himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-07 巨大オムライスを食らう
2004-12-06 昼パート激疲れ〜〜〜
2004-12-05 週末のささやかな・・・
2004-12-04 カニさんウィンナー
2004-12-03 嘘みたいなホントの話
2004-12-02 誰も気づかない・・・
2004-12-01 運転に性格は出るか否か!
2004-11-30 宝くじを買う!
2004-11-29 ピカチューが来たっ!
2004-11-28 トイレ・バトル・ロワイヤル!


2004-12-07 巨大オムライスを食らう

今日はお仕事、超ヒマでした。お茶飲んでミーティング(笑)ばかりしてました。

昨日の2920円不足の件で下痢っぽさんのオイラ。ったくチキン野郎なんだから〜〜〜。
仕事に行ってたのかトイレに行ってたのか・・・

サクサクとお仕事が終わったので試験中の第三とランチ行きました。

第三は「C」というお店に行きたかったらしいけど、そこは金曜に会社のみんなと行くから却下!

第三「じゃあBでいいわ」
Bというのは「巨大オムライス」で有名なお店。
下痢っぽさんの私、あんまり食欲ないし〜。「素うどん」でい〜んだけど・・・ぼそ。

第三、チーズinオムライスとペペロンチーノを注文。

店員さん「あの・・・1品が2〜3人分のサイズとなっておりますが〜」

第三「はい、それでいいです♪」

私「私はあんまり食べれんよ〜」

第三「俺、楽勝♪」ホントだろねっ!(¬¬)ジー



来ました、来ました〜〜〜。でかっ☆



オムライスもペペロンチーノもおいしいんだ〜♪しっかしでかっ☆


オムライスなんて枕くらいあるし〜〜〜。
私はお腹が心配だったので、早々にギブ。

私「全部食べろよなっ」
第三「わかっとるわいっ!」

でもさすがの第三もどんどんペースが落ちてきました。
食事中のハムスターみたいにほっぺがふくらんだままの第三、おバカ。(^凹^)ガハハ

あとひと口というところで

第三「もう危険信号出たっ。あと頼む!」

そう言うとオムライスをズズ〜っと私の前に・・・え?おかんももうギブだってばっ!

でもなんとしても完食したい気持ちもあって食べてしまいました。(^凹^)ガハハ ☆ 私も最高度危険信号〜。

第三「俺、今ケンカしたら絶対負ける。腹殴られたらアウトや」

私「おかんは下向いたらアウトや」

2人で4〜6人分を食べたバカ親子は、おうちに帰って爆睡しましたとさ。おしまい。


先頭 表紙

で、バカ親子は昨日の夕食はそろってパスしました。。。しばらくオムライスいらんっ! / moo ( 2004-12-08 17:01 )
なつ?さん、それがけっこう美味しかったのですよ。やっぱ家で作るオムラとは違うね〜。ご飯がベトついてないんですわ。 / moo ( 2004-12-08 16:59 )
で、赤ベンツさんも年とともに酒量が落ちて、一晩で5升くらいですか? |電柱|ー ̄) ニヤリ / moo ( 2004-12-08 16:58 )
うおおでかい。味はどうでした? / なつ? ( 2004-12-08 00:45 )
我が家も3年前まではそうでした。王子も年と供に食欲落ちるらしく今では焼肉も6人前ぐらいになりました。・・・(~_~メ) ピクピク・・・ / 赤ベンツ ( 2004-12-07 23:54 )

2004-12-06 昼パート激疲れ〜〜〜

だからイヤなんだよ。これがイヤなんだよっ!

昼パートは某金融機関のお仕事(の下請け?)
詳しくは書けないけど、お金の仕事なのでそれなりに神経は使います。

1円合わなくても大騒ぎ〜〜〜。なのにっっっ!

今日は私が担当した取引先からの入金が2920円足りなかったんです。

足りないったら足りないんだもんっ!
何度バンクマシーンにかけても合わないもんは合わないんだもん!

