himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-08 願望
2005-10-07 うごめく玉袋
2005-10-06 休日の前半日記
2005-09-30 鬼畜
2005-09-29 シーン
2005-09-27 テレビ物語
2005-09-26 ドラゴン桜
2005-09-23 家族飲み会
2005-09-19 アホ一家、飲み会への道
2005-09-18 迷惑メール。うざっ!


2005-10-08 願望

ゆうべのシリアス日記読んだ人います?そこのあなた(笑)

あれはやっぱり心の中にしまっておくことにして削除、替わりに金玉ブログをコピペした照れ屋さんの私。

そのちょうど同じころ。

第二はせっせとおまじめブログを書いていたんだ。

玉子がどんな学生生活をしてるかなんて、県外にいたらほとんどわからない。
メールもたま〜にしかこないし、便りのないのは元気なしるしと思うしかないし(笑)
3S三昧の生活してんだろ〜な〜。(SWIMMING、SLOT、S●●?)三つ目はSTUDYです!んなワケない(笑)

でも第二がブログを始めてから、なんだか距離が近くなったような気がします。

実際、第二が大学で何を勉強しているかあまり知らなかったんだけど(興味ないっつ〜か)
今、彼は老人介護の実習に行っているらしい。

そこでの貴重な体験をブログに書いてありました。かなり長編だった。


私ね〜〜。玉子(第二・第三)に「将来なにになって欲しい」なんて言ったことないけどね。
「人に迷惑かけないで自活できればそれでいい」くらいのことは言ってるけど。

ほんとはね。できればね。
キミたちには障がい児、障がい者、老人に関わる仕事をしてほしいな〜とひそかに願っていたの。
ま、親の身勝手な願望なんだけどね。

第三が外科に通っているとき、老人を連れてきたイケメン介護士を見て。

第三「あんなイケメンが老人介護の仕事してるん?かっこいい♪」そうそうっ!かっこいいでしょ(←私の心の声)

認知症のおばあさんにやさしく接するイケメン介護士くんの姿、第三にはどんなふうに映ったかな?

けがをした第三、足が不自由だったころ、人の助けがなかったら生活できなかったでしょ?
松葉杖じゃあ、ファミレスの階段もスロット屋の段差も不便だったでしょ?
第三の足は治ったけど、社会にはサポートが必要な人がいっぱいいるんだよ。身近にもね。


第三のケガ、第二の介護実習。 貴重な体験をさせてもらったと感謝してます。

先頭 表紙

変態介護士もんちゃさんのケアセンターってイケメン介護士がゴロゴロいるのん?入れ食い状態(爆) / moo ( 2005-10-09 10:37 )
じゃあ、あたしは変態介護士だったんだわ!しかし相談員の今、変態はもう出せない。 / もんちゃ ( 2005-10-08 20:50 )
み、見たのか〜?ふぅかぁさん(汗)あはは、第二はイケメン介護士にはなれません。だって全然イケてないから。イケてないけどムケてます。ムケ●ン介護士です。 / moo ( 2005-10-08 14:00 )
みーさん。みんな老人になるしいつ障がいを背負うかもしれないのに。まだまだ健常者中心の社会なんだよね。てか障害者・健常者ということばもおかしい。でも私が近い将来、介護する立場になったらこんなこと言ってらんないかもしれない。 / moo ( 2005-10-08 13:56 )
消しちゃったんですかぁ〜。ばっちり読みました(^^)v介護については第二クンも第三クンもとても身近に感じていることではないでしょうか。旦那の後輩で老人介護士をしていた人がいますが、旦那いわく、イケメンだそうで。第二クンがイケメン介護士の仲間入りしますように。素敵なサポーター(使い方違う?)になりますように / ふぅかぁ ( 2005-10-08 13:32 )
ほんとですね。これからもっともっと介護が必要な人たち増えてくるしね。みんながもっと自分達の身近なものとして当たり前になってくると世の中もちっと優しくなるんでしょうね。 / みー ( 2005-10-08 11:47 )

2005-10-07 うごめく玉袋

「探偵ナイトスクープ」私の大好きな番組です。

今夜の放送で「金玉は動くか」という調査依頼がありました。

ワタクシ、ずいぶん前に同じ内容のブログを書きましたので。そのコピペです。


7月某日ブログより

『人間の器官や臓器で本人の意志と関係なく動いている部分はどこか?

