himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-14 にほんごであそぼう
2005-04-13 遭遇
2005-04-12 今日のうれしいコト
2005-04-09 私の体の中で痛くないところを教えてください
2005-04-07 各種クソガキ
2005-04-06 美人パート重病説???(笑)
2005-04-03 真夜中のドンキ
2005-04-01 筆者近影
2005-03-31 ( ̄●● ̄)モットクサイ・・・
2005-03-30 ( ̄●● ̄)ナンカクサイ・・・


2005-04-14 にほんごであそぼう

その壱

配偶者(元)会社にて(第二の水泳写真が新聞に載った日)

同僚「新聞見ましたよ。あれお宅の息子さんでしょ?」

配偶者「そうです」

同僚「いや〜〜、誰にでもとりえってあるんですね〜〜」

配偶者「・・・は?」

゜( ゜^∀^゜)σ゜。キャハハハ  ナンカヘン…(;¬_¬)




その弐

私の職場にて(子供が高校に合格したTちゃんに対して同僚Oさんのおことば)

Oさん「息子さん合格したんですってね、おめでとう」

Tさん「ありがとう〜〜♪」

Oさん「よかったね〜〜、行く高校があって♪」

近くにいた私、冷や汗・・・。゜( ゜^∀^゜)σ゜。キャハハハ  ナンカヘン…(;¬_¬)



その参

もと同僚Aさん宅にピンポ〜ン♪と近所のおばあちゃん。
その手にはザルいっぱいのきのこ。

Aさんババ「あら、ありがとう」

近所ババ「ん?あげないよ。見せに来ただけや」

そう言ってさっさと帰って行ったらしい・・・。゜( ゜^∀^゜)σ゜。キャハハハ  ナンカヘン…(;¬_¬)



その四

配偶者(現)会社にて。

配偶者「今の会社、社員が社長のことを社長さんと呼んでいる・・・」

ぴか「ぜってぇ〜おかしいっ!大丈夫なのか〜?そんな会社」

。゜( ゜^∀^゜)σ゜。キャハハハ  ナンカヘン…(;¬_¬)

先頭 表紙

「社長」も「監督」も身内なので「さん」つけはおかしいのです。配偶者は私のことを「かみさん」とか「嫁さん」とか呼びます。身内ではないのでしょうか?(笑)明日から「ハニー」と呼ばせます。 / moo ( 2005-04-15 15:38 )
「社長さん」はやっぱ変なのかなぁ。。俺、高校のとき野球部の監督の事「監督さん」って呼んでた。 / しん ( 2005-04-15 15:24 )

2005-04-13 遭遇

日曜のバイトで・・・

0:00時上がりのミミズちゃん(女の子)が帰ったあと、私とたかぴょんとふたり。


私が灰皿を洗ってて、向かい合わせでたかぴょんがふいてました。

そのとき、裏のスタッフルームから誰か出てきて私の後ろを通って勝手口の方へ。

私、いつものように「お疲れ様〜〜〜」  

たまにバイトが終わっても残ってまんが読んでる人いるから・・・でもミミズちゃんはさっき帰ったはずだけどな?

たかぴょん「ぴかさん、誰にあいさつしてるんっすか〜?」

ぴか「だって今、誰か帰ったでしょ?」

たかぴょん「誰も通りませんよぉっっっ!」



え?



という話を後日、霊感の強いゴローくんに話したら・・・

ゴロー「あ、ぴかさんも会ったっすか。この店、フツーにいますよ」


ほほ〜お・・・いるのね? やっぱしいるのね?


いてもいいんだけどねっ!存在は認めるけどねっ!



閉店まぎわのヒマな時出てこんと、私とたかぴょんが突然のオーダー地獄でパニクっていたとき

レジくらい打たんかいっ!このボケ!

