himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-22 ココロのバランス
2004-12-21 涙のダム決壊す!
2004-12-20 ハイカラさん(笑)
2004-12-19 やさしいワル
2004-12-18 慢心は死をマネく
2004-12-17 イチバン☆
2004-12-16 ご近所伝言ゲーム
2004-12-15 第一に怒られちまった
2004-12-14 進化 ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
2004-12-13 第三・名古屋デート(続)


2004-12-22 ココロのバランス

12月20日・・・小説本「セカチュー」を読みました。

12月21日・・・映画「今、あいにゆきます」を見ました。

12月22日・・・まんが喫茶休憩中にマンガ「セカチュー」を読みました。


3日連続ですがすがしい涙を流しました。

自分で言うのもなんだけど、すっげぇ〜清らかなココロになりました。






でもさ〜〜〜。





ケーキとか和菓子とかばっかり食べてると、なんかこう・・・

口の中が甘ったるくなって、塩っぽいモノとか食べたくなりますよね。

お口直しと言いますか・・・




なにを言いたいかというと、ですね〜。






モザイクなしのDVD見ました。そんだけ! これでプラマイ0〜♪

先頭 表紙

2004-12-21 涙のダム決壊す!

今日は今年最後の平日お休みでした。

年末になると平日お休みもつぶれることが多いので、遊ぶ予定も入れられず・・・

かといって年末の貴重なお休みをぼんやり過ごすのももったいないので
一番嫌いな場所の掃除をすることにしました。

レンジフードの内部&台所周辺のお掃除です。このレンジフードの内部がクセモノなのです。
レンジフードの中に頭突っ込んで、換気扇分解して、油でベトベトの内部を拭く。
臭いし〜〜〜、髪はくっつくし〜〜〜!いやん!

3時間くらいかけてようやくピッカピカ☆よくがんばりました〜♪

実はレンジフードの掃除をやろうと決めたのはいいけど、なかなかPCの前を離れられず・・・

「今日やらなくていいじゃ〜ん」とささやく内なる悪魔と戦っておりました。

「じゃあ、お掃除がんばったらごほうびあげましょう」内なる天使が言いました。


午後から見たかった「いま、会いにゆきます」を見ることにしました。

久しぶりに実家の父でも誘ってみようかな?父と最後に見たのはハリポタだったかな?
あれは2人とも爆睡しましたけど・・・

「午後から映画行かない?おごってあげるよ」とメールするもお返事なしっっっ!

しょうがなく実家に電話。

ピカ「メール届いてない?」

じ「お?そう言えば鳴っとった。迷惑メールだと思って無視しとった」

ピカ「携帯持ってる意味ないじゃんっっっ!ちゃんと送信者くらい見てよ!!」んもう〜!

平日の映画館は空いていました。
なんとか「夫婦50歳キャンペーン」で2000円で入館したかったけど(笑)

「親子ほど歳の離れた夫婦なんです」と言う勇気がなく、正規の値段でチケット購入(チッ!)

「いま、会いにゆきます」はまん喫バイト君のオススメで、中村獅童さん主演、
「花」が主題歌くらいしか知識ありません。
ストーリーも知りません。そのほうが楽しめるでしょ?


いや〜〜〜〜、泣けましたがな〜。涙のダムが決壊しましたがな〜〜。

ラストでオレンジレンジの「花」が流れるともう完落ちですな。滂沱の涙ってこれですわ。

高血圧には大量の水を摂るとよいと言ってたネット友人に倣って、今朝から飲んだ水がぜ〜んぶ涙になって流れたみたい。

終わって電気がついたら、あはは。み〜んな泣いてやんの!あっちでもこっちでも
「ズズ〜」って(笑)

帰りの車の中でも「花」を聞きました。条件反射でまた涙が出ました〜。パブロフの犬かいっ!

じ「お?これ今の映画の歌やな」

ピカ「そう。じ〜ちゃんは涙出なかった?」

じ「ちょっと出そうになったけど大丈夫やった」

うそばっかり!しっかりメガネはずして涙ふいてたの誰よ〜(笑)


超話題作もいいと思うけど、こんな良質の映画に出会えたのは久しぶり。

家に帰っても、気持ちがほっこりしていました。すっげぇブスだったけどね。

先頭 表紙

Ruriさん。たまにドバーって泣いたらすっきりするよぉ〜。悲しいことなくても涙ってたまっているのかな?古〜い涙を出し切って、また元気になれたのでした。 / moo ( 2004-12-22 16:21 )
見に行きたいけど、絶対に泣くっての分かってるから怖くて行けない(^^;;; レンタル出たら借りようと思ってましゅ。そして一人で夜中にこっそり観るのん♪ / Ruri ( 2004-12-22 07:35 )

2004-12-20 ハイカラさん(笑)

先週の名古屋デートで第三とみかんちゃんは完全復活したのだろうか?

