himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-12 X’masプレゼント
2004-12-11 第三&みかん長スパデート(with みかんパパ・姉)
2004-12-10 ピカチュウ☆LOVE
2004-12-09 好きでこんな風に生まれたんじゃない
2004-12-08 よく遊びよく○○
2004-12-07 巨大オムライスを食らう
2004-12-06 昼パート激疲れ〜〜〜
2004-12-05 週末のささやかな・・・
2004-12-04 カニさんウィンナー
2004-12-03 嘘みたいなホントの話


2004-12-12 X’masプレゼント

まん喫の男子バイト君たち、仕事めっちゃがんばってます〜〜〜。

恋人たちにとって最大のイベント、聖なる夜が近いからですっ♪

「俺、彼女にカルティエのリング欲しいって言われてるんっすよぉ〜〜」

「俺はティファニー」

「俺はヴィトンのバッグ・・・」

ははは。せいぜいがんばってくれたまえっ。
お返しはクリスマス特別仕様ランジェリーの彼女が・・・あとはモゴモゴ・・・



そう言えば、いつのまにか家族でクリスマスプレゼントしなくなったな〜〜。

玉子たちが小さいころは、何日も前から準備してたっけ。

それが人気の商品だったりすると、どこにも在庫がなかったりするワケ。
それでも玉子が喜ぶ顔を見たいから、県外の親戚にまで探してもらったりしました。
(そのころはネットなんて便利なモノなかったし〜〜〜)

そんでようやく手に入れたプレゼント、イブまでどこに隠そうか悩んだのも懐かしい思い出。

マッチ箱のわが家、和ダンスにしまったり、天袋にしまったり、あれこれ苦心しましたわ。

サンタの存在をよりリアルにするため、私や配偶者の枕もとにも小さなプレゼント置きました。
オトナたちにはなぜか実用品をプレゼントしてくれるサンタさん(笑)

朝起きた玉子たちが

「サンタさん来たぁ〜♪」って叫ぶのを見ると、やっぱりうれしかったね♪

「あ、お母さんのもあるよ」って・・・わかっとるわい、中身まで(笑)


何歳くらいまでサンタさんを信じていたのかわかりませんが・・・

ある年、けっこう高価なゲーム機をプレゼントした年に・・・

第二「うわ〜♪こんな高いのくれた〜〜〜」

お母さん偽サンタ「それ高かったんだから〜〜〜〜」  ついポロリ・・・


翌年からわが家にサンタさんは二度と来てくれなくなりましたとさ。おしまい。

先頭 表紙

2004-12-11 第三&みかん長スパデート(with みかんパパ・姉)

今朝早く第三&みかんちゃん、高速バスで長スパへ向かいました〜。

出かける前、服選びに悩むアホ。

「これとこれは合うか?」

「これはちょっと冬っぽいかな?長スパは暖かいかな?」  んなもん知らんってばっ!

っつ〜か!デート(なのか?)に着ていく服くらい前の日から決めておけって〜〜っ!

時間かけたわりには意外と「普通の服」

私「もっとシャレんかいっ!」

第三「俺にとって今回のイベントはそんなに重要ではない」  ほぉ〜〜〜〜お。



まん喫の若い子に、今回の第三の不思議なデートの話したら。一同・・・

「そんなん、絶対ぇあり得んっっっ!」とのこと・・・  そうなん?

彼女と彼女の姉まではまだわかるが、そこにパパが存在するのがわからんという。

「mooさんの息子、よく行きますね〜〜〜。俺、彼女のオヤジなんか絶対無理っすよ〜」
とも言われました。  そうなん?(笑) アホなんでしょうかね?第三(笑)


とにかく行っちゃったもんはしょうがない。メールしてもお返事ないほど楽しいのかな?うりゃあっ!

ジェットコースターにも乗れないチキン野郎、どうしてるんでしょうか?

