himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-16 春の予感なり?
2005-11-15 親が子の心配して何が悪い!
2005-11-14 亀頭軍団初勝利!
2005-11-13 ヒマヒマ日記 (* ̄m ̄) ププッ
2005-11-12 夜遊び未遂
2005-11-11 バッテリーがあがっちゃった
2005-11-10 人妻京都ひとり旅
2005-11-09 TURTLE HEADS
2005-11-07 あほ〜あほ〜あほ〜∞
2005-11-07 われらGooTa党


2005-11-16 春の予感なり?

わが家の4台の携帯の先月分の使用料明細が届きました。
配偶者がそれぞれの利用明細を読み上げる。イヤミなやっちゃ〜。

ま、ほとんど大幅な変化はないんだけどね。 約1名を除いて。

第二の通話料金がこれまでの3倍くらいになっているっ! 
今年の初めに3年間の恋愛に終止符を打った(ふられた 笑)第二の料金は悲しいまでに激減していたのだ。

鬼畜「あれ?第二の通話料すごく増えてる!これはもしかして」

第三「恋愛分析官から言わせると、第二に新しい出会いがあったね」

鬼畜「やっぱし〜?」

第三「環境が変わってもいないのに通話料だけが増えるってそれしかないやろ?」

ほほぉ〜お。

ふふ〜〜んY



そりゃあ忙しくなってブログの更新なんてしてらんないよね?第二玉子クン。

先頭 表紙

うん、まだ「できたメール♪」はないけどね。たぶん間違いないと思う。うひ。 / moo ( 2005-11-19 09:01 )
恋愛中だったんですか。そりゃブログの更新できませんねぇ^^ほほ。 / みかる ( 2005-11-19 01:48 )

2005-11-15 親が子の心配して何が悪い!

ほぼ毎日更新されていた第二ブログが「ぎっくり腰になった」を最後に途絶えた。

第二がブログデビューしてから、彼の日常や考えを知ることができるブログをのぞくのが楽しみになってた。
一番のお気に入りというか。

以前も腰を痛めている。中学の時は医者から水泳はあきらめるようにも言われた。
私も腰痛持ちだからぎっくり腰のつらさはすごくわかる。

私、ブログで第二の安否確認をしていたようだ。



とうとうメールしてしまった。

鬼畜メール「ブログ更新されてないけど、元気なん?腰はどう?」

すぐに返信あり。

第二メール「土日は基本的に遊びまくるから更新はしない!腰は大丈夫」

文面から「チッ!」とか「うぜぇっ!」とか聞こえてくるようなメールだった。


ちょっと安心したけど・・・  あのな〜〜〜。



親が子供の心配して



何が悪いんじゃっ!




第二なんか!第二なんか!ウンコ抱えて生まれてきたくせにっっっ!あほ〜ん!

先頭 表紙

みかるさん。今ならクソガキBがおすすめです。持ってって〜〜(怒) / moo ( 2005-11-19 09:00 )
mooさん面白すぎです^^ / みかる ( 2005-11-19 01:49 )
しんさん、そりゃあそうだ(笑)てか、アイツからは送金要請メールばかりなのに。 / moo ( 2005-11-17 07:40 )
みかるさん。大きな息子ごろごろいます。態度の大きい長男。身長が大きい二男(県外)。大きい口をたたく三男(爆)お好きなのあげます。もれなく最近腹回りが大きくなった配偶者がついてきます。 / moo ( 2005-11-17 07:37 )
すぐに返事返ってくるだけマシ。 / しん ( 2005-11-15 20:01 )
あら?大きなお子さんがいらっしゃったんですね〜(?○?;)それからブログが更新されないのは寂しいですね〜。でも人間は気まぐれだから、いつかブログを再開なんてこともあるかもしれませんよ(o^-')b / みかる@携帯から未ログイン ( 2005-11-15 19:40 )

2005-11-14 亀頭軍団初勝利!