先頭 表紙

2005-04-12 今日のうれしいコト

午前0:00までまん喫でした。

ほとんどのバイト仲間とは和んでいる私・・・
でも1人だけ、ほとんどしゃべったことない女性いました(江角マキコ似)
ちょっととっつきにくいタイプ。会話はあいさつだけ・・・

ちょうど私と入れ替わるシフトの彼女が「これ・・・」と言って手渡してくれたのは
ピカチューのストラップ。しかも豪華3匹セット♪が、がわいいっっっY


江角「ぴかさん、好きかな〜と思って・・・」

ぴか「きゃ〜〜〜〜〜〜。かわいいっっっ。もらっていいの?」

江角「ずっと前に買ったんだけど、ぴかさんにあげようと思って・・・」


「moo、がんばれ」 エプロンにつけたピカチューたちが言ってました。うん、がんばる♪




通学途中で事故にあって脳挫傷とクモ膜下出血で一時は意識不明だった第三の保育園からの友達。

今日から学校に行けるようになったとうれしいニュース。

大好きなバスケはもうできなくなったけど・・・彼のお母さん(俺の友達)が言ってた。

「バスケできなくても、生きていてくれるだけで幸せ。勉強なんてもうどうでもいい」

実はこの事故、偶然まん喫のMIZ君が目撃していたのです。

「あの高校生、やばい。死んだかもしれない。ブッ飛んでた。」まさか第三の友達だって知らなかった。

後遺症との戦いが残っているけど、がんばれY君!



今日は(正確に言うときのう)昼パートとまん喫茶のダブルお仕事。

さすがにヘロヘロだけど、労働のあとの発泡酒はうまかった。2本も飲んだった♪




mooちゃん、よくがんばりました。おやすみなさい。3時間寝ます。グッナイ♪CHUY




おぉ〜〜っと、忘れちゃいかん、こんなうれしいコト。


阪神単独首位〜Y

先頭 表紙

ありがとう、CHU♪じゃあ、おでこ・・・じゃなくて、もっと下・・・ああん、もっと下・・・もっともっと下。もうっ!SOTAIさんのえっち〜(すまん寝不足ハイテンション♪) / moo ( 2005-04-13 07:40 )
お疲れ様、CHU♪…どこにしてほしい?(爆) / SOTAI ( 2005-04-13 02:17 )

2005-04-09 私の体の中で痛くないところを教えてください

某ネット友人が22時まで残業していたゆうべ・・・

ワタクシ、ライブでイッちゃってました。Yーコさん、すまぬ。

大好きだったヘヴィメタバンドが解散して、約2年(も経ったんだろうか)
ついに再結成してのライブツアーが始まったのですぅ〜〜〜♪キャイキャイ♪

今回で5度目のライブ。(ソロ期間も含めると6度目〜〜☆)
4回は地元で見て、1回は大阪城ホールまで行って見ました。

観客5人のインディーズ時代から成長して、ついには武道館ライブまでこなしたけど。
回を重ねるごとに、「ちょっとテングになってきたな〜」とさみしく感じていた私。

その後、解散、ソロ活動、再結成。

そしてまた小さいライブハウスからのスタート。


今回は第三、みかんちゃんといっしょに行きました。

ライブハウス前の道路はゴスロリ、デスロリ系のファンたちが列作ってました。
ライブハウスも(このバンドも)初めてのみかんちゃん・・・圧倒されてました。

みかん「なんか怖い人いっぱい。みかん怖くなってきた〜〜」ブリブリ★☆★☆

第三「大丈夫。ああ見えてみんなフツーやし」

ぴか「あ〜〜ん。おかんも怖くなってきた〜〜〜♪」ぶりぶり

無視かよっっっ!

みかん「でもみかんステージ見えるかな〜〜?ライブハウスってステージ低いし〜」

第三「俺がリフトしてやるから大丈夫」

あ〜〜〜・・・去年のライブでは俺をリフトしてくれたのに〜〜〜。プンプン。
(ちなみに第三とみかんちゃん4年目に突入〜〜〜、長っ)

空気を読めなくなくない(?)デキたおかんは2人から離れフロアーのすみっこに移動。
ここなら壁際に椅子もあるし、疲れたら座れるもんね〜〜。(でも結局一度も座らなかったけど)

いよいよライブスタート!