聞きたくても聞けない母でございます。

先日、第三が言いました。

第三「(みかんちゃんに)クリスマスプレゼント買うからつき合ってくれ」

ピカ「なに買うのぉ〜?」

第三「手袋が欲しいって」

手袋ねぇ〜。第三だけで買いに行ったら、おそらく「しま○ら」の980円か
プーさんとかキティちゃんのお子ちゃま手袋を買うに違いない。

名古屋(長スパ)デートではみかん家にはすごくお世話になったこともあるし。
最近、ギャル系からお姉系に宗旨替えを図りつつあるみかんちゃんの欲しい手袋ってどんなだろ?

そこでイケてる2人の女子高生の娘さんを持つ、某ネット友人に情報提供を求めました。
忙しい朝に、何度もメールしてすんまそん。
すでに登校していた娘さんにまでご迷惑をおかけした結果、
2人ともから「フェ○ディがかわいい♪」との貴重なご意見をいただきました。

フェ○ディと決まれば、さっそくGO〜♪

お店の人にアドバイスしてもらって、かわいい手袋をゲットできました♪(ワシも欲しい〜)

クリスマスには合宿予定の第三なので、ちょっと早いけど昨日のおうちデートでプレゼント交換したようです。

みかんちゃんからはブルガ○の香水をもらっていました。

私はまんが喫茶の日だったので、ジダンがみかんちゃんのアッシー担当になったわけですが。

(ここからはあとで聞いた話です)

実家から「第三に合宿のこづかいあげるから取りにおいで」ってメールがありました。
で、みかんちゃんを送るついでに実家に寄ったそうです。

車の中で待とうとしていたみかんちゃんに第三

「みかんも来るか?」って。。。(驚っっっ)

あ〜〜〜〜〜、初めて第三が彼女を実家に連れて行った歴史的瞬間に立ち会えなかった私ってなんて不幸なの!

でも、そこでデリカシーというコトバを知らないば〜ちゃんったら


「あら?アンタたち復活したん?」


一瞬、空気がシ〜ンとしたそうです。誰もが聞きたくても聞けなかったひと言をっっっ!

じ〜ちゃん「ばか!そんなこと聞くやつがおるかっ!」と一喝!

第三「いや・・・トモダチ・・・」   みかんちゃん真っ赤になってうつむく。

でも空気を読めないば〜ちゃんたらハイテンションで

「ま〜〜、ハイカラさんやね〜〜♪これからも第三をよろしくね〜〜〜♪」

この現場に立ち会わずにすんだ私って、なんてラッキーなの〜〜(泣)


かわいい孫が初めてつれて来たかわいい彼女・・・さて、じ〜ば〜の感想はどうかな?


続き:あとでば〜ちゃんと電話したときの会話

ピカ「第三の彼女、どうだった?」

ば「かわいらしい子やった。第二の彼女よりかわいらしいわ」

なんでアナタはいつもそ〜なん?一言多いんじゃ〜〜〜!(-_-;)

先頭 表紙

Geneさん息子みたいいい子じゃありませんっ!今も「終業式めんどくさいからがっこ行かん」の件で親子バトル。朝から機関銃乱射&蜂の巣にしてやったわっ!(怒)つっこみ返しになってなくてすんません。どうにも怒りがおさまらん! / moo ( 2004-12-22 07:26 )
はぁ〜第三君、楽しそうだわね。我が息子に女の影がちらつくのはいつになることやら。やっと携帯も買ってあげたので、「携帯がないから彼女が出来ないっ!」の言い訳はもはや通用しなくなりました。年越しゲーム・・しりとりなんぞいかがでしょう。テーマはもちろん・・! / Gene ( 2004-12-21 14:30 )
花也さんには「人生ゲームブラック&ビター」贈りましょう(笑)現実的すぎて涙出そうなブラックバージョンです。っつ〜かわが家そのもの。 / moo ( 2004-12-21 11:48 )
私的には「人生ゲーム」がお薦めです♪ / 花也 ( 2004-12-21 09:32 )
ウフフ♪だいこにはフェラ鴨の靴をプレゼントしましょう♪それともフ○ラのスニーカーにしましょうか?思い切ってフェラーリとか?(笑)みかんちゃん、大晦日、うちで年明かすって言ってるの。みんなでウノでもすればいいわけ? / moo ( 2004-12-20 22:13 )
フェの次に○がくると、アレしかはいらないと思う私です。第三君復活したのか知らん?それにしてもかわゆいですね第三君もみかんちゃんもおじいちゃんおばあちゃんも、そして聞けないmooも。 / だいこ ( 2004-12-20 21:55 )