ジェットコースターに乗ると、タマタマが痛くなるんですって。女の私にはわかりません(笑)

先頭 表紙

2004-12-10 ピカチュウ☆LOVE

ワタクシ、いいトシこいてピカチュウマニアです♪

ピカチュウのどこがかわいいって、あ〜たっ!
あの愛らしい目!赤いほっぺ!短い手足!イナズマ型のシッポ!んなもん全部ですわ。

寝るときは大小2匹のピカチュウを抱っこして。←シングルベッドがちょっと狭いがガマン。

まん喫バイト行くときも、助手席にデカチュウ乗せて行きます〜。下の画像参照〜♪

そんな私が、今欲しいのは・・・先日まん喫に来たギャルが着ていたピカチュウ着ぐるみ。
すっげぇうらやましかったんです〜。

先日、会社の同僚が耳寄りな情報を教えてくれました。
「きのう平○堂へ行ったら、ピカチュウの着ぐるみ売ってたよ♪」



ほしい・・・ほしいっ!・・・ほ〜し〜い〜〜っっ!



普段、あまりおねだりしない私が配偶者に言いました。

私「あのぉ〜、クリスマスに買って欲しいモノがあるんだけど〜〜」

配偶者「またプラダか?」
またってど〜よ!買ってもらったことなんてないけんね!古傷を逆なでしやがって!んなもん、もう要らんわい!

私「ピカチュウの着ぐるみ買って欲しいんだけど」

配偶者「いいけど、いつ着るん?」

私「家で普通に着る」

配偶者「家の中だけやろな?」

私「第三の見送りとゴミ出しくらいは・・・」

配偶者「外は出るな!家の中限定なら買ってやる」

私「わかった。でも運転は?」

配偶者「ダメに決まっとるやろ!」  つまんねぇ男っ!

外に出られないなら、お客さんが来てほしい〜。

ピンポ〜ン♪って訪問販売の人がやって来て、家の中からピカチュウが出てきたら楽しくない?

いや、ちょっとアブナイ人かと思って退散するかぁ〜(笑)


先頭 表紙

ぽぽさん、まん喫はMIZ君は許してくれるけど、店長は・・・(?)よく考えたら着ぐるみ着たら暖かいけど、トイレが超メンド〜かも?うっかりピカチュウのシッポがトイレにポチャなんてヤだし(* ̄m ̄)プッ / moo ( 2004-12-11 17:21 )
車本体をピカチュウに?なんですとぉ〜?そんなうれしいこと言わないでください。もちろん着ぐるみ着て運転しまっせ♪離婚覚悟で(* ̄m ̄)プッ / moo ( 2004-12-11 17:18 )
え?まん喫のユニフォームにはならないんですか?残念〜(*^m^*) 私も何でも良いから着ぐるみ欲しいです。寝るときもお腹冷えなくて良さそう〜♪ / ぽぽ ( 2004-12-11 11:35 )
助手席は指定ですか…。先日キティちゃんだけど、ルーフにくくられて飛んでいたのを見ました。いっそのこと、車本体をピカチュウに…。<ますます怒られる?? / ふぅかぁ ( 2004-12-11 10:31 )

2004-12-09 好きでこんな風に生まれたんじゃない

「僕だって好きでこんな風に生まれたかったわけじゃない。
妹たちみたいに普通に生まれたかった」

「僕の自閉症は治らないの?お姉ちゃんみたい普通になれないの?」

ハンディある子を持つ親として、子供から投げられるこれほどつらい言葉はありません。

久しぶりに(障がい児)親の会OGの仲良し4人が集まって飲みました。

彼女らとはもう20年以上のつき合い。

それぞれのハンディ持つ子供たちも成人して、たまにこんな風に飲みに出られるようになりました。

そんな中で、自閉傾向の子供を持つAさん、Bさんが上の言葉を子供に言われたと話してくれました。

自分が「普通じゃない」って自覚してること。
そしてそのことを理解できない周りの人からの心無い言動に傷つき悩み苦しんでいること。

第一も、A君B君ほど知的レベルは高くないけど、自分のことは知っています。
みんなと同じことができないということ、すごく時間がかかるということ。

でも「普通」ってなんだろ?「普通の人」=「健常者」で「普通じゃない人」=「障がい者」?