第三率いる(率いてない 笑)亀頭野郎軍団・TURTLE HEADS。
昨日が初試合でした。

相手はN中学野球部OBチーム。と聞いていたのだが・・・

うそ〜ん。全員単車で乗りつける文字通り「ヤンキース」だったらしい(汗)
ちなみにTURTLE HEADSは半ヤンキース・・・


試合は5−3で亀頭の勝ち。


まったく野球経験のない第三がスタメンでファーストを守るチームが勝つくらいだから。
相手チーム・・・ラリってたんじゃね?


または相手チーム・・・全員・・・被っているとか(笑)



あはは。相手チームの名前「VIGOR PANTS CLUB」だったっけ?

先頭 表紙

2005-11-13 ヒマヒマ日記 (* ̄m ̄) ププッ

ゆうべ、つ〜か今朝は3時ごろに寝たんだけど。
なぜか普通に目覚めた。 (おいそこ!年寄りなんて言わない!)

ふとんの中で本を読んでいたら配偶者が起きてきて

配偶者「あれ?夜遊びするんじゃなかったん?」 夜遊び=朝帰り(笑)

(注:ワタクシ、夜遊びするのもちゃんと了解とるよい妻です。
おいそこ!よい妻は夜遊びなんてしないなんて言わない!)

鬼畜「ボーダのせいで未遂ぢゃ!」 やや不機嫌。



外はまあまあのお天気。

配偶者「たまにはGにワックスかけてやるか」  よい傾向でっす (* ̄m ̄) ププッ
あ、でも無数の傷へこみがバレてしまうやんけ。これって軽くやばくね?


第三は亀頭軍団の初試合に出かけました。
第一つれてヤジでも飛ばしに行ってこよ〜かな? (* ̄m ̄) ププッ




ぶっちゃけヒマなんです、わたし。 (* ̄m ̄) ププッ

先頭 表紙

ヨーコさん(笑)私、「夜遊びしてもいいですか?」なんて聞いたことないかも。「○日に夜遊びすることになりました♪」すでに決定事項の報告だけです(爆)ま、お互い理解のある家族でよかったね〜☆いつか絶対オールしようね、ヨーコさん。 / moo ( 2005-11-14 01:26 )
もんちゃさん。外でワックスかけながら自慰をする配偶者だったらある意味自慢しちゃう♪GはGAIAです。 / moo ( 2005-11-14 01:20 )
私もよぉ〜、夜遊びする時は、家族の了解を取るわ〜〜〜しかし、旦「俺がダメって言ったら行かない?」って聞くので、私「行くっ」旦「じゃ、俺に断る意味無いじゃん!」という、無意味な会話を毎回繰り返してます(笑)ガキは「行くがよい、止めはせぬ!」が口癖(アホ) / ヨーコ ( 2005-11-13 21:22 )
Gってなんだろ。・・自慰? / もんちゃ ( 2005-11-13 13:19 )

2005-11-12 夜遊び未遂

バイト休憩時にメールに気づきました。

某「きょうバイト?」

鬼畜「バイトっす」

某「バイト終わって鬼畜が疲れてなかったら会おう」

鬼畜「ありがと。またあとでメールするね」


もう私、遊ぶ気まんまん♪はりきって仕事やっちゃいました〜。


深夜1:24

鬼畜「今終わったよ〜。どうする?」

しかし、待てど暮らせど返信はない。
しょうがないので家に帰り、お風呂に入ってる間も着うたは鳴らず。

ちょっとさみしい気持ちになりました。  「あ〜あ」



2:30着信アリ。

某「お〜い。遅いぞ」

鬼畜「え〜〜?お返事がなかったので家に帰っちゃったよ。また今度ね」

某「あれ?すぐに返事送ったぞ〜」



てなわけで今回の夜遊びは未遂。グスン・・・




ボーダフォ●のバカ〜(泣)