2004-12-19 やさしいワル

どういうわけか、第二には小さいころより年上のちょっとワル(と呼ばれている)の友達が多かった。

第二が小2の時、とてもかわいがってくれたのは6年生のMくん。

お互いの家を行き来して、うちへ来たときはそのM君、第一にもとても優しいのだ。

その後、M君は族の総長になったけど(笑)


今日のまん喫でバイト君たちとしゃべっていて、伝説のワルの話になった。

MIZ「Mはマジやばいっすよ!街で会っても絶対目ぇ合わしたくないっすよ〜」」

ピカ「え?なんで?Mちゃんはやさしい子だよ?」

MIZ「Mちゃんって!なんでmooさん、Mさんを知ってるんすか〜?」

ピカ「だってうちの子の友達だったもん」

MIZ「マジっすか〜?」


第二とM君は、年齢も違うしそれぞれ別の道を進んだし、いつのまにか遊ばなくなったけど
総長になってもたまに「第二、元気でやってるか?」って電話かかってきてましたね〜。

今思うと、ワルとかヤンキーと呼ばれているヤツらのほうが、第一にやさしかった。

今はヤのつく稼業のH君だって・・・
うちへ来たときは第一にドラゴンボールの絵を描いてくれたり、いっしょにファミコンをしてくれたり。
第一に自然に接してくれるのがうれしかった。

でも学校では先生の前でだけ第一に親切にして、見えないところでイジメていた優等生もいた。

M君もH君もほかのワルと呼ばれた子たちも、反社会的な部分があったのは認めるけど
どうしてうちの玉子にはやさしかったのかな?

第一にはまわりの人をやさしくする力があるんだろうか?
っつ〜か、その人の本質的なやさしさを呼び起こす何かがあるのかもしれない。

ま、家庭においても第一の存在はなくてはならない癒しの潤滑油みたいなとこあるからね。

それにね、第一には「本当にやさしい人」を見抜く本能みたいな力あります。
人見知りな第一だけど、ごくまれに初対面の人にでもぴったりくっついていくことあります。

その後、その人とおつき合いすることになって第一の判断の正しかったことを知るわけです。

そういえば第一、私になつかないわっ(笑)ふんっ!

私もどら焼きの件をいまだに根に持ってますけどねっっっ!おりゃあ!


今日、久しぶりにM君の名前を聞いて、なつかしくなってついとりとめのない日記を書きました。

何年も前に族は解散したと聞いたし(ニュースで聞いた 笑)M君はカタギになっているかな?
すっかりいいお父さんになっていそう〜〜。

焼きそばを作って出したら「キャベツ残してもいいですか?ごめんなさい」と言ってたM君。
今でもキャベツ食べられないのかな?

先頭 表紙

2004-12-18 慢心は死をマネく

今宵もランラン♪楽しいまん喫バイトでした〜〜。
あくまでもバイトですからっ!きっぱり!パートじゃありませんからっ!

以前は緊張してポチっとポチっと打っていたレジももうへっちゃら〜〜♪
まるでキーボを打つかのよ〜にテケテケテケ・・・見よ、この軽快なレジさばき。
レジミスにビビっていたのはどこの誰よ〜?がっはっは〜♪



がっ!人間、何事もなめちゃいけません。慢心は死をマネく。

慣れたころにドッカ〜ンと落とし穴が待ってます。人生だって運転だって・・・



ピカ「1000円お預かりいたしま〜す♪」
ブリ声でにっこり♪マニュアル通りレジしておりました。

ピカ「550円のお返し・・・」まで言ったところで・・・
ちょっとバランス失って、飛び出しているレジの引き出しに軽くぶつかってしまいました。




グワッシャ〜〜〜ン☆☆




「ギョエェェェェ〜〜!」




BGMだけが静かに流れる店内に響き渡る轟音ア〜ンド私の絶叫!( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

