himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-04-26 コロコロマウス
2009-04-25 給料1カ月分(笑)
2009-04-20 きたぜ☆定額給付金
2009-04-19 おかんのせいかいっ!(#゜Д゜)ゴルア!!
2009-04-16 週休3日
2009-04-15 半日お休みでしたとさ☆
2009-04-12 原発と人道の1日
2009-04-10 白い鯛焼き
2009-04-09 インモウな話
2009-04-07 ウンコな家具店


2009-04-26 コロコロマウス

雨の日曜の朝・・

朝風呂、朝ネット、朝珈琲。それだけで幸せ。いーんです、幸せハードル低くっても。

新しいノート(命名シドー君)買ったけど、座敷に鎮座している8年モノのデスクトップさんはそのままおります。

パソコンは会社でしか使ってない配偶者。
「若者に教えてって言ったらめんどくさい顔される」と漏らしていた。若者の気持ち、チョーわかる(笑)

「このデスクトップ、俺さわってもいいかな?」ときやがった。ぷぷ。

デスクトップも私が内職で買ったものでしたから、配偶者は遠慮して使ってなかった。
いや、妻をネット中毒にした仇(カタキ)みたいにすら思っていたと思う。

そんなおっさんがようやくパソに興味を示したので、しゃーねーか。

「使ってもいいけど。私の日記とかお気に入りは見ないでね。そこんとこは信じているから」

と紳士協定を結んだわけで。つーか日記なんて読まれたら夫婦関係の危機だす(笑)

おっさん、生まれ故郷のHP見てました。
間違ってもあやしいサイト見るなよ。MEにはウィルスバスター対応しないんだからね。

で、シドー君買ったついでに、デスクトップのモニターだけ買い替えました。
展示品だったのでイケメン店員さんがお安くしてくれたので。

で、困ったのが旧モニターの処分。奥行きのあるレトロ〜なタイプのやつ(笑)
私って無知だったな。パソコンは製造元で処分してもらうなんて知らなかった。
イケメンさんがSOTE○の連絡先を調べてくれて、そこに電話かけて有料で引き取ってもらうことに。
市の有料ゴミかなと思っていた私、ほんと無知でしたわ。
イケメンさん、ほんとになにからなにまでお世話になりました。
でもイケメンさんといっぱいお話できたからシアワセ〜〜♪
まあ、彼にとっては手のかかるやっかいな客、ワースト1だったろうけど。



あ!デスクトップのマウスはいまだにコロコロですよ、スゲーっしょ?(笑)

先頭 表紙

もえっちさん、もうPCもひとり1台の時代っすね。うちは5人で4台ってことか(笑)モニター完全に引き取ってもらえるまで1ヶ月くらいかかるそうです。日記、クソガキと気心の知れた友人にしか教えてません。 / moo ( 2009-04-27 21:37 )
ウチは〜人数分パソコンのある家だから〜。(^0^)古いCRTモニターは、ずいぶん前に処分したけど、ダーリン任せだったから、正規に処分しただろうけど、どうしたやら?日記はダーリンは知ってるから気が向けば読んでるかも?でも、他の身内や、近所の友だちには内緒〜。(ё.ё) / もえっち ( 2009-04-26 23:49 )
日記、すっげー秘密ってワケじゃないけど(クソガキたちは読んでる、はず)やっぱワシってシャイガールっしょ?恥ずかしいやん。「日記に書いてやる!」は日常会話ですから(笑)読んでもいいんですけどね、知らんふりしてくれや〜、おっさん。絶対読んでほしくなかったらそれなりの対処もするけど、そこまでしなくても読まんでしょ、彼は。マウス、骨董だわね(笑) / moo ( 2009-04-26 23:31 )
へぇ〜mooちゃんの日記は旦那さんにはナイショだったのか・・・どーりで・・・(笑)ウチはホラ夫婦&親子の会話をネタにするくらいだから「あっ、今の事日記に書くよ!」とかしょっちゅうなので、旦那に見られてもオッケー(笑)多分一度も見て無いと思うけど・・・いや、こっそり見てるかな?(笑)マウス・・・シブイっすね!(笑) / ヨーコ ( 2009-04-26 18:10 )

2009-04-25 給料1カ月分(笑)

ついに!ついに!!最新ノート、ゲットしましたぁ〜。

SEVENが出るのが年末か来年ということなので、それまで待つか〜とも真剣に悩んだんだけど。
その時期にノート資金を調達できる保証はない。いや、絶対ないっ!もう勢いで買ってしまえ!