先頭 表紙

2005-11-11 バッテリーがあがっちゃった

朝、出勤しようとキィを回したがエンジンがかからないっ。

「!」

チュイーン・・・  スターターモーターの音だけがむなしく空回り。
こりゃあバッテリーあがったな〜。でもなんでやろ〜?
ライトも点けっぱになんてしてないぞ。

が。悠長に悩んでいるヒマなどない。
すぐに鯛ちゃんに電話して同伴出勤で遅刻は免れたわけだが。 鯛ちゃんすまぬ。

家に帰ってダメもとで再びキィを回したら、2度目になんとかかかったので目的のないドライブへGO〜。

近所のチャン○街道(これはあえてスルーしてくれ)石油基地を抜け
わりとよいお天気だったので海もそこそこ青くて・・・
BGMのKISS(笑)を大声で歌いながら本来の目的を忘れ港周辺をドライブランラン♪



帰宅した配偶者に見てもらったらバッテリー液がほとんどないことが判明(汗)

鬼畜「車の管理くらいちゃんとやってよね!」

配偶者「そんなもん乗ってるやつがするもんやろ!」

鬼畜「だって私の軽をキミがとったから私はやむを得ずGに乗ってるんやし」

配偶者「キミが俺の免許失効中にGを取ったんやろが!人の弱みにつけこんで!」

鬼畜「人聞きの悪い!自分が失業中の上に免許まで失効して卑屈になって『オレ、軽でいいわ』って言ったんでしょが!」

配偶者「キミもひどいこと言うな〜。俺が免許ないときに『たまにGも動かしてくれ』って言ったらそのまま横取りしたんやろが」

不毛な夫婦ゲンカは∞。エンドレス。




冬場は軽の方が強いんだよ〜。4×4だし。軽、返してくれ〜。Gいらん〜〜。

先頭 表紙

みかるさん、↑は軽いジャブみたいもんです。でも最近配偶者にマジギレしなくなったわ〜。これって軽くやばくね? / moo ( 2005-11-13 11:33 )
夫婦ゲンカは∞。確かに^^;まるで我が家の喧嘩を見ているようです / みかる ( 2005-11-12 22:49 )

2005-11-10 人妻京都ひとり旅

ガラにもなく・・・

京都ひとり旅をすることになりそうです。






えっと〜

バイト休む手配と。

家族のご飯の用意と。




なんかさ〜〜〜〜。  (///∀///)





アバンチュールもアリかな?なんちゃって♪



もう一度言う!




アバンチュールもアリかな?



なんちゃって♪
Y



アバンチュールのお相手、絶賛募集中♪

先頭 表紙

らじゃっ!SOTAIさん。翌朝、太陽が黄色く見えるぜ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー / moo ( 2005-11-14 16:19 )
埼玉で待ってるぜ!! / SOTAI ( 2005-11-14 00:00 )
しんさん♪1万5千人の応募者からめでたくしんさんが選ばれました。ワシ、しつこいど(笑) / moo ( 2005-11-11 07:20 )
みかるさん、らっしゃいまし〜♪家族に機関銃乱射しまくりの私ですがよろしく☆★☆ / moo ( 2005-11-11 07:18 )
・・・もう言うな。笑。。。。立候補しよかな。 / しん ( 2005-11-10 22:41 )
はじめて読ませてもらいました^^面白くて旦那と一緒に笑ってしまいました。 / みかる@はじめまして ( 2005-11-10 21:25 )

2005-11-09 TURTLE HEADS

15年間水泳ひと筋だった第三が野球チームに入りました。
その名も「TURTLE HEADS」 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

中学の野球部OBらが中心になって作った草野球チームらしいのですが。

鬼畜「野球部以外のメンバーはいるの?」

第三「SとYとK。そんで俺♪」

鬼畜「見事にヤンキーばっかりやんかっっっ」

配偶者「おお!それこそヤンキースやな」     ヒュウルリィ〜〜ヒュ〜ルリ〜ララ(寒すぎ)



そのユニフォームが完成しました。

PCしてる私にふざけてキャップをかぶせたので

鬼畜「やめてよっ!似合いすぎるんだからっ!」

第三「・・・・」

鬼畜「今日からおかんのことを南ちゃんと呼べよY

第三「・・・・」

鬼畜「呼べっ!」

第三「・・・・南ちゃん

鬼畜「たっちゃん♪」

第三「南ちゃんっっっ!」


鬼畜「たっちゃ〜〜〜んY




今度の日曜がN中野球部OBとの初試合です。

靭帯切ったとこだとか、受験生だとか・・・そんな気もするけど。

気のせいだよね? 亀頭野郎くん(笑)