んなワケで相手方に「2920円不足でしたよ〜〜〜」と連絡するのですが。


ただでさえ週明けは仕事が多いのに、↑のトラブルがあったからもうクタクタでした。

仕事帰りに買い物をして車に乗り込んだときに携帯にお電話アリ。会社からでした。
私の携帯番号はトップシークレットなのに(笑)なんで会社にバレてんだっ?

なんでも↑の取引先さん、「2920円不足に納得いかない」と仰ってるらしいのだ。

んなこと言われたって足りないもんは足りないんだってば〜!

責任感でもないんです〜。自分の仕事に100%の自信があるわけでないから、トボトボと会社に逆戻り。
お昼も食べずにもうすぐ4時・・・腹へったっちゅ〜ねんっ!

「確かに入金した」「いや、不足でした」延々と続く水掛け論。いやじゃ〜〜。



明日、会社行くの怖い・・・

「2920円、ここにありましたよっっっ」って機関銃乱射されたらどうしよ〜?

切腹ぢゃっ。

先頭 表紙

ポポさん。時々、小額のミスは墓場まで持って行くんだ、私。やっぱりミスはちゃんと認めないと、と反省しました。相手方にもそうして欲しいし。 / moo ( 2004-12-07 21:56 )
相手のミスで、良かったですねぇ♪下痢にまでなったのに・・。プラスだったら慰謝料として貰いたいくらいですね(爆) 私も現金照合する一瞬・・毎回トイレに行きたくなったのを思い出しました(^▽^; / ぽぽ ( 2004-12-07 20:57 )
どらちゃん。ビビリながら下痢にまでなって会社へ行ったチキンな私。やっぱり相手方のミスだったみたい。まん喫の仕事のほうが楽チンだよぉ〜。 / moo ( 2004-12-07 17:32 )
>うきゃ。昼間も働いて、晩もバイトしてるのん?心地よいコトバです♪(o_ _)ノ彡☆バンバン  家事は…家事は…そこそこ、それなりに (o_ _)ノ彡☆バンバン まん喫バイトは週末だけなんだよ〜。いくらなんでも体力が持ちまへん〜。  / moo ( 2004-12-07 17:30 )
どうやった? / どらちゃん ( 2004-12-07 16:40 )
うきゃ。昼間も働いて、晩もバイトしてるのん?家事もしてよく頑張るね〜〜♪金融関係とかってやっぱり大変よね…。うちの店も困ったさんが多いけどまだまだ仕事は楽だなぁ(^^;;; 2920円うまく解決しますように。 / Ruri ( 2004-12-07 07:58 )

2004-12-05 週末のささやかな・・・

昨夜もまん喫バイト、がんばりました〜♪

立ち仕事7時間半も慣れればそんなにしんどくなくなりました。
昼パートほどの「重責」もなく、これ(まん喫)って天職かな〜と感じる今日このごろ(笑)

で、深夜にまん喫バイトを終えて帰宅してからが、私にとってのささやかな至福のひと時なんです。

帰り道、コンビニに寄ってちょっとだけのぜいたく、おでんとかお菓子とか買っちゃいます♪
がんばった自分へのご褒美、なんちて(笑)

そんでお風呂に直行〜♪
まん喫バイトで唯一イヤなのがタバコの煙。自分は吸わないのにタバコ臭くなった髪は悲しい〜〜〜 (TωT)

お湯につかって手足を伸ばしたら「あ"〜〜」って声が出るんですよ、自然に。

こんな時24時間風呂でよかったと心から思いますぅ〜。たとえレジオネラ菌と混浴だとしても。

いつもならお風呂で鼻歌なんて歌いませんが、バイトの日は歌が出るから不思議☆
ちなみにゆうべ(っていうか今朝だ)は ♪シャ〜ラララララ シャ〜ラララララ 金色のライオン♪ (^凹^)ガハハ