健常者と言われてる人の中にも、ぜんぜん普通じゃない人だっているし。
障がい者と呼ばれる人は、そのこと(ハンディがあるということ)がすでに普通なんだし。

肌が黒いか白いか、男か女か、健常者か障がい者か・・・その程度のこと。

でも・・・
「好きでこんな風に生まれたんじゃない」って言われると
「健常に生んであげられなくてごめん」って・・・母は激しく自分を責めることになる。

第一も言葉にはしないけど、きっと言いたいに決まってる。ごめん。

先頭 表紙

おーどりーさん、ありがと。第一や作業所の仲間、めっちゃ心きれいっすね。純粋ですし。でも世間では「気持ち悪い」「凶暴」と誤解されることあります。健常者のものさしで障がい者を見るからね。けっこう天使なんだけどな〜。 / moo ( 2004-12-10 22:33 )
最近はそれぞれを個性として受け止める人も多いよ 東大でてもどうしようもない人数人知ってるし いい会社に居ても非常識で自己中の人も多いし 何が障害なんだろうね絵。。心のきれいな人間が一番素敵だと思う身内にも障害を持ってる人数人居るのだからよくわかる。。もっとみんながよく考えなくちゃね / おーどりー ( 2004-12-10 21:44 )

2004-12-08 よく遊びよく○○

今週は遊びに忙しい〜。

↓のデカオムライスは予定外だったけど飲み会1回、ランチ1回の予定が入ってます。

きのう第三とランチした帰りの車の中での会話。

私「今週は忙しいよ。飲み会とランチがあるし。『よく働き、よく遊ぶ』だね〜」

第三「俺は『よく遊び、よく眠る。たまに泳ぐ』かな」

キミの口から『よく学ぶ』なんてコトバ、はじめから期待しちゃあいないけどねっ!



BBSに「仕事と家事と配偶者との同衾、けっこう体力ありますね」ってカキコあったけど。
たしかに今んとこ、上記オツトメこなす体力はありますね。同衾については不詳だが(笑)

遊ぶときは「仕事がんばった自分へのご褒美」と思ってますし〜〜。





おまけ「悪さ」する余力もちゃんと温存してますからっ! (^凹^)ガハハ

先頭 表紙

ふぅかぁさん!それはいけません!同衾はどうされました、同衾は(笑)(* ̄m ̄)プッ / moo ( 2004-12-11 17:15 )
そのバイタリティー、見習わないと。今尾のところ、夜一番に倒れるのは私のような気が…。 / ふぅかぁ ( 2004-12-11 10:35 )

2004-12-07 巨大オムライスを食らう

今日はお仕事、超ヒマでした。お茶飲んでミーティング(笑)ばかりしてました。

昨日の2920円不足の件で下痢っぽさんのオイラ。ったくチキン野郎なんだから〜〜〜。
仕事に行ってたのかトイレに行ってたのか・・・

サクサクとお仕事が終わったので試験中の第三とランチ行きました。

第三は「C」というお店に行きたかったらしいけど、そこは金曜に会社のみんなと行くから却下!

第三「じゃあBでいいわ」
Bというのは「巨大オムライス」で有名なお店。
下痢っぽさんの私、あんまり食欲ないし〜。「素うどん」でい〜んだけど・・・ぼそ。

第三、チーズinオムライスとペペロンチーノを注文。

店員さん「あの・・・1品が2〜3人分のサイズとなっておりますが〜」

第三「はい、それでいいです♪」

私「私はあんまり食べれんよ〜」

第三「俺、楽勝♪」ホントだろねっ!(¬¬)ジー



来ました、来ました〜〜〜。でかっ☆



オムライスもペペロンチーノもおいしいんだ〜♪しっかしでかっ☆


オムライスなんて枕くらいあるし〜〜〜。
私はお腹が心配だったので、早々にギブ。

私「全部食べろよなっ」
第三「わかっとるわいっ!」

でもさすがの第三もどんどんペースが落ちてきました。
食事中のハムスターみたいにほっぺがふくらんだままの第三、おバカ。(^凹^)ガハハ

あとひと口というところで

第三「もう危険信号出たっ。あと頼む!」

そう言うとオムライスをズズ〜っと私の前に・・・え?おかんももうギブだってばっ!