つーわけで夜仕事が休みだった昨日、家電店3軒まわって決めたこの1台。
やっぱりずっと前から欲しかった機種(の最新型)にしました。

別にイケメン店員がいるからじゃないよ(笑)いたけど・・そんでいっぱい迷惑かけたけど(笑)

ぶっちゃけ仕事や勉強に使うわけでもない私には宝の持ち腐れ感のある最新機種にしたのは。
画像の鮮明さ、ファンの音の静かさ、それと本体が白でキーボードが黒という条件を満たすのがこれしかなかったから。

ずっと欲しかったんだ。腰や膝が痛くてもどこでもネットできるノートさん。
まだ資金がないときから、ショーウィンドウのトランペットをじっと見ている黒人の坊やみたいに家電店で見てた(笑)
「いつも冷やかしばかりですみません。今日はちゃんと買いますから」って言ったらイケメンさん、吹いてた。

ウィルスバスターも3年のを入れた。毎年の更新がメンドーだったから。


しめて!ダブルワークの給料1カ月分っっっ!
毎日がんばってる自分にこんくらいのご褒美あげてもいいのだっっっ。






・・・・いいのか?

先頭 表紙

やっぱりマナカナだったか、ヨーコさん(爆)日々の暮らしは清貧路線だけど(笑)めったに買わない、いや買えないものだからこそいい物が欲しかったんだ。OSはあれっす・・大評判のあれっす〜〜(笑) / moo ( 2009-04-26 08:04 )
いいんだよ!お疲れ>自分。気が合うねぇ〜ワシも今日、ちょいとした物を買って、散財して来た(笑)日記参照。ワシも、頑張っている自分にご褒美!と思って、買って来ました。(笑)しかし、OSはアレですね・・・評判のアレですね・・・(笑) / ヨーコ ( 2009-04-25 21:46 )

2009-04-20 きたぜ☆定額給付金

きましたきました〜〜。わが市でも定額給付金の申請用紙が届きました。
ま、いただけるものはいただきますけどね。
これがいったいどれだけ景気(消費)を活性化させるのかはちと疑問。

だってウチの場合、来る自動車税で消えちゃうのが必至だもん。

しっかし。クソガキ2・3の住民票、こっちにしとくべきだった。
クソガキ2・3の給付金もふんだくれたのにっ!

節操のない2・3があぶく銭を手にしたら、2の給付金はパチ屋に、3の給付金は交通違反の罰金で消えるのは明らか。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:


あ、うちの玄関、花いっぱい運動みたいになりました。
週休3日のおっさん、狂ったように園芸に精を出しています。
私は花は嫌いじゃないけどガーデニングとか大嫌い。労せずきれいな花を愛でられるのは大歓迎です。

つーかおっさん。花もいいけどミニトマトとか簡単な野菜も作ってみたら?(笑)
私、花も好きだけど食えるものはもっと好き〜♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:


今日はジャージで出勤しました。
いえ、スポーツなんてしてる余裕ありませんよ。

最近、ひざが悲鳴あげてます。とうとう和式トイレにしゃがむことが困難になり、夜も鈍痛で安眠できなくなったので。
いつもの外科でひさを診てもらうためのジャージだったのです。

覚悟していたけど、ひざに注射うたれました〜〜〜。ひぃ〜〜〜(泣)

一日中、立ち仕事だからな〜〜。ひざだって悲鳴あげるよな〜〜。
それよりも常に持ってる荷物(肉)をマジで落とさなければならない。
腰痛めてから5キロ落としたけど、まだまだ足りない。


今日は夜の仕事お休みなのでこんな時間にワイン飲みながらのネットです。
キッチンドリンカー万歳★(笑)

先頭 表紙

もえっちさん、第二に投資したら10倍にしてくれるそうです。・・・こんなバクチーな息子に育てた覚えないんだけど(泣)うちはやっぱり自動車税に消えます・・とほほ。 / moo ( 2009-04-24 05:31 )
ウチも申請書来ました〜。昨日投函しました。でも、今回の福島行きの費用は、どうもその辺らしかったです。ほとんどJRに払ったような?(^0^) / もえっち ( 2009-04-21 13:59 )

2009-04-19 おかんのせいかいっ!(#゜Д゜)ゴルア!!