お疲れハイというか、ちょっとテンション上がってるんだと思います。

さて!それからがいよいよお待ちかねの「至福の時間」 \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

録画しといた「美しき日々」見ながら買ってきたおでんで缶ビールをシュパ〜ッ♪  プハ〜ッ☆うんめぇ!(おっさんかよっ)

もしかしたら、この「ひと時」を楽しむためにバイトしてるのかな〜と思ったり・・・

ゆうべは試験前の第三が起きていたから(バイト先からメールで起きてるか確認して)
第三の分もおでん買ってきました。
ひとりで食べるより、ふたりのほうが楽しいし。夜中の第三はなぜか素直なよい子?

そんで4時。ほろ酔い(時にはヘベレケ)状態でぬくぬくのベッドへGO〜♪
デカピカチュー抱っこして即没♪不眠症の私はどこ行った〜?

平凡な日常から開放される週末。これは失いたくない至福の時間なのだ。(o_ _)ノ彡☆バンバン 

こんくらいの現実逃避、許されるよね? (* ̄Θ ̄*)

先頭 表紙

だいこ、そ〜なの!家族が寝静まった後にひとり宴会〜♪これがたまんないの。母でも主婦でも妻(これは日常的に少ないが)でもない「ぢぶん」になれるひと時。土曜日が待ち遠しいです。 / moo ( 2004-12-06 20:53 )
でしょう?でしょう?みーさん♪まんが喫茶クビになったらマジ凹みますぅ〜。心地よい疲れってあるんだね♪でも昼パートは激疲れだけだ…ぼそ。 / moo ( 2004-12-06 20:48 )
みんなが寝てる時間帯っていうのがいいよね〜。私も週末は自分にご褒美で、金曜日の仕事終わってコンビニよってビールおつまみを買いますが、子供がわいわい言っている時間帯に至福のとき。あんまり至福じゃないっす。 / だいこ ( 2004-12-06 08:22 )
なんか、すっごくうらやましく思っちゃった、そのお疲れお風呂とコンビニとビールとおでんとビデオのセット!(笑)究極だわ♪ / みー ( 2004-12-06 00:30 )

2004-12-04 カニさんウィンナー

どうしてもお弁当のおかずがさみしいので、
なにかもう一品と冷蔵庫を探してもウィンナーしか見つかりませんでした。

玉子たちが小さい時はウィンナーはお弁当の定番でしたが、最近は「メシの食えるおかず」
(味の濃い目の肉料理、豚のしょうが焼きや牛肉しぐれ煮など)
を希望するのでウィンナーの出番は少なくなりました。

でもウィンナーしかないも〜〜ん☆

「♪」

ちょっとしたいたずら心で久しぶりにカニさんウィンナーにしてみました。
ウィンナー4本で8匹のカニさんを作る・・・うぅっ!めんどくせ〜〜!

でもフライパンで炒めたら、ちゃんと足も開いて目もかわいい〜♪キャハハ。

おっさんのジダンと17歳のイカツイ高校生が、何も知らず「カニさんウィンナー弁当」を持たされました♪



ここんとこ、ちょっと笑顔が消えている第三クン。
その理由をポツンと話してくれた時はびっくりしました。

それはみかんちゃんの家族が解決しなきゃならない問題。
みかんちゃんもかわいそうだけど・・・

みかんちゃんが「SOS」って言ってきたら、キミはしっかり受け止めてやれるオトコになれ。



学校から帰ってきた第三に
「お弁当どうだった?」って聞くと

「カニさんウィンナーうれしかった♪友達に自慢したらくれ!と言われて1個あげた」

おうおう、おかんのおちゃめ心をちゃんと受け止められるオトコになったか♪

そん時、久しぶりに第三の笑顔見ました。


あ、ジダン?

「カニさんウィンナーどうだった?」
「普通やった」


つまんねぇ〜っ!               