1.心臓  これが止まったら死んじゃうが、
ワシはかつていったん停止させて手術した。

2.胃・腸などの消化器  食べたものを消化させるため、
またはウンコとして排泄するため動いている。空腹時に鳴るのもそのせい。

3.金玉袋



3について説明しよう。

クソガキが赤ちゃんのときのオムツ替え時にワシは発見した!

玉袋がむにむにとうごめいているのをっ!むろん意思とは関係なく、だ。

玉袋には無数のシワが刻まれているのだが、
その一筋、一筋がまるでミミズの大群のようにうごめいているのだ。

ワシはその道の大家である御仁に尋ねた。「なんで玉袋って動くん?」

師曰く・・・

生殖器は熱に弱いから、玉袋はうごめくことによって
表面の体温を下げているというのだ。

だから発熱時の玉袋なんてダラーっとだらしなく伸びきって、
必死に熱を放出しているのだ。

ああ、「種の保存の法則」のすばらしさ!

ワシは心から叫びたい。

人間万歳!人類に栄光あれ!』  

先頭 表紙

そうそう(笑)シュワシュワーって。これって見た人にしかわかんないよね?シュワシュワー。 / moo ( 2005-10-09 10:22 )
あたし知ってる。シュワシュワーってなるんだよね。しわがシュワシュワーって。 / もんちゃ ( 2005-10-08 20:52 )
動きます、動きますっ!今からでも遅くありません。さっそくご主人を四つん這いにして観察して御覧なさい。その後の展開については♪ご報告お待ちしてます。 / moo ( 2005-10-08 13:48 )
え、動くんですか??…チャンスがあったのに気がつかなかった…。 / ふぅかぁ ( 2005-10-08 13:34 )

2005-10-06 休日の前半日記

今日は平日お休みでございます。

第三は自転車通学できるまでに回復したのですが、
今日は私もひざのリハビリを受けたいので帰りに一緒に外科に行くために
半ば強制的に第三をがっこまで送りました。

その帰り道、ファミレスに寄って薄いコーヒー飲みながら読書。
私、いっつも思うんだけどさ〜〜。
ファミレスって長時間ねばると、故意にエアコン強くしない?

明らかに強くなったエアコンのスポット攻撃に耐えながらも至福の読書タイム〜♪
がっ!1時間ほどで体が芯から冷えてきて、あえなく退散。Jフルのいぢわるっっっ!

車に乗ったらぽっかぽかでそこでまた本を開く。。。。

。。。。。。気づいたら1時間以上爆睡してました。

4日連続まん喫だったからな〜〜。その疲れを取るためには最低3日は必要。
そしたらまたバイトじゃないかっっっ!こんな生活いつまで続く?

ともだちんこのとこ遊びに行こうと思っていたけど体力なっしんぐで中止。


で、家に帰って玄関の小物の模様替え。

ミニかぼちゃだか、ひょうたんだかその正体は不明だけど
なんだかかわい〜野菜(植物)をもらったのでどうしても飾りたかった。

それとキリコの複製を額に入れてできあがり。  ミスマッチか(笑)


そんでようやくPC開いて、第三PC用のウィルスバスターの追加シリアル申し込む。

誕プレとしてアドレス取得(有料)とウィルスバスター購入を約束していたんだけど
なんだかんだ忙しくて、ずっと保留にしてました(第三誕生日は5月・・・ぷっ)

「俺のPCもうすぐウィルスにやられる予感がする。そん時はおかんのせいやしな!」
ゆうべついに脅迫されましたので・・・(笑)



あ・・・本が私を呼んでいる〜〜〜〜〜〜。 中毒だわ。


先頭 表紙

2005-09-30 鬼畜

「おかんは変態どころか鬼畜やな」


先日、第二に言われました。


「俺の携帯のおかんの登録名、鬼畜にしとこ」



わはははは。私って鬼畜ですか?


