himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-04-12 原発と人道の1日
2009-04-10 白い鯛焼き
2009-04-09 インモウな話
2009-04-07 ウンコな家具店
2009-04-04 侮るなかれ!冷凍スパ
2009-04-04 【無人島に持ってくとしたら】
2009-04-02 地下駐パニック
2009-04-01 蝶ネクタイ
2009-03-28 全員集合、そしてヘロヘロ
2009-03-19 体がくさいっっ!


2009-04-12 原発と人道の1日

今日もいい天気だったので朝から道祖神の招きにあひて。
どっか出かけたくなったのでありました。
出不精の私を出かけたい衝動に駆り立てる、ETC千円の効果ってすごくね?

ジジババ誘って、行き先のないドライブに出かけました。
あてもなく高速に乗って向かったのは福井県方面。
最初は三方五湖に向かっていたのだけど、急に原発が見たくなった私のワガママで目的地変更。

美浜原発を眺めながら水晶海岸という、名前のとおりと〜ってもきれいな海岸でお弁当を食べました。
それから敦賀原発を見ながら、敦賀港へ。

そこで出会ったのは「人道の港 敦賀ムゼウム」という資料館。
こんな資料館があるって知ってたら、もっと早くに訪れてたはず。

「命のビザ」で有名になったリトアニア領事館の杉原千畝さんが外務省の意向に背いて
人道的な独断で日本経由のビザを求めるユダヤ人のためにビザを発行した。
そのせいで終戦後、杉原はクビになり不遇の生涯を送ることになるのだが。
(彼の死後、ずいぶんたってようやく名誉は回復された)

その時、杉原が発行したビザで4500人(6000人という説もある)ものユダヤ人が
ナチの迫害から逃れ命を救われたわけで、そのユダヤ人が日本に上陸したのが福井県敦賀港だったというわけ。

その資料館が敦賀港にあったのです! もう感動しちゃいました。

海もきれいだった、お弁当もおいしかった。
けど、尊敬する杉原千畝さんの資料館を見つけたことが、今日一番のうれしい出来事。

価値あるドライブだったな〜〜。


「人道の港 敦賀ムゼウム」にた〜っぷりお土産置いてきてしまいました。 すまん。

あ、福井は26度でした。 すっかり夏でしたよ〜〜〜〜。


先頭 表紙

もえっちさん、うんうん♪予期しない発見&収穫で濃厚な1日になりました。ジジババも喜んでいたしね。 / moo ( 2009-04-13 13:42 )
昨日は、そちらも暑かったのですねぇ。何も決めないで出て、こういう「収穫」があると、とっても得した気分になりますよね♪ / もえっち ( 2009-04-12 23:59 )

2009-04-10 白い鯛焼き

昼の同僚の鯛ちゃんが「白い鯛焼き」を買ってきてくれました。

鯛ちゃんが鯛焼き・・・なんちて。  ぷ。

ちまたでウワサなのかどうか知らないけれど、お店の前には行列ができてるらしい。
この前、大阪へ行ったときも白い鯛焼き屋さん見かけました。

確かに色は白いです。大きさはやや小さめかな。
さて、問題のお味のほうはと言いますと・・

皮というか、生地がとにかくもっちもちでした。これは新食感。
まあ、あと一、二度は食べてみたいかな?今度は違う中身のを。

今はめずらしいから人気だけど、この「白い鯛焼き」もかつての「伝説の豚まん」みたいに消えていくのだろうか。

あの「10円まんじゅう」はまだがんばっているのだろうか?


栄枯盛衰ということばがふと浮かんだ私でした。


先頭 表紙

あはは、ヨーコさんにはすべてが「罰ゲーム」かもね。甘いの苦手なヨーコさんにはクリームチーズがお勧め(白い鯛焼き屋さんにはないが、うちのスーパーのテナントさんにはある)私、基本的に「いちご味」は苦手です。いちごは嫌いじゃないが、ニセモノのイチゴ味の香料が苦手。今の季節、なんでも「いちご味」だもんね〜↓↓↓ / moo ( 2009-04-11 08:30 )
こないだ、友達がテンチョやってるたい焼き屋さんで、季節限定<桜あん>と<いちごクリーム>があったので、いつもの<おぐら><クリーム>と混ぜて買って来たら、食したガキに「これは、罰ゲームですか?」と言われた・・・季節限定・・・美味くはなかったようだ・・・ / ヨーコ ( 2009-04-10 23:43 )

2009-04-09 インモウな話

勤務先のスーパーにとってもきれいなお客様が来た。
お客様の中でもベスト3に入るほどの美人さん。メークも髪もスタイルも申し分ない。

「こんな美人に生まれたら人生勝ったも同然だろなー」まったく寸分の隙もないおしゃれさん。

カロリー0のゼリーなど数点お買い上げ。
ヴィトンのお財布から700円くらいの小銭を出すその指先にも小洒落たネールアートが施されていた。

がっ!