先頭 表紙

みーさん。私だって『きゃあ〜♪見て見て、カニさん〜』と大喜び派です。今度、お弁当に「うさぎリンゴ」入れちゃおうかな〜? / moo ( 2004-12-05 13:23 )
だいこ!アダルトバージョン、ナイスつっこみありがとう♪で、男性バージョンはなんとなくわかるんだ。リアルに細工もできそうだし。女性バージョンはどうするのっ?縦にワレメ入れて…複雑すぎるっちゅ〜ねんっ!(怒) / moo ( 2004-12-05 13:18 )
Ruriさん。小学校低学年くらいまでだったかな〜?タコさん、カニさん。赤いウィンナーだとかわいいんだけど、あれは不味いし着色料いっぱいだし〜。みかんちゃんの問題、ちょっと深刻なの・・・ / moo ( 2004-12-05 13:11 )
オードリーさん!ノンノン!ダーリン(ぶっ)は遊び心がわからんのです〜。だいたい昼に食べた弁当のおかずなんて覚えてもいないって〜(笑) / moo ( 2004-12-05 13:08 )
なつかしーなぁ!わたしだったら『きゃぁ、なんかうれしーぞぉ』ってなるよ、ちょっと回り見て恥ずかしいかもしれないけど?! / みー@ジダンさんは照れじゃない? ( 2004-12-05 10:45 )
大人になった玉子君たちにはアダルトバージョンのウインナー料理もいいかもしれません。お母さまのおエロ心を受け止められる大きな男に育っているでしょうか?是非お試しして結果報告お待ちしてます。 / だいこ ( 2004-12-05 07:40 )
そか。子供たちが大きくなると、今当たり前に作ってるカニさんもタコさんも無くなっちゃうのね…。ちょっと残念。第三くんも色々と大変だね。うまく解決するといいね♪ / Ruri ( 2004-12-04 22:57 )
かにさんウインナー。。懐かしい!たまには童心にかえるのも楽しいね。。ダーリンはきっと照れてるのよ。。かわいいね! / おーどりー ( 2004-12-04 20:50 )

2004-12-03 嘘みたいなホントの話

朝ごはん、食べてますか〜?

ウチの場合・・・
第一は牛乳だけ。それでも脱いだらすごいんですっ!
本人もちょっと気にしてるみたいでダイエットのつもりなのかもしれません(笑)

ジダン・第三は普通に食べます。ご飯とパンが半々くらいでしょうか?

私はコーヒーだけ。朝は時間も食欲もないっす〜〜。



嘘みたいな、こんな話を聞きました。

小学生の子供を持つ親対象に「朝食の大切さ」を知ってもらうための講演が行われました。
ま、よく聞く「朝ごはんを食べると頭がよくなる」みたいな話でしょうか。

講演後の質疑応答の際、ひとりの母親が挙手して言うには

「今日のお話で朝食の大切さがよくわかりました。これからは学校で朝の給食も出すべきです」

おいおい・・・笑かすんじゃないってば〜〜。

先頭 表紙

>朝食を無料で提供〜?マジっすか〜?私は髪ボサボサでも第三には朝ごはん食べて遅刻しないでほしい。第三は遅刻しても髪は完璧、朝ごはんもしっかり派。「朝ごはん」だけは共通だが。でも遅刻してもいいから慌てずに安全に登校して欲しいが本音かな? / moo ( 2004-12-05 13:06 )
どこかの大学か短大で朝食が無料で食べられるサービスを導入したって言う話を新聞で見ました。朝給食が当たり前になったりなんかしたら、次はそのお母さん、「帰りに夕食も食べさせて帰してください」とか言うかも? / だいこ ( 2004-12-05 07:43 )
↑この話はホントの話なんだよ、Ruriさん(笑)私も第一の給食にはちょっと依存してるかも〜?「給食で栄養摂ってるからいいや♪」なんて手抜きしちゃう〜〜。(* ̄m ̄) / moo ( 2004-12-03 22:55 )
朝の給食食べさせる為にもっと早起きしなくちゃいけなくなーる〜。学校が遠い子は大変だよね〜(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-12-03 20:32 )