あ〜〜〜〜〜これっっっ!耳というより内臓に響く音・音・音。これなんだよな〜〜〜。
首振りまくり、声出しまくり、踊りまくりでアンコール3回を含む2時間半のライブ終了。

おばさんヘロヘロ・・・でもすっごい充実感〜〜〜♪行ってよかったよ。しみじみ。

帰りに寄ったラーメン屋さんでは3人とも無口。
つっかれたのと、耳鳴りがひどくて会話にならなかったのです。


ところでっ!いっつも思うんだけど・・・

こんな系(どんな系だ?)のライブに集う女の子ってなんでムチポチャ露出系が多いかな〜?
ムチポチャバディにキャミソとかタンクとか・・・キャミソのひも、肩に食い込んでまっせ〜。
ある女の子なんて途中で脱ぎだして、下着(ブラ)になってましたから。コラッ!

こんな中ではギャル系(最近ちょっとおねぇ系)のみかんちゃんさえ掃き溜めに鶴に見える(笑)

っつ〜か、俺がライブの掃き溜め化に拍車をかけてる?・・・なんて言うな、コラ!


てことで・・・今朝、ワタクシの体の中で痛くないところはどこでしょう?

ライブで体力使い果たしたワタクシ、今夜のバイト乗り切れるでしょうか?

神のみそしる・・・

先頭 表紙

ふっふっふ。わざと間違えたかどうかは神のみそしる・・・ちなみに今朝は恐怖のみそしる(古っ) / moo ( 2005-04-13 07:33 )
最後、「神の味噌汁」と読めるんだが…ツッコミ入れるべき? つーかわざと間違えたん?どっち / SOTAI ( 2005-04-13 01:45 )
バイトは乗り切ったけどね〜〜。本職でちょっとめげてる。年に一度の@会社マジきれしちゃった・・・凹む(* ̄Θ ̄*)かみの毛&しもの毛どちらも健やかです。 / moo ( 2005-04-12 15:15 )
おお。まだまだイケるねぇ。。で、バイトは乗り切った?・・・・痛くないところ・・・髪の毛。。え? / しん ( 2005-04-10 17:52 )
ふぅかぁさんもおひさです〜。××も●●●もまだ痛いです〜(T-T)耳鳴りはようやくおさまりました。でもこの道楽だけはやめられんね♪体力の続くかぎり。 / moo ( 2005-04-10 10:24 )
そーいうところにギャル系はいないでしょう。痛くないところねー、そーねー…。××とか?? / ふぅかぁ ( 2005-04-09 21:56 )
なつさん(?は削除?)お久です〜。そっか〜みかんちゃんと第三の破局期間を知ってる貴重な生き証人だった(笑)とうとう受験生カップルになりました。 / moo ( 2005-04-09 10:18 )
mooさん元気ですね!みかんちゃんも元気そうだ。よかったよかった。一時期の破局の危機も、もう昔の思い出ですね〜。 / なつ ( 2005-04-09 09:56 )

2005-04-07 各種クソガキ

以前、友人に言われたことがある。

「moo(ぴか・筆者・拙者 笑)って第三くんが一番お気に入りなの?」

え?あ、そっか〜〜。最近の日記を読んでる限り、登場回数が一番多いのは第三だわな。

特に先日、爆弾発言をしたおかげでどうしても第三ネタが多い。

でもね〜〜。
どこの母親もそうかもしれないけど、子供のかわいさに順位なんてつけられないと思うんだ〜。

男女の子供を持つ友人は「そりゃあ息子がかわいいわよ」とも言うけど。

息子ばっかだしな〜〜、ウチは。この感覚はわからん。



第一は無条件でかわいい。愛しい。
一生かけて守ってあげなくちゃと強く思う。
たとえ、顔踏んづけられてもやっぱりかわいい。

第一がいるからわが家は仲良しなのかもしれない。彼の周囲だけ空気が和んでいるし。

それに常に神経を研ぎ澄ましていなければいけないから、わたしの老化を防いでくれるかも(笑)

将来的にはどうしても福祉のお世話にならなくちゃいけないだろうけど(親が先に死んだら)
それまでは一緒に暮らしていたいと強く思う。

「おかあさんといっしょ」を見ながら無邪気に歌う姿はやっぱ天使だわ。
「春色たんぽぽ団」なんて感涙モノよっっっ(でも今、短髪金髪、ヤンキーか? 笑)