彼女がレジの小銭を置く台の上に硬貨といっしょに出したのは・・明らかに



一本の黒々としたインモウ



私、出した手を一瞬止めてしまった。だってインモウが・・・
お客様、すばやくネールアートした指先でインモウをつまんで捨てた。


私、「700円お預かりいたします」とナニゴトもなかったように言ったけど。

心の中で「700円とインモウお預かりいたします」って言いそうだったよ。


インモウ話で思い出したけど。

新人OLだったとき、美人で仕事もできておしゃれな先輩がいた。ちょっとツボネってたけど(笑)

私、お客様にお茶をお出ししたお盆をどういうわけか転がしてしまった。
広いワンフロアーのオフィスを転がるお盆と、追いかける猿みたいな新人OLの私。

さすがに凹みましたよ。泣きそうになっていたらその美人な先輩がやってきて慰めてくれたんだけど。
先輩のストッキングの中に黒々としたインモウを発見してしまった!

く、くるしぃ〜。けどここで笑ったら、私絶対オフィスでハブられる。



お客様にも先輩にも


「あ!インモウっすね♪」


と言えなかった私は、王様のロバ耳を見てしまった床屋のように苦しんだのだった。

先頭 表紙

もえっちさん、なんで財布にインモウが入るのか謎ですよね。でも家族で麻雀してたらいつのまにか麻雀マットの中央に必ずインモウ現れます(笑)誰だ〜? / moo ( 2009-04-10 14:50 )
すごすぎる〜。何をしたら、そんなモンが、財布に入るのだろう?同居者の嫌がらせか?(^0^) / もえっち ( 2009-04-09 16:39 )

2009-04-07 ウンコな家具店

一瞬、わが目を疑ったね!

