himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-25 会社の虫さん
2004-11-24 街の真ん中で・・・を叫ぶ!
2004-11-23 嘘っぽい天使
2004-11-22 「チキンはあと」なアタイ
2004-11-21 将来設計 
2004-11-20 オトナの味覚〜?
2004-11-19 17歳の赤裸々な・・・
2004-11-18 よいお年を・・・(* ̄Θ ̄*)
2004-11-17 忙忙忙ー忙・忙ー忙忙(ボボボーボ・ボーボボって読んでね)
2004-11-16 謎のインド人さんに会うっ!A


2004-11-25 会社の虫さん

昨日の日記にも書きましたが私、人様にあだ名をつけるのが好きです。
学生のころより現在にいたるまで、やっぱり好きなもんは好きです。


ある人と出会って「!」ときたとします。


しばらく心の中に温めておいて、我慢できなくなると友人や家族にこっそり発表します。

そこでやめときゃいいのに、今度はどうしても本人に伝えたくなってしまうのが悪いクセ。

取引先からやってくる女性を私、心の中で「ベッカム夫人」と命名しました。
だってなんとなく雰囲気が似てるんだも〜ん。エキゾチックで。足もすっごくきれいだし。

少し親しくなったころ、とうとう言ってしまいました。
「あの〜、ベッカム夫人に似てるって言われません?」

ビクトリア「きゃはは〜〜。や〜だ。そんなこと言われたことないわよ!でもありがと♪」

新しくやって来た係長。見た瞬間、「虫さん」と命名しました。
だって〜〜〜。ぜったい子供のころ「昆虫博士」だったタイプ。

初顔合わせが終わって、事務所に戻ろうとした係長を呼び止めた私(やめろ!と制す心の声も無視して)

「あのぉ〜、虫なんて好きですか?」

唐突にたずねてしまいました。

虫さん「は?」

「子供のころ、昆虫採集なんて好きじゃなかったですか?」

虫さん「え?別にそんなことはないですが。そんなふうに見えますか?」

「はいっ♪」

それからもちろん係長は「虫さん」です(笑)



あと、会社で私がつけたあだ名を持つ人は・・・

・ヒットラー  顔がまんま!おまけに車はワーゲン。

・ピーマン君  中身が無さそだったから。がっ!人妻を略奪、その後結婚したので実はピーマンではなかった(汗)

・Mさん    名前を覚えてなかったとき、たしか「M行」だという記憶だけはあったから。

・男子一番人気  Mさんの別称。忙しいとき手伝ってくれるからベンチャラで命名。

・たん   元所長。タヌキオヤジだったので「たんたんたぬき」から命名。

・デメ   部長。すみません。文字通り・・・ 

「Mさん」と「男子一番人気」以外はさすがに本人には言えませんが・・・

もう1人、外部からやってくる人「鳩山さん」   これも顔がまんま♪きゃはは☆


あ、念のため言っておきますがワタクシ、仕事はちゃんとマジメにやってますですので・・・しどろもどろ・・・

先頭 表紙

みーさんのつけてみたい♪実は私の心の中にはもっとたくさんのあだ名ついた人がいるんです。でも円滑な仕事と人間関係のため、口が裂けても言えない・・・あ〜〜〜でも言いたい!ひとりだけ「サル」とかいます・・・(ねむねむちゃん、見てたらすまん!クリスマスにいいものあげるから) / moo ( 2004-11-26 17:20 )
Ruriさん、ドランク…の細いほう…「ししとう」ギャハハ。ぴったりだわ。今日、隊長が「シュークリーム」を差し入れしてくれました。「男子一番人気」の座はMさんから隊長に移動〜♪食い物で豹変するパートな私(笑) / moo ( 2004-11-26 17:16 )
mooさんと同じ職場にいたら、私はどんなあだなつけられるのかなー。あは、ちょっとコワ(^^;) / みー ( 2004-11-26 00:38 )
前の店主のあだ名「ししとう」(* ̄m ̄)プッ ドランクドラゴンの細い方にそっくりで緑の服着てたらししとうに見えて見えて(笑) / Ruri ( 2004-11-25 20:31 )

2004-11-24 街の真ん中で・・・を叫ぶ!