レジの引き出しがそんなに簡単に脱落するなんて知りませんでした。

あたりに散らばる紙幣と硬貨。

すでにバイト時間が終了して店内で国家試験の勉強をしていた女の子も駆けつけて
いっしょにお金を拾ってくれました。

昼の仕事ではよくお金をばらまいて拾うことあるけど、まさかまん喫でもやるとはね〜。

シュ〜ンとしていたらイケメンバイトのTくん
「気にしなくっていいっすよ〜。みんなやってるっすよ〜。昨日も山ちゃんが落っことしてましたよ〜」
ってなぐさめてくれたけど・・・(・´ω`・)ショボーン


閉店時間のレジ〆までお金が合うかどうかビビっていた私でした。

先頭 表紙

2004-12-17 イチバン☆

いつになく機嫌よく学校から帰ってきた第三。

第三「今日、通知表もらった。俺、体育、クラスで1番やった♪( ̄^ ̄)」

ピカ「ほ〜ぉ?なんでもいいから1番があってよかったじゃん」(こたつから顔だけ出して)

第三「エロケンなんて数学が1番やったし、Sは総合で1番やったし、フェラ田は総合で4番やった♪」

まるで自分のことみたいに友達の成績を自慢する第三。

ピカ「ところでキミは総合で何番なん?」

第三「ま、そういう堅い話は面談でのお楽しみということで(笑)」 ・・・だいたい読めたぜ。

そういえば、中学時代のスポーツテスト、第二も第三も1番でした。親バカですまん!
球技大会や運動会に命賭けてましたし〜〜〜。必ずといっていいほどケガもしてましたけどね〜〜。

まったく熱血体育会系バカ丸出し2玉子です。



あ、ワタクシも人生で1度だけ、学年1番だった科目あります♪

保健体育「人間の生殖について」のテスト。 学年でただ1人100点でした。( ̄^ ̄)エッヘン ♪

先頭 表紙

まあ!娘さんも附属小ですか。同校を主席で卒業した玉子は大晦日に108つ突くと申しております。たのもしいかぎりです。 / moo ( 2004-12-20 14:40 )
ほんとになつかしいですね。今では娘が付属小に通っています。そろそろ自習の道も教えなくてはと思いますが、何と言っても賢い娘なので自分で学ぶことでしょう。 / だいこ ( 2004-12-20 08:55 )
そうでしたね。ついでに組体操の実技も満点でしたね。お下劣大附属小時代の・・・あ、なつかしい〜(笑) / moo ( 2004-12-18 13:25 )
あら、私なんて「人間の生殖について」のテストなら実技でも1番でしたわよ。 / だいこ ( 2004-12-18 09:55 )

2004-12-16 ご近所伝言ゲーム

私が住んでる地域はどちらかというと新興住宅地で
めんどうなご近所づきあいもほとんどありません。

特に私はアンテナが低い方なので、ご近所の情報もほとんど入りません。
他人の事にはあまり関心ないので。

お隣さんが離婚していたことも2年ほど知りませんでした〜(笑)

それで慶弔事でときどき失敗することもありますが・・・

今日、1年ぶりくらいに第三の同級生のお母さんからメールが入りました。

「Nさんから聞きました。思いっきりテレビでうつ傾向の人にはミルクチョコレートがいいと言ってましたよ」

は〜????

そう言えば数日前、近所のセクハラ看護士の友人と、もうひとり(Nさん)とお茶しました。

セクハラ看護士(女)は同い年で、

ピカ「な〜んだかときどきテンションが上がらない日があるのよ。眠れなかったりね〜」

セクハラ看護士「そうそう!私も!職場でも家庭でも私って必要とされてるのかなと思うと落ち込んだりするのよ」

ピカ「これって年齢的な症状なのかな〜?」

セクハラ看護士「もしかして更年期うつかもね?(笑)」

たしかにそんな会話をした覚えはありますっ!

それがどういうわけか第三の同級生のお母さん経由で戻ってきたわけです〜。

いや〜、まいったね。まるで伝言ゲームだよ。

つ〜か・・・やっぱりご近所はわずらわしい!

私も他人に関心ありませんから、どうか私(うち)のことにもかまわないでくださいな。




ご近所では、私とセクハラ看護士、病んでることになってるのかも? げっ!