その日、思いつきで(ETCを使ってみたかっただけ)大阪までドライブしたワシの目に飛び込んできたのは


「ウンコ家具」という看板。


まあ、「UNCO家具」と気どって書いてはあるが、店の外壁いっぱいにウンコキャラのイラスト。
めっちゃヘタクソなアラレちゃんのウンコちゃんみたいなやつ。

「なに?アレ!!ウンコ家具だって〜〜〜〜!」

第三「そっかー。こっちじゃ有名なんやけど。ここ家具、クソ安いんや」

ウンコだけにクソ安い・・・てか?(笑) 画像がないのが非常に残念。

帰宅して検索したらウンコ家具の2号店は「ブリブリ門真店」というらしい。

あっぱれ!大阪。



昼ごはんを食べる店を探してあてもなく走っていたらいきなりウィンカーが点かなくなった。

高速で日帰りしなきゃならんのにウィンカー故障はキツイ。
最寄のガゾリンスタンドに飛び込んで、応急処置だけしてもらった。

スタッフの兄ちゃん「一応、応急処置だけしましたが、またいつ切れるかわかりません」

おっさん「これから高速で○○県まで帰らなきゃならないんですけど、持ちますかね?」

兄ちゃん「もし切れたら、究極の直し方教えときます」

おっさん「お願いします」

兄ちゃん、ハンドルの横あたりを指差して


「このへんを思いっきりどついてください





ハハ・・・  ほんまに大阪、好っきやわ。

先頭 表紙

もんちゃさん、本物のお店の外壁に描かれたウンコはもっとヘタクソだったけど味があった(笑)名古屋、行ったことないからぜひ1000円で行きたい。手羽先食べてういろ買って帰る。こっちくるの?お勧めお土産は「円八のあんころ」か「中田屋のきんつば」っすね。 / moo ( 2009-04-09 15:23 )
ヨーコさん、行ってきましたよ、米10キロ持って(笑)うちとこもやっとこさ授業始まったようです。ほんと、関西人のノリ、サイコーっすよ。「どついてください」ガソリンスタンドの兄ちゃんはまじめに言ってるんだろうけど、うけましたわ。関西弁ロッカーつーとマシンガンズのノイジーのMCもおもろかった・・ / moo ( 2009-04-09 15:19 )
そうそう!もえっちさん、まさしくココです。でも店内カメラを見るかぎり普通の家具屋さんですよね? / moo ( 2009-04-09 15:13 )
HP見たけど、おもぴろいて・・。 つーかリアリティにかけるうんこだよね。うんこに対してほかの人より執着(?)のある私には、もっとこう何か違う色とか・・って考えちゃうわさ。 1000円ならぜひ名古屋にって、私月末に親とそっち方面に行くかもかもー。 / もんちゃ ( 2009-04-08 07:22 )
わ〜っ、mooちゃん第三クンのトコ行って来たんだ!!うちのガキは明日から平常授業ですわ・・・休み中も何かと忙しそうでしたわ、しかし、関西人ってノリがイイよねロックバンドのMCも関西系のバンドの方がオモロイもん(笑) / ヨーコ ( 2009-04-07 22:20 )
家具屋が気になって、検索しちゃいました。ここの店ですよね?(^0^) / もえっち ( 2009-04-07 21:17 )

2009-04-04 侮るなかれ!冷凍スパ

テレビ見ていて毎回「ブハ」って吹いちゃうCM。

大橋ポニョみちゃんが歌っている
♪ママの作る 野菜炒めは いつもいつもいつもいつも イマイチだ。イマイチだ♪

今朝、はじめてこれを見たおっさんが「なんだよ、これ」と不快な顔をした。

ワシ「なんで?これ図星じゃん。正直な子供のホンネじゃん」

以前バイトしていたマンガ喫茶のメニューで私がいちばん苦手だったのが野菜炒め。
火力がそーとー強くないと野菜がベチョっとするんだよね。
でも業務用コンロの火力のおかげでなんとかそこそこおいしく作れるようになり。
「野菜炒め定食」が野菜不足を気にしている独身リーマンたちに人気な理由も理解できたワケでして。


話は変わるが、昔からおっさんは「インスタント」とか「冷凍」とか「○○の素」つーのを嫌がるわけで。
私もどちらかというと手作り派だったんだけど。

ダブルワークになった今、それらをうまく使って調理しないとやってらんない!
けどおっさんは知らない(笑)

先日、どーしても時間がなくておっさんに「手抜きでいい?」って聞いた。

おっさん「いいけど・・」

ワシ「冷凍スパでいい?」

おっさん「え"〜〜〜〜〜。マジで〜〜〜?」不満げな顔。

ワシ「たぶんキミは知らないと思うけど、冷凍スパってけっこうおいしいんだよ」

しぶしぶ冷凍スパ(茄子のミートソース)を一口食べたおっさん。

「お!けっこううまいもんやな〜♪ちゃんとアルデンテやし」

ふふ。洗脳成功! あれからわが家の冷凍庫には半額の日に買った数種の冷凍スパが常駐しとります。


そんでゆうべ。
夜の仕事から帰って、疲れてたし、お風呂入らなきゃならんし。でも麻婆豆腐を作る予定だった。
ネギとしょうがをみじん切りにした時点で「お願い!あと作って」っておっさんに投げてみた。

おっさん「え?俺できんし」

ワシ「この通りに作ればサルにでも作れるの」と豆腐と挽き肉と丸●屋の麻婆豆腐の素を用意した。

おっさん「インスタントかよ〜〜」 無視して風呂に入った。

ワシ「あとお魚も焼いてるから焦がさないようにね〜〜。あと頼んだからね〜〜」

一抹の不安がなかったワケではないが(骨せんべいの例もあるから)


はい♪よくできました。ちょっと味は濃かったけど上出来です。
「うまい!」と褒めることも忘れない賢い妻。本人も大満足してたけど。サルにでもできるつーの、とはもう言わない。

弁当も夕食も、できるだけ手作りしたいのがホンネなんだけど。
インスタントや冷凍をうまく使って、激多忙な日々をなんとか乗り切ってる私です。

先頭 表紙

もえっちさん、確かに冷食にも製造元独特の「味」があるよね〜。味○素なんて特に(笑)私は主にその日半額の品を買ってます。もしかしたら冷食、定価で買ったことないかも〜。 / moo ( 2009-04-07 08:29 )
冷食のパスタは、常備してま〜す。加ト○のたこ焼きも。○ちゃんの焼きそばも。パスタは、○清の味付けには飽きてしまい、○ップンのを贔屓中。アク○のラザニアも好き〜♪(ё.ё) / もえっち ( 2009-04-06 23:13 )