私、幼少のころより人様にあだ名をつけるのが好きでした。
ぇえぇえ、ただのおふざけさんです。

相手が好む、好まざるなんておかまいなしです。はい、かなりヤなヤツです。

中学のときのクラスメイトにクミちゃんというごく普通の女の子がおりました。
ワタクシ、インスピレーションで「ダンベちゃん♪」ってあだ名つけました。

ぜっんぜん深い意味なんてありません。
取り立てて(ニックネームの素になるような)特徴のないクミちゃんでしたから、
すぐにクラス内で「ダンベちゃん♪」の名は定着しました。

ダンベちゃん自身もわりと気に入ったらしく、ノートなんかに「DANBE」って書いてましたもん(笑)

「ダンベ」という語句にそんな恐ろしい意味があるなんて知らなかった無垢な天使の私・・・

ある土曜の午後、母と街へ出かけました。
市内でも一番の繁華街の車道を隔てた向こう側の歩道を歩くクミちゃんを見つけました♪



「ダンベェ〜〜〜〜っっっ」



大きく手を振りながら叫びました。クミちゃんも私に気づいて

「moo〜〜〜〜〜〜っっっ!」

突然、母が
「あんた、なに言ってるのっ!いやな子っ!」
と吐き捨てるように言うと、そそくさと人ごみの中に消えてしまいました。

家に帰った私に母は言いました。
「こんな恥ずかしい思いはしたことない!あんた、ダンベってなんのことだか知ってるの?」

「知らないよ」

「ダンベってねっ!方言で●●●●○”○○のことなのよっ!」



世界の中心で愛を叫ぶことはなかったけれど・・・

街の真ん中で「キンタ●ブクロ」と叫んだ14の私・・・かわいいでしょ?

先頭 表紙

オードリーさん!あのバストのどこが「もやし」なんですかっ!パパイヤかラフランスでしょうがっ!いや、小玉スイカか・・・私、甘食・・・(T-T) / moo ( 2004-11-24 23:24 )
Ruriさん。今、親になって当時のことを自分に当てはめると・・・顔から火が出ますわ〜〜。やっぱり他人のフリしますね(笑)今は会社関係の人のあだ名をひそかに考えて楽しんでいます。 / moo ( 2004-11-24 23:22 )
へえ〜そうなの・・私中学のときのあだ名。。もやし。。想像できる?今の体形からは。。今でもクラス会に行くと男子が  もやしさあ・・っていいますあのころが懐かしいなあ / オードリー ( 2004-11-24 22:02 )
あっはははははっ(笑)そりゃー恥ずかしかったよねぇ。お母さん(笑) そう言えば中学の時の国語の先生があだ名付けるの大好きでクラスのみんなにあだ名付いてたよ(^^;;; 特にイメージのわかなかったらしい私は苗字の読み方変えられるだけでちょっと寂しかったな(笑) / Ruri ( 2004-11-24 20:12 )

2004-11-23 嘘っぽい天使

11月10日の日記「連続ウルおばっ!CM斬りっっ!」
で機関銃乱射対象だった某携帯メーカーのCM、ついに消えました。

2日ほど前まではやっていたんだけど、昨日から違うCMが放映されるようになりました。

あのCMに意義を唱えるのって私くらいかな〜と思っていたんだけど
日記にも「そうそう!」って賛同してくれるつっこみがあったりして。。。

どうやら、どこかの新聞にも「あれは間違っている」という識者の意見が載ったらしく
ネット上でもかなり厳しい批判の声が出ていました。

でも「赤ちゃんがすやすや眠っているのになにが悪いの?」っていう
若いお母さんからの意見もありましたが・・・

第三も↑同じこと言ってました。

まんが喫茶の若い子たちも同じでした。

そりゃあね、オレンジレンジの歌もいいし、ママもきれいだし、赤ちゃんなんてまるで天使みたいだったし。

でも、違うんだってば〜〜〜〜。子育てってそんなもんじゃないんだってば〜〜〜〜!
お母さんがキレイなままで、赤ちゃんが天使のままでいるなんて、無理っ!

