himajin top
リック (2)

本家はこちら
リック 分家(2)
週一枚!! 鬼太郎の写真をアップしています ♪

掲示板((新))


 桜・桜・桜 その日の気分で写真をアップします

伯太町 チューリップ その日の気分で写真をアップします

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-10 チューリップ(67)
2004-12-09 チューリップ(66)
2004-12-08 チューリップ(65)
2004-12-07 チューリップ(64)
2004-12-06 チューリップ(63)
2004-12-05 チューリップ(62)
2004-12-04 チューリップ(61)
2004-12-03 チューリップ(60)
2004-12-02 チューリップ(59)
2004-12-01 チューリップ(58)


2004-12-10 チューリップ(67)

伯太町公式ページ ♪
チューリップ畑 ♪


ちょっと花びらが変わっていますよネ・・・


先頭 表紙

自分も初めてみましたよ ? 花びらがちょっと変わっていますよね。 / リック2 ( 2004-12-12 20:36 )
スゴッ!これもチューリップなんですよね!初めてみました。 / mayomayo ( 2004-12-12 19:47 )

2004-12-09 チューリップ(66)

伯太町公式ページ ♪
チューリップ畑 ♪

このチューリップも素敵な色でしたよ !! 写真ではわかりませんがネ。


先頭 表紙

写真の写りがちょっとネ・・・ / リック2 ( 2004-12-12 20:35 )
イヤ!充分に伝わりますよ〜。綺麗なピンクですね〜。 / mayomayo ( 2004-12-12 19:46 )

2004-12-08 チューリップ(65)

伯太町公式ページ ♪
チューリップ畑 ♪

畑の中のチューリップがとても素敵でしたわ !!


先頭 表紙

家のお仕事が忙しいのですね ?  / リック2 ( 2004-12-09 08:46 )
しばらくPCの前に来る暇がなく、バタバタと見させて頂きましたが、どれもこれもステキな写真ばかりで癒されます。あーーーこのチューリップ。お持ちかえりした〜い♪ / mayomayo ( 2004-12-08 22:15 )

2004-12-07 チューリップ(64)

伯太町公式ページ ♪
チューリップ畑 ♪

紫のお花も素敵ですよね (^u^)//


先頭 表紙

また、来年もチューリップの写真を撮影しに行くかな。 / リック2 ( 2004-12-09 08:44 )
はい!ステキな色〜落ち着いた紫で良い感じですネ! / mayomayo ( 2004-12-08 22:13 )

2004-12-06 チューリップ(63)

伯太町公式ページ ♪
チューリップ畑 ♪

大きいチューリップ畑でしたよ !! 沢山のお花が咲いていて綺麗でしたよ。


先頭 表紙

2004-12-05 チューリップ(62)

伯太町公式ページ ♪
チューリップ畑 ♪


畑の中でおばさんがチューリップの手入かな ?


先頭 表紙

お花のていれも大変でし様ね (^u^)// / リック2 ( 2004-12-09 08:42 )
こんだけの量があったらお手入れも大変でしょうネ!おばちゃーん頑張って下さいね〜。 / mayomayo ( 2004-12-08 22:13 )

2004-12-04 チューリップ(61)

伯太町公式ページ ♪
チューリップ畑 ♪

ちょっと変わったチューリップですわ !!


先頭 表紙

本当、かわった感じのチューリップですね〜でも色が可愛いピンクで好きです! / mayomayo ( 2004-12-08 22:11 )

2004-12-03 チューリップ(60)

伯太町公式ページ ♪
チューリップ畑 ♪

赤と白のコンビも素敵だいしよ !!


先頭 表紙

いつ見ても !! チューリップはすてきですよね ? / リック2 ( 2004-12-04 05:00 )
ど〜してこんなに綺麗に白の縁取りがはいるのか不思議です。 / mayomayo ( 2004-12-03 22:36 )

2004-12-02 チューリップ(59)

伯太町公式ページ ♪
チューリップ畑 ♪

綺麗な色のチューリップだ・・・


先頭 表紙

おはようございます (^u^)// いろいろな品種があるので楽しいですよ。 / リック2 ( 2004-12-03 06:57 )
このタイプは、見かけるかな〜。色も形も優しい感じでいいですね〜。しかし写真綺麗に撮れてますよね〜それも凄い数・・・ / mayomayo ( 2004-12-02 10:20 )

2004-12-01 チューリップ(58)

伯太町公式ページ ♪
チューリップ畑 ♪

今はいろいろな品種があるのですね ?


先頭 表紙

いろいろな品種があるみたいですよ (^u^)// 自分も初めてみましたわ。 / リック2 ( 2004-12-02 09:45 )
えっ?これもチューリップになるんですか?綺麗な色・形してますね〜。初めて見ました♪ / mayomayo ( 2004-12-02 02:40 )

[次の10件を表示] (総目次)