2009-04-04 【無人島に持ってくとしたら】

な〜んて無人島に住む予定もないんだけどね、アハ。

・本
・パソコン
・日焼け止め

・血圧のお薬  いきなりゲンジツテキ・・

あとできるならビール、ワイン、おとなしくて従順で器用なイケメンか大型ワンコ。


【地球が滅ぶ前に食べたい最後の晩餐は】

ちなみに故ジャイアント馬場さんは「豆大福」って言ってたっけ。
なんだろ?私、食べ物の好き嫌いがあんまりない分、特に好きってものもないのかも。

あった☆  ・レバ刺 これは5〜6人前いけます♪ &ビールね。


日記に書きたいことあったのでPC立ち上げたとたんネタ忘れた・・ ヤバす。  
悔しいのでどーでもいい日記書きました(爆)

先頭 表紙

2009-04-02 地下駐パニック

昨日、街中(ほんと街の真ん中・地元の人にしかわからんけどスクランブル交差点)にある銀行の支店に用事があったので
めんどーだったけど出かけました。

どーいうわけかわが家のメインバンクがここなのです・・・
ほとんどの公共料金や決まった支出がこの通帳から引き落とされています。

けどなぜか固定資産税だけが別の銀行の通帳からの引き落としになってて。
ほとんど固定資産税のみしか動きのない通帳だったので、その分だけ定期的に入金するのもめんどーだったので、
この際、引き落とし口座をそのメインバンクに変更しようと思ったわけでして。

もう何年も(もしかしたら20年以上も)行ってなかったその支店。たしか地下駐車場があったはず・・
ありました、ありました。車幅ギリギリの狭〜い地下駐入り口。そーっと通路にそって車を進めてくと

「!!」

通路の途中から天井がめっちゃ低くなってるじゃありませんかっ!なんと「高さ160cm」の表示。

160cmつーと私の身長と同じ。私の車、絶対それより高いし!
車から降りて確認してみるとなんと20cm以上アウト★このまま進んだら車の屋根もげるし(爆)
当然のように低くなった天井にはさまざまな色の(犠牲車の)塗料が付着してるわけで(怖)

バックしようとしたらすぐ後ろに後続車きてるしっ!ど、ど、どーする?
異変を察して銀行員さんと駐車場のおじさんがやってきた(今さらおせーよ!)

おじさん「アンタだめやわー。このままやとぶつかるわー。戻らんなんわー」(今さらおせーよ!!)

どちらかというと運転好きな私でも、逆坂道発進(バック)はきついぜ、おじさんよ。
誘導してもらってやっとのことで恐怖の地下駐を脱出して、近くの100円パーキングに駐めたけど。

声を大にして叫びたいっ! いまどき高さ160cmの地下駐ってどーよっ!

ほとんどのワンボックスカーはアウト!配偶者のパジェロもアウト!
私の前の愛車の軽のワゴンRでさえ165cmでアウト!

大きなお世話だけど某友人の軽自動車(プレ●)は155cmでギリセーフ。
けどその友人は街中の地下駐なんて、はじめからアウトに等しいし。

いまどき高さ160cmの地下駐なんて!ヤン車かゴキブリくらいしか進入できないってばっっっ!




「いまどき」で思い出した♪

いまどきスニーカーを修理して履きますか?    はい!履きます★

もう何年も履いてたアディダス、かかと部分が擦り減って穴があいちゃいました。
新しいの買おうとも思ったけど外反母趾あるからしばらく足が痛いだろーなー。

で、思い出したのが近くのスーパーにある「靴、カバン、傘、鍵」修理のお店。
えへ♪おじさんに修理してもらいました。穴のあいた底を直してもらいました。(画像)

とっても足になじんだお気に入りのスニーカー、復活しました。
紐も新しくして、またこれから何年も履いちゃうぞ。  ケチとか言うな(笑)