でもな〜〜。鬼畜にでもならないとやってけないんだよ。


鬼畜は強ぇ〜んだよ。ふふ。 

先頭 表紙

ハリちゃん。私は母を越えて最近、鏡の中に祖母を見ます。読んでるのは生首を箱に入れて持ち歩くよ〜なグロいお話です。夢見が悪いのは本の所為だ。 / moo ( 2005-10-06 12:29 )
もんちゃさん!ご謙遜をっ!あなたのブログほどチンコを連呼するブログ、他にはありませんって(あっ!あったっ!)もんちゃさん、もう鬼畜の域に到達してますって。 / moo ( 2005-10-06 12:25 )
なつさん、お返事はなつさんブログにコメントしておきましたよ〜♪しばし待たれい(笑)てか、あれに正直に答えたら友人なくす気がする。 / moo ( 2005-10-06 12:22 )
mooちゃん、御無沙汰してすまんこです。日頃、実母の顔がコワいなんて兄弟で言ってたのですが、もう自分が鬼畜化してきましたよ〜(笑)で、どんな本、読んでるンですか〜?こっそり教えて下さい(笑)←あ、股、鬼畜なのに笑ってしもた。 / 尻魂ハリネズミ ( 2005-10-04 13:55 )
あーん、もんちゃ負けちゃったぁーー。ただの変態だもん。 / もんちゃ ( 2005-10-03 22:36 )
突然ですが。小悪魔バトンというのをしていただけませんか?mooさん。小悪魔といえばmooさんを思い出しました。(なんでだか)詳しくはまたうめとさくらまで。ほったらかしても全然かまいません。 / なつ ( 2005-10-03 21:28 )
ハリちゃん、おひさです!アハハ、鬼畜化が進んでますか〜?私はね〜心の中が鬼畜化しています。でもまだまだ本性は出しません。内なる鬼畜が肉体という殻を食い破って出てくる日まで(変な本ばかり読んでるし〜〜笑) / moo ( 2005-10-03 15:05 )
嗚呼、鬼畜仲間かもしんない。やってらんない、でも生きていかなくてはなんないっていちんちいちんちを生活してたら、ある日、鏡の中に鬼畜みたいな顔!自分の顔でしたわ。コワ〜。でもそうでもしないとヤってイケない!(笑)←鬼畜でも笑います。 / 尻魂ハリネズミ ( 2005-10-01 13:43 )
みーさん。何を根拠に「鬼畜」って言われたのか覚えてないんだけど(笑)「鬼畜の日雇い」ってよくね? / moo ( 2005-10-01 07:58 )
変態どころか、って・・・(^^;) / みー@すごい選択(爆) ( 2005-10-01 02:45 )

2005-09-29 シーン

ドラマや映画でよく見るシーン。
いつかやってみたい憧れのそのシーンを紹介しよう。

シーン その1。。。

駅のプラットホームにて。
愛する人を乗せた電車がゆっくりと動き出す。
追いかける私。でも電車はどんどんその速度を増してゆく。

そしてお約束の「プラットホームでこける」

↑これって映画ならクライマックスのお涙シーンだけど。
ホームでひとりこけている女って笑えない?
膝から血が出てたりしたら完璧(笑)
バッグが2メートル先に転がっていたらさらにヨシ。


シーン その2。。。

仕事しながらふらつく私。

それでもがんばって働く私でしたがついにその場で崩れ落ちる。
駆け寄るイケメン男性社員(いないけど)