せっかく飲ましたミルク(母乳)は噴水するし(これがまたクチャイんだ〜)
ちゃんとお世話したってむずがるし〜!
「何が不満なんじゃっっ」と泣くミドリゴに乱射したこともあった(笑)

夜中や休日を狙ったように病気になるし〜!お布団の上でゲロするし〜!

たまに親子でおしゃれしてでかけたら「ブリブリブリ・・・」ってやってくれるし〜〜!

それでもね、ヘッドホーンで音楽聞かせなくても、時々は「天使」の寝顔や笑顔を見せてくれるから
懲りずに3人も子育てできたんだよっっっ。



私に言わせると、あのCMが10日以上も放送されていたのが不思議!

あんな嘘っぽい「天使親子」なんて要らないっ!残念っ!

先頭 表紙

はい、私、ミルク(粉乳ですが)噴出したし、夜中には必ず熱だしたし、お布団の上にもげろはいたし(これ覚えてます)母がおんぶして医者からの帰り、母の襟首にげろ入れちゃったことも覚えてます。それに、廊下にたったままおむつの中にうん○していたらしい。でも普段は自分一人で大人になったよーな知らん顔してます。 / 尻魂ハリネズミ ( 2004-11-28 01:43 )

2004-11-22 「チキンはあと」なアタイ

まんが喫茶のバイトもだいぶ慣れて、こんなこと言っちゃ店長に叱られそうですが
私にとって道楽みたいな感じで楽しくやってるワケなんですが(笑)

だけど・・・一人だけ、苦手な男の子がいるんです。仮にMIZ君としときましょう。

バイト歴が一番長くてリーダー的存在なのですが・・・怖いの、彼。ボソ・・・( ̄ノ(oo) ̄)

テーブルをきれいに拭いていたらMIZ君がとんできて


「誰がこんなしっかり拭けって言った?チャラでい〜んだよ!」


レジでミスった時は



「はぁ?マジっすかぁ〜?」



そのたびに私のチキンなハアトはバクバク言って、今にも不整脈を引き起こしかねない状態。

ただでさえ、ボロっちい心臓なのに〜〜〜。
手術してなかったら、とうに使用期限(1989年)が切れてる心臓なのにぃ〜〜〜。

私ってドジでノロマな亀ですかぁ〜〜?(古っ)

そんなわけでMIZ君と組む日は、ちょっと元気なかった私です。



そんなある日、配偶者がケーキをたくさん買ってくれて余ったので、バイトへ持って行きました。

休憩時間のMIZ君に

「甘いもの嫌いじゃなかったらど〜ぞ」ってケーキあげたら



「マジっすかぁ〜♪ゴチになりま〜す」



って、満面の笑み・・・食い物で豹変するなんてガキかよっ!

でもそのころから、MIZ君も優しくなって・・・ケーキが利いたわけじゃないけど(笑)
私もMIZ君の前ではビビっていたからよけいミスもしてたんですね。

で、わからないことは逐一、質問することに決めたのです。
そ〜したらMIZ君、案外ていねいに教えてくれるんです。

ようやくMIZ君も怖くなくなった昨夜・・・

私とMIZ君、「ボボボーボ・ボーボボ」のカバー取り替えながら
つい「ボーボボ談義」で盛り上がり、ふたりでゲラゲラ大笑いしてしまいました。( ̄b ̄;)シーーッ!!

MIZ「なんでmooさん、ボーボボ知ってるんっすか〜〜?」

おばちゃんがボーボボ知ってて悪いかっ!食らえっ!究極の奥義・鼻毛真拳っっっ!

ん?よく見たら、MIZ君ってかっこいい〜〜♪怖くて顔なんて見てなかったのだ(笑)



注意:ボーボボなんて読んでたら立派なオトナになれません。

先頭 表紙

いや、変わったのはMIZ君じゃなくてたぶん私(笑)イライラしたんだと思うよ〜、ドジなおばはんに。相棒によってテーブルの拭き方変えてます〜(笑)MIZ君は雑でもスピードを求めるみたい(笑)ボーボボ・・・あんなの読んだらアホになります。 / moo ( 2004-11-22 22:36 )
変わってくれて良かったね〜♪でも何でテーブル綺麗に拭いたら駄目なんだろ???ボーボボ一回だけスペシャルか何かで見たよ〜。 / Ruri ( 2004-11-22 19:34 )

2004-11-21 将来設計 

唐突に第三が言いました。

第三「俺、看護士と結婚することにしたし」

ふ〜ん。看護士志望の新しい彼女でもできたか?