気が合うと言えば第二であ〜る。
県外の大学に行ってて、何をしてるかわかったもんじゃないけど。

友達の多さは天下一!ギャグセンスも天下一!おしゃれも個性的。でもラクダ人間(笑)
最近、大きな失恋をしたけど、それをもコヤシにしてもっとでかい漢になれ。

深刻な相談事にものってくれる頼もしい第二玉子である。(でも彼の意見は時として辛らつであるが)

本人から最近聞いた高校時代のエピソード。

自分は合格したあとの英語の授業中。
みんな必死こいて勉強しているとき運転免許の勉強をしていたのが見つかり。

先生「今、キミがすべきことはコレかな?」

第二「はい。少なくとも英語よりは必要だと思います」   その後当然、お呼び出し。


勉強時間の記名アンケートに正直に「0時間」と書いた第二。  
0時間と書いた2名がお呼び出し・・・

「みんなウソ書いてるのに、なんで正直者だけが呼び出されるんだっっっ」とご立腹。

も少し世渡り上手になれよっ!第二。



さて、おなじみ第三玉子。
彼との毎日はスリリングで刺激的であ〜る。

「菓子箱もってごめんなさい」も経験させてもらったしねっ!2度ばかり・・・
↑こんなのドラマの世界の話だと思っていたわよ!

一度でいいから担任との面談で「成績表」開いてお話ししたかったな〜〜〜。
義務教育9年間と高校2年間、一度も成績についてのお話しなんてなかったもん。

いえ、成績は申し分ないというのなら問題ないんですけどね。
成績についてよりもっと中身の濃いお話しがワンサカありましてねっ!はあはあ←息切れ。

ま、第二同様、友達(男女とも)はめちゃくちゃ多いけど・・・
校内の♪悪そうなヤツだいたい友達♪って感じで(笑)

ただ、ヤツの口から進学を含め、将来の夢の話なんて出てきたからね〜〜。
面白さとギャンブル的スリルが味わえるから、今のところこいつが旬だわね。

キミの夢、かなうといいね。

先頭 表紙

SOTAIさん!「うぶっこ」大うけ(笑)うちのかあちゃんはライオンの母なのか(謎)「アンタ(私)より兄ちゃんがかわいい。ごめんやけど」とはっきり言ったぞ〜。なんて正直者なんだ!と深く感動したことを今も覚えています。グレてやるっっっ! / moo ( 2005-04-09 08:58 )
しんさん。そうかもしれない。第二も第三も兄のことでめっちゃイジメに遭ったからね〜。そのことで優しくて強い漢に近づけたかも。(漢という字を書くとき痴漢と打って痴だけ消す私 笑) / moo ( 2005-04-09 08:52 )
昔、弟と一緒に母親にたずねた 「どっちがかわいい?」 俺もまだ中学一年くらいのうぶっこ(笑)何も考えずに聞いただけなんだが、酷く困った顔をしていたよ。で「どっちもかわいい」という答えに納得できず二人で食いついてた!どっち?どっち? 今思うと母ちゃんゴメンよ!って、、、 / SOTAI ( 2005-04-07 22:57 )
第一さんの存在が、あとの2人にも良い影響を与えてるんだろね。 / しん ( 2005-04-07 20:08 )

2005-04-06 美人パート重病説???(笑)

今日は術後1年の診察のためスットコ医科大病院へ行きました。

前もって「術後1周年記念の検査のため遅刻します」と書いたメモを上司に提出してありました。

予約しての診察だったので、すっごく混んでいたわりにはスムーズに診察は終わり・・・

検査結果を1週間後に再び聞きに行くのはちょっとめんどいけど〜〜〜。しかたないわな。


さて、ダッシュで会社に着いたら・・・

昨日の私の仕事で重大なミスが発覚していて、同僚のみなさまに多大なご迷惑をかけていたらしい(汗)

しかもその後の仕事でも凡ミス・・・単なる計算違いなんだけど。

事務のオバチャン(私もオバチャンだけど、もっともっとオバチャン!)が現場に登場。
BGMはJAWSのテーマ(たぶん)

『あ〜〜〜〜〜連続ミスしたから文句言われるな〜〜〜〜』と覚悟する私。

ぴか「すみません、昨日も今日も連続ミスで・・・これから気をつけます」

ところが事務オバさん、心配そうに
「やっぱり病気のこととか気になってるのね」

ぴか「・・・え?」

事務オバ「い〜の、い〜の」

すっごく優しいのだ・・・普段はあり得ないっっっ!