イケメン「大丈夫か?」
私「はぁはぁ・・・」

イケメン、私の額に手を当てて
「すごい熱じゃないかっ!」そしてお姫様抱っこ。 ポワワ〜〜〜ンY


残念ですが私、5年ほど風邪ひいてません。
家族が次々に風邪でダウンしても、なぜか私だけスルー。
熱が出たのなんて19年前に親知らずを抜いた時がたぶん最後。

健康ってわけじゃないけど(事故や病気で入院はしてるから)
強靭というか、丈夫というか。野生というか、雑草というか。

一度でいいから「今日は体調が悪いのです」と言いながらネットして
お見舞いカキコどっさりもらっちゃいたい♪

でも実際、体調悪いときはネットなんてできないけどね。私のバアイ(笑)


関係ないけど♪
愛する阪神、今夜にも優勝だぜっっっ。っくしょう!相続人にビールかけちゃる♪♪♪


続き・・・


阪神タイガース★


優勝おめでとう〜〜♪




ところで井川 慶はどこ行った?姿見えなかったけど?


先頭 表紙

みーさん、ありがとう。トラファンでよかった〜〜♪でもGファンの第一はキレてました(汗) / moo ( 2005-09-30 20:58 )
ホントに優勝したんだぁ・・・ (^^;) おめでとー☆ / みー ( 2005-09-30 00:11 )

2005-09-27 テレビ物語

わが家の居間のテレビ、絶不調でした☆ 見てるといきなり消えます。

「金本打った〜〜〜〜、入るかっっっ?」・・・・プチン。

「さあ、PKです!蹴るのは」・・・・プチン。

「犯人は」・・・・プチン。

DVD見てても「ああん。ああ〜ん。あっあっ」・・・・プチン。

見てる最中には消えるし、消したはずのテレビが留守中についてるし。
夜中にトイレに起きて貞子を呼ぶ砂嵐に何度背筋が凍ったことか。

音量はマックスにしても聞き取れないほどになりました。

家族のフラストレーション最高潮っ!


家族「テレビ買おうぜ」

節約主婦の鑑「そんな余裕ないっ!却下!」

家族「もう限界やて〜〜」

主婦の鑑「ついてる時間より消えてる時間が長くなったら買う!それまでガマン!」


あはは。とうとうその時がやってきました。ついに消えてる時間の方が長くなりました。

相続人「今日のチラシに29インチの安いの出てるぞ。数量限定なしだって」

家族そろって○○電気に行きました。

がっ!チラシの商品、すっごく安いと思ったらBS内蔵じゃなかった。

スポーツ観戦大好き一家のわが家、BSは絶対外せません。

しか〜し。次なる問題が。
6年後には地上デジタル放送になるので、現在使ってるテレビは使えなくなります。
(大量のテレビゴミ、どうすんのかな〜?6年後)

だったら今のうちに奮発してデジタルテレビを購入すべきか。

う〜ん。悩む悩む。

でもさ〜、6年後には第二も就職してるだろうし、第三も大学終わってる(予定だ)し。

そん時にド〜ンと壁いっぱいサイズのデジタルテレビ購入しるっっっ!

ということで、29インチBS内蔵のふつ〜のテレビを買いました。


その夜の家族の会話。

「ずっとついてるテレビっていいな」

「ちゃんと音が聞こえるテレビっていいね」

賢母「ふん!困難を乗り越えたからこそ、当たり前のことに感謝できるようになるんだ」  

先頭 表紙

ふぅかぁさん、意外とみんな知らないんだよ。うちは4台廃棄だわ〜〜(でもデジタルチューナー買ったら使えます。がっ!チューナー5万円くらい 汗) / moo ( 2005-09-28 20:59 )
もんちゃさんっ!ビデオ屋さんのピンクコーナーに突入してごらん。♂客がクモの子を散らすようにいなくなるぜよ(笑) / moo ( 2005-09-28 20:56 )
人類の繁栄を促すDVDです。 / moo ( 2005-09-28 20:51 )
そっかー、うちのテレビも6年後には使えないんだー…。<今知った(汗) / ふぅかぁ ( 2005-09-28 12:34 )
エロビって借りたこと無い。やっぱ借りられないよねーえ。ね?ね? / もんちゃ ( 2005-09-27 21:28 )
・・・なんのDVD観とる。 / しん ( 2005-09-27 21:19 )