私「い〜んじゃない?でも奥さんが看護士だったら、キミが全面的に家事に協力しんなんよ」

第三「え? Σ( ̄□ ̄/)/」

私「夜勤とかあるし、子育ても積極的に協力しんなんよ」

第三「あ、それならおかんが孫のメンドウ見てくれればいい♪たのんだっ!決まりっ!」


ったくもう!


孫守りなんてごめんだからね!俺に孫守りさせるんだったらヤンキーとギャルに育ててやるわ(笑)

しっかし、結婚相手の希望はわかったけど。。。


キミ自身の将来設計はいったいどうなってるんだっ?


えっ?

先頭 表紙

2004-11-20 オトナの味覚〜?

ワタクシ、ほとんどの薬味系野菜(青ネギ、あさつき、三ッ葉、セリ、みょうが、木の芽、パセリ、
しょうが、にんにく、わさび、ゆず、青じそ、ハーブなど)大好きです♪

でも玉子たちってお吸い物に浮かべた三つ葉を残したり、ゆずを入れると「苦い!」って文句言ったり。

まったく日本の雅な食文化を理解しようともしないんですっ!クソがきめっ!

だから、つい玉子のおかずは薬味抜き(サビ抜きじゃあるまいし!)にしてました。

私の大〜好きなみょうがの味噌汁もしばらく作ってなかったんです。玉子が残すから〜。

ある日じ〜ちゃんが畑で作ったみょうがをくれたので味噌汁にしたら、当時高校生だった第二が
「これ、うめぇっ!俺、この味噌汁一番好きかも♪」と言いやがった。

「え?前は残したくせに〜〜〜」



先日、友人から庭で採れたゆずを3個もらいました。

湯豆腐の時、いつもなら刻んだゆずは別の小皿に入れて出すのですが、
その日はうっかり鍋の中にたっぷり入れてしまいました。

「しまった!また『苦い』とか文句言われるぅ〜〜」 でも、もうどうしようもないもん。

湯豆腐を一口食べた第三

「お?今日はゆずの香りが利いてますね〜〜」 って言うじゃな〜い?

「ごめん、間違って入れてしまった」

「なんで?俺ゆずの匂い好きやし」 え?

いつのまにか、玉子の味覚はオトナになっていたんだ〜。

そういえば玉子たち、パスタにはタバスコたっぷりかけてるし、ラーメンにはラー油も入れてるし。
うどんには一味とうがらし、当然おでんには辛子、お刺身にはわさび使ってます。

いつまでもお子ちゃま味覚だと思っていたのは私だけ?わはは。

いつのまにか子供って成長してるんだね〜〜。どこも。

先頭 表紙

でもさ〜!メシ時に「カルピ●ウォーター」なんて飲まれると、やっぱクソガキだな〜って思いますね〜>第三。第一、第二はメシ時でも牛乳オンリーです。焼肉食って牛乳かよっっっって感じ。あ、第二はようやく(おおっぴらに)ビール飲んでるわ。 / moo ( 2004-11-22 16:29 )
どこもって・・・どこだ?(笑)・・・うちも、一緒!私も臭いおやちゃいだ〜い好き!!でも、やっぱ、ガキがちっちゃい頃は、ガキの分だけ取り分けたり、ガキのとこだけ乗っけなかったりしてたんだけど・・・いつの間にか一緒のものを食せるようになってました。成長を感じますわ。 / ヨーコ ( 2004-11-22 12:43 )

2004-11-19 17歳の赤裸々な・・・

仕事仲間と『1週間の激務終了・お疲れランチ』と称して飲茶食べ放題へ行きました。
飲茶&ソフトドリンク&デザート飲み食べ放題、90分1000円ってすごくない?