2004-12-02 誰も気づかない・・・

な〜んとなく気分がくさくさしていました。別にこれといった理由もないんだけどね。
なんつ〜か、な〜んにもやる気が出ないのですぅ〜。

周期的に陥るこの状態。困ったもんだに。

なんとか打開せねばっ!ということで美容院に予約を入れました。
予約を入れたら、行くっきゃないからね〜。ちょっとした荒療治か。

いつもどーり、無口〜な美容師さんにストパーかけてもらって。
週刊誌ながめたり、居眠りしてる間に・・・髪、すっきりしました〜♪

やっぱ美容院は気分転換になるね☆思ったとおりの仕上がりに満足♪
ちょっと気分も上向き〜〜。



なのにっ!うちのヤローども、誰〜も気づきませんっ!
いつもなら真っ先に気づいてくれる第三さえも・・・ガクッ。

私「ねぇっ!美容院行ってきたんだけどっ!なんとか言えよ〜」

第三「ん?そうなん?いつもならもうちょっと切ってるし気づくけど。ほとんど変わってないやん」

私「1cm切ったしっ!」

第三「おかんの髪の長さで1cm切ってもわからんって〜(笑)」

い〜もんっ!冬は寒いからあんまり切りたくなかったもんっ!
(そう言えば、冬でも床屋で刈り上げしてるネット友人♀がおった・・・)


で、今ちょっと気になるデジタルパーマなる新技術。
私の行きつけの美容院でも導入したらしいのだが・・・

お値段も高いらしいけど、ちょっと気になる。どんなんだろ?

誰かデジタルパーマかけた人いないかな?この次くらいに挑戦したいな〜・・・なんちて。あはは。

先頭 表紙

2004-12-01 運転に性格は出るか否か!

私、これまで交通違反といえば、駐禁が1回だけ。
事故の相手も信号無視の車だったり。

自分では「慎重な運転」だと思っているわけなんですが。
自動車保険の無事故割引もマックスだしね。

この前、会社のみんなと映画を見に行くとき
「映画館まで何分くらいかな〜?」という話になりました。

私の予想所要時間ってみんなより10分くらい短いの。   え?

たしかに抜け道とか裏道は通るけど。。。そんなに飛ばすわけじゃないよ〜〜。

そんでペーパードライバーの同僚を家まで迎えにいって映画館へ向かったわけなんですが。
彼女、ドア上部の取っ手に両手でしっかりしがみついてるんです。   え?

私「私の運転ってそんなに怖いですか〜?」

Oさん「え?あ、これって癖なんです〜〜〜〜〜(汗)」

そう言えば、実家の母を乗せた時もやっぱり両手で取っ手にしがみついていたっけ。

母「あんたの運転は怖いっ!」  んならアッシー頼むなっっっ!


ネット知り合いを乗せた時は

「mooさんの運転って男らし〜♪」と言われました。
だってそのときの車はマニュアル車だったから、しょうがないじゃんっ!って問題じゃないのか(笑)

私ってけっこうチキン野郎だけど、ハンドル握ったら豹変するのかしら?

運転中、事故現場に出くわすたびに「あ〜、私も気をつけなくちゃ」と思います。

過信と油断が一番の赤信号だわ。



第二は県外で安全運転してるだろ〜か。第三も来年は免許とれるし・・・

そ〜いえば♪運転中に低いガード下や地下の駐車場の入り口なんかを通るとき
無意識に頭をすっこめてる自分がおかしい。

狭い道路で対向車とすれ違うとき、運転席で体ごとよけてたり(笑)

大雨の日に対向車にでっかい水しぶきをかけられた時は顔を手で覆ってるし(笑)


とにかく気をつけて運転しよっと。

先頭 表紙

2004-11-30 宝くじを買う!