先頭 表紙

もえっちさん、たぶん入り口には表記してあったと思うんだ。でも今まで自分の車の車高なんて意識したことなかったから。ちなみに最近の地下駐の高さは200〜210が一般的みたいです。えへ♪リニュ・スニーカー快適ですよ。 / moo ( 2009-04-04 07:20 )
160cmて。入口に書いてありそうだけど〜屋根モゲる前に止まれて良かったですねぇ。スニーカーは、最近ご愛用の型番のが見あたらなくて、ちょっと、新規に探そうかなぁと。靴底どころか、カカトもハゲてきちゃったので。(^,^;) / もえっち ( 2009-04-02 21:52 )

2009-04-01 蝶ネクタイ

ジジィの傘寿の会はささやかながらも暖かい雰囲気のうちに終了。
クソガキたちもようやくそれぞれの大学に戻り、平穏な日常が始まりました。

食事会当日の朝、ババァから電話。

バ「あんたにちょっと連れて行って欲しいとこあるんやけど」

ワシ「ん〜?どこよ?」

バ「いいから迎えにきてくれればいいがや!」 それが人にものを頼む態度か?ババァよ。

ワシ「私だっていろいろ忙しいし、車は子供たちが使ってるし、いったいどこ行きたいの?」

バ「ちょっと行きたいとこあるんやて!」

ワシ「そんな行き先も言えないようなとこ行きたくないんやけど・・・ぶつぶつ」

バ「で、何時に来れる?」  行けるって言ってないし。  

ワシ「まだ化粧もしてないし、1時間後くらいなら・・・・ぶつぶつ」

はーーーーーーーーーー。またモンスターオババに負けちまった。

それから配偶者に機関銃(代理)乱射(笑)

「行き先もわからんとこ連れてけってよっ!!意味わからんし!!私だって久しぶりの休日にしたいことだってあるのにっ!
なんでいっつもこうなの?アッタマ来るな〜〜!おまけに車もねぇ〜しっ!何人たりとも私の休日奪う権利ないしっっ!!」

↑ほんとはこれの1000倍くらい乱射しました(笑)

配「まあまあ、俺の車でちょこっと行ってやれや〜」

ま、このことばを期待していたのかもしれないね。
過激な妻と共存するために草食系配偶者が身につけた術というか・・・ハハ。

で、配偶者の車で実家到着。 ほんとはまだイラッとしてたんだけどね。

バ「ごめんごめん、忙しかったんやろ?」  

ワシ「まーね。で、どこ行けばいいの?」

バ「さっきはじいちゃんがそばにいたから言えなかったんやて」

ワシ「?」

バ「じいちゃんに蝶ネクタイ買ってあげたかったんや」


ジジィ、週2回ダンス教室通っています。
ジジィが持ち帰ったダンス教室の発表会の写真、ジジィ以外の男性は全員蝶ネクタイだったらしい。
それでババァは傘寿のお祝いの席でジジィに蝶ネクタイをプレゼントしたかったというわけ。
ワシ、たちまちトーンダウン(笑)怒りはどっかにすっとんだ。

バ「昨日しまむ●とかウィ●グで探したけどなかってん」  そりゃあないでしょうよ。

ワシ「紳士服の専門店ならあると思うよ。それかダンス衣装専門店とか」

んなもん、先に言ってくれればネットでいくらでも探せたのに・・・。


好き同士なのに年中、ケンカばっかりしているクソジジィとクソババァ。
次のババァの喜寿、その次のジジィの米寿までケンカしながら末永く仲良くやってくれ。

つーか、いちどジジィのダンスの発表会、見てみたいな☆
つーかババァもダンスやればいいのに。  Shall we Dance? なんちて(笑)

ダンスホールでナンパして出会ったくせに(爆)

先頭 表紙

もえっちさん、ダンスホールでナンパなんて今なら「クラブでナンパ」みたいなもんでしょ?ったく遊び人ジジィめっ!ババァは蝶ネクタイ、サプライズにしたかったみたい。これからもジジババに振り回されるんだろな〜。トホホ。 / moo ( 2009-04-02 07:59 )
ダンスホールでナンパって〜いま傘寿の人が、当時に結婚まで持ち込んだのは、すごいような?ババさんは誰にも内緒で買いたかったのかしら? / もえっち ( 2009-04-01 19:05 )

2009-03-28 全員集合、そしてヘロヘロ

じ〜ちゃんの傘寿のお祝いの会に合わせてクソガキたち続々と帰省中・・

ま、楽しいといえば楽しいんですけどね。

いつもなら自分の車で帰省する第二らくだくん、スキーで転倒、手首骨折。
同郷の後輩の車に便乗して帰ってきたのはいいけど。

クソガキたちが車なしってことは、私の車を使われるかアッシーしなきゃならんつーわけで。
何回も言いますが、私が住んでるとこはシーサイドリゾートエリアで。
交通の便がすこぶるよろしくないわけで。

そんなわけで激甘のバカ親はアッシーしてるわけなんですけど。

私も配偶者も仕事だった昨日、車なしのクソガキたち、なんとじ〜ちゃんにアッシーさせようとしていた。

しかも高速でも30分かかる街の。


しかもパチンコ店に!!