でもなんとしても完食したい気持ちもあって食べてしまいました。(^凹^)ガハハ ☆ 私も最高度危険信号〜。

第三「俺、今ケンカしたら絶対負ける。腹殴られたらアウトや」

私「おかんは下向いたらアウトや」

2人で4〜6人分を食べたバカ親子は、おうちに帰って爆睡しましたとさ。おしまい。


先頭 表紙

で、バカ親子は昨日の夕食はそろってパスしました。。。しばらくオムライスいらんっ! / moo ( 2004-12-08 17:01 )
なつ?さん、それがけっこう美味しかったのですよ。やっぱ家で作るオムラとは違うね〜。ご飯がベトついてないんですわ。 / moo ( 2004-12-08 16:59 )
で、赤ベンツさんも年とともに酒量が落ちて、一晩で5升くらいですか? |電柱|ー ̄) ニヤリ / moo ( 2004-12-08 16:58 )
うおおでかい。味はどうでした? / なつ? ( 2004-12-08 00:45 )
我が家も3年前まではそうでした。王子も年と供に食欲落ちるらしく今では焼肉も6人前ぐらいになりました。・・・(~_~メ) ピクピク・・・ / 赤ベンツ ( 2004-12-07 23:54 )

2004-12-06 昼パート激疲れ〜〜〜

だからイヤなんだよ。これがイヤなんだよっ!

昼パートは某金融機関のお仕事(の下請け?)
詳しくは書けないけど、お金の仕事なのでそれなりに神経は使います。

1円合わなくても大騒ぎ〜〜〜。なのにっっっ!

今日は私が担当した取引先からの入金が2920円足りなかったんです。

足りないったら足りないんだもんっ!
何度バンクマシーンにかけても合わないもんは合わないんだもん!

んなワケで相手方に「2920円不足でしたよ〜〜〜」と連絡するのですが。


ただでさえ週明けは仕事が多いのに、↑のトラブルがあったからもうクタクタでした。

仕事帰りに買い物をして車に乗り込んだときに携帯にお電話アリ。会社からでした。
私の携帯番号はトップシークレットなのに(笑)なんで会社にバレてんだっ?

なんでも↑の取引先さん、「2920円不足に納得いかない」と仰ってるらしいのだ。

んなこと言われたって足りないもんは足りないんだってば〜!

責任感でもないんです〜。自分の仕事に100%の自信があるわけでないから、トボトボと会社に逆戻り。
お昼も食べずにもうすぐ4時・・・腹へったっちゅ〜ねんっ!

「確かに入金した」「いや、不足でした」延々と続く水掛け論。いやじゃ〜〜。



明日、会社行くの怖い・・・

「2920円、ここにありましたよっっっ」って機関銃乱射されたらどうしよ〜?

切腹ぢゃっ。

先頭 表紙

ポポさん。時々、小額のミスは墓場まで持って行くんだ、私。やっぱりミスはちゃんと認めないと、と反省しました。相手方にもそうして欲しいし。 / moo ( 2004-12-07 21:56 )
相手のミスで、良かったですねぇ♪下痢にまでなったのに・・。プラスだったら慰謝料として貰いたいくらいですね(爆) 私も現金照合する一瞬・・毎回トイレに行きたくなったのを思い出しました(^▽^; / ぽぽ ( 2004-12-07 20:57 )
どらちゃん。ビビリながら下痢にまでなって会社へ行ったチキンな私。やっぱり相手方のミスだったみたい。まん喫の仕事のほうが楽チンだよぉ〜。 / moo ( 2004-12-07 17:32 )
>うきゃ。昼間も働いて、晩もバイトしてるのん?心地よいコトバです♪(o_ _)ノ彡☆バンバン  家事は…家事は…そこそこ、それなりに (o_ _)ノ彡☆バンバン まん喫バイトは週末だけなんだよ〜。いくらなんでも体力が持ちまへん〜。  / moo ( 2004-12-07 17:30 )
どうやった? / どらちゃん ( 2004-12-07 16:40 )
うきゃ。昼間も働いて、晩もバイトしてるのん?家事もしてよく頑張るね〜〜♪金融関係とかってやっぱり大変よね…。うちの店も困ったさんが多いけどまだまだ仕事は楽だなぁ(^^;;; 2920円うまく解決しますように。 / Ruri ( 2004-12-07 07:58 )

2004-12-05 週末のささやかな・・・

昨夜もまん喫バイト、がんばりました〜♪

立ち仕事7時間半も慣れればそんなにしんどくなくなりました。
昼パートほどの「重責」もなく、これ(まん喫)って天職かな〜と感じる今日このごろ(笑)

で、深夜にまん喫バイトを終えて帰宅してからが、私にとってのささやかな至福のひと時なんです。

帰り道、コンビニに寄ってちょっとだけのぜいたく、おでんとかお菓子とか買っちゃいます♪
がんばった自分へのご褒美、なんちて(笑)