この時期になると、所ジョージさんが「年末ジャンボ宝くじ♪3億円♪」なんてCMをやってますが
ワタクシ宝くじ買ったことありません。

配偶・・・おっと〜!ジダンはドリームだとかサマーだとか、ほとんどのジャンボ宝くじは買っています。

私「そんな〜お金を捨てるようなことしないで、家族にごちそうしてよ〜〜」

ジダン「ばっかだな〜。夢を買ってるんだ。3億円当たったら・・・」

はいはい・・・3階建ての家を建ててレトリバー3匹買って・・・耳タコですわ(笑)

これまでジダンが当てたのは10万円だけ。自分用のマウンテンバイク買ってましたわ。

私に言わせれば、宝くじもバクチと同じ!
私、ギャンブルあまり好きじゃありませんから・・・残念っっっ!


そんな私がひょんなことから宝くじを買うことになりました。

ランチの約束をしていた友人、ここんとこめっちゃ忙しい友人なんですが、
彼女からゆうべメールがありました。

「悪いけど近くに宝くじ売ってない?とうちゃんに頼まれてたんだけど忙しくて買いに行けない」

「わかった。(ランチ)行く途中で買っていくね」

しか〜しっ!彼女から頼まれたのは3枚・・・

たしかジダンはいつも20〜30枚くらい買っていたし、普通10枚単位で買うものだと思っていました。

途中の大型スーパーの宝くじ売り場へ行って、どうしても「3枚ください」と言えない小心者の私。

「!」
 
ちょうどまん喫のバイト料も入ったとこだし、ちょっと買ってみようかな♪と思いました。

「連番で10枚と、バラで3枚ください」

うはは♪初めて宝くじ、買っちゃった〜〜〜♪

ギャンブルなんかで「ビギナーズラック」って言うじゃな〜い?
これって、私のためにあるコトバだね。そんな気がします♪

さあ!ジダンの言うところの「夢」を買ったぞ!

3億円当たったらどうしよ〜?
3億円当たっても私、まんが喫茶でバイトしてるだろ〜な(笑)根っからの貧乏性〜バンザイ!

それよりも、たぶん・・・買ったことも忘れると思う〜〜。

先頭 表紙

Geneさんもギャンブラーですな〜( ̄▽ ̄;)  だいたい宝くじなんてどこで買っても当選の確立はおんなじでしょ?ずっと前、配偶者の田舎のタバコ屋で1等が出ましたっ!「あの人じゃない?」「いや、あの人らしい」と小さな町は憶測の嵐。私も当たっても言わないぞ!「アカサタ成金倶楽部」にリニュするだけ(笑) / moo ( 2004-12-03 16:10 )
私も買ったじょ! 夏と年末の2回だけは必ず買うことにしています。mooさんのいうとおり宝くじとギャンブルの境目がよくわからない私は宝くじ売り場にいるのがなんだかちょっと恥ずかしくって・・。(開店前のパチンコ屋さんの行列にいる気分)すいている売り場ですばやく買いました、10枚だけだけど・・。 / Gene ( 2004-12-03 08:42 )
だいこ!300×100・・・うっひょおっ!ギャンブラーだな〜(笑)財布の中に見慣れない封筒が入ってて「なにこれ?」と見たら宝くじでした。もうすっかり忘れてました。一等賞金を換金してない人ってこんなタイプなんだろ〜な(笑) / moo ( 2004-12-02 17:48 )
なつ?さん。当たっても教えませんがHPタイトルが「アカサタ成金倶楽部」になってたら「当たったな?」と確信してください。 / moo ( 2004-12-02 17:43 )
以前、宝くじにすべてを賭け100枚購入しましたが3000円しか当たりませんでした。すっごい後悔しましたが、枚数を減らし今も買い続けています。ところで、わが県は宝くじ当選者が続出しているとのことなので、みんな買う買う!今日売り場にいったけど、数十人並んでいたのであきらめました。今年は無理かも・・・ / だいこ ( 2004-12-01 23:54 )
当たったら教えてくださいよ / なつ? ( 2004-12-01 19:40 )
ここだけの話だけど(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ ↑の友人、ホントは1枚だけ買うつもりだったらしい(笑)集団購入っすか〜♪人数にもよるけど、すっごいじゃん♪やっぱ当たるときは当たるんだね。私は母からの調理パンに当たったけど(汗) / moo ( 2004-12-01 16:06 )
3枚だけって売ってくれるんだね〜〜。10枚単位でしか買えないんだと思ってたよ〜。私は集団購入だけど300万と10万円当たったよん♪ / Ruri ( 2004-12-01 07:50 )