ギリギリのところで阻止できて、結局私が送るハメに。
明日で80歳になるじ〜ちゃんにアッシーさせるなよっっっ!
帰り道でガス欠ランプは点灯するし、3時までに銀行行かなきゃならんし。
もうヘロヘロでした。

当然、帰りは配偶者が迎えに行ったわけで。


静かな3人暮らしに慣れた毎日。
家族全員集合は久しぶりで、楽しいんだけど。

洗濯物は激増(笑) ご飯もおかずもビールの消費も激増。
夜中でも誰か風呂入ってるし。  アッシーはめんどいし。  イラっとすることたびたび。

それでも全員元気でじ〜ちゃんのお祝いできるからまあ幸せなのかもしれんな、と自分に言い聞かせよう。



機関銃乱射する前に、クソガキたちがそれぞれの街に帰って行くことを祈るのみ(爆)

先頭 表紙

もえっちさ〜〜〜ん。ついに!やっと!ようやくクソガキたち帰りました。あ〜静かな朝〜♪やっとPCに向かえました。 / moo ( 2009-04-01 07:52 )
孫は、じ〜ちゃんに、無茶させるねぇ。(^,^;)「お客さん」待遇のうちに、帰ってくれると良いねぇ。 / もえっち ( 2009-03-28 18:51 )

2009-03-19 体がくさいっっ!

まる2日(昼も夜も)お休みの初日。なにしよっかな〜〜〜。ランラン♪

朝のうちにスケジュールを決めてしまいたかったのでとても多忙な友人にメール。

「ランチできるけ?」  「できるぞ!」   やった〜〜♪

とても久しぶりだったので印度料理店でランチする間も機関銃トークは炸裂(笑)
しゃべり足りなかったので友人宅にまでお邪魔してさらに乱射トーク。

娘さんの結婚にともない家を新築する友人に見せてもらった図面に絶句・・
私の知る限り、こんなデカい家見たことないかも。わが家4個くらい入ります(笑)

んで、午後からは血圧の病院でいろいろ検査。 ちかれた〜〜。

家に帰って、配偶者が帰宅したのも気づかす首までこたつにもぐりこんで爆睡していた・・・
(私が遊び疲れたとも知らず、優しい配偶者は起こさなかったらしい)

眠い・・でも夕食の用意しなきゃ、お風呂にも入らなきゃ・・そろそろ起きるとするか!



「!!」



こたつから出た私の体、くさいんですけど?

ワタシ「お父さん、私の体なんかくさい・・」

おっさん「ん?なんでや?」

ワタシ「なんでかわからんけど、全身から悪臭がする・・」

おっさん「今日一日でなんか思い当たることある?」




う〜〜〜〜ん・・・




う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・




あるっっっ!





「おっさんっ!



仕事から帰ったら



足洗ってから



こたつに入ってくれや〜〜!!」





おっさん「あはは、ちょっと靴下くさいかも(笑)」



ちょっとじゃねーしっ!  体、腐ったかと思ったわい。

先頭 表紙

やだ・・・もんちゃさんってやっぱり同類、つーか変態(笑)私もその傾向あるっっっ(笑) / moo ( 2009-03-28 09:08 )
・・・・怖さ承知で、それかぎたい・・。んでウギャーっていって、また嗅いで、ウギャーっていって、また嗅いで・・を繰り返したいーーーーーー。   / もんちゃ ( 2009-03-25 23:44 )
もえっちさん、こたつには罪はない。こたつが危険な家電なのではなくおっさんの靴下がもはや凶器つーか兵器なのです。 / moo ( 2009-03-22 11:27 )
こたつは、意外に危険な家電だったですねぇ。(^0^) / もえっち ( 2009-03-20 23:40 )

[次の10件を表示] (総目次)