2005-09-26 ドラゴン桜

高3生がいるというだけで受験関係のダイレクトメールがわんさか届きます。

時にはスイスのお坊ちゃま学校じゃないけど(笑)海外の大学の留学案内まで届きます。


はっきり言ってぜ〜んぶゴミですっっっ!

もう第三の了解もなしにどんどん捨てちゃってます。 がっ!


第三「ここにおいてあったセンターの申し込み知らん?」

賢母「え・・・」


センター試験の受験案内、危うくゴミ袋から発見されました(汗)(_□_;) 


わが家のドラゴン桜、現在進行形〜。



あ〜あ。

北斗大学スロット科、推薦合格。

K馬大学GT科、A判定。

銀玉大学海物語科、A判定。  確実なんだけどな〜〜〜〜。



某大学からスポーツ推薦のお話いただきましたが。

やっぱりドラゴン桜の道を選びました、第三。 

先頭 表紙

ぇえぇえ。大嫌いですわよっっっ(笑)でも第二は親に無断で北斗大学に編入したらしい・・・(汗) / moo ( 2005-09-26 22:10 )
え。でも、その確実大学って、mooさん嫌いなんじゃ…。 / ふぅかぁ@高校最後の勝負が近いですね! ( 2005-09-26 22:04 )

2005-09-23 家族飲み会

ゆうべ家族飲み会でした。最寄りのわりとおしゃれな居酒屋を予約しておきました。

あてにしていた第二からのカンパもなく、結局ワタクシお財布からの出費になりましたが・・・
家族、特に息子たちと外で酒を酌み交わすのってずっと夢だったのかもしれません。

第二「オヤジとおかんから生まれた俺らが飲めないワケないやろ?」というだけあって
第二、第三(こらっ!)強ぇ〜〜〜〜〜。顔に出ないとこまで親に似た(笑)

第一は飲むより食う専門。偏食大魔王と呼ばれていたのが嘘みたいっっっ!
いろいろとメニュー見てオーダーしていました。太るぞ、こらっ!