2004-11-29 ピカチューが来たっ!

噂には聞いていましたよ。テレビでもやってたし、第三も街で見かけたことあるって言ってたし。

動物やキャラクターの着ぐるみ着たギャルたち☆

それがまさかまん喫にやって来るとはねぇ〜♪ (*´▽`*)



昨日のまん喫、客の来店を告げるドアチャイムの音に、もはやパブロフの犬のごとく条件反射する私・・・


「いらっしゃ〜〜・・・あ?ピカチュー♪♪♪


やって来たのは全身ピカチューの着ぐるみ着たギャル♪
しっぽまでちゃんとついてるのっ!
そのピカチューギャル、オヤジさんらしき男性といっしょでした。


が・・・がわいいっっっ!


私「MIZくん!MIZくん!見て見てっ!ピカチューが来たよ〜〜〜」

MIZ「あ、ほんとだ。マジでいるんすね〜〜〜」

私、ちょっと興奮状態で(笑)ピカチュー親娘にオーダーとりに行きました。

私「あ〜〜〜〜〜〜ん。かわいいっっっ」

MIZ「もしかしてmooさん、着てみたいとか(笑)」

私「うんっ♪」

MIZ「マジっすか〜〜?じゃあ俺が許可します。ピカチューでバイトしていいっすよ」

私「MIZくんも着て!」

MIZ「俺的にはぜんぜんオッケーっすよ〜。やりますか?いっしょに。
でも客がドアのとこで後戻りしますよ、たぶん(笑)」

私「そんで次から2人のタイムカードなかったりしてね♪」 (o_ _)彡☆!! !




冗談だと思ってるんでしょ?





本気で着てみたいと



言ったらど〜する?

先頭 表紙

いえいえ、ぽぽさん。渋谷センター街などには着ぐるみギャルがかなり出没してるらしいっすよ。こんな地方都市(田舎)でも街には数匹生息しているらしいし(笑)でもギャルのオヤジさん、そんな娘を連れ歩くの抵抗ないんだろうか?てか、オヤジもペアで着ちゃえ♪♪ / moo ( 2004-11-30 17:18 )
ピカギャル、まん喫だからこそ着てこれたのかも〜♪ソレを見て、お客さんの中でも着ぐるみ率これから増えたりしてっ(≧▽≦)ノシ 店員も着ぐるみ。楽しい職場になりそうですねぇ♪(笑) でも、そんな着ぐるみ売ってるのも知らなかった私は田舎モノ・・( ̄▽ ̄;;; / ぽぽ ( 2004-11-30 08:59 )
え?大阪にはいないの?都会にはもっと群れでいるんだと思ってた(笑)プーさんとかハムちゃんとか・・・。家の中限定で着たいですっ>着ぐるみピカ。訪問販売の人逃げるわね。 / moo ( 2004-11-30 08:33 )
大阪では着ぐるみさん見た事無いけど、ほんとに居るんだね〜(笑)見てみたいかも。mooさんのピカチュー姿♪(笑) / Ruri ( 2004-11-29 21:23 )

2004-11-28 トイレ・バトル・ロワイヤル!