元を取るべくガン食いした私、しばらくセイロ見たくありません〜〜。ゲフッ。

と、そこへ第三からメール。
「ランチ終わった?迎えたのみたい」 今日は雨のためバス通だったのです。

ま、どうせ出てるんだから「いいよ〜」 と返信。

混んだバスに乗らなくていいからか、いつもより少し饒舌な第三クン。
(コイツは気分が乗らないと「あ」とか「う」しかしゃべらないのだっ!)

私「あ、今日はAYAAYAのハピバだった」

第三「じゃあ、誕おめーる送るわ」

私「AYAAYA、きょう第二んとこへ行くらしいよ」

第三「エロ兄ちゃん、ハッスルやな(笑)」 ←なんですぐにこうなるんだ?当たってるけど。

私「第二はちゃんとコンドーム使ってるかな?」

第三「ちゃんとしてるやろ?AYAAYAのこと大事にしてるし。
そういえば、俺の友達のカノジョ、2度目の妊娠した」

私「えっ?誰よ。S君?」 すみません。S君って第三のいちばんヤンキーなお友達っす。

第三「違うしっ!Sはカノジョをすっげぇ大事にするし!
単車の2ケツ(訳:バイクの2人乗り)も絶対させんし、ちゃんとコンドーム使うし!」

私「あ、そうなん?すんません・・・」

第三「あんな男らしいヤツ、ちょっとおらんし!だからオトナはSのことを誤解してるんやて!」

友達を非難されて、ちょっとプンプンの第三。これは私が悪かったっ!

私「でも、2度目の妊娠って、どうするの?」 話を戻す・・・アハハ。

第三「前の男で1回中絶してるし。中絶って何度もしたら赤ちゃん産めなくなるかもしれないんやろ?」

私「そりゃあ、女の子の体と心へのダメージは大きいでしょうね〜。不妊の原因にもなるかも」

第三「だから産みたいって言ってたんだって」 あちゃ〜〜〜〜。

第三「でも親バレして、中絶することになったって」

17歳の玉子の口からポンポン出てくるショッキングなお話。



私「みんなエッチしてるん?」 核心部分に突入〜〜。
この場合の「みんな」とは「キミを含むみんな」という意味ですよ、第三よ。

第三「してるヤツはしてる」 で、で、キミはどうなん?←心の声(笑)

私「ちゃんとみんな避妊してるの?」

第三「それは男次第かな?ちゃんとしてるヤツはしてるし。
でもカノジョの生理が遅れてる〜って凹んで、授業や部活にも身が入らないヤツもおる」

第三「でも中絶してる(させてる)ヤツもいる。
すっげぇバイトして、相手の親からは怒られて、結局カノジョとも別れて」

私「・・・」 キミを取り巻く環境って・・・う〜〜ん。

第三「俺は絶対イヤやな。中絶なんて怖いこと相手に絶対させたくないし!」 お?

第三「だいたいコンドームが高すぎるんやて!もっと学生にも買いやすい値段にしたら
不幸な妊娠や中絶も減るし、病気だって防げるんやし」

ごもっともな意見だけど、どこか間違ってません〜?第三クンよぉ〜。

でもちょっとだけ、キミと本音の話ができたような気がします。



で、で、キミはどうなん?(笑)

先頭 表紙

内緒でなくっていいです。ついでに第二のところにもお願いします。あ、第二のとこにはイチゴの香りつきとかお願いしますね。彼女、可憐なエッチなんです〜(笑) / moo ( 2004-11-22 16:23 )
第三君、おばちゃんがお母さんに内緒でコンドーム一年分送ってあげましょうか? / だいこ ( 2004-11-20 10:06 )

2004-11-18 よいお年を・・・(* ̄Θ ̄*)