先頭 表紙

ハリさん、顔はカワイー(?)くて脳みそ軽々でもあそこはすごいんです。 / moo ( 2005-11-10 20:37 )
もんちゃさん♪タートルヘッズ、メンバーの中には頭出さないシャイなメンバーも2、3人いるらしいぞ(笑) / moo ( 2005-11-10 20:17 )
おお‥‥こんなに大きくなって‥‥感涙♪第三君。でも顔はカワイイ〜♪(笑) / 尻魂ハリネズミ ( 2005-11-10 11:12 )
英語で書くとかっこいいわね、亀の頭でさえも。 / もんちゃ ( 2005-11-10 07:40 )

2005-11-07 あほ〜あほ〜あほ〜∞

先日、ドンキのゲーセンの景品とかで第三が大きな箱を抱えて帰ってきた。
スイッチの切り替えで保温庫にも保冷庫にもなる「吉宗のミニ冷蔵庫」

嬉々として自室に持ってあがろうとする第三の背にスナイパー母のショット炸裂。

鬼畜「自分の部屋に冷蔵庫置くなんて千年ハワイアン!」

第三「なんで?」

鬼畜「アホタレ!ほとんど(住人が)いない部屋に冷蔵庫なんて贅沢!電気代の無駄!」

第三「じゃあ友達が来たときだけ使ってもいいやろ?」

ま、そこらへんで折れてやったのだが。(吉宗っつ〜のがまず気にくわんっ!)


今日は第三もみかんちゃんも公開授業の代休でがっこはお休み。
きのうが誕生日だったみかんちゃんとささやかなパーティーをするつもりだったらしい。
ふたりでケーキの箱やら飲み物やらを買って帰宅。

私が本読みながらうとうとしているとダダダーと階段を下りてきた第三。

第三「おかん!大変や〜。あったまったケーキってもう食えんかな〜?」

アホめ。保温と保冷の切り替え忘れておったんじゃろ。

鬼畜「食えんね」キッパリ。


っつ〜かケーキをあっためている間、なにをしとったんじゃいっっっ!あほめがっ!



これが↓元凶の「吉宗ミニ保冷・保温庫」


先頭 表紙

もんちゃさん。仲良くお昼寝していてもチ●アナゴだけは活動していたらしいよ(爆) / moo ( 2005-11-08 16:56 )
ハリちゃん。スロット機型保冷庫です(汗)第二はこれで貯玉○○万円とか・・・? / moo ( 2005-11-08 16:54 )
SOTAIさん。きゃはは。座布団1000枚あげちゃう♪ / moo ( 2005-11-08 16:52 )
大丈夫大丈夫、きっと仲良く昼寝してたのよ・・。仲良く・・・・・。 / もんちゃ ( 2005-11-08 07:40 )
う〜ん。どうしても私には冷蔵庫に見えなくてスロットマシーンに見えるんですが?(笑) / 尻魂ハリネズミ ( 2005-11-08 06:41 )
まさしくホットケーキだな(笑) / SOTAI ( 2005-11-08 01:54 )

2005-11-07 われらGooTa党

私と鯛ちゃんとでGooTa党を結成しました。

党則・・・新発売GooTaを必ず食べること。そんだけ。そして感想を述べ合う。


最近、日清もネタ切れしたのか。
新発売と言っても、過去作のバージョンアップみたいのばかり。新鮮味がナッシング!


GooTaの魅力はなんたって具の多さ(具〜多)とスープのおいしさ。
それと期間限定発売だから、一度食べ逃すと二度とお目にかかれないというとこ。


ワタクシが一押しなのは「棒棒鶏坦々麺」こりゃあ美味かった〜。
10個ほど買い占めて、大事に大事に食べてました。でももう店頭で見ることはありません。

GooTa党バンザイ!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)