そんでお風呂に直行〜♪
まん喫バイトで唯一イヤなのがタバコの煙。自分は吸わないのにタバコ臭くなった髪は悲しい〜〜〜 (TωT)

お湯につかって手足を伸ばしたら「あ"〜〜」って声が出るんですよ、自然に。

こんな時24時間風呂でよかったと心から思いますぅ〜。たとえレジオネラ菌と混浴だとしても。

いつもならお風呂で鼻歌なんて歌いませんが、バイトの日は歌が出るから不思議☆
ちなみにゆうべ(っていうか今朝だ)は ♪シャ〜ラララララ シャ〜ラララララ 金色のライオン♪ (^凹^)ガハハ

お疲れハイというか、ちょっとテンション上がってるんだと思います。

さて!それからがいよいよお待ちかねの「至福の時間」 \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

録画しといた「美しき日々」見ながら買ってきたおでんで缶ビールをシュパ〜ッ♪  プハ〜ッ☆うんめぇ!(おっさんかよっ)

もしかしたら、この「ひと時」を楽しむためにバイトしてるのかな〜と思ったり・・・

ゆうべは試験前の第三が起きていたから(バイト先からメールで起きてるか確認して)
第三の分もおでん買ってきました。
ひとりで食べるより、ふたりのほうが楽しいし。夜中の第三はなぜか素直なよい子?

そんで4時。ほろ酔い(時にはヘベレケ)状態でぬくぬくのベッドへGO〜♪
デカピカチュー抱っこして即没♪不眠症の私はどこ行った〜?

平凡な日常から開放される週末。これは失いたくない至福の時間なのだ。(o_ _)ノ彡☆バンバン 

こんくらいの現実逃避、許されるよね? (* ̄Θ ̄*)

先頭 表紙

だいこ、そ〜なの!家族が寝静まった後にひとり宴会〜♪これがたまんないの。母でも主婦でも妻(これは日常的に少ないが)でもない「ぢぶん」になれるひと時。土曜日が待ち遠しいです。 / moo ( 2004-12-06 20:53 )
でしょう?でしょう?みーさん♪まんが喫茶クビになったらマジ凹みますぅ〜。心地よい疲れってあるんだね♪でも昼パートは激疲れだけだ…ぼそ。 / moo ( 2004-12-06 20:48 )
みんなが寝てる時間帯っていうのがいいよね〜。私も週末は自分にご褒美で、金曜日の仕事終わってコンビニよってビールおつまみを買いますが、子供がわいわい言っている時間帯に至福のとき。あんまり至福じゃないっす。 / だいこ ( 2004-12-06 08:22 )
なんか、すっごくうらやましく思っちゃった、そのお疲れお風呂とコンビニとビールとおでんとビデオのセット!(笑)究極だわ♪ / みー ( 2004-12-06 00:30 )

2004-12-04 カニさんウィンナー

どうしてもお弁当のおかずがさみしいので、
なにかもう一品と冷蔵庫を探してもウィンナーしか見つかりませんでした。

玉子たちが小さい時はウィンナーはお弁当の定番でしたが、最近は「メシの食えるおかず」
(味の濃い目の肉料理、豚のしょうが焼きや牛肉しぐれ煮など)
を希望するのでウィンナーの出番は少なくなりました。

でもウィンナーしかないも〜〜ん☆

「♪」

ちょっとしたいたずら心で久しぶりにカニさんウィンナーにしてみました。
ウィンナー4本で8匹のカニさんを作る・・・うぅっ!めんどくせ〜〜!

でもフライパンで炒めたら、ちゃんと足も開いて目もかわいい〜♪キャハハ。

おっさんのジダンと17歳のイカツイ高校生が、何も知らず「カニさんウィンナー弁当」を持たされました♪



ここんとこ、ちょっと笑顔が消えている第三クン。
その理由をポツンと話してくれた時はびっくりしました。

それはみかんちゃんの家族が解決しなきゃならない問題。
みかんちゃんもかわいそうだけど・・・

みかんちゃんが「SOS」って言ってきたら、キミはしっかり受け止めてやれるオトコになれ。



学校から帰ってきた第三に
「お弁当どうだった?」って聞くと

「カニさんウィンナーうれしかった♪友達に自慢したらくれ!と言われて1個あげた」

おうおう、おかんのおちゃめ心をちゃんと受け止められるオトコになったか♪

そん時、久しぶりに第三の笑顔見ました。


あ、ジダン?