先日、風車近くの病院へ診察に行ったときのこと。
次の予約日を決めるとき、オッペケ先生が言いました。

「あ、次は来年の1月になっちゃうね〜。じゃあ、よいお年を・・・ですね(笑)」

私も

「先生もよいお年を〜」

なんて言って笑ってましたが。

毎年、年末になると定番のように口にする「よいお年をおむかえください」

そして年賀状に印刷する「ご多幸をお祈りいたします」

今年は軽々しく使わないぞ。心をこめて言わなくちゃ。

来年こそみんなにとって、そして私と家族にとって「よいお年」になりますように。

うんこ。

先頭 表紙

↓そういうの、「このまましばらくお待ち下さい」って美容師さんが離れた時にダーっと一気読みします。 / 尻魂ハリネズミ ( 2004-11-22 20:20 )
美容院で「ana●」とかの「エッチコーナー」読みたいんだけど、どうしても読めません。エッチに関するYES・NO占いなんて真剣にやっちまいます。ラブホ特集も好きですが、やっぱり美容師さんの目が気になって読めません。 / moo ( 2004-11-22 16:21 )
たしかに年末になると美容院、めっちゃ混むからね〜。私も行きたいんだけど、次は12月ですぅ〜。日ごろの疲れが出て、首がガクッとなるのでムチウチ用のコルセットを着用しようかとマジで思います。 / moo ( 2004-11-22 16:18 )
最近、月日がタツのが早いです。特にこの一年はあっという間でした(←歳っつーことです)だいこさんのカキコにつられ、私もひっさびさに美容院にイコうかなぁ〜。「よいお年を」の言葉をもらうためには年内にイカなくては(おいおい / 尻魂ハリネズミ ( 2004-11-20 16:27 )
昨日ひさびさに美容院に行ったら,帰りに「良いお年を」と言われました。「エ?これが年内最後ってことですね?」と言うと「いえ、来て下さるなら何回でも」といわれました。でも今までのサイクルからいくとやっぱ次回は年明けるかも。 / だいこ ( 2004-11-20 10:04 )

2004-11-17 忙忙忙ー忙・忙ー忙忙(ボボボーボ・ボーボボって読んでね)

私の昼の仕事ってこれまで隔日で「忙・閑・忙・閑・忙」の仕事内容でした。
月・水・金は激務。。。火・木はアホみたいにヒマ〜〜。

だから火・木には交代で平日休みが取れたりするわけで、それがとってもうれしいわけで。。。

ところがっ!取引先の都合でその「閑」の曜日がなくなったのですっ!(来週までね)

もうイヤっ!

金融機関から依頼されてる仕事なので「1円」合わなくても、合うまで残業ですっっっ!
ぜ〜んぶやり直しですっっっ!(その点、まんが喫茶はお気楽〜♪)

不足分をポケットマネーで補填できたらどんなに楽か。。。でもダメなんですぅ〜(当然だが…汗)

仕事が忙しいのでいつもより10分から20分早く出勤するために、朝ネットの時間もなくなり。

朝、ほんのちょっぴりある「やる気」も仕事終了時にはすっかり消滅し
家に帰れば、手抜きながらも主婦の仕事が待ってるわけで。

ネットも覗き見くらいはできるんですが、ど〜にも疲れて管理する気力が出ない日々が続いてました(続いてます)

あ、でも忙しいけど同僚との人間関係は良好だからなんとかがんばれるんだけどね。
最近、同僚みんなでランチしたりする回数も増えたし、それも楽しみなんだけどね☆

そういえば、以前は修羅場だったよな、人間関係〜。常に履歴書持ってたし(笑)

第二が小学校に入学したから始めた仕事なんだけど、その第二も大学2年だもんね〜。

もう13年目か。。。 (でも体力の衰えと反比例するように確実に仕事量は増えてますぜ!ダンナっ!)