第三クソガキの携帯、最近調子悪いのでメーカーさんに修理に出すというので仕送りに5000円プラスして送金した。
けど忙しいとかなんとか言って、一向に修理に出した形跡がないので

「いいかげん修理に出しなさいよ!修理しないんなら金返せ〜(笑)」ってメールした。

「今日行く」と返信。

しばらくしてクソガキ3から電話。どーんと落ち込んだ声で。

3「おかんに言われたとおり携帯屋行ったら、5180円で金足りなくて郵便局におろしに出たら一旦停止で捕まった」

おいおい、それはおかんのせいですか?
つーか修理費5000円は別に送ったけど、自分のお金180円も持ってなかったのですか?

3「この前、腕時計とiPod盗まれたし。駐禁で捕まったし。もう点数なくなる」

ワシ「それって自己責任でしょう。まるでおかんのせいみたいに言わないでくれる?」

3「いや、おかんのせいじゃないけど。最近ついてないってこと。なんでノーヘルで2ケツの原チャ捕まえないで俺を捕まえるんやて!」


は〜〜〜〜〜〜↓↓↓ 


大阪で一人暮らし始めて一年、少しは成長したかな?と思っていたけど。
クソガキ3はクソガキ3のままでした!


怒りのやり場がなくて私に電話してきたのかもしれないけど。
あわよくば「それはそれはかわいそうに。じゃあ腕時計とiPodと罰金のお金送ってあげるよ」

とでも言うと思って?




ぜってぇ〜言わない!!




言うわけないじゃん。  こちとら週休3日だ〜い♪

先頭 表紙

Dさん、そうそう!日ごろ電話もしてこないくせに電話あったら↑みたいな内容。これまでの子育てが間違っていたのかね?だからこそ、やっぱり奴らには一人暮らしは必要なのかもね(笑) / moo ( 2009-04-20 17:08 )
わが家の末っ子も成長しません〜(´ヘ`;)、電話の度に「事故」だの「怪我」だの(´ヘ`;)なんで〜??? / D ( 2009-04-19 12:31 )

2009-04-16 週休3日

とうとうきたか!

おっさんの会社、明日から週休3日になるそうです。

あららーーーー。

週に3日も家におるのね?これはゆゆしき問題。



県内でも大手の企業が週休4日とか新聞で見たけど
不況の嵐はやっぱりここ(おっさんの勤務先)まできたかーーーー。アハハ。



ま、私は逆境につおーいタイプだからそんなに凹まないけど。
過去にもおっさんからのメール「朝、会社行ったら倒産してた」事件も経験してるしね、ワラ。

ダテに森田のお母さんをやってない。ハンパな逆境では凹まない。

こんなときこそ節約やりくり主婦の腕のみせどころ!




つーか・・・やっぱおっさんが週3日も在宅つーのが・・・以下省略(笑)



あららーーーですわ(笑)

先頭 表紙

をを〜!ヨーコさんもついにネトカフェデビューしましたか♪はい、どんとこい、逆境です。つーかおっさんの週休3日くらい逆境のランク外っすよ(笑)ただね、ぶっちゃけ時間外とかなくなるので生活は厳しくなるでしょう。でもお金ないのも日常茶飯事だし(笑)元気に仕事できて夜に発泡酒350飲めりゃそれで幸せ。はい、幸せハードル、低いっす。 / moo ( 2009-04-19 11:00 )
mooちゃん家にも色んな事が起こるねぇ〜(笑)お互い今までに色んな事を乗り越えて来たけど(笑)なんか開き直れちゃうよね!「お〜し、何でも来い!ドンと来い!!」みたいな・・・お互い頑張ろうね! / ヨーコ@ネットカフェ ( 2009-04-18 21:07 )
もえっちさん、彼には週休3日の悲壮感が微塵もないの(笑)連休をうれしがってる様子が見え見え(爆)昨日なんて花の苗買ってくるわ・・・ま、そういう(あくせくしない)とこが好きなのかもしれないけど。私がいろいろがんばりますわ〜。 / moo ( 2009-04-18 09:30 )
厳しいんですねぇ。(@@;)じゃ、週1日バイトに出てもらう??同じ職場は嫌よね〜? / もえっち ( 2009-04-17 11:53 )