はい、ことの始まりは己の愚かさが原因なんです。
母からもらったモノを賞味期限も確認せずに食べるという過ちを犯したんですから。

朝っつ〜か、昼っつ〜か、コーヒーだけ飲むのもなんだし、
冷蔵庫を開けてみたら昨日母がくれた調理パンがありました。

半分眠ったままの私、レンジでチンしてさらにオーブンで焼いて食べてしまいました。
ほどなく、母の恐ろしい陰謀にまんまと引っかかってしまったことに気づくことになる。

まったりとネット遊びをしていると、


「!」


お、お腹が痛いっ!ゴロゴロゴロ・・・これはまさしく泥流発生を予言する不気味な地鳴り。

腰を曲げてトイレに向かったら、ちょうど出かけていたジダンが帰ってきました。

私「お腹痛いっっっ!下痢しそう〜」

ジダン「ちょっと待ってくれ、俺が先に入る」

ま、ウンコ中に「まだか〜?」って言われるよりマシだから私、トイレを譲りましたよ。


長い・・・


長い・・・!



長すぎるんじゃあっ!



私「もしも〜し?まさかウンコじゃないでしょうね?」

ジダン「ウンコ」←きっぱり言うなっ!

私「はぁ?私がお腹痛いの知ってるのに、よくウンコできるよねっ!譲ってあげたんに!」

ジダン「・・・」

私「信じられんっ!人の善意を便意に変えやがってっ!」

すみません。激しい腹痛と戦いながらの私、口調が・・・口調が・・・ヤクザになってきました。

額にはねばい汗が・・・全身の皮膚には鳥肌・・・こ、これはやばい。

そ、そうだ。私は今、女王様に放置プレーをされてるMのオッサン。
女王様の「お出し!」の言葉があるまで排泄を禁じられている醜い牡豚なのだ。

M豚「女王様、女王様、お許しください。もうガマンできません」

女王様「だめだ!お前は醜いオス豚!もっと苦しむがいい!あははは」  щ( ̄∀ ̄)/~~~~~ピシッ☆

そんなSMプレイのシュチエーションで気を紛らわすのも、すでに限界。

私「まだかよっ!」

ジダン「今出るって!」←うるさそうに・・・カチーン!



私「私も今にも出そうなんじゃ!」



ふと玄関を見ると見慣れぬ新しい靴。ジダンのやつめ!
人が苦しんでいるのに、自分だけ排泄という快楽を貪りやがって!しかも新しい靴まで買いやがって!

私「なんだこの靴!30秒以内に出てこなかったら、この靴の中にするから!」

ジダン「・・・ははは」

私「笑うなっっっ!」

やっとジダンが出てきました。
文句言う余裕もない私、それでも大きく息を吸ってトイレに転がり込みました。

息を止め・・・息を止め・・・あ・・・もうダメ。 己の肺活量の少なさを激しく呪う。


スハァ〜〜


思いっきり大きく息を吸い込んでしまいましたがな!たちまちナミダ目。


ジダン・・・ブッコロス・・・と心の中でつぶやく。 (▼▼メ)コノヤロー!

その前に実母にヤラれるかもしれない。  賞味期限11月20日・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ 

先頭 表紙

Ruriさん。>食べた時に・・・全然フツ〜だったんですよぉ〜。味や臭いが変だったら気づきますよぉ。ところで1日で7キロ減!?そりゃ重症だわ〜。(゜ロ゜;)私も今日は1キロは減ったかな(笑)今もちょっとだけゴロゴロしてます、お腹(汗) / moo ( 2004-11-29 01:17 )
食べた時に味おかしいとか思わなかったの?(笑)私昔食中毒で苦しんだのよ。1日で7kgも痩せて死ぬかと思った事が。それ以来どんなに太っても50kg超えない体はゲット出来たんだけどねん?体型は別…(T_T) / Ruri ( 2004-11-28 19:17 )

[次の10件を表示] (総目次)