というわけで、ネットおさぼりの「言い訳日記」で〜した♪

先頭 表紙

一度でいいから、5円玉で作った五重塔とか宝船をそのまま窓口に出すのを見たい!5円玉とか10円玉ってなんで古くなると見事にグリーンになるんだっ?マジバナですが、ときどき寛永通宝が混じってますよ。銭形の親分の末裔がどこかできっと市場に流してるんだっっっ!は〜い、今日もお疲れ、テンパってま〜す♪ / moo ( 2004-11-22 16:13 )
お疲れさまです〜♪ふふふ、100円札も知ってます。支店から送られてくるそれら旧札&きちゃなくて使い物にならない硬貨・札を統括して日銀に送る仕事もしていたので・・・(爆) 窓口でも硬貨を瓶にぎっしり詰めたまんま持ち込まれた日には、客に殺意を憶えました(^^;)10万円金貨も偽造が騒がれている頃で、両替の手続きがめんどくさいのでコレにも殺意を・・(笑)いやあ、私当時ココロの中でスナイパーでしたわ(≧m≦)ノシ / ぽぽ ( 2004-11-20 08:28 )
ぽぽさん、穴のあいてない50円玉や5円玉知ってます〜?そんなのがまだ流通してるんですっ!バンクマシーンでは計数できず、手作業で数えます。それからっ!むやみに記念硬貨を発行するんじゃない!大蔵省!10万円金貨持って買い物したろかっ!5円玉を数珠みたいにつないだまま金融機関に持ってくるな〜!十円玉にマジックでウンコって書いたの誰だ〜!(激務でかなりテンパってる私)でも今週の激務は今日でおしまい〜♪ / moo ( 2004-11-19 18:36 )
うわぁぁぁっ!お疲れさまですー!私も以前金融機関に勤めていて、一番お金を触る場所(しかも扱う金額が大金過ぎて機械では出てきてくれず、自分の手で数えるしか無い係・・汗)に居たので、〆の時にはいつもお腹がきゅーっ!と痛くなりました(爆) 13年間も・・・!今日も気合い入れて頑張ってくださいね〜! / ぽぽ ( 2004-11-18 08:18 )

2004-11-16 謎のインド人さんに会うっ!A

続き〜♪

>顔も携帯番号も、メアドも車の種類も知らないけど・・・

↑そもそもこれが無謀だったのです。

謎の・・さんはその時間、確かに「風車」に来てくれてたのですっ!
あとで謎の・・さんと連絡を取り合うことができ、その日会えなかった原因が判明〜♪

ぬぁ〜んと私たち、風車下の橋の右岸と左岸で待っていたのです。(^凹^)がはは。←おバカ。

ネット友人、お互いの配偶者からは
「信じられない!」「携帯番号くらい聞いておくべきやろ!」と非難GOGO〜☆

でも私も謎の・・さんのどうやらそこんとこに惹かれたのかもしれませんが。。。
そのスリリングな体験が楽しくてしょうがなかったのです♪ワクワクしましたもん♪

で、再挑戦ということで、今回は私が謎の・・さんの近くのファミレスまで行きました。
もう携帯番号も知ってるし〜(←学習したのだ。エッヘン♪サルよりエライでしょ?)

謎の・・さんからは
「オレンジのトレーラーで行きます」ってメール来てたし。

しっかし、オレンジのトレーラーとはっ!普通の主婦の車じゃないよっ!
トレーラーを軽々と転がす大農園のご婦人を想像しながら、ますます謎が深まる謎の・・さんを待ちました。

そこに現れたのは1台のセダンに乗った女性。。。
目と目が合った瞬間、お互い笑ってしまったから謎の・・さんに間違いない!
でもトレーラーはどうしたのさ〜〜〜。楽しみにしていたのに〜〜〜。

車から降りてきた謎の・・さん(らしき人)オレンジのトレーナー着てました。(^凹^)ぶはは←おバカなのは私です!


それから小1時間、楽しくお茶しました〜〜。
すてきなプレゼントもしっかりいただきましたし〜♪

BBSのカキコで始まった、今回の出会い。
なんだかまだ実感がありませんが。。。夢だったのかな?と思ったり。

でも!お互いの無謀さと冒険心に乾杯〜♪

先頭 表紙

はい。ちょっとした冒険心と遊び心がなかったら実現しませんでした。謎の・・さんに「私たちって(顔が)似てると思わない?」って言われました。よって謎の・・さん、すっごい美人でした(笑)あ、でもオードリーさんの足元には及びません。(ころ柿の出来はどうですか?( ̄ρ ̄)ジュル〜) / moo ( 2004-11-19 17:57 )
会えてよかったね ジョークかと謎のさんに電話しちゃったわよ。。ブツモもらえてよかったね!美人だったでしょう?私とどっちが?もちろん若い方よねえ。。 / おーどりー ( 2004-11-17 21:46 )

[次の10件を表示] (総目次)