大学の鹿児島出身の先輩の影響で第二
「やっぱ焼酎は芋だよな〜〜」って。 ちょっとなめさせてもらったけど匂いきつくて私ダメ。

あ〜〜しっかしよく飲んだ、食った〜〜。

代行で帰宅後、みんなバタバタと倒れていたけど(笑)受験生だけは勉強してた。がはは、


そうそう、その第三もギプスが取れて、ようやくアッシーから開放です♪
自転車通学の許可が出ました〜〜。歩くよりは負担が少ないからです。

ケガして3週間、手術して2週間。やっぱり若いと回復が早いことっ!
毎日往復1時間×朝・夕、プラス通院のアッシー生活お疲れでした、ぢぶん。

というお祝いの酒宴でもあったのです。

だって乾杯の音頭が
「第三のギプスとれておめでとう〜」だったのですからね。

先頭 表紙

SOTAIさんちは飲まない一家なのか〜。家族で外食も楽しいけどやっぱ酒が入るとみんな饒舌になるからね〜。SOTAIさん、飲める彼女ゲッツしてね〜。ただしウワバミ♀はいかんよっ(笑) / moo ( 2005-09-25 17:21 )
ふぅかぁさん。家族で居酒屋ごはん、いいっすね〜。でもたまに子供放し飼いにしてる親いる、これはNGだ。焼き鳥はテイクアウトで我が家宴会が多いかな〜。 / moo ( 2005-09-25 17:13 )
へぇ〜うちはお酒飲まないのでそういうのけっこう憧れあります。自分(が家族もてたら)はやってみよっと。アッシーお疲れ様〜 / SOTAI ( 2005-09-24 01:04 )
おほほ、たのしそ〜!!うちも子供たちと外で一緒に飲む日が来るかなぁ。一緒に行って“居酒屋ご飯♪”はよくあるんだけどね(爆)<お子達は焼き鳥や大好き♪ / ふぅかぁ ( 2005-09-23 17:13 )

2005-09-19 アホ一家、飲み会への道

第二が帰省してます。1週間ばかり家におります。水泳がシーズンオフに入ったからです。
こんなに長く家にいるのは入学以来初めてだよな?

いちばん喜んでるのは兄弟たち。特に第三。

これまで(第二が県外に行くまで)あまり仲がよいとは言えない兄弟だったけど。
夏休みに第三が第二のとこへ遊びに行ってから、すっかり仲良しさんになったみたい。

今だってお互いの姿が見えないと「第三は?」「第二は?」って。
第二が行くところ、犬っころみたいにシッポ振ってついて行く第三。ギプス足で(笑)
ときどき「お前勉強してろ」と置いてきぼりくらってショボ〜ンと勉強してたり。(´・ω・`)ショボーン


ワタクシ、8月4日の日記に書きましたよね。
「ワタクシ、基本的にギャンブルは嫌いです。きっぱり!」って・・・・

でも第二は帰省中でもスロット屋さんに行ってます。
ヒマなじ〜ちゃんがこっそり見に行って「第二、いっぱい箱積んでいたぞ」と報告。
第三はその隣で目を輝かせて第二のスロットを見学していたそうな。

で、私も先日アッシーついでにスロット屋さんに入りました。


・・・・うっ!


・・・・へっ!


・・・・・・・・・・あっ! ダメ。タバコ臭いのダメ。うるさいのダメ。


同じ絵(スイカだったりベルだったり7だったり)が3つ揃うまで回し続けるなんてイヤ。イライラ。

忍耐力が著しく欠乏しているワタシにはスロットなんて耐えられませんっっっ。

第二は数時間で私の1か月のバイト代をゲットしてたけど、私はやっぱりこつこつ働くほうがいい。
時給●00円の生活が似合ってる。基本的にギャンブラーじゃないのよ。

でも成人した玉子がスロットするのは容認する(しかないっしょ?)


第二が大学に戻るまでに家族飲み会をすることになりました。

第二「オレ、資金援助してもいいよ」

賢母「なに言ってるの!息子がギャンブルで稼いだ悪銭なんぞで酒が飲めるかっっっ!」

な〜んて言わないも〜ん♪がはは。


今朝も相続人がクソガキたちをスロット屋さんにアッシーしていました。
相続人の帰りが遅かったので「なにしてたん?」とたずねると

相続人「俺も並んで整理券もらってやった。第二よりいい番号だったから交換してやった」

あま〜いっっっ! byスピードワゴン。

こうなったら絶対勝てよっっっ!クソガキたち!


バカ親A+クソガキB=アホ家族の近況でした。

あ、ワタクシ、やっぱり基本的にギャンブルは嫌いですからねっ! 例外もあるけど(爆)

先頭 表紙

しんさん、例外っつ〜のは「勝ったら家族飲み会にカンパする」っての(爆)でも負けたの、クソガキ。家族飲み会は無しだねっ! / moo ( 2005-09-21 01:49 )
なつさん。水戸黄門?パチ機ですか?おもしろそうだな〜〜(笑)私は「カイジ」というスロット機が見ていておもしろかった♪ざわざわタイムとかあって(笑)でも私もしな〜いっ! / moo ( 2005-09-21 01:47 )
例外ってなんだ? / しん ( 2005-09-20 19:12 )
パチンコ屋のタバコ臭さは嫌ですね〜。でもたまーに面白い台がでていたりするので、偵察しています。(でもやらない)最近は、水戸黄門の台が面白かったです。なんかオーバーで。 / なつ ( 2005-09-20 00:10 )

2005-09-18 迷惑メール。うざっ!