先頭 表紙

まっ♪ココロの友、ヨーコさん(笑)私も夜中にめっちゃ近所の寮が全焼したの気づきませんでした。おかんが「近火見舞い」のお酒持ってきて知りました〜。お向かいのおばあちゃん、最近見ないな〜と思ったら1年前に亡くなってました。近所の娘さんたち、気づいたらお嫁に行ってて、すでに歩く幼児を連れていました。←こんなことしょっちゅう。mooさんのウツって…あら!私って案外バリケードなのよっ!心外だわ(プンプン) / moo ( 2004-12-17 20:19 )
ところでだいこさん。ゴリエの「Mickey」の練習は進んでますか?本番で、ノーパンで踊るのはけっこうですが管理人同様「体内カビキャリアー」ゆへ胞子まき散らして最前列の観客がむせないように気をつけてね♪ / moo ( 2004-12-17 20:05 )
ふふふっ、私も他人の人生と家庭に全く興味がありません・・・つい最近も、斜向かいのお宅の奥様が明け方救急車で運ばれた事も、近所で火事があった事も大分後から知りました。故に野次馬根性も無いので、ご近所がワシャワシャ騒いでいても、出て行く事もありませんわ(笑)その前に・・・mooさんのウツって・・・西からお日様が昇っても・・・有り得ない・・・(言い逃げ/笑) / ヨーコ ( 2004-12-17 12:53 )
私の所にもまわってきました.管理人ウツでピカチューの着ぐるみ着て、体内にカビがはえてビオフェルミンで治療をしていると… / だいこ ( 2004-12-17 08:35 )

2004-12-15 第一に怒られちまった

その1 どら焼き編

作業所から帰った第一のカバンの中においしそうなどら焼きがありました〜♪

ピカ「あ♪どら焼き〜♪半分こしよっ」

テレビに熱中していた第一、確かに「ウン」って言ったんですよ!

どら焼き、大好物のワタクシ、包装のまま定規でパックン♪と切り分けました(伊東家のウラワザ)

「はい」って半分のどら焼きを第一に渡したら、ようやくワレに返った第一。

第一「あ〜〜〜〜っっっ!Hちゃんにもらったどら焼き、なんで半分にしたんっっっ?」

ピカ「え?さっき『半分こしよ』って言ったらウンって言ったじゃん〜〜〜」

第一「言ってない。なんでお母さん、どら焼き切ったん?」
第一「せっかくHちゃんがくれたのに」
第一「丸いまま食べたかったのに」   

ピカ「ごめんごめん、こうやってくっつければ1個になるし」
ピカ「でもさっき半分こしてもいいって言ったじゃん〜〜〜」
ピカ「わかった、明日どら焼き10個買ってきてあげるからっ」  もうっ!うるせ〜〜〜の!

第一「お母さんのせいで元気なくなった」
第一「どら焼き切ったらHちゃん悲しむ」
第一「Hちゃんのお母さんが買ってきてくれたどら焼きやったんに」  延々と続くイチャモン。

ピカ「しつこいな〜!どら焼きくらい半分くれたっていいやろがっ!」
ピカ「お母さんはいっつも第一にお菓子分けてあげてるでしょうがっ!」
ピカ「もう二度と柿の種(第一の好物)買ってきてあげないっっっ」

おかん、完全に逆ギレ・・・ 


その2 ラブレター編

その夜、洗濯の終了を知らせるブザーが鳴ったので洗濯機のふたを開けたら・・・

黒い衣類に、なにやら白い紙片が付着・・・しかも大量〜〜!

ピカ「誰じゃっっっ!ティッシュ入れたまま洗濯に出したのはっっっ(怒)」

が、よく見るとティッシュではなさそう・・・その紙片、小花の模様が印刷されてます。

何枚かの紙片を集めると、どうやら便箋らしい・・・

ピカ「ねえ、第一。きょう誰かからお手紙もらわなかった?」

第一「もらった。Mちゃんからラブレターもらった」

ピカ「・・・それどうした?」

第一「作業所のズボンのポケットに入れた。ズボンはどこ?」

ピカ「・・・洗った。もしかしてラブレターってこれ?」おそるおそる紙くずと化した便箋を差し出す。

第一「あ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!Mちゃんのラブレターっ!なんでお母さん洗濯したん?」
第一「せっかくMちゃんがくれたのに〜〜〜〜」
第一「Mちゃん悲しむ。第一も元気なくなる」

ピカ「もらったラブレターを忘れて洗濯に出すなんて第一が悪い」
ピカ「ど〜してくれるの?この紙くずだらけの洗濯物!」



それにねっ!



言わせてもらうけど!



第一あんた、二股どころか



三股ですからっっっ!



残念!
  

