himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-08-30 初日記だぁ!


2003-08-30 初日記だぁ!

はぁ・・HPを作ってはみたものの・・・大変ですわぁ(汗
一人じゃ混乱してしまう。・゜・(ノД`)・゜・。
でもでも・・頑張ろう!!やっと作ったんだもの!!
これから少しずつでも、進化させてゆくのゃぁあ〜w
ふぅ、今日はすごい長い時間パソコンに向かっているなぁ〜(´∀` )

先頭 表紙

HP見に来てくだはい(*´∇`*)ノ・・でも・・どうやったら自分のHPの表示を出せるのか・・わからないです(´Д`;)助けて〜〜(ぇ?w / なお ( 2003-09-01 18:17 )
で・・・・HPへは どこから行けばよいのでしょうか? / ぼよよん@はじめまして ( 2003-09-01 11:27 )

[最新の10件を表示] (総目次)