第二帰省中・・・

うれしいんだけど、なんとな〜く気忙しい。


丸1日ぶりにPC開いたら迷惑メールが18通!勘弁してくり〜!


三沙子さん、舞さん、秋葉さん、清水さん。

キミたちの要望にお応えしたいのはやまやまなんだけど。
ワシ、ヒマないし。ストレートやし。

「この前は楽しかったね〜〜。また遊ぼうね」って友達ックなメール。
キミと遊んだ記憶ありませんけど?残念!



小西真奈美さんからは「1回10万円。妊娠できたら100万円払います」って。おし!のった!


さっそく元気ハツラツな3息子と元気ハツラツってこともないけどまだ使えそうな相続人を派遣いたします。

とにかく迷惑メールの削除がめんどい。

やっとPC開いてもメール削除だけで、ネット遊びできない事態もままあるワケで。


あ、数多くの迷惑メールの中で1通だけ笑えたのありました。 ↓これさ(笑)



=====【大増税】マニフェスト道理の消費税UP ======
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
歴史的大勝利をかざった日本フェ●チオ新党は、早速公約どうりの
大増税計画実現に向けて動き出した。
主な内容は下記のとうり。
・男子は必ず一人でするべからず。女子に****るべし!
・成人女子は1日1回以上「フェ●♪フェ●♪」と拝むべし!
・成人男性から「フェ●してカード」を渡されたら、
 いかなる状態であっても即上着を脱いで答えるべし!
・フェ●最中は、誠心誠意大事にしゃぶってあげること。

こんな事が許されて良い物でしょうか?
しかしもう遅い、大勝利させてしまったのは日本フェ●チオ新党に
投票した2/3の国民なのですから。

先頭 表紙

↓PCうんちの私には難しい〜〜。今度の休日の課題といたします。わかんなかったらもっと詳しく教えて〜、しんさん。CHU。こら!退くなっっ! / moo ( 2005-09-25 17:10 )
俺は「受信フォルダ」内、件名だけ表示させてるん。。だから「全て開封済み」にしてからいらんもん一気にバーーッと削除。 / しん ( 2005-09-22 21:15 )
数秒?なんで〜?私、内容チェックしてるし?たまに大事なメールがあったりするんだもん。F新党メルマガとか(笑) / moo ( 2005-09-21 08:51 )
マジ50通。。どーしたもんかねぇ。。ん?削除は数秒で終るよ。 / しん ( 2005-09-20 19:13 )
SOTAIさん〜。ここ1ヶ月以上、迷惑メールしか来ないの(泣)SOTAIさん、メールちょうだい。インコのウンコの話聞かせて〜。 / moo ( 2005-09-19 09:48 )
しんさん、ひえぇ〜〜〜??マジ50通っすか?削除に10分はかかるね。ワシ、エロサイト見てるから自業自得(爆) / moo ( 2005-09-19 09:44 )
もんちゃさん!そんな意識ではいけません!さっそく「日本クン●新党」を結党しようじゃありませんか! / moo ( 2005-09-19 09:43 )
なんじゃこりゃ…まさしく迷惑メール、、ここまでいくとなんで送っているのかよくわからないね。 / SOTAI ( 2005-09-19 04:51 )
俺にも迷惑メールすげぇさ。。多い時は1日50通。。エロサイト見てないよ。。なんで? / しん ( 2005-09-18 20:00 )
うん、あたし問題ナッシング。 / もんちゃ ( 2005-09-18 16:24 )

[次の10件を表示] (総目次)