2009-04-15 半日お休みでしたとさ☆

今日は夜の仕事がお休みだったのでクソガキ3の前期授業料を振り込みに、街中の銀行まで出かけました。
最寄の銀行からでも振り込めるけど、振り込み手数料840円がもったいないので
県内唯一の大学の指定銀行の支店まで出かけたわけです。

この前(高さ160cmの地下駐)もそうだったけど、街中の銀行って自家用車で来るなってこと?
私の車、リムジンでもないのに銀行の駐車場入れませんでした。拒絶されました。
空きスペースはあるんだけど、軽じゃないと絶対無理。

駐車場内でにっちもさっちも行かなくなり、見かねた紳士に誘導されてなんとか脱出。
私の先客の車は駐車中の他の車と接触して、パトカーはやってくるし。

こんな駐車場二度とやだ!

後期の授業料は最寄の市場の駐車場にとめて振り込んで、帰りに魚買って帰ろうと固く決意したのでありました。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:


たまの仕事休みの日くらいはマジメに夕食作ろうと思い。

最近ハマっているオリジナル豆腐料理をさらにアレンジ。

しっかり水をきったもめん豆腐を手でクラッシュ。
さいの目に切った竹の子水煮、しいたけ、インゲンにむきえびを加えまぜまぜ。
酒少々、塩少々、片栗粉を加えまぜませ。小判型に形成して油で揚げる。

天つゆor薄味のあんかけでいただきます。見た目きれいでヘルシーです☆
アツアツのをババァにおすそわけしたら好評でした。

あと根菜と肉団子の酢豚風。あさりの味噌汁。小松菜おひたし。


毎日ちゃんと料理したいけど、ダブルワークじゃ無理っす。
朝の出勤前に下ごしらえして、夕方の出勤前に中ごしらえして、帰宅後おっさんに手伝ってもらって調理というパターンが多いです。


ちまたでは298円の激安弁当が好評らしいけど。
もしかしたら3人分の食材買うより、激安弁当3個買うほうが経済的なのかもしれないが。
やっぱり家族のごはんと弁当はできるかぎり手作りしたいと思うのであります。

市販の弁当じゃ野菜摂れんでしょ?  クソガキはたぶん野菜食ってないんだろな・・・



けど、もし私が一人暮らしだったらマジメに食事するかな〜〜?しないだろうな〜。
ビールとつまみだけで終わりそう(笑)

先頭 表紙

まあ、あと5回だからねー。いいんですけどね。なんだか指定の振込み用紙が送付されてくるから窓口じゃないとダメみたいなんですよ。やっぱりね、自分ひとりだったら料理する意欲も失せますよね。 / moo ( 2009-04-18 09:24 )
その銀行の口座開設して、ネットで振り込んだら、振込手数料、ちょっとは安くなりそうな?学費払いきったら、解約する方向で。ウチは、ダーリンと2人世帯だから、ダーリンが帰らないと、超適当な食事に。(^0^) / もえっち ( 2009-04-17 11:50 )

2009-04-12 原発と人道の1日

今日もいい天気だったので朝から道祖神の招きにあひて。
どっか出かけたくなったのでありました。
出不精の私を出かけたい衝動に駆り立てる、ETC千円の効果ってすごくね?

ジジババ誘って、行き先のないドライブに出かけました。
あてもなく高速に乗って向かったのは福井県方面。
最初は三方五湖に向かっていたのだけど、急に原発が見たくなった私のワガママで目的地変更。

美浜原発を眺めながら水晶海岸という、名前のとおりと〜ってもきれいな海岸でお弁当を食べました。
それから敦賀原発を見ながら、敦賀港へ。

そこで出会ったのは「人道の港 敦賀ムゼウム」という資料館。
こんな資料館があるって知ってたら、もっと早くに訪れてたはず。

「命のビザ」で有名になったリトアニア領事館の杉原千畝さんが外務省の意向に背いて
人道的な独断で日本経由のビザを求めるユダヤ人のためにビザを発行した。
そのせいで終戦後、杉原はクビになり不遇の生涯を送ることになるのだが。
(彼の死後、ずいぶんたってようやく名誉は回復された)