先頭 表紙

おーどりーさん♪えぇえぇ、やりますとも!親子バトルっ!親に似て三股ですと?まっ!失礼な、二股だけですよ〜だ(爆) / moo ( 2004-12-17 07:02 )
ふぅかぁさん♪でしょうっ!!!でも、私ってオトナ気ないよ〜な気もする(爆) / moo ( 2004-12-17 06:57 )
おヨヨヨ・・第1君 三股ですかあ〜〜親に似たんでしょ?しかし やるねえ。。。親子バトル  やれやれエ〜〜どっちも負けるな / おーどりー ( 2004-12-16 21:10 )
第一くんの気持ちもわからないでもないけど、私的には逆ギレ賛成(爆) / ふぅかぁ ( 2004-12-16 10:03 )

2004-12-14 進化 ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

玉子たちよ!配偶者よ!父母よ!

こんな母で、妻で、娘ですまんっ! (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!




友人たちよ!

それでも友達でいてくれますか〜〜〜? (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!





本日、ついにピカチュウに進化しました♪






ピカッ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡


先頭 表紙

ぽぽさん、トイレ入る時は脱いでますよぉ〜。昔のワンピースのスキーウェア思い出しました〜。 / moo ( 2004-12-17 06:55 )
うひゃひゃひゃひゃ♪(≧▽≦)ノシ トイレにぽちゃ。気をつけてくださいね〜☆ミ / ぽぽ ( 2004-12-16 11:01 )
おーどりーさん、これって現実逃避の一環ですの(笑)一緒にいかがですか?おーどりーさんはモモンガ(笑) / moo ( 2004-12-15 20:46 )
花也さん、気づいてくれてありがとう。どうしてもこのカワイイ尻尾を見せたかったんです♪(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! / moo ( 2004-12-15 20:43 )
Ruriさん、「外に出たい」という願望と「アホかっ!」という理性が戦っています、今。 / moo ( 2004-12-15 20:41 )
ふぅかぁさん、やっちまいました(笑) / moo ( 2004-12-15 20:39 )
ついに ついに  やったのねえ〜〜〜若いなあ。。羨ましいぞよ / おーどりー ( 2004-12-15 10:38 )
ちゃんと尻尾まで写してくれてる〜ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! / 花也 ( 2004-12-15 08:55 )
うはっ!!Σ( ̄▽ ̄‖それで外を歩いた?(笑) / Ruri@長崎より戻りましたです♪ ( 2004-12-15 07:36 )
やった〜!!! / ふぅかぁ ( 2004-12-15 06:54 )

2004-12-13 第三・名古屋デート(続)

ゆうべ第三、長スパから帰ってきました。そのご報告〜〜。

早朝の高速バスで第三とみかんちゃんは名古屋駅に向かいました。
そこでみかんパパとみかんお姉〜と合流。

そんで4人は長スパへ向かいました。
あ、ホワイトサイクロンはやばかったそうです。苦手なのに無理して乗ったんだね〜〜。
タマタマは無事か?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

その夜はお寿司をご馳走になったそうです。

第三「それが、おかん!回らない寿司屋で、でっかい葉っぱに寿司が乗ってた♪」 おバカ。

みかんパパ、めっちゃ飲んでテンション上がりまくりだったそうです。

第三「シラフの時は『第三クン、第三クン』なのに、飲んだら『第三〜〜〜っ♪』って呼び捨てやった(笑)」

第三、ちょっとだけおビールのお相手をさせていただいたそうです。

お泊りはみかんパパの単身マンション。
驚いたことに第三のパジャマや歯ブラシまで買ってあったそうです。

お高そうなパジャマ、お持ち帰りしてきました。

翌日は名古屋でショッピング。
第三、パパにニット帽買ってもらいました。すっごいおしゃれなの〜。

そんでなんとワタクシにまで、某有名ブランドのタンク、お土産に買ってくれました♪
みかんちゃんとお姉〜が選んだそのタンク、ギャル系じゃなくて「お姉系」〜♪

いい年こいて「ギャル服」はもう卒業せいってことかい?
よっしゃ☆来年は「お姉系」で行こう〜!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

帰りの電車賃まで出してくださって・・・恐縮です・・・

こんなクソがきをかわいがってくださってありがとう、みかんパパ。



第三はすっごく楽しんできたみたいだし、みかん父娘も楽しそうだったらしいけど。

そこになんでお母さんがいないの?第三じゃなくて、お母さんがいるべきでしょう?

いろいろ事情はあると思うけど・・・同じ母親としてちょっと悲しいな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)