「カニさんウィンナーどうだった?」
「普通やった」


つまんねぇ〜っ!               

先頭 表紙

みーさん。私だって『きゃあ〜♪見て見て、カニさん〜』と大喜び派です。今度、お弁当に「うさぎリンゴ」入れちゃおうかな〜? / moo ( 2004-12-05 13:23 )
だいこ!アダルトバージョン、ナイスつっこみありがとう♪で、男性バージョンはなんとなくわかるんだ。リアルに細工もできそうだし。女性バージョンはどうするのっ?縦にワレメ入れて…複雑すぎるっちゅ〜ねんっ!(怒) / moo ( 2004-12-05 13:18 )
Ruriさん。小学校低学年くらいまでだったかな〜?タコさん、カニさん。赤いウィンナーだとかわいいんだけど、あれは不味いし着色料いっぱいだし〜。みかんちゃんの問題、ちょっと深刻なの・・・ / moo ( 2004-12-05 13:11 )
オードリーさん!ノンノン!ダーリン(ぶっ)は遊び心がわからんのです〜。だいたい昼に食べた弁当のおかずなんて覚えてもいないって〜(笑) / moo ( 2004-12-05 13:08 )
なつかしーなぁ!わたしだったら『きゃぁ、なんかうれしーぞぉ』ってなるよ、ちょっと回り見て恥ずかしいかもしれないけど?! / みー@ジダンさんは照れじゃない? ( 2004-12-05 10:45 )
大人になった玉子君たちにはアダルトバージョンのウインナー料理もいいかもしれません。お母さまのおエロ心を受け止められる大きな男に育っているでしょうか?是非お試しして結果報告お待ちしてます。 / だいこ ( 2004-12-05 07:40 )
そか。子供たちが大きくなると、今当たり前に作ってるカニさんもタコさんも無くなっちゃうのね…。ちょっと残念。第三くんも色々と大変だね。うまく解決するといいね♪ / Ruri ( 2004-12-04 22:57 )
かにさんウインナー。。懐かしい!たまには童心にかえるのも楽しいね。。ダーリンはきっと照れてるのよ。。かわいいね! / おーどりー ( 2004-12-04 20:50 )

2004-12-03 嘘みたいなホントの話

朝ごはん、食べてますか〜?

ウチの場合・・・
第一は牛乳だけ。それでも脱いだらすごいんですっ!
本人もちょっと気にしてるみたいでダイエットのつもりなのかもしれません(笑)

ジダン・第三は普通に食べます。ご飯とパンが半々くらいでしょうか?

私はコーヒーだけ。朝は時間も食欲もないっす〜〜。



嘘みたいな、こんな話を聞きました。

小学生の子供を持つ親対象に「朝食の大切さ」を知ってもらうための講演が行われました。
ま、よく聞く「朝ごはんを食べると頭がよくなる」みたいな話でしょうか。

講演後の質疑応答の際、ひとりの母親が挙手して言うには

「今日のお話で朝食の大切さがよくわかりました。これからは学校で朝の給食も出すべきです」

おいおい・・・笑かすんじゃないってば〜〜。

先頭 表紙

>朝食を無料で提供〜?マジっすか〜?私は髪ボサボサでも第三には朝ごはん食べて遅刻しないでほしい。第三は遅刻しても髪は完璧、朝ごはんもしっかり派。「朝ごはん」だけは共通だが。でも遅刻してもいいから慌てずに安全に登校して欲しいが本音かな? / moo ( 2004-12-05 13:06 )
どこかの大学か短大で朝食が無料で食べられるサービスを導入したって言う話を新聞で見ました。朝給食が当たり前になったりなんかしたら、次はそのお母さん、「帰りに夕食も食べさせて帰してください」とか言うかも? / だいこ ( 2004-12-05 07:43 )
↑この話はホントの話なんだよ、Ruriさん(笑)私も第一の給食にはちょっと依存してるかも〜?「給食で栄養摂ってるからいいや♪」なんて手抜きしちゃう〜〜。(* ̄m ̄) / moo ( 2004-12-03 22:55 )
朝の給食食べさせる為にもっと早起きしなくちゃいけなくなーる〜。学校が遠い子は大変だよね〜(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-12-03 20:32 )

[次の10件を表示] (総目次)