ぴか「そ〜なんです、実は重病で・・・」  ギャハハ。いつものノリでやっちまった(笑)

事務オバ「い〜の、い〜の」  あり?突っ込んでくれないのぉ〜〜?



ん?まてよ?もしかしたら事務所では私はマジで重病になってるんじゃないかしら?

例えばこんな↓ストーリー。

『1年前に手術した美人パート、どうやら最近再発したらしくその検査結果が来週出ることになってて・・・

病気のせいで腰痛にもなりコルセットを使用している美人パート・・・

それで仕事も手につかないほど凹んでいてミスを重ねる美人パート・・・』



絶対そ〜だっ!

「美人パート重病説」を流した犯人はおそらくK隊長っっっ!ったくもう!


いつも隣りで作業しているK隊長に、そういえば一度だけ言ったことあるんだった。

「ガンの疑いで手術したけど違ってたんですよ〜」って。

あの時ちゃんと言ったじゃんっ!病理検査に出したら癌細胞は発見されなかったって!

そんでコルセットしてたのは、激務続きでギックリ腰になったからでっっっ!



K隊長に告ぐっ!憶測だけで美人パート(しつこい 笑)を重病にしないでくださいっ!


っつ〜か、重病の人間が深夜までバイトして、オールで遊んで、深夜2時からボウリングするか〜〜?
(でも2ゲームで150だったのは、やっぱりお病気のせいか・・・笑)


あ・・・↑これもK隊長に言わせれば「やけっぱち」の行動になるのかしらね?



しばらくそのままにしとこうかな?ミスしても許されそうだし、みんな親切だし(笑)

先頭 表紙

2005-04-03 真夜中のドンキ

ついにわが街にもドンキ○ーテが開店しました。

開店直後から新しいモノ好きの県民性丸出しで、ドンキ周辺はすっごい交通渋滞。


い〜も〜ん。まん喫バイトの帰りに寄るも〜ん。と思っていた私は甘かったっっっ!

深夜1時すぎてるって言うのに、駐車場に向かう車の列!
交通整理のおじさんがワンサカ出動しているから、またまた驚きっ!

屋上駐車場に向かうスロープで何分待ったことだろうか。
その日に限ってマニュアル車だったもんだから、も〜大変さ〜〜〜。

すっごい後悔。別にどうしても寄りたかったワケじゃあないのに。
ドンキに向かう運命のレールに乗せられてしまった私。引き返したい〜〜。でも戻れな〜い。

そんなこんなで流れに乗せられたまま、なんとなく入店。

ほほ〜〜お、これが有名な「圧縮陳列」か〜〜〜。ただのゴチャゴチャじゃん。
ここで放火されたらひとたまりもないな〜〜。迷路みたいじゃん〜〜。

一通り店内を回ったけど、なんとなく圧迫感に耐えられなくなって早々に引き上げる。


しっかし、若者がいっぱいいたのは理解できるけど。
なんで小学生や幼児を連れた家族がたくさんいるの〜?もう1時過ぎてるんだよ?

ちょっと間違ってるぞ、とうるさいオバサンはつぶやきましたとさ。

それから・・・店内にデカデカと「トイレ始めました」って張り紙が。
うわさには聞いていたけど、他県のドンキってトイレないのかな?

頻尿の第三にとっては朗報だ(笑)  あ、第三の弱点ゲロっちゃった〜〜(笑)すまぬ。


ところでワタクシ・・・自慢じゃないけど。

「びっくりド○キー」と「ド○キーコング」と「ゲンキー」と「ド○キホーテ」
頭の中では違いはわかっているんだけど、口から出るときはすっかりシャッフルされてます。

なにか?