その時、杉原が発行したビザで4500人(6000人という説もある)ものユダヤ人が
ナチの迫害から逃れ命を救われたわけで、そのユダヤ人が日本に上陸したのが福井県敦賀港だったというわけ。

その資料館が敦賀港にあったのです! もう感動しちゃいました。

海もきれいだった、お弁当もおいしかった。
けど、尊敬する杉原千畝さんの資料館を見つけたことが、今日一番のうれしい出来事。

価値あるドライブだったな〜〜。


「人道の港 敦賀ムゼウム」にた〜っぷりお土産置いてきてしまいました。 すまん。

あ、福井は26度でした。 すっかり夏でしたよ〜〜〜〜。


先頭 表紙

もえっちさん、うんうん♪予期しない発見&収穫で濃厚な1日になりました。ジジババも喜んでいたしね。 / moo ( 2009-04-13 13:42 )
昨日は、そちらも暑かったのですねぇ。何も決めないで出て、こういう「収穫」があると、とっても得した気分になりますよね♪ / もえっち ( 2009-04-12 23:59 )

2009-04-10 白い鯛焼き

昼の同僚の鯛ちゃんが「白い鯛焼き」を買ってきてくれました。

鯛ちゃんが鯛焼き・・・なんちて。  ぷ。

ちまたでウワサなのかどうか知らないけれど、お店の前には行列ができてるらしい。
この前、大阪へ行ったときも白い鯛焼き屋さん見かけました。

確かに色は白いです。大きさはやや小さめかな。
さて、問題のお味のほうはと言いますと・・

皮というか、生地がとにかくもっちもちでした。これは新食感。
まあ、あと一、二度は食べてみたいかな?今度は違う中身のを。

今はめずらしいから人気だけど、この「白い鯛焼き」もかつての「伝説の豚まん」みたいに消えていくのだろうか。

あの「10円まんじゅう」はまだがんばっているのだろうか?


栄枯盛衰ということばがふと浮かんだ私でした。


先頭 表紙

あはは、ヨーコさんにはすべてが「罰ゲーム」かもね。甘いの苦手なヨーコさんにはクリームチーズがお勧め(白い鯛焼き屋さんにはないが、うちのスーパーのテナントさんにはある)私、基本的に「いちご味」は苦手です。いちごは嫌いじゃないが、ニセモノのイチゴ味の香料が苦手。今の季節、なんでも「いちご味」だもんね〜↓↓↓ / moo ( 2009-04-11 08:30 )
こないだ、友達がテンチョやってるたい焼き屋さんで、季節限定<桜あん>と<いちごクリーム>があったので、いつもの<おぐら><クリーム>と混ぜて買って来たら、食したガキに「これは、罰ゲームですか?」と言われた・・・季節限定・・・美味くはなかったようだ・・・ / ヨーコ ( 2009-04-10 23:43 )

2009-04-09 インモウな話

勤務先のスーパーにとってもきれいなお客様が来た。
お客様の中でもベスト3に入るほどの美人さん。メークも髪もスタイルも申し分ない。

「こんな美人に生まれたら人生勝ったも同然だろなー」まったく寸分の隙もないおしゃれさん。

カロリー0のゼリーなど数点お買い上げ。
ヴィトンのお財布から700円くらいの小銭を出すその指先にも小洒落たネールアートが施されていた。

がっ!

彼女がレジの小銭を置く台の上に硬貨といっしょに出したのは・・明らかに



一本の黒々としたインモウ



私、出した手を一瞬止めてしまった。だってインモウが・・・
お客様、すばやくネールアートした指先でインモウをつまんで捨てた。


私、「700円お預かりいたします」とナニゴトもなかったように言ったけど。

心の中で「700円とインモウお預かりいたします」って言いそうだったよ。


インモウ話で思い出したけど。

新人OLだったとき、美人で仕事もできておしゃれな先輩がいた。ちょっとツボネってたけど(笑)

私、お客様にお茶をお出ししたお盆をどういうわけか転がしてしまった。
広いワンフロアーのオフィスを転がるお盆と、追いかける猿みたいな新人OLの私。

さすがに凹みましたよ。泣きそうになっていたらその美人な先輩がやってきて慰めてくれたんだけど。
先輩のストッキングの中に黒々としたインモウを発見してしまった!

