてみたり、けど中々治らなかった。
で、先週薬局へ行って薬剤師さんにどれを使えばいいのか聞いてみた。
お勧めされたのは、Benzoyl Peroxide(まぁ、様はニキビの塗り薬)
たくさん、ブランドがある中から、私は日本でも使ったこともあるブランドを選んだ。
何気に一番高かったぞ。クレアラシルのClearasil Ultra Acene Treatment Cream というやつだ。
パッケージには3日で治ること保証って書いてあったし効きそうな感じ。
1日目、おでこのポコポコが治まって来た感じ
2日目、さらにポコポコが治まって来た感じ。
3日目の今朝、塗った患部が赤茶色っぽくなってることに気が付いた。

肌の色が変わってるやんけ!!

とりあえず、完全に治ったわけじゃないし、ニキビの上にはあまり化粧を塗りたくなかったから、コントロールカラーでごまかすことなくファンデーションを塗った。

(乾燥は分かってたことだけど)、患部だけすっごい乾燥しててお化粧ののりが悪いしなんか、赤茶にただれてる感じ。

今日は寄り道をするまでもなく、速攻帰宅。
洗顔してよーく見てみたら、オデコがハート型にただれてる。

ハートかよ・・・・

なんか、アホっぽくて泣きそうだよ。
______________________________________________________________

妹に、ただれの話をしたら

「もーすぐ、お姉ちゃん誕生日なんだから、オデコに生クリーム塗ってもらえばいいじゃん!!」

(涙)

解決策にも何にもなっとらん。
_______________________________________________________________

久しぶりに写真でもアップしよう。

この間、友達にとってもらった.っていうか勝手に取っていました。
パジャマでし。


先頭 表紙

自分だと自分だからこそ気が付きすぎちゃうんだよね。確かに分からないくらいなのかもしれないけど、もしかしたら「嘘ついてんじゃん?」って疑っちゃうんだよね。わしは。私も濃くなりそうなシミ予備軍いっぱいだよーっ。もっと若いときに気をつけておけばよかった。 / まぐ ( 2005-03-29 19:28 )
私はにきびより、しみが気になるお年頃。左の生え際に、5百円玉ぐらいのしみがうっすらあるんだよ。皆に見せてもわからないって言われるんだけど、これはやばいよなー。濃くなるだろうなー。ばばくささ満点だよー。 / ぴー ( 2005-03-29 19:24 )

2005-03-28 ショッピング IN LA

昨日は友達とLAへお買い物に行ったんだけど、イースターのせいで殆どのお店が閉まってた。
それでも数点回ることが出来てよかった。

それにしても、洋服、かばんとかって高いのね。

一番驚いたのはジューシークチュールのかばん。小さいのに223ドルもした。
結局買わなかったんだけどさ、高すぎだよ。

いつも、ブランド物とか、そういう服飾関係は親が買ってくれてたから、あんなに高いとは思わなかった。
そもそもジューシークチュールってそこまで値を張るほどのデザイン無いぞ。

私がデザインした方がよっぽどいい服やかばんが出来るのではないでしょうか?

なーんちゃって(笑)!!

先頭 表紙

よっしゃ、じゃぁるみねぇのために一肌脱ぐかっ(笑)!! / まぐ ( 2005-03-29 12:03 )
君がデザインしたら真っ先に買いに行くよ(笑)割引いてね(はーと / るみねぇ ( 2005-03-29 10:55 )

2005-03-27 新作映画

昨日はHITCHに引き続き、GuessWhoを観てきてました。
たのすぃかった(はぁと)。

スノボーから帰って来て以来、毎日だらだら過ごしております。
月曜日から学校なのに大丈夫かな。

非常に戻りたくありません。
けど、愛しの彼に会うために私は月曜日から頑張ります(笑)!!

先頭 表紙

2005-03-25 野菜を洗剤で洗う時代

野菜を洗剤で洗うなんてギャグだと思ってた。
一番やっちゃいけないことだとも思ってた。

昨日、Joyの家でBBQをやったときに、Joyの友達が洗剤で野菜を洗ってたので、大爆笑しちゃった。

そうしたら、その友達が、今の時代は野菜を育てるのにたくさん農薬を使うから、洗剤で洗わないと落ちない、で、もし、そういう科学物質が体に入り込むと死ぬ可能性がある、って教えてくれた。

そんな彼は生物学学科

なんか、リアルだよね。

これからは私も洗剤であらおっと。

先頭 表紙

2005-03-19 パーティーアニマル

今日はルームメイトがパーティーをやってる。

最近さ、部屋がすっごい汚かったから、リビングルームにパソコンと布団を持ち込んで暮らしてたんだ。

けど、パーティーがあったから、追い出された(笑)!!

パーティーをやる前に今日は動いたぜぇ。

朝から郵便局

食材買出し

アパートの掃除

美容院

元々彼と夕飯

パーティー。

久しぶりに自分の時間を邪魔されることなく優雅に過ごしました。
あと、今日は少し気分がいいでし(笑)!!

そうそう、春休みなの。うれPよ。

明日はウィルスミスの新作映画:HITCHを見に行ってきます!!

先頭 表紙

毎日忙しくて春休みが待ち遠しかったけど、いざ休みになると何も出来ないんだよね。 / まぐ ( 2005-03-20 18:51 )
春休みか〜〜〜〜いいな〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-03-20 07:45 )

[次の10件を表示] (総目次)