先頭 表紙

実はね、Geneさん。ドン●に行く目的が生じたのです。こうも暖かくなるとワタクシ、ピカチューに変身できません。そこで先日見つけたのが「ピカチューかぶりもの」=つまりお帽子(笑)しかも498円。これくらいいいよね?買っていいよね? / moo ( 2005-04-06 18:58 )
うちの近所にもあります。が、一度しか行ったことがない・・。目的をもって買い物に出かけると、探すだけで疲れちゃって。余計な物をなかなか買えない人間にとっては不向きのお店だと悟りました。その時買ったのは『灯油のポリタンク』、でも残念ながら私は、こぼしたことも浴びたこともありません。・・においは消えましたか? / Gene ( 2005-04-06 10:11 )

2005-04-01 筆者近影

この日記を書いてるのは私です。


先頭 表紙

しんさん、誰にも言わないでよ。家族にも秘密なんだよ。私が蜘蛛女だってこと。誰だっ!蜘蛛の巣女って言ってるのはっ! / moo ( 2005-04-04 02:40 )
・・・これ、自分で撮ったの?笑。・・・1人で?笑。・・・誰か見てた?笑。 / しん ( 2005-04-03 19:38 )
そうなの。うっかりパジャマのスウェットのまま撮影しても〜たの(笑)このままコンビニ行ったらまずいかな? / moo ( 2005-04-02 17:22 )
なんじゃこれ(笑)!スパイダーウーマンがこの日記書いておったのか!!!やるなら服も赤めの服が良いと思いマッスル。 / SOTAI ( 2005-04-02 13:01 )

2005-03-31 ( ̄●● ̄)モットクサイ・・・

ここんとこちょっとテンパっていました。ぢつは・・・

第三の進学を応援するとは言っても、私にできるのはバイトを増やすことくらい。
でも、わずかに増えたバイト料も、時給より高いカテキョ代(日払い)と消えて行く・・・

それでビール絶ちもした。会社帰りのランチもやめた。
第三にさとられると気まずいので表向き「ダイエット♪」ということで・・・



ストイックなところに身を置いて、息切れしそうな自分をごまかしていた。



今日、車の中で第三が言いにくそうに・・・

第三「きょうもTくん来てくれるんだけど・・・金ある?断ろうか?」

ぴか「なんでよ?キミが心配することじゃないでしょ?」

第三「でもおかんビール飲んでないし・・・」  ちっ!知ってやがったか。

ぴか「あのね〜〜〜。俺(ワタクシ)が応援すると決めたんだからそんなこと心配するな!
バイト増やしたのもビールやめたのも自分がそうしたいからしてるだけ!」

第三沈黙・・・

ぴか「あのねっ!親は子供が幸せになって欲しいの!子供が幸せならそれが親にも幸せなの!
くさいこと言うけど、目標を見つけてがんばってる第三を応援することがおかんにとっても幸せなの!」

第三「ちょっとくさいと思う」

ぴか「くさいけど言う!おかんはキミがやりたいこと見つけたことがうれしかったの!
だからお金の心配はしなくていいの!」

第三「わかった・・・」



夕食のとき何日ぶりかでビール(発泡酒・・・汗)飲みました。

子供が幸せなのを見ることが親にとって幸せなら。。。
飲みたいビールがまんしてイラついてるおかんは、玉子たちだって見たくないだろし。

でも飲んだビール代は空き缶にこっそりストックすることにしました。


これが時間無制限の勝負だったらできっこない。たぶん息切れしてしまう。

第三の受験が終わるまで、あと9ヶ月。ヤツの本気に応えてやろう。



私、どこかで卑屈になっていました。

今日、友人と話していてつい出たことば。

「ね、ホントは心の中で(第三の受験を)笑ってない?」

友人をひどく傷つけてしまいました。ごめんなさい。


前に母にも叱られたけど、私が第三を信じてやらなくてど〜する?
だまされたフリをするんじゃなくて、しっかりと第三の援護射撃をしなくちゃ!