く、くるしぃ〜。けどここで笑ったら、私絶対オフィスでハブられる。



お客様にも先輩にも


「あ!インモウっすね♪」


と言えなかった私は、王様のロバ耳を見てしまった床屋のように苦しんだのだった。

先頭 表紙

もえっちさん、なんで財布にインモウが入るのか謎ですよね。でも家族で麻雀してたらいつのまにか麻雀マットの中央に必ずインモウ現れます(笑)誰だ〜? / moo ( 2009-04-10 14:50 )
すごすぎる〜。何をしたら、そんなモンが、財布に入るのだろう?同居者の嫌がらせか?(^0^) / もえっち ( 2009-04-09 16:39 )

2009-04-07 ウンコな家具店

一瞬、わが目を疑ったね!

その日、思いつきで(ETCを使ってみたかっただけ)大阪までドライブしたワシの目に飛び込んできたのは


「ウンコ家具」という看板。


まあ、「UNCO家具」と気どって書いてはあるが、店の外壁いっぱいにウンコキャラのイラスト。
めっちゃヘタクソなアラレちゃんのウンコちゃんみたいなやつ。

「なに?アレ!!ウンコ家具だって〜〜〜〜!」

第三「そっかー。こっちじゃ有名なんやけど。ここ家具、クソ安いんや」

ウンコだけにクソ安い・・・てか?(笑) 画像がないのが非常に残念。

帰宅して検索したらウンコ家具の2号店は「ブリブリ門真店」というらしい。

あっぱれ!大阪。



昼ごはんを食べる店を探してあてもなく走っていたらいきなりウィンカーが点かなくなった。

高速で日帰りしなきゃならんのにウィンカー故障はキツイ。
最寄のガゾリンスタンドに飛び込んで、応急処置だけしてもらった。

スタッフの兄ちゃん「一応、応急処置だけしましたが、またいつ切れるかわかりません」

おっさん「これから高速で○○県まで帰らなきゃならないんですけど、持ちますかね?」

兄ちゃん「もし切れたら、究極の直し方教えときます」

おっさん「お願いします」

兄ちゃん、ハンドルの横あたりを指差して


「このへんを思いっきりどついてください





ハハ・・・  ほんまに大阪、好っきやわ。

先頭 表紙

もんちゃさん、本物のお店の外壁に描かれたウンコはもっとヘタクソだったけど味があった(笑)名古屋、行ったことないからぜひ1000円で行きたい。手羽先食べてういろ買って帰る。こっちくるの?お勧めお土産は「円八のあんころ」か「中田屋のきんつば」っすね。 / moo ( 2009-04-09 15:23 )
ヨーコさん、行ってきましたよ、米10キロ持って(笑)うちとこもやっとこさ授業始まったようです。ほんと、関西人のノリ、サイコーっすよ。「どついてください」ガソリンスタンドの兄ちゃんはまじめに言ってるんだろうけど、うけましたわ。関西弁ロッカーつーとマシンガンズのノイジーのMCもおもろかった・・ / moo ( 2009-04-09 15:19 )
そうそう!もえっちさん、まさしくココです。でも店内カメラを見るかぎり普通の家具屋さんですよね? / moo ( 2009-04-09 15:13 )
HP見たけど、おもぴろいて・・。 つーかリアリティにかけるうんこだよね。うんこに対してほかの人より執着(?)のある私には、もっとこう何か違う色とか・・って考えちゃうわさ。 1000円ならぜひ名古屋にって、私月末に親とそっち方面に行くかもかもー。 / もんちゃ ( 2009-04-08 07:22 )
わ〜っ、mooちゃん第三クンのトコ行って来たんだ!!うちのガキは明日から平常授業ですわ・・・休み中も何かと忙しそうでしたわ、しかし、関西人ってノリがイイよねロックバンドのMCも関西系のバンドの方がオモロイもん(笑) / ヨーコ ( 2009-04-07 22:20 )
家具屋が気になって、検索しちゃいました。ここの店ですよね?(^0^) / もえっち ( 2009-04-07 21:17 )

[次の10件を表示] (総目次)