っつ〜か・・・援護射撃の前に乱射して蜂の巣にしちまったけどね・・・(汗)

先頭 表紙

は〜い♪ってことで今日は遊びまくることにした。ガス抜きガス抜き〜〜。とりあえず覆面でコンビニへGO〜(笑) / moo ( 2005-04-01 09:12 )
そうそう!親が自分のために我慢してるの見るのは辛いようだ!焼酎なら安いぞ♪どやっ? / Dかあちゃん☆ ( 2005-04-01 06:50 )

2005-03-30 ( ̄●● ̄)ナンカクサイ・・・

仕事(昼パート)中に、どこからか津軽三味線の音が・・・ベンベンベベベン・・・

ぎゃはは、自分の着メロだった。
第三のいたずらなんだけど、これがたいそう気に入って着メロに設定したのだった。

発信者は第三。どうせランチ行こうとか、アッシー依頼だろうな、ったく!こちとら忙しいんだってば!

第三メール「灯油たくさんこぼした。部屋の中めちゃ灯油くさい」

くっそがっきゃ〜〜〜〜っっっ!
私が帰宅して「なによこれっ!」と乱射される前に自首しようというのだな?姑息なヤツめ。

「とりあえずタバコだけは吸わないように!」と返信しとく。(あ、ジョークっすからね)


家に帰って玄関に一歩入ったら・・・ウゲッ!くっさ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!

「テメェ〜!勉強がはかばかしく進まないもんだから、ムシャクシャして家ん中に灯油まいたんじゃないだろなっ!」

と乱射したくなるくらいくっさいのっ!
乱射しなかったのはカテキョのTくんが来ていたから・・・命拾いしやがって!悪運の強いヤツめ。


ワタクシ、灯油とかマジックとかシンナーとか揮発性の臭いってワリと好きなんだけど・・・(あぶないあぶない)

家の中に充満した灯油臭はご勘弁って感じ。

食欲はなくなるし、コーヒーもおいしくないし。しまいにゃ頭痛までしてきた。



というわけで少し寝ます・・・



あ、日記オサボリのわけは、ご病気とか凹んでいたとかじゃなくて〜〜〜。

深夜までのバイトを増やしたおかげで、昼パート後は眠くて眠くて〜〜〜〜〜。

でもなぜかオールで遊ぶ体力はあったりするわけで〜〜〜〜〜〜〜。



とにかく元気っす。おやすみ☆

先頭 表紙

あはは、子供に携帯託すといろんなイタズラするね〜〜。でもちょっとスリリングで楽しくない?でも場所によってはヒンシュクを買うことになるかも(汗) / moo ( 2005-04-01 09:10 )
私も津軽三味線の着メロ、娘にやられたことあります。あと、いきなり「サンバ、デジャネイロ!」とネーちゃんの声がバッグの中から聞こえたことも… / だいこ ( 2005-04-01 00:04 )
しんさん・・・( ̄●● ̄)ナンカクサイと思った〜(笑)ワタクシ、先日まん喫でドレッシングを力いっぱい振ったらキャップが取れてて、頭から浴びました。帰るまでずっと柑橘系っつ〜か「ゆずドレ系」 / moo ( 2005-03-31 21:17 )
俺、以前灯油配達の仕事してて、頭から灯油かぶった。くせーくせー。。。。もうオールで遊ぶ気力と体力ございません。 / しん ( 2005-03-31 21:01 )
さらにっ!ジャーのふた、開けっぱなっっっ!ご飯の表面、カリカリになってました!乱射続きで蜂の巣どころかメッシュ状になりにけり、第三。 / moo ( 2005-03-31 16:45 )
うっわー(爆)それ最悪やん( ̄_ ̄|||)行け行け蜂の巣〜!(笑) / 花也 ( 2005-03-31 13:14 )
花也しゃん、聞いてくださいよっ!ゆうべ洗濯し終わったら洗濯物が灯油くっさいの!あんのクソガキ、灯油ふき取ったタオルを洗濯機の中に入れてたっ!もちろん蜂の巣だわさっ!ダダダダーッ! / moo ( 2005-03-31 06:52 )
私は先日灯油買いに行った時、しっかり蓋をチェックし忘れて旦那の運転で転がったポリタンから灯油が漏れて車内がとんでも無い事になり叱られました(;_;)色々試したのですがファブ●ーズの無臭タイプが効きました。私も嫌いじゃないんですけど、さすがに車の中はちょっと・・・ですわ(^^;) / 花也 ( 2005-03-30 22:59 )

[次の